PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフ復活!

ここ数日。
東京は、連日30度を越す夏日が続いておりまして
ロン毛な蓮さんの毛毛コンは?
07.07.01.03.jpg

と、だだをこねている場合ではない状態に。

ちゅーことで、シャンプー決行!








油落とし中~
オイリーなメインクーンにとって、クレンジングは必要なようで。
これをやるのと、やらないのとでは、モフ度が違うそうです。

にしても・・・お風呂場で座り込んじゃって・・・

07.07.02.01.jpg

今にも寝そうな勢い・・・ヾ(・∀・;)オイオイ










と、シャンプー=お昼寝タイムではないのでね?

チャッチャと済ませてしまいますよー!

ちょれ~!






上でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!




にゃんという洗いやすさよ・・・
猫として、これでいいのだろうか?(*^-ェ-),ムー


07.07.02.02.jpg

って、クレンジングで放置していたら、本当に寝そうだったよね!(笑


まぁ・・・毎度のことですが、
こんな具合に、マッタリしたシャンプータイムだもんでね?
生傷をつくる!とか、暴れ倒して、風呂のフタが底抜けた!などの・・・
たいしたオモシロ話も?こぼれてこず・・・しずかーに終了。


シャンプー後のドライヤーも先日の記事、
TMレボリューションもビックリ!

で、ご覧いただいているとおり、風に吹かれるオカマクーン蓮さんなもんでね?






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

すべてが平常心。(*≧m≦)=3




黄ばんで、すっぱかった手手コンも、
07.07.02.03.jpg
白く、もっふりし。





ヨレヨレ&モジャモジャだった襟毛も
07.06.26.01.jpg









このように綺麗になりましたぁ~♪
07.07.02.04.jpg

やー、写真で見るとその違いは一発ですね。








シャンプーして、さっぱりしたせいか、顔つきまで?
なんか、チョット・・・メインクーンぽくない?
07.07.02.05.jpg



数分前まで、こんな容姿だったことは、
皆様には、画像サイズを小さくしてお伝えしておきますね。
(*≧m≦*)ププッ
07.07.02.06.jpg


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 








| 日記 | 10:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プチご無沙汰です。
久しぶりの訪問で一番乗りかしら?
らっきー!!
蓮君もシャンプーしてすっきりですね。
それにしても、ここまで無抵抗とは恐れいりました。
うちは回を重ねるごとに激しい抵抗にあっております。
モフ毛も、美しく揃って、このままショーにでも出れそうですね。

| 桃饅頭 | 2007/07/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、美し〜い!
それにしても、TMレボリューション顔負けのドライヤー!
すごいぜ!
プロモーションビデオ作ってほしいです!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/07/02 12:30 | URL | ≫ EDIT

蓮君、すごく良い子ですよねぇ〜!!
我が家の猫ら〜に爪の垢を頂きたいものですわん、ムフ。
そして・・・ゴージャスモフモフビューチホー!!!!!
いやぁ〜、素晴らしいっす♪♪

| barai | 2007/07/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、シャンプータイム好きなのね。。。。
使用前・使用後くらいの変わりようにビックリ!!

| luna | 2007/07/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、モフモフモフモフモフモフモフモフ・・・
う〜!!触りた〜いっ!!!!
私も上手にシャンプーできるかな〜?
不安だ・・・

| ワカ | 2007/07/02 15:05 | URL | ≫ EDIT

サラサラもふもふ素敵です♪
シャンプーも大人しくドライヤーも平気な蓮さん
凄いです(^^;)
天才猫様ですよ〜♪

| kitten | 2007/07/02 16:12 | URL | ≫ EDIT

蓮さん小さいね!
モフモフの下はまだまだ子ニャンなのね!
サラサラになってまた風に吹かれてね(笑)
シャンプーはラファン?
買おうと思いながら、手がでません。
いい感じですか??

| ぐーたらママ | 2007/07/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい仕上がりですよ〜♪

その上、シャンプー途中に居眠り。
蓮さん、さすがあなたは大物です!!

| dino | 2007/07/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

キレーね〜蓮くん♪

うちもシャンプーしたくなったわd(^0^)b

あ、でも蓮くんみたいにおとなしくしてくれないな〜
もう既に前回シャンプーから
1年…たとうとしている恐ろしい(><)

| すずめ | 2007/07/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、なんてお美しい!!!(〃∇〃)
これは、シャンプーのし甲斐がありますよね〜♪

それに、シャンプー中にオネムになるなんて
蓮さんったら大物すぎーー!!(笑)

| とっちー | 2007/07/02 18:01 | URL | ≫ EDIT

ビューティフォー!!
ぴっかぴかですね!!素晴らしい笑

我が家もシャンプーしよーかな…笑
ドライヤー見ると吹っ飛んで行くけど…($'`)

| カナン | 2007/07/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

まっ

まぶすぃい〜〜☆・:.,;*
心なしか表情もキリリと引き締まって見えますよ。

なんでそんなに大人しく洗われてるの?と
思えるぐらいじぃい〜っとしてるわねぇ。
やっぱりそこは美意識の違いなの?

プレゼント企画ですって?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

| 無一文字 隼人 | 2007/07/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、大人しい〜。本当に猫デスカ!?
ほら、普通はアオ〜ンと鳴いて大暴れしたりガリガリしたりするじゃないデスカ!
なんか、どこかの国の王様の入浴姿のように悠々として…イイッ!!
…と言うか良いな!ウチは大騒ぎなもんですから羨ましい〜。

入浴後の蓮さんは本当に別人、い、いや別猫だぁ〜。
胸毛サラッサラ〜思わずうっとりしちゃいました♪

| bybrother | 2007/07/03 00:27 | URL | ≫ EDIT

わぉ〜〜〜v-42素敵だわ、蓮さんっっ!
おすまし姿に(///∇//)ポッ
でも、やっぱりもふ毛にクラクラv-238



うちも決行せねば!!

| みにゃん | 2007/07/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

またまたポチ逃げでごめんなさい(涙)。
パソに向かえる時間を長くとれなくて〜〜。
蓮くんもシャンプーですごくキレイになりましたね!
モフモフだから、美しさも際立っていますよぉ♪

| Chocolat | 2007/07/03 03:43 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

今回もまったり決行されました、蓮さんのシャンプー
こうして冷静に見てみると・・・ホントおとなしいですよね(;´▽`A``
本猫もたいしたエネルギーを使わないと見えて?
シャンプー後もぐーすか寝ることもなく、
ある程度乾いてくると、ドライヤーにじゃれついてくるほどなんです。
いつ何時でも遊んでいたいタイプ(笑
初めてシャンプーする前に、
長毛なのでシャンプー嫌いの子だったら、可哀想だなぁ・・・
なんて思っていたのですが、ラッキーでした♪
ただ・・・ブラッシングが大の苦手ですので?
日々のお手入れでは・・・血を見ます。トホホ

| Ren’s豆 | 2007/07/03 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

