PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは直視できるか。

リアクションに困る画像ですので、
覚悟してお入りください。




07.07.10.01.jpg
















07.07.10.02.jpg

















07.07.10.03.jpg

(; ̄ー ̄)...






















07.07.10.04.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 10:02 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、見ちゃいました!
うちの旦那に見せたら、絶対に同じことやろうとして、嫌われると思います。
昨晩も、寝る前にひとしきり運動会がありました…。

| 桃饅頭 | 2007/07/10 10:50 | URL | ≫ EDIT

出来ない…(--;)ゞ

だって
パパンさんの
「チュウ顔」が
どうしても目に入って…(><)

| すずめ | 2007/07/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

こ、コレは・・・。
旦那さんと連ちゃんの浮気現場じゃないのでしょうか!?

Ren's豆さんヤバいッスよー!
取られちゃいますよー(どっちを? 笑)


ちなみに、我が家のレオンに同じような事をしようとすると
船に打ち上げられたハマチのようにピチピチうねりながら
脱走します・・・(涙)

| こう@ | 2007/07/10 13:22 | URL | ≫ EDIT

旦那さんうらやましいv-406
あたしもあんな風に見つめあいたい・・・

見つめあってるつもりでも結局鼻フックされちゃうんですよねv-12

| ゆぅなん | 2007/07/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

ハイ、

穴の開くほどしっかりと見せて戴きました。
良いんじゃないのぉ〜腐女子は大喜びですよぉ〜
美少年とえーっとえーっと…(←そこで悩むか)
ワイルドなパパンとのラブシーン。
蓮さん、その気になりすぎ ププー( ´艸`)ププ−

| 無一文字 隼人 | 2007/07/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

・・・・・。笑
れれれ蓮さん今日もカワイイなぁぁぁwハハw

| momo | 2007/07/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜!!
何だか見てはいけないものを見てしまったような…(笑)
でもでもガッツリ見ちゃいましたー(*≧艸≦)プッ!!
徐々にソノ気になってく蓮さん、可愛すぎですーー♪

| とっちー | 2007/07/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

あらまあ、はずかちい・・・・・

何か見てはいけない物をのぞいちゃったような・・・・

でも、可愛いですねえ♪

| dino | 2007/07/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

あははっ・・・・

とってもまったりと
幸せそうなシーンの激写に成功ですねv-238
この時は、蓮さん「オネイ」として
添い寝をしているのか?はたまたボーイズラブか??
パパンの幸せそうなお顔が妙に倒錯的で
正視出来ませんでしたよ〜(笑)

| kitten | 2007/07/10 17:15 | URL | ≫ EDIT

ダーリンったらいつの間にもみあげが!!??
って・・・ダーリンのダーリンだわね(@⌒ο⌒@)bウフ
見てはいけないと言われるとガン見したくなるのが人の常!!
バッチリ見ちゃったわ〜ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

| barai | 2007/07/10 19:02 | URL | ≫ EDIT

みちゃいましたぁ!!笑
蓮くんも幸せそうですね(●´∇`)♪

| HORN | 2007/07/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

ばっちり見ましたよぉ〜
蓮さんのあんよがぴったり揃えられててかわいいったら!
<つっこむトコ違いますか?

| luna | 2007/07/10 21:08 | URL | ≫ EDIT

しっかりと見ました。
蓮くんは一緒に寝て喜んでいるようす。
何だか疲れているみたい!!!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

見〜た〜ぞ〜ぉ〜〜〜っ!!
カフェテリア麻布・・・懐かしかったですか〜〜♪
今度、もう少し詳細UP予定〜(爆)
カレーは、食べなかったなぁ〜〜^^

| aqua & jupiter | 2007/07/11 00:19 | URL | ≫ EDIT

すいません(;´Д`A ```
見ちゃいましたぁぁぁ〜〜
めちゃくちゃラブラブじゃないすかぁぁぁ!!
うちの息子にもパパンさんのような温かい愛情を与えたい!!
でも・・・パパンさんのような方がいません(T△T)
うちの息子も抱きしめてやってもらえねぇ〜でしょうかぁ??

| らいママ | 2007/07/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

えーーと…。。
今日は京都は雨でした。(話を必死にそらそうとしている努力)
蓮さん…やっぱり、男子ぃの方がよかったんですね…。。
私も蓮さんの胸毛に、顔を埋めたい…。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ←だれっ!

| Chee | 2007/07/11 02:03 | URL | ≫ EDIT

凝視しましたであります!( ̄^ ̄ゞ

しっかりと凝視したであります、隊長!!

そして、そして…脳のどの引出しに収めるか悩んだので
とりあえず一時保存領域に格納したであります!

混乱気味なので、本日はこのまま退場するであります!

| わたた | 2007/07/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

じっくり拝見させていただきました!
蓮さんもパパンさんもいいお顔。
幸せな一時ですね〜。

| うー | 2007/07/11 06:10 | URL | ≫ EDIT

パパンさんが堂々と登場してますね〜〜
それも足をぴったりくっつけて。
蓮ちゃんを思いっきり抱きしめたい気持ちも分かりますね〜
幸せそうだ〜パパンさんが!

| ねこのすみか | 2007/07/11 07:02 | URL | ≫ EDIT

うわわ!!これは・・・濃密な愛の時間??
いけないものを見てしまった気分だわ・・・
パパンさんも蓮さんもすごーーく幸せそうな顔してるんですけど??

| coco-punch | 2007/07/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

幸せそうですね〜!
パパさんと蓮さんはラブラブなんですね(笑)
しっかりと見せていただきましたよ!
ダンディそうなパパさんなのに、顔がニヤけてますよ(笑)
見てるこっちが、恥ずかしい〜!!

| ぐーたらママ | 2007/07/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

すみません…にゃんとも直視しがたい画像で・…( ̄ー ̄; ヒヤリ
あまりに、ふたりが幸せそうだったので、
ちょっとジェラシーも込めて記事にしてみました。プ

やぁ〜
こうしてあらためて見てみると・・・
見ているコチラが恥ずかしくなりますよね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

皆様のあたたかいコメント!
しっかとパパンに届けます!
ありがとうございました!

| Ren’s豆 | 2007/07/11 16:25 | URL | ≫ EDIT

friendship vob

こんにちは ! some links for you :
http://typhon.isuisse.com/epic/purchase-epic.html is about purchase epic. http://memnon.iespana.es/legend-of-the-tamworth-two/legend-of-the-tamworth-two-cd.html is about legend of the tamworth two cd. http://adio.happyhost.org/white-noise/ipod-white-noise.html is about ipod white noise. http://frozzy.ifrance.com/navy/navy-emule.html is about navy emule. http://loynow.greatnow.com/friendship/friendship-vob.html is about friendship vob.

| Trinitys | 2007/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

divx exploding building

こんにちは ! some links for you :
http://nesus.greatnow.com/taxi/taxi-quotes.html is about taxi quotes. http://oakley.extra.hu/wolf/wolf-mp4.html is about wolf mp4. http://abrio.web.fc2.com/farm/ is about farm. http://ssl.sayt.ws/stabbed-in-the-throat/mpeg4-stabbed-in-the-throat.html is about mpeg4 stabbed in the throat. http://wewana.iespana.es/exploding-building/divx-exploding-building.html is about divx exploding building.

| Elises | 2007/08/20 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

