PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殻つきに限るね。

殻つきの ピーナッツをいただいた。
07.07.04.01.jpg
こんなにアップじゃなくても良かった?壁|m`)ムフッ





プチッ! パチッ! カリカリカリ・・・

この音に反応してやってきた、メインクーンが1匹。











07.07.04.02.jpg









07.07.04.03.jpg










07.07.04.04.jpg











07.07.04.05.jpg










07.07.04.06.jpg

(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちょっとちょっと蓮さぁ~ん。
ピーナッツは、遊ぶものじゃなくて、食べるものなのよぉ~



どんな反応をするのか見てみたくて、
1粒匂わせてみると・・・?











07.07.04.07.jpg












07.07.04.08.jpg
あ、かじった。





07.07.04.09.gif
ほんとかよ(笑
※実際にはハミっとしただけで、口に入れておりません。









07.07.04.10.jpg

もー(笑

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 06:02 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっと一番乗り〜。出勤前のひとときです。(* ̄m ̄)プッ
蓮さん、ピーナッツを随分堪能されたようで〜。
さらに、今回はママン〜のサービスショットもあったしぃ〜
(え?太もも画像のことです。)
香ばしい〜表情の蓮さんの「三ツ矢」は、私の好物ですし〜。
今日も大満足で仕事に向かわせていただきますーっ。
あざーッス!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| Chee | 2007/07/04 08:08 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ〜ございます♪

にゃんこの「ちょいちょい攻撃!」私はかなり萌えですw
ウチの玄武も息子が宿題を始めるとそばに行って
「消しゴム」を「ちょいちょい攻撃」して
息子に「ぉぃぉい!またかよっ!」ってつっこまれてますw
蓮さんカワイス♪

| くぅ〜♪ | 2007/07/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

殻付きピーナツ!
盲点だったかもです。
どこかにあるかな〜。探してみよう。フッフッフ。
あっ、でも食べ物で遊んじゃいけませんよね〜(><)
(↑すっかりぽてちのおもちゃにする気に…)
ぽてちは節分の豆食べますよ〜(笑)。

| うー | 2007/07/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

あはは〜w蓮サン香ばしい???
ハミッとしてるお鼻のシワが♡♡♡
最近かなりマニアックな部分がスキかも((汗))

確かにおもちゃじゃないけど落花生って丸じゃないから転がり方とか面白そうかも〜(*゚艸゚)ププ♡
コレなら遊んでも殻から出すときれいなピーナッツがつまってるからちょっと安心して遊ばせれるね〜(*´ω`)ヾ

オオ!!!1周年www
もうすぐだね〜♪
あれ〜?まだ1年経ってなかったんだ???って思うケド
蓮サンだってまだ今年1歳迎えたばっかだもんね〜笑
そうだよね〜(^m^;
何が起こるのか楽しみだわん♡

| あおい | 2007/07/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君、鼻に皺が寄ってるよぉ〜!!
もうもう、可愛いんだからぁあああ!!
そう言えばこの前ね、めっさ疲れてて豆を床にばら撒い
ちゃったのよ・・・はぁ〜、面倒だなって思いつつ片そうと
してたら猫ら〜がワラワラ寄って来て楽しそうに転がし
だした!!
何だかその姿を見てたらおかしくって疲れも飛んで笑っちゃったのよん。やはり猫ら〜の癒しはすごいと思いつつ・・・、
何でも楽しまなくちゃなぁ〜とか思ったわけさ(笑)

| barai | 2007/07/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
以前に遊びに来て頂いたMAMIYAです★
もう、毎日のように蓮サンの可愛さに、
旦那とノックダウンしております(●′I`●)ポッ

もうすぐ1周年だなんて、おめでとうございまーすっ!
これからも、ステキな蓮サン楽しみにしてます!!

| MAMIYA | 2007/07/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

かなり遅めの・・おはようございます(^-^)/

いつみても蓮さんかわゆい(>ω<)!
うちの作(さく)も蓮さんみたいにかわいく撮れればいいのに・・・
みんなにおじさん顔っていわれるんです。
たくさん写真とってもやっぱりおじさん顔で・・
早く蓮さんママにもうちの子のお顔見てもらいたいのですが;;
 
せめて蓮さんのしとやかな所だけでも見習わせたい(;-+)

一周年おめでとうござます!!!
もっともっと色っぽくなっていく蓮さん楽しみにしてます!!

| ゆぅなん | 2007/07/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

あら〜、いいおもちゃ・・・・なんて言っちゃいけないですね。
でも遊んだ後も殻をむけば食べられるからいいですよ〜♪

早速うちも買ってこようかしらん♪
でも、うちの連中だったら噛み砕いちゃいそうですね。
季節はずれの豆まきだけは避けたいな・・・・・・・

| dino | 2007/07/04 13:21 | URL | ≫ EDIT

遊びそうだね〜!カラカラ音するしね!
我が家はむき栗の殻でも遊びますよ〜!
でも、変なとこから栗が出てきてビックリしますけどね(笑)

| ぐーたらママ | 2007/07/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

ハミって!(≧m≦〃)

| うにまむ | 2007/07/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

あー…殻付きピーナッツって、
格好のおもちゃになりそーだわ。
カラカラ言うし、軽いし、爪は引っかかるし、くわえやすそうだし…
ヤバいっ!ウチのコで試したくなってきた!!

| 874 | 2007/07/04 15:45 | URL | ≫ EDIT

落花生、久しぶりに見た・・・
落花生と戯れる蓮くんもプリチーだ♪

たしかにいろんな動きしておもしろそうだな〜。

| ワカ | 2007/07/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

うわぉ

はみっとテイスティングの表情が (≧∇≦)ъ ナイス!
ワンコはピーナッツの大好きなのよねぇ。
蓮さん、お味は如何でしたか?
ピーナッツの味を覚えたら、Ren's豆さんの大好物、
ピーナツクリームも狙われちゃうから気をつけて!

…でもまぁ、転がしてる方が楽しいみたいだから
大丈夫かな?

| 無一文字 隼人 | 2007/07/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

ほぉいッ★ほぉいッ★

ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

蓮た-ん、こっちにパスして-!

Ren’s豆さんの、手手コン(ママン語。。笑♪)きれ-い☆。.:・★。.:・☆。.:・★

| カシス♪ | 2007/07/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

呼ばれるって(*^m^*) ムフッ蓮さん可愛い♪
『香ばしいぃ!!』って表情がたまらない!!
殻付きピーナッツって落花生ですよね??
アレ?違う??
美味そうだな〜もちろん!ママンさん&パパンさんは片手にビールでしょうか??

| らいママ | 2007/07/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

ウチもピーナッツでチョイチョイして遊んでいます^^*
でも蓮くん食べようとしたんですねぇ!!笑
さすがにウチは食べませんでしたよ!笑

でも最近パンケーキを食べてました・・・^^;;

| HORN | 2007/07/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

「香ばしいぃ〜!!」の表情が最高ッ!!
素晴らしいアングルですね笑
私はピーナツ嫌いだけど猫は好きそうね笑
あげてみよっかな笑

| カナン | 2007/07/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

ピーナッツかぁ・・・

私はナッツ類が大好きで、
旦那からは「ナツキチくん」と呼ばれておりますわ。
いいですねぇ。殻付き。
食べ始めたら、止まりませんよね〜。+゚(*´∀`*)。+゚
そして、ネコさんには、遊び道具にもってこいな感じ。
蓮クン、ちょいちょい楽しんだことでしょう。
ラズなら、床の上を転がる落花生を追いかけて、
運動会になりそうだわ( ̄m ̄*)プッ

| さえちん | 2007/07/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます〜
蓮ちゃんピーナッツで遊んじゃって・・・
でんといっしょだ〜!!!
でんも遊ぶんですよね〜ちょいちょいって・・・
美味しいですよね、剥きながら食べるのが・・・

| みぃちゃん | 2007/07/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

おお!!出たなピーナッツ!!!!
ウチも昔もらいもので大量にあったんです。
その時やっぱりココアがこれで遊んでました。
今でも電気のヒモにピーナッツが一個、
殻ごとぶら下っています〜(^ ^);
前はこれにじゃれてたんです・・・

| coco-punch | 2007/07/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

今日もポチ逃げ許してくださ〜い(涙)。
ピーナッツ、私は苦手なんですよぉ(苦笑)。
でも、ピナバやピナクリは大好きっ♪♪
Ren's豆さんは、まだパンにつけて食べているかな??(ニヤリ)

| Chocolat | 2007/07/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!


思いもよらぬところに、新しくて楽しいオモチャ?発見!(笑
これなら転がして遊んでも?
中身は無事ですものね?
壁|m`)ムフッ

とりあず、私やパパンが手にするもの口にするものは
なんでも興味がある蓮さん。
一応匂って確認しないといられないようです(笑

なので?落花生もにおわしてみたのですが、
まさかハミッとするとは。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
この鼻の縦じわが、物語ってますでしょ?

チャレンジ精神旺盛なメインクーンですこと。

| Ren’s豆 | 2007/07/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

落花生の殻は…そりゃ格好のオモチャですな。ネコどもには…。

| TAKUMA | 2007/07/06 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

