PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリーナ。

数日前のこと。
真夏日の続いていた東京。

連日の暑さに、クーラーが苦手なママンは、
納戸から扇風機を引っ張り出してきた!
すると・・・?
















07.07.05.01.jpg

私のお気に入りの扇風機。

この昭和な雰囲気がたまらなく好きで、
パパンのお知り合いから、わざわざ譲っていただいたもの。壁|m`)ムフッ



しれぇ~っと吹かれるオネエ。
※動画が横でごめんなさい!“o(><)o”






上でご覧いただけない方&携帯の方は コチラ!





やっぱり夏は扇風機だよねぇ~♪
07.07.05.02.jpg

昨年はさほど反応しなかった、蓮さんですが?

やはり今年は、モフが大人になったせいか?

この場所にて、のんび~り くつろいでいました。















気づくとアリーナ席へ。
07.07.05.03.jpg

出すぎだっつーの。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 06:01 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドライヤーが平気な蓮さんですもの、
扇風機なんてお手の物、大好きでしょうね〜。
クーラー嫌いなのだから
ぽてちも扇風機好きになってくれたらいいのに…
絶対にそばに寄りません(T_T)

| うー | 2007/07/05 08:38 | URL | ≫ EDIT

蓮君、アリーナ席でご機嫌ですねぇv-238
我が家の長老、エアコンは苦手ですが扇風機は平気です。
昭和な雰囲気の扇風機、可愛いぃいいいい!!!!!
TVや洗濯機、冷蔵庫も昭和のって可愛いのが多いですよね♪

| barai | 2007/07/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さんいつ見ても優雅ですなぁ(´ω`)

扇風機の風力かえるときの バチンっバチンって大きい音・・
結構好きだなぁ・・

うちのこは扇風機に飛びつくから寝る時だけエアコン弱にしてます。
危ないったらありゃしない;;

| ゆぅなん | 2007/07/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

とっく等席〜♪ (笑)

連ちゃんて、扇風機が大好きなんですね。
直接風が当たってもイヤがらないのかな!?

レオンはさっぱりダメなので、めちゃ羨ましいですよ。

レトロな感じの扇風機って、今では貴重ですよね。
この手の物って、以外に壊れなくて長持ちするんですよね。

ビバ昭和!!

| こう@ | 2007/07/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

レトロな扇風機もいいですね〜
扇風機が好きな猫って珍しいのかな?

蓮くんの動画見てたら、うちのお父さんを思い出した・・・

いや・・・褒め言葉・・・デスヨ

| ワカ | 2007/07/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

本当だ、扇風機がかなりの「昭和オーラ」を出してますね(笑)
ウチの実家でも昭和扇風機が現役で活躍しておりますとも!
猫も扇風機の心地よさがわかるんだなぁ〜。
お風呂上がりとか扇風機に「あ゛〜〜〜」と言って
涼むのが通でございますよ。蓮さん♪

| bybrother | 2007/07/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

レトロな雰囲気の扇風機ですね♪

うちもそろそろ出さないと。
エアコン+扇風機じゃないと冷えすぎてしまうんですよ〜。

男の子は暑がりですよね?
蓮さんは毛がすごいからよけい暑いでしょうねえ。

| dino | 2007/07/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとだかなりの昭和モード
蓮さん、扇風機の前でごろごろ言ったら、どんな音になるんだろ?
風量ボタン押して調節もできたりして。

手を入れたり、ということは大丈夫ですか?

今日はじめてライブ映像で動いてる連さんを見ました。
しかもお顔洗ってる!!
いつもは寝てるところばっかりだったのでうれしいです〜

| luna | 2007/07/05 17:48 | URL | ≫ EDIT

うわー扇風機、ほんと、レトロだよ。まだ、動くってすごいv-233
レン君、ドライヤーも、大丈夫だから扇風機もいけるんですね。
我が家は絶対無理だよ。もー一日クーラーついてますよ。
暑さで、ニャン達がゲロしないようにv-221

| じじまま | 2007/07/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

今日もゆっくりお邪魔できずにごめんなさい(涙)。
蓮くん、すごく気持ち良さそうですよぉ♪
おとにゃになったのね!ゆったりしちゃって〜☆

| Chocolat | 2007/07/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

扇風機って…

デザインこそ若干変わってるモノの基本性能は
まったく変化無い家電の1つですよねぇ。
ワタシもクーラー苦手なのでもっぱら扇風機ですが、
蓮さんそんな近づいてそのうち「あ”〜う”〜」とか
「ば〜で〜ば〜で〜ば〜う゛〜ぢゅ〜でぃ〜ん〜だぁ〜」
とかいって遊び出さないかしら ( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/07/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

THE昭和だぁぁ!!って叫びたいけど我が家も譲ってもらわなくても、昭和の扇風機が今だ健在です(;´Д`A ```
今年は涼しい北海道なので、お目見えすることがないですが、
風量もあるけど音量も大きいのが玉にキズだったりするくらい、我が家のは気合はいってますよぉ〜
アリーナ席に行くと喉痛くなるのはナゼでしょうか??

本当は蓮さんのように心地よい風が欲しいのに。゚(゚*ω⊂ グスン

| らいママ | 2007/07/06 02:19 | URL | ≫ EDIT

胸毛(???)が風になびいてましたなぁ〜。(* ̄m ̄)プッ
それにしても、レトロだわ〜。昭和だわ〜。
扇風機の前に行くと、どーしても
「ああーーーーーーーー」と言ってみたくなる わたくしでございます。

| Chee | 2007/07/06 04:09 | URL | ≫ EDIT

こちらからは見えませんが、きっとモフモフの毛が「ざわわざわわ」しとるんでしょうねぇ。

| TAKUMA | 2007/07/06 09:19 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

昭和でしょぉ〜
(*≧m≦)=3
これでもね、全然威力は衰えてなくて、
結構涼しいんですよぉ〜♪
いまどきのマイコン?な感じは、まったくないですが(笑
狭い我が家には、これくらいでちょうど良いのです♪
壁|m`)ムフッ

クーラーが苦手なので、夜はもっぱら扇風機と、自然の風。
蓮さんも、さすがに遊んだ後は暑くなるらしく?
最近では、風の当たるベストなポジションを探り当て
身を長〜くして、扇風機の風を独り占めしております。

なーんで、こんなに吹かれるのが好きなんでしょうねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/07/06 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

