PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの。

以前 我が家に遊びに来ていたbooちゃんを覚えていらっしゃいますか?
07.06.06.02.jpg

そのbooちゃんのママから、蓮さんのオヤツをいただいちゃいました!




07.07.08.0.jpg
なんと・・・・ウマそげな。



とりのドライささみ意外、あまり口にしたことがなかった蓮さんなので
どうかなぁ~?と少々心配でありましたが・・・













07.07.08.01.jpg
わ・・・


















07.07.08.02.jpg
わわわ・・・



















07.07.08.03.jpg

それだけ美味しいということを〝顔〟で表現しているのでしょうな。
それにしても・・・しゅごい顔・・・(>_<)

booちゃんママの yunちゃん!
美味しいオヤツをあざーッス!
ちびちび 食べてます(笑

昨日はブログを1日お休みして、実家にて七夕祭りでした。
(見に来てくださった方、ごめんなさい!)
蓮さんも参加してきましたので、明日その模様をUPしますねぇ~
今日もこれから整体と・・・なんだかPCに向かう時間がなくて・・・
ポチ逃げになってしまいますが、ごめんなさい!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!



| 日記 | 08:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

booちゃんママからのプレゼントに蓮君大喜びですねv-218
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、美味しそう〜!!
ご実家での七夕祭りの記事、楽しみにしてますねv-238
ダーリン、整体って・・・お体大丈夫!??
無理しないでね( ̄ё ̄)チュッ


| barai | 2007/07/08 09:25 | URL | ≫ EDIT

えぇ〜っと、旨味素材。。。〆(..)メモメモ
かちゅぶし大好きな我が家のにゃんず
荒削りv-290 ツボに入りそうな予感がしますぅ〜e-420
さっそく探しに行かねば

| Hide | 2007/07/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

目がマジですな。
そーとーウマいのでしょー。
きょんに今度買ってやろう。

| TAKUMA | 2007/07/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
蓮ちゃんの真剣なめつきにドキっとしました。
こりゃかなりのHIT食かも!?

Ren's豆さん、整体が必要なほどお疲れなのですね!!
お大事になさってください(ノДT)

| こう@ | 2007/07/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪とっても美味しそうなプレゼントですねー(≧▽≦)
蓮さんの食いっぷりも見てて気持ちいい〜♪
Ren's豆さん、整体ですかー!?
お体大丈夫ですか?ご無理なさらないでねー!!

| とっちー | 2007/07/08 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんなおやつあるんですね〜
よもが好きそうな・・・
まぐろ大好物なんですよね〜
これならでんも食べれそうかも・・・
蓮ちゃんは気に入った見たいで真剣に食べてるもんね。

| みぃちゃん | 2007/07/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

レンくん美味しいものよかったね^^**
ご馳走だね!!

| HORN | 2007/07/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

始めまして。
booくんとは仲がいいのですか?
我が家に猫と犬が居るので興味が有りましたので。
とても美味しそうに食べてますね。
良かったですねプレズント!!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

booちゃんのママ、いいものをチョイスしてくれましたねぇ♪
蓮さんの食いつきっぷりが…すごい!

おやつって、貰えるとうれしいんでしょうねぇ。
普段のご飯とは違った楽しみだし。
蓮さん、良かったね♪

ウチのスフレにもやりたいけど、やれないしな…。

| わたた | 2007/07/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

美味そうに食べてますね〜〜
蓮さん好き嫌いナシで偉いねo(*^▽^*)o~♪
昨日はお出かけしてたんだね〜〜
お祭りでの蓮さんが記事になるの楽しみにしてます♪
ママンさんは整体でボキボキですか??
お疲れのようですが、お体、ゆっくり休めて下さいね〜★

| らいママ | 2007/07/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

コピペですみませ〜ん(涙)。
私、左手をちょっとケガしちゃいました!!
文字を打つのも時間がかかってしまうので、
痛みがとれるまでの間は、しばらく
コメも全然残すことができずに、
読み逃げ&ポチ逃げになることを
どうかお許しくださいませ〜〜(ペコリ)。

| Chocolat | 2007/07/09 03:20 | URL | ≫ EDIT

おいしそうですね♡
探してこようっと!

| うー | 2007/07/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

このおやつ!
あのね、私オヤツは味見してみる派なのですが・・・
ほーんとオイシイ!
蓮さんがこんな顔になってしまうのも納得のオヤツです!
かなり高級感漂うパッケージと?
なんといっても風味がバツグン!
オススメですよぉ〜
壁|m`)ムフッ

っと・・・
皆様・・・私の体調をお気遣いいただき特大のあざーッス!
昔っから、なーにかっちゅーと具合の悪い人間だもんで?
とってもいい整体の先生をbooちゃんママに紹介していただいたので、
マメに通っている次第です。
誰にでもあるのでしょうが、体のブレってやつがねー
どうにもこうにも、具合の悪い人生から脱出しよう!
ってんで、通っているので、私自身今現在とてもツライということはないのですよぉ〜
ご心配くださり、そして、あたたかいコメントをくださり!
心身ともに嬉しい汁があふれております!
本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

| Ren’s豆 | 2007/07/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

dvdrw impostor

こんにちは ! some links for you :
http://ssl.sayt.ws/fairy-tale/fairy-tale-avi.html is about fairy tale avi. http://reallo.0catch.com/greed/cdr-greed.html is about cdr greed. http://zewya.iquebec.com/vietnam/imesh-vietnam.html is about imesh vietnam. http://cabas.greatnow.com/shark-tale/mov-shark-tale.html is about mov shark tale. http://zetes.iitalia.com/impostor/dvdrw-impostor.html is about dvdrw impostor.

| Kirks | 2007/08/20 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

