PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでも。

朝の5時半から ゆったりとくつろぐメインクーンが1匹。
07.07.06.01.jpg
あら、ずいぶん色っぽいじゃないw





と、微笑ましく眺め・・・て・・・


ん?





なんか・・・






変じゃね?

















(;・∀・)ハッ!

07.07.06.02.jpg

以前にご紹介させていただいた、メインクーンのこだわり。という記事にもあるように?







くつろぐときは、どうもこの手首が重要なご様子。
07.07.06.03.jpg

ちょっとぉ~ どぉ~なぁ~のぉ~ それぇ~?!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!











07.07.06.04.jpg

あ、さいでっかw

真面目な顔してオモシロッ (*≧m≦)=3


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!



| 日記 | 10:18 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!一番乗りかしら??
らっきー!!!!
おまけに、蓮君のモフ毛が堪能できちゃって、さらに幸せです。
うちもこういう貫禄のあるお手手にしたいところなんですが、つるつるよく滑るので、2週間に一回切ってます。

| 桃饅頭 | 2007/07/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

連さんにとっては、「手首の返し」がくつろぎの重要なポイントみたいですな。(笑)
よくみると指先(?)まで豊かなモフ毛が…。
毛深い男…好みです。(愛)

| Chee | 2007/07/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

きっと、この手が重要な役割を果たしているんだと思いますよ!!

え?
それは何かって??

うーむ。
転落防止に一役買ってるとか?
この手を添えることによって、頭を絶妙な位置に
ホールドできているとか!?

| こう@ | 2007/07/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ。

蓮さんの“こだわり”って実はいっぱいあるんじゃ・・!?
なんか地味に面白いw
うちのはゴロンした時に左手だけ亀みたいに折り曲げます★
にゃんこによって色々なんだ♪

| momo | 2007/07/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

しれ〜とした顔でこの手って笑える!
ほんとに落ち着くんだろうね(笑)
落ちないように押さえてるのかな?
でも?少し無理があるような?(爆笑)

| ぐーたらママ | 2007/07/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

ε=(>ε<) プッー!

肉球がすっかりメリッとメリッとぉ〜
なぜにそこを押さえてるんだかなぁ。
つっかえ棒にしちゃちょと遠いし…

ま、ウチもなぜか寝てるときは頭を抱えて
るからなぁ(隠すほどの頭ジャナし)

| 無一文字 隼人 | 2007/07/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ!
蓮さん、このお手手クイってのが重要なのですねー(笑)
う〜ん、どんなこだわりがあるのか是非聞いてみたいですねー^^

| とっちー | 2007/07/06 18:02 | URL | ≫ EDIT

クイッが可愛い(〃∇〃)
きっと蓮さんにとって、とっても大切なんですよ!!笑
こだわりって大切かもですね笑

| カナン | 2007/07/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

きゃー、蓮くんってば可愛いなぁ〜♪

こんな可愛いこだわりならいくらでもっつ感じだ・・・

| ワカ | 2007/07/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

え?1周年もうすぐなんですね。
毎日コメントしてないけど
応募しようかな?

| sakurako | 2007/07/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

クイってなってるよ〜〜(*^日^*)゛グワッハッハ
蓮さん!!その角度の法則みたいのあるんですかぁぁぁ??
教えて!!気になっちゃうよ〜〜

| らいママ | 2007/07/07 01:33 | URL | ≫ EDIT

ラック組み立てでぷち腰痛になった私(汗)。
ホント、ポチ逃げでごめんなさいっ!!
蓮くんの腕、私が支えてあげたいわ〜♪♪

| Chocolat | 2007/07/07 03:10 | URL | ≫ EDIT

今日も「クイッ」ですね、蓮さん。
次の「クイッ」はどこかな〜?

| うー | 2007/07/07 06:28 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、これでくつろげちゃうんですね。
ずーーっと手首ああやっていると、しびれちゃいそうなんですけどね・・・
蓮さんは猫さんだから平気なのかしら?
え?私と一緒にするなって?歳が違う?
まあ!!!蓮さんたら!!!言うようになったわね〜!!!
・・・とアホな一人芝居です・・・(笑)

| coco-punch | 2007/07/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

蓮君のて・く・び、素敵ングだわぁv-238
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、蓮君は
こだわりのある男だもんね!!!

| barai | 2007/07/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、イイ感じに突っ張ってますねぇ。
クニッとなっちゃって…。
見えないところ(?)でこだわる派なのかしら?

ぽやんとしたお顔とマッチしてます!

| わたた | 2007/07/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス(*゚▽゚)ノ

そーなんですよぉ〜
なーんだって、この角度にこだわりがあるらしく?
いつも、片方の手を伸ばしては、ありとあらゆる壁や柱にクイッとやってるんですよぉ〜

って・・・いま このコメントを書きながら思い出したのですが!

そう!そうだ!このポーズ!
蓮が、ペットショップにいた頃にとっていたポーズ!
蓮ってば、すでに3ヶ月を過ぎていた子なので
ショップのケージが狭くなっていました。
それでのびーんとして寝ていると、どうしても手手コンがつっかえるので、クイッと曲げて…(ノ_・。)
なんだかちょっと切ないお話になってしまいましたが…
それが今では居心地の良いポーズになっているようです(苦笑
ま、この手手コンの生まれたワケとは裏腹に
私はこのポーズが大好きなんですけどねッ
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/07/08 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

