PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お座りをする猫。


まずはコチラの動画をどうじょ!






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


どうでしょうかぁぁぁぁ?!
訓練すること、早1ヶ月
最初は・・・偶然の繰り返しだったのですが、

褒めて・・ 褒めて・・・ 褒めちぎって!(笑

出来るようになりましたぁ~

またまたぁ~ 偶然の産物なんじゃないのー?
という方に、別の動画を






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


07.07.12.01.jpg

よくできました(親バカw

蓮さんとの絆が、また1つ深まった感じがして、とっても嬉しいママンなのでした。壁|m`)ムフッ♪


昨日は、私にあたたかいコメントをありがとうございました!
検査結果は、問題なしですので どうぞご安心くださいませ♪
やぁ~ 人間30も過ぎると、やっぱり心配になってきますのでね?エヘヘ


そうそう。
今日は朝から実家へ寄り、盆の入りを済ませてまいりましたぁ~
あれ?7月だよ?とお思いの方。
そう、私の住む地域では、お盆は8月ではなく7月なのですよぉ~

母の都合が悪かったため、ムク(実家の犬)と一緒に お坊さんをお迎えしました。

07.07.12.02.jpg

こうして夏になっていくのですねぇ~

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

プレゼントの準備が着々と整ってまいりました!
近々詳細をUPしますね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


| 日記 | 09:48 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいですね〜。
一時、うちの旦那がトライしてましたが、猫以上に飽きっぽいので、早々にしつけも終わりました。
絆なんて、なんのその!
一向に気にしない旦那です。

| 桃饅頭 | 2007/07/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

お座り仲間。

そうよ!猫だってねちゃんと芸が出来るんですよね〜
いま仕事中だから、動画は後でゆっくり見せて戴くわん♪

ちなみに、ユキ姐さんもお座り、するわよぉ。

| 無一文字 隼人 | 2007/07/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

実家の犬ムクさんの模様、我が家のルールと少し似て嬉しいですね。
ムクさんは大人しくて、おりこうさんの様ですね。
ごめんなさいムクさんの事だけで。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜っ、蓮くん凄い!
褒めて伸びるタイプなんだねぇ〜♪
ウチは褒めると調子に乗るタイプのようです…全然芸しません…。
こんな風に気持ちが伝わってない、絆あるんだろうか…ちょっち不安。。。

| bybrother | 2007/07/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、すごーい!!!
1ヶ月で覚えたのですか〜♪
我が家のごろまるも褒めちぎれば出来るようになるかしら…
( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/07/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さんすごいですね!!
あとはお手ができたら完璧ですよ!(え

| 通りすがりの猫好き | 2007/07/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

すごいすご〜い!
蓮ちゃんおじょうず〜o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
お体何事も無くて良かったですね〜
今、友達が入院中なので・・・
何でも無いのがなによりです!

| みぃちゃん | 2007/07/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

ここにも犬がいましたか!

| ねこのすみか | 2007/07/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

どもどもヾ(^∀^)ノ

○ボールを持ってきたり、本当にお利口さん!!
(^∀^ヾ(^-^*)ヨシヨシ
そんな瞳で見つめられたら。。やだ〜♪蓮たんに落とされちゃう!
ぉゃぉゃ?
Ren’s豆さん健康診断を受けたんですか??何も無かったと聞き、安心しました♪
これからの時期、何かと忙しくなりますッ。。
どうか、お身体を大切になさって下さいね〜っ★☆*:・.

私は、まずは暑中見舞いを。。
φ(.. ;)メモメモ♪ふぅ〜大変だ!

| カシス♪ | 2007/07/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

U^エ^U

お〜っと!
忘れてましたヾ(^∀^)ノ

我が家にも"ムクちゃん"という名前の子がいましたよ〜。。猫ですが♪

| カシス♪ | 2007/07/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、すごーーーいぃぃっ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
うちも、最初は「お手」とか覚えさせようと思ったんですが
すぐに断念してしまいましたわ〜。
いや〜、蓮さん賢いわーっ。尊敬〜。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

| Chee | 2007/07/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、さすが!!すごいですねo(*^▽^*)o~♪
我が家も何度か偶然ではできますが、芸とは言えないかな?
できるものは『愛してる』ってやってごらん♪
というと頭を近づけてくれることでしょうかね??
でもオヤツがないとあまりやってくれませんが(;´▽`A``

| らいママ | 2007/07/13 02:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜、連君すごいじょぉおおおお!!!!!
お座り、我が家は長老ができるのですが・・・
最近若手の勢いに押されてゆっくりできず・・・
もしかしたら忘れてるかもだわv-12
盆の入り、私は今日行ってきまーす。

| barai | 2007/07/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、すごいよ〜〜!
1ヶ月で覚えたなんて、さらにすごい!
3歳過ぎても芸を覚えるそうなので、
蓮さんはまだまだいけますよね?
次は何かな〜?

| うー | 2007/07/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

毎日のゴハン。
器を置くと、すぐにガッツク姿に…
どうも、そのモフモフと違和感を感じましてね?
練習してみたところ、結構あっさり覚えてくれましたw
普段からそうなのですが、結構人の話をよく聞くというか?
目を合わせて、理解しようとするというか?
私や、パパンの話や考えていることを理解しようとする姿勢が
普段からみられる、勤勉家 蓮さんなのですよー
って、やだ!親バカでしたね!(苦笑

うーさんのお話では、3歳過ぎても芸を覚えるということ!
次は、やはり小さい頃に断念した お手!にでもしましょうか!
でもなぁ〜
あんまり私の前でジーッとしててくれないからなぁ〜
(*^-ェ-),ムー悩む

| Ren’s豆 | 2007/07/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

nudity mpeg4

こんにちは ! some links for you :
http://milway.freecities.com/christmas-tree/rating-christmas-tree.html is about rating christmas tree. http://foweha.ifrance.com/rich-snob/imesh-rich-snob.html is about imesh rich snob. http://www.vegas-webspace.com/usenet/replacement-killers/replacement-killers-edonkey.html is about replacement killers edonkey. http://nersus.szm.com/mask/wmv-mask.html is about wmv mask. http://zewya.iquebec.com/nudity/nudity-mpeg4.html is about nudity mpeg4.

| Jamess | 2007/08/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://adept.virtuale.org/instant-cash/visa-instant-cash.html visa instant cash ... http://qande.iquebec.com/aarp-auto-insurance/cheap-insurance.html cheap insurance ... http://www.vegas-webspace.com/voclis/foreclosure/foreclosure-property.html foreclosure property ...

| Celeste | 2008/01/07 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

