PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんば蓮さん。

蓮さぁ~ん♪(猫なで声

今日はシャンプーの日ですよぉ~

07.07.01.01.jpg












07.07.01.02.jpg

なんで?じゃない。


もうかれこれ1ヶ月以上 洗ってないでしょー

モフモフも、ヨレヨレになってるし~
抜け毛も隠れているだろうから、サッパリしましょうよぉ~
ね~


























07.07.01.03.jpg

さーて、準備してこよーっと♪ ルンルルーン










07.07.01.04.jpg

ちょいとイマイチな天候ではありますが?
今日を逃すと・・・また週末まで先送りに。
気合入れて洗ってきまーす!

モフモフ復活までしばらくお待ちを!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 



| 日記 | 09:04 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮君、シャンプーデーなんですねv-257
フワッフワな蓮君、楽しみだなぁ〜♪
蓮君、頑張れぇ〜!!!!!

雷ぞーへのお祝いコメントありがとうございました!!
おかげ様で日に日に回復しつつありまっすv-91
ダーリンにもたくさん心配かけちゃって・・・ごめんねv-22

| barai | 2007/07/01 11:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの毛の量だと大変でしょうね〜。

でも苦労した分洗い上がりは見事ですよね♪
暑いからお2人とも「脱水症状」と「熱中症」にはくれぐれもご注意を〜〜!!

| dino | 2007/07/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

ぽかーんとしちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すっとぼけてみせても、シャンプーからは逃れませんぞぃ。

今頃はスッキリしちゃってるのかなぁ〜?
ツヤピカ蓮さんのご登場に期待してますよぉ〜。

| わたた | 2007/07/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

「なんで?」
に爆笑でした(笑)
そりゃ、蓮ちゃんからすればそう思いますよねー(笑)
でも、長毛種な猫さんにとっては、抜毛対策になるみたいですね。
今頃は、すっかり落ち着いてフワフワになっているのでしょうか?
蓮ちゃん、お疲れ様でした!!

| こう@ | 2007/07/01 14:46 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのポカーンとしたお顔が最高にキュートだわ♪
シャンプーなんて自分には関係ないっていいたいみたいですね。
ほらほら蓮さんの美しいモフ毛のためよ。
頑張って洗われてきなさい(笑)

| coco-punch | 2007/07/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

今頃は・・・

もうシャンプーの刑が終わって、
一生懸命、ドライ中の蓮クンなのかなぁ??
長毛さんは、乾かないのが大変ですよねぇ。
その点、短毛アビシニアンは、シャンプーも楽、
勝手にすぐに乾いてくれるから、楽ですよん( ̄m ̄*)
ふ〜わふわ、の、ふわぁ〜の蓮クンのお姿、
楽しみにしていま〜す(人´∀`).☆.。.:*・°

| さえちん | 2007/07/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

うわーーー!!!
ライブ映像で初めて蓮さんが見えましたぁぁぁ(興奮中)

メッチャ毛づくろってるんですが…
もしかしてシャンプー無事終了したのかしらぁ(ムフフッ

| とっちー | 2007/07/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、シャンプーお済みかしら…。。。
モフ族のみなさんって、やっぱりシャンプー頻繁にしないといけないんですねー。うちは…。2年洗ってませんっ。( ̄^ ̄) (堂々宣言)

| Chee | 2007/07/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!シャンプー後の蓮くんのモフモフ触りたい・・・
フワフワ蓮くん楽しみだ〜!

| ワカ | 2007/07/01 18:18 | URL | ≫ EDIT

ぽかーんの顔に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
シャンプー無事に終わったかな??
すっきり蓮さん早く見たいなあ!!!

| カナン | 2007/07/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

蓮さ〜ん (ノ_<。)うっうっうっ

やら。 にワロタ。
そうねぇ〜長毛さんはやっぱり洗いを掛けると
だんっぜん愛され方が変わりますから。
明日の画像が楽しみだわぁ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/07/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

たったの1ヶ月ですか?
マロンを洗ったのは半年前かなあ?(汗)
蓮ちゃん!頑張って!

| sakurako | 2007/07/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

うううっ。
先を越されたです〜。
シャンプーしなくちゃと思う日々。
ドライヤーを考えるとジュニアがいないと辛くって。
我が家は今週末まで確実にお預けです。

| うー | 2007/07/02 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

あらためて記事を見てビックリ。
なんちゅー オマヌケ顔なんでしょうか?壁|m`)ムフッ
よく、こうして人の話を聞いている蓮さんですが?
まさか、シャンプーの話をされているとはねぇ(ニヤリ

やっぱり猫も暑いと毛質が悪くなるようで・・
それだけなら良いのですが、抜け毛も気になるようで?
毎日のように、イライラしながら毛を引っ張るのですよ(;><)
なので、やはり暑い時期にはこまめなお風呂が必要なのかなぁ〜と思い、
久々に決行しましたー
かなりの抜け毛でしたが、モッフリしたと思いますよー
(∀`*ゞ)エヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/07/02 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

