PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんは・・・どこ?

本日早朝から、ヤボ用にて更新を怠っておりましたぁ!

つい先日。

蓮さんが、またもや居なくなったことがありまして!

狭い我が家・・・

どこへ隠れもできないハズ?なのですが・・・



蓮~!蓮さぁぁぁぁぁん!




( ゚д゚)ハッ!



ふと、数十分前に・・・ある場所を開けっ放しにしていた記憶が・・・
















いたぁぁぁぁぁ!
07.07.11.01.jpg

ちゃんと、布団♪圧縮圧縮袋に入っとるわい ( ̄ー ̄;

今まで押入れになど興味のなかった、蓮さん。

だもんで、開けっ放しにしようが入ることがなかったので・・・油断してました(苦笑




07.07.11.02.jpg

ぷふ。
イッチョ前に、猫みたいなことしちゃって(笑

最近、隅っこや、角っこ・・・スナック蓮の店内など
隠れて寝るのがマイブームなようで?
押入れも、お気に入りの場所の1つになったようです。

ちょっと、ウキウキな表情だったので、しばらく押入れを満喫してもらったのでした。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

本日、朝から健康診断がてら病院まわりをしていて・・・少々疲れてしまい、
皆様のブログへは、ポチ逃げになってしまいますが・・・
お許しくださいね。“o(><)o”

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

毎日見に来てくださっている皆様へ、大感謝のあざーッス!
皆様の支えあってこその、このブログ!
この感謝の気持ちを、ささやかですがプレゼントとして贈りたいなぁ~と考えております。

また近くなりましたら、1周年イベント記事をUPいたしますので
普段から、コメントをくださっている皆様!
いやいや、コメントしてなくったって、いつも応援してますよ!という、照れ屋サンなあなた!
どしどし参加してくださいね!

今のところ予定しているのは・・・ コンパクトな何か・猫グッズでございます。壁|m`)ムフッ
おたのしみにー!!!


| 日記 | 16:13 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ren’s豆サン・・・お久しぶりです。
ただ今病院をぬけだしております・・・。

ちょっと問題発生でblogのURLが変更になりました。
なんで、変更おねがいします!

久々に蓮くんに癒された〜

| ワカ | 2007/07/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

いくつか病院回られたご様子。
お疲れのことでしょう。
病院っているだけで疲れますものね。
ゆっくりなさってお疲れを取ってください。

蓮さん、まだ余裕のあるところにおいでではないですか。
先日のぽてちよりはましかと思われます(笑)。

| うー | 2007/07/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げごめんなさい!

| 桃饅頭 | 2007/07/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん大丈夫ですか?
何やら体がボロボロなのでは・・・(ノДT)
本当にお大事になさってくださいね。


猫って押入れの類が大好きですよね。
ちなみに我が家では押入れに通じる部屋は
全て出入り禁止になっているので、レオンは
押入れの楽しさを知りません(笑)

| こう@ | 2007/07/11 21:15 | URL | ≫ EDIT

アラ奇遇。

私も今日は健康診断してきましたよ〜
だもんで結構早めに時間が出来ちゃって、Ren's豆さん所に
一番で来られる!って思ってたんだけど…

ね、今日初めてメタボ検査なのか下っ腹計られちゃったんだけど
その数字が…(((( ;゚Д゚))))ガクブル

( ´艸`)ムププ いっちょまえに猫みたいって…
確かに、蓮さん見てると犬かもって思えることいっぱいあるモンね。
ちょれーもってこいとか、booちゃんとのやりとりとか。

| 無一文字 隼人 | 2007/07/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱし猫だあ(〃∇〃)
真剣にカビ臭くないかチェックしちゃってる笑
かわいい+.゚

我が家は…押入れに入っても入る場所がなさそうね笑

| カナン | 2007/07/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの気持ち何となく分ります。
我が家のルールも直ぐ押入れに入って行きます、自分で開けて
飛び乗ってます。
蓮さんの顔は、ここは誰にも邪魔されず自分だけの場所だぞーと言う感じ!!
蓮さん良かったですね!!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、どこか調子が悪いのかしら?心配だわ・・・。
病院ってすごく疲れますよね、ゆっくり休んでね。
蓮君、押入れに進出ですねぇ〜!!!
我が家もクローゼットに入らないように厳重注意!!
なんですが・・・たまに入っちゃうのよね〜。
毛がつくからやめて欲しいんだけど・・・v-12

| barai | 2007/07/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

押入れに興味がなかったとは・・・・
こりゃ不思議?

うちはいないと思うと、全員押入れに詰まっていたりしますよ〜〜!

| dino | 2007/07/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

我が家の息子も押入れ大好きで1度入ってるのに気づかず、
放置してしまったことがあります。。。
本当ニャンコって狭い場所に侵入するのがお好きなようで(;´Д`A ```
ところでママンさん健康診断って大丈夫ですか?
お体大切に。。。

| らいママ | 2007/07/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

猫みたい!

なんて猫らしい行動でしょう!
まるで猫のようだわ!!(やや、れっきとしたにゃんこ様ですが)

押入れは探検心をくすぐる絶好の場所なんですよねぇ。
実はワタシも押入れに入るのが好きです。
そうするとスフレも一緒に入ってきます。

家族には完全にアホ扱いされます。

| わたた | 2007/07/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

指のケガの具合がだいぶよくなってきましたので、
今日はコメを残させていただきま〜す♪♪
蓮くん、押入れでくつろいでいたとは!!
急にお気に入りとして目覚めちゃうものですよね(苦笑)。
健康診断お疲れさまです☆どこも悪くありませんように〜〜。

| Chocolat | 2007/07/12 03:58 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

押入=猫
この図説が、我が家ではまったく見られなかったのですが?
こう暑くなってくると、やはり暗くて狭い押入れは
涼むには最高の場所のようで?
なんだか、猫ぶっちゃってる蓮さんです。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

やはり皆様のお家でも、押入れは大人気のご様子!
やっぱり猫って、押入れ好きですよねぇ〜
ドラエモンも含め(笑

そして!
私の体をお気遣いいただき、あたたかいコメントをありがとうございました!
ちょっと不安なところがあったもので行ってきたのですが、
なんら問題はないとのこと♪
どうしても、ちょっと考え込んでしまうクセのある私。
ストレス解消法を見つけねばですねッ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こうして、皆様からのあたたかいメッセージを拝見するだけでも
モリモリ元気が沸いてきました!
本当にブログの力ってスゴイですね!
宝物ッv-25

| Ren’s豆 | 2007/07/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

purchase what women want

こんにちは ! some links for you :
http://milway.freecities.com/black-hawk-down/black-hawk-down-poster.html is about black hawk down poster. http://sleops.isuisse.com/blink/ipod-blink.html is about ipod blink. http://ceyse.0catch.com/last-samurai/last-samurai-poster.html is about last samurai poster. http://niti.sayt.ws/mother-son-relationship/mother-son-relationship-review.html is about mother son relationship review. http://deion.ibelgique.com/what-women-want/purchase-what-women-want.html is about purchase what women want.

| Jades | 2007/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

hostage edonkey

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/vegol/revolver/cdr-revolver.html is about cdr revolver. http://royas.uw.hu/bank-robbery/dvdrw-bank-robbery.html is about dvdrw bank robbery. http://atyon.freecities.com/laws-of-attraction/laws-of-attraction-quotes.html is about laws of attraction quotes. http://atafri.virtuale.org/erotica/buy-erotica.html is about buy erotica. http://oakley.extra.hu/hostage/hostage-edonkey.html is about hostage edonkey.

| Aidens | 2007/09/07 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

