PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初 七夕に。

今年、初めて一緒に迎える七夕祭り。

私の実家で行われた、ホームパーティーというなの宴会なのだが?(笑
せっかくなので、蓮さんも連れて行ってきました。

実家へは、前に一度連れて行っているので(過去記事はコチラ
実家の犬(ムク)に、怯えることもなく
ひとり実家探索を楽しんでいた蓮さんなのですが・・・


07.07.09.01.jpg







07.07.09.02.jpg
(*≧m≦)=3 お耳がヒツジになってる。


そう、蓮さんが目撃していた ソレは?
















花火~♪

07.07.09.03.jpg


07.07.09.04.jpg
やたら母が楽しそうなのが目に付きますが・・・








07.07.09.05.jpg

ほんとだねぇ~(*´∇`*)
こうして、蓮さんと花火を眺めていると
なんだか ほんわか幸せな気分になる、ママンなのでした。


そして!花火が足りずに、コンビニへ買いに行ったのですが!
今って、不思議なレンズが売ってるの知ってます?
パッケージを撮影しわすれたのですが、
昔の3Dメガネみたいなヤツで、それを通して光をみると
プーさんやら、ミッキーやらが見えるというシロモノ!






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

これで大きな打ち上げ花火を見たら、どうなるんだろう・・・
と、年甲斐もなくハシャイでしまう、私なのでした。
注)プーさん!プーさん!と歌っているのは、実の妹です。やはりでしょうか?

■ おまけ ■
和柄の似合うメインクーン

07.07.09.06.jpg


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 10:39 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふ(^ω^)
蓮さんなんでも似合いますねぇ〜
蓮さんのもふ毛が着物に見えてくる!??

今週末家でも花火するので作(さく)の反応が楽しみ☆
蓮さんみたいに大人しく見ていてくれればいいけど・・・
心配。

| ゆぅなん | 2007/07/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

花火にも驚かない蓮さんってやっぱり大物ね♪

普通は音と光と煙で・・・・パニックになると思います。

そのめがね・・・昔北海道のスキー場にある「氷でできたバー」などでもらいました。そのときはカップル用だったのか・・・・「ハートに見えるもの」でしたよ♪

| dino | 2007/07/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

花火に驚かない連さん!やっぱり大物ですね〜( ´艸`)ムププ
我が家のごろは、すんげ〜パニックになりますよぉ(笑)

面白そうなレンズですねー!!!
今度コンビニにチェックしに行かなくてはぁぁ(≧▽≦)

| とっちー | 2007/07/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

網戸にへばりついてみてますね(笑)
蓮さんはなんでも平気なんだね!
和柄がめちゃくちゃ似合うんですけど!!
蓮さんに純和風が似合うなんて・・。
なんか感動した!

| ぐーたらママ | 2007/07/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

えっ!!スゴイ!!
プーさんが、ボコボコ落ちてゆくっ!!
って、蓮君は、そんな事より
おウチ探索の方がお好み??
足をも覆い尽くす、モフ毛がステキです・・・。

| うにまむ | 2007/07/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

血は争えませぬな…

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
プーさん♪プーさん♪って…妹君でしたか。
ハシャギっぷりがソックリ〜

面白いレンズ〜それはニンゲンが掛けて使うものなんですか?
よく携帯のレンズに装着するヤツは見たことがありますけど…

うふ、蓮さん虎の屏風絵みたいですよ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/07/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

プーサンプーサン♪って連呼しすぎっw
もうね、耳に残りましたよっ。
夢に出てきたらどーすんの?
蓮さんの顔がプーサンで登場よ、きっと!
ひゃっひゃっひゃ!

| 874 | 2007/07/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

花火にも動じない蓮君・・・さすがだわんv-218
今時の花火は?ハイテクですねぇ〜!!!
私が子供の頃とは大違いっす。
ダーリン、雷ぞーの事でご心配おかけしてすみません・・・。
記事UPしたのですが、今は落ち着いて眠ってますzzz
ストレスかけちゃったと・・・反省ですv-12

| barai | 2007/07/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さん花火、始めてですか?それにしても落ち着いた姿!
なんだか貫禄が有りそう。
そんな蓮さんステキですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ花火ですね♪
蓮さん花火にビビらないなんて肝っ玉すえてますね(;´▽`A``
和柄と蓮さんも渋い!!
七夕、蓮さんは何を★に願ったのでしょうね?気になりますね〜

| らいママ | 2007/07/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

おぉう。
もう花火の季節ですか!!
どこのお宅でもお母様が一番はしゃいじゃうのはなぜでしょう…。
ウチもです。両手に2,3本ずつもって嬉しそうに振り回しますから…。

蓮さんは花火にもビビらんのですね。すげー。
和柄のふすまの前の蓮さん、めっちゃイケてます。
料亭の看板にゃんこさんみたいです♪

| わたた | 2007/07/10 00:37 | URL | ≫ EDIT

今はすごいものが売っているのですね〜。
打ち上げ花火はどう見えるのでしょう?
見てみたいなぁ。

和柄もよく似合ういい男ですね。
エプロンモフモフ〜。

| うー | 2007/07/10 06:30 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

そうなんですよぉ〜
さすがに網戸越しだと、音も光も煙もありますからね?
ビビッてどこかへ隠れてしまうんじゃないかと思いましたが・・・
やー・・・なんちゅーか。
どこまでも参加したいタイプのようです。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

実家においても、実家犬を差し押さえて自分がみんなの会話に入り込んでたりしますんでね?
どうも・・・やっぱり・・・
自分を猫だと認識していないのではないか・・?と。
こうして連れ出してあげると、物怖じしないのでとっても楽しそうな蓮さん♪
お散歩は、ハーネスが苦手なのでムリですが?
抱っこして近所を1周なんてのも、悪くないのかもしれません♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/07/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

humiliation vcd

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/axit/next-best-thing/purchase-next-best-thing.html is about purchase next best thing. http://typhon.isuisse.com/spiral-staircase/mov-spiral-staircase.html is about mov spiral staircase. http://abrio.web.fc2.com/punisher/kazaa-punisher.html is about kazaa punisher. http://sutos.web.fc2.com/nun/nun-cd.html is about nun cd. http://zanero.ibelgique.com/humiliation/humiliation-vcd.html is about humiliation vcd.

| Elijahs | 2007/08/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

whole ten yards cdrw

こんにちは ! some links for you :
http://nersus.szm.com/punch-drunk-love/punch-drunk-love-motion-picture.html is about punch drunk love motion picture. http://eposa.web.fc2.com/striptease/p2p-striptease.html is about p2p striptease. http://ceyse.0catch.com/revolver/revolver-poster.html is about revolver poster. http://atlero.iitalia.com/handgun/ is about handgun. http://soased.iquebec.com/whole-ten-yards/whole-ten-yards-cdrw.html is about whole ten yards cdrw.

| Maries | 2007/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

