PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『全然やくない』の歌。

日曜日のシャンプー直前。

これからシャンプーなら、モジャモジャにしちゃってもいっか!
と言ったが・・・早かったか? 

こんな状態に。






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

『全然やくない』 song by パパン



って!ハチャメチャいやそうですが?



07.07.03.01.jpg
ホラ・・思いっきり〝白目〟むいてるし(爆










07.07.03.02.jpg
あぁあぁ・・・滅多にしない 猫キックまで・・・








07.07.03.03.jpg

うわッ・・・怖ッ ((((~~▽~~ ;)))ブルブル





ってね。
今まで我が家で暮らしてきた猫ならば?
ここで、思いっきり噛み付いて呪縛から逃れる・・・ハズ?なんですがね?


ウチのオネエ・・・

やっぱ変わってるんかなぁ~

ものの何十秒後






ホラ、この通り。
(※編集なしの、連続撮影です)

07.07.03.04.jpg













あきらめが早いのか?体力がなさすぎるのか・・
はたまた、ドMなのか。















毎回パパンに、してやられてしまう 蓮さんなのでした。
07.07.03.05.jpg
イヤそうなのに、まんざらでもない顔ですな。
(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

■お知らせ■
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 06:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白目むいてる蓮君も可愛いわぁ〜v-10
もっともっとやりたくなっちゃうぅ〜!!!
あらら!?私はドSだったのかしら・・・v-12
蓮君は本当に大らかですよねぇ〜v-238v-238

| barai | 2007/07/03 07:00 | URL | ≫ EDIT

うふふふ♪
蓮さん、おつとめご苦労さん〜ッす!!(笑)
くくくく・わかるなぁ〜その気持ちっ♪
パパンの気持ちも、、蓮さんのきもちも〜v-410
うふふふ。カワイイ〜〜〜〜!!!
それからっ!それから!!ただ今、ライブ映像に蓮さんバッチシ映ってる〜〜!!!
私、初めてフレーム内、ライブ蓮さん拝見v-343
感激〜!!!

| aqua | 2007/07/03 09:13 | URL | ≫ EDIT

うーん、これはもうパパンさんとの愛の深さのなせる技!!
うちのガブリエル桃にかかると、本当に血を見ますからね〜。
ドSな桃も好きだけど、たまにはドMになってほしいと思う今日この頃。
どこかにスイッチないかなって思っちゃいます。

| 桃饅頭 | 2007/07/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

まんざらでもない蓮さん、エライ!
ウチのはですね、
思いっきりガブって、
死ぬほどキックして、
そして去ってゆきます。
なんであんなになってしまったのでしょう(ToT)。

| うー | 2007/07/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、自分の仕事わかってて賢い!!
暴れる蓮くんも、ふにゃふにゃの蓮くんも可愛いし・・・

是非是非私もお仲間に入れてクダサイ・・・。
飛んで行きます。

| ワカ | 2007/07/03 14:32 | URL | ≫ EDIT

この脱力感・・・・・・なんともステキです。
これがメインクーンの魅力でしょうね。

何をしてもくた〜、だらり〜ん♪

まあ、特に蓮さんはそのような気が・・・・・・(笑)

| dino | 2007/07/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

ものの何十秒でふにゃら〜っとする蓮さん、可愛すぎですーー!!
我が家のごろは…
ドンドンテンションが上がっていって、
ホントに血を見ます(爆)

| とっちー | 2007/07/03 17:29 | URL | ≫ EDIT

うわー
がっちりホールドされながらも、ここまで体を許してくれるとは!!
さすが連ちゃん、心が優しいんですね。

ちなみに、我が家のヤンチャ坊主の場合だと、動画開始3秒くらいで
両手で腕をガッ!!とキャッチ
その0.2秒後に本気噛みに
その0.3秒後に猫キック開始となります。

ギャバンもビックリの速さですよ、ほんと・・・
こちらも噛まれまい!と応戦しますが( ´艸`)

はぁ、連ちゃんみたいに遊んでみたいなぁ・・・

| こう@ | 2007/07/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

蓮くん最初はいや〜って思ってたのに気持ちよくなってしまったんですね^^笑
可愛いー!!
ウチは抱っこがきらいなのでちょこっとうらやましいッ!!笑

| HORN | 2007/07/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

二日訪問しなかったら。。。
蓮さんがモフってたぁぁぁ!!
クールビューティーじゃないすかぁ( ̄Д ̄)ノ
Mっっけ、たっぷりな表情も最高っすよぉぉ〜〜
月1でシャンプーするなんて美を追求する蓮さんは違いますね!
うちなんて逃げ切りでかれこれ。。。
3ヶ月いや4ヶ月入浴ナシのナメナメだけです(;´▽`A``
引越ししたら先ず洗おう。。。っと。。。臭くはないけど!?

| らいママ | 2007/07/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

あらま♪

こりゃ、まさに
「イヤよ、イヤよも、好きのうち」って感じですね〜(*ノ▽ノ*)
蓮クン、最後はトロトロじゃないのぉ♪
うちの主人が見たら、
うらやましくて泣いちゃいそう( ̄m ̄*プッ 
まんざらでもないって顔が、たまりませんね♪

| さえちん | 2007/07/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

パソの調子のいいタイミングで訪問で〜す(爆)。
ゆっくりお邪魔できずに、ごめんなさい(涙)。
蓮くん、結局はパパンさまがお好きなのね〜♪♪
もしやドM??我が家のLさんと相性いいかも??(ニヤリ)

| Chocolat | 2007/07/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

ナヌ?

やくない…焼く無い?
タイトルで色々想像しちゃった。(*´д`;)…
イヤじゃないよぅ〜の意味だったのね。

そうそう、ウチもさひっくりかやされてモフモフ
されると嫌がるクセに、何となく
「この状態も悪くないかも」みたいになっちゃう。
ただ、「うぅ〜ん、タマラン〜」ってなってると
思って気を許すと後ろ足ケリケリ攻撃されるけど。

パパンさん、蓮さんにメロメロね♪

| 無一文字 隼人 | 2007/07/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

パパン、グッジョブ(o^-')b

「全然やくない〜♪」ウチでも使わせていただこうかしら。
でも、ウチの猫は心が狭いからなぁ…。
マジ、血を見そうだしなぁ…。

蓮さんみたいにおおらかな心のモフ族がうらやましいです。

| わたた | 2007/07/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

『全然やくない』の歌。
これ、パパンが蓮さんを強引に抱っこするときの定番曲なんです。
壁|m`)ムフッ
本当は嫌がっているのに・・・なだめるかのようなこの曲?
私がやると・・・思いっきりミミズ腫れしますのに・・・
なーんでか、パパンだと、このようなフニャラ状態に・・・
少々ジェラシーを覚える今日この頃であります。(*^-ェ-),ムー

| Ren’s豆 | 2007/07/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

メインクーンの腕力、恐るべし。

| TAKUMA | 2007/07/06 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

