PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のコラボ。

このところ、やたらモニター前を占有する、蓮さん。


だもんで?
TVの中の面々と、コラボしている写真が・・・


07.07.13.02.jpg












07.07.13.03.jpg













07.07.13.04.jpg












07.07.13.05.jpg

ややや、惚れても ジェット・リーの方だから。
昨日の映画みましたー?
私肝心のラストで、爆睡しちゃいました(;´▽`A``

だーからTV放送の映画って、何度見ても新鮮味があるのかしらねぇ~
たいがい後半は、朦朧としてます。プ



さてさて、TVつながりなのですが?
先日放送されていた、いい旅夢気分に

三笑亭夢之助・阿藤快・彦麻呂

という、これまた旅番組のビッグ3が出演していたのですが。




あのさ。



彦麻呂さん?
















コレ、彦麻呂さんですよね?
07.07.13.06.jpg
ただ純粋に、ビックリ!

昔の可愛らしい顔立ちはいづこへぇぇぇぇ!

やっぱり食レポで、美味しいものばっかり食べてると
こうなってしまうのでしょうかねぇ…



07.07.13.07.jpg

ゲッ!Σ(・ω・;|||
わかっちゃいいるのですが・・・
あぁ、やっぱビリー様に入隊しなきゃダメかしらー!!!(--。)

と凹んでしまったので、最後に美味しい画像をどうじょ。






沖縄そば

07.07.13.08.jpg

おいひいよ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

63 お 知 ら せ 63
今月の24日に、このブログは1周年を迎えます!

プレゼントの準備が着々と整ってまいりました!
近々詳細をUPしますね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・





| 日記 | 10:01 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり蓮さんが一番!
誰とコラボしようとも、一番目立っていますよ〜!

で・・・・彦麻呂さんですが・・・・・先週「波乱万丈」が彦麻呂さんで・・・・あまりの大きくなり方に、大爆笑したわが家でした。
同じ事を考えている人がいて嬉しいですよぉ〜!

| dino | 2007/07/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

最後の沖縄そば、利きました!。
あー食べたぁい…足が痛い。 

| TAKUMA | 2007/07/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

先日アイドル時代の彦麻呂さん見て
なにこれ!?って思いました。変わりましたね〜
うちの子供が独身時代のわたしの写真を見て
「違う人みたい」って言われた時は
なにそれ!って思ったけど…

| ★しっぽ | 2007/07/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

なんといいますか・・・
ジェット・リーが、時任三郎に見えたのは自分だけ?(汗)
ほら、つい最近まで娘思いのパパ役のドラマやってたから・・・
(苦しい言い訳 汗)

| こう@ | 2007/07/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

おう!めんそ〜れぇ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おいしいよねん。

蓮さん、誰とコラボしても、あやぱんにピントが合ってても連さんが一番だよ〜んv-10

ビリー様、わたしは根性なしなので、Wiiスポーツに入隊?しました。それでも筋肉痛ですぅぅうう〜v-12

| みにゃん | 2007/07/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/13 11:56 | | ≫ EDIT

おお!誰とコラボしても蓮さんが勝っている!!
蓮さんの存在感は凄いのですね!
テレビそっちのけで見てしまいそうで・・。
映画の内容が分からなくなりそうだね(笑)

| ぐーたらママ | 2007/07/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

妙にハッキリ映っている大塚さんに爆笑!!
やっぱさぁ〜、ビリーだよ♪
でもアタシ、今時間がなさ過ぎて
ちょっと除隊されちゃいそうな勢いだわ・・・e-263

| うにまむ | 2007/07/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

きゃー

こんにちは!プチおひさ、です♪
蓮さん、TVとのコラボ、ご苦労様です〜!
朝、早いんですね。って、私も週2日は5時起きだけど…
沖縄ソバ、しばらく食べてないです。
美味しそう(人´∀`).☆.。.:*・°

| さえちん | 2007/07/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

いや〜、誰とコラボしてても
やっぱり蓮さんが一番可愛いですねー!!

年々、彦麻呂化してるワタクシ…
やっぱりビリーに入隊したほうがいいかしら?(笑)

| とっちー | 2007/07/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

何気に写っていたソーダ水が気になる…

鍼灸院の先生に入隊は却下されました(笑)。

| うー | 2007/07/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

\(^o^)/うにょ〜蓮さんのアップはいつみても
かぁ〜〜いい!!「もふもふ」さわりたいw

沖縄そばもおいしそぉ〜♪

ビリーはかなりきついですが効果バツグンですよw


| くぅ〜♪ | 2007/07/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃ〜。
はっきりくっきり映っている大塚さんに目が行きましたが、やっぱり蓮さん、ステキですよん♪
大丈夫、アタシはきっちり蓮さんにほれちゃいますよん。
えーっと、大塚さんの横の「6:00」の文字が気になるワタクシです。ママンさん、早起き〜!

| ゆうたん | 2007/07/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

レンくんかっこいいよぉ(●´∇`)♪

| HORN | 2007/07/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはテレビを好きですね。
蓮さんの横顔可愛いです。
何時まででも見ていたい横顔!!
沖縄そば美味しそう一度食べてみたいです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

いつ何時も

アタシを見なさい! ってポジションでいつも写ってますね。

今日は魔女宅やってるよ〜 見てるかな?

ねー彦麻呂って首がどんどん無くなって、あっという間に
首の方が太くなったよね。
確か幕末塾とかいってアイドルやってたんだよね、見る影なし。

ソーキだぁ〜 学生の時沖縄県人会が作るソーキが毎年楽しみでねぇ〜(遠い目)

| 無一文字 隼人 | 2007/07/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

朝の6時ですか?
ママンさん、早起き!

今日も美しい蓮さんと、復刻版ソーダが気になっちゃいました。
ブログ1周年ですか。おめでとうございます。
新参者だけど、プレゼント企画、ぜひ参加させていただきたいです〜

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/07/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

コラボて…

蓮さん、モニター前を占拠してはりますなぁ。
コラボて!(゜m゜*)プッ
おもっきりテレビっ子ですやん!!!

あれ?観てないのか?
じゃ、コラボか…。

蓮さん、テーブルの上に乗るとウチのおとぉさんに叱られるぞ〜。
↑いっつもスフレにブツブツ言ってるのデス…。

| わたた | 2007/07/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

またまた深夜のコメ&ポチをお許しくださ〜い(爆)。
ジェット・リーの映画、やっていたんですね!!
私、全然知らなかったですぅ。見逃しちゃいました(涙)。
ジェットリ・ーは大好きなので、ほとんどの映画は
映画館で観るようにしているんですけどね〜。
それでもTVでやったりすると、また観ちゃいます(苦笑)。
沖縄ソバ、美味しそう!!深夜に小腹が空いてきちゃいますよぉ!!

| Chocolat | 2007/07/14 03:38 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ホント、妙にくっきり写っている大塚さん。
(*´艸`)
毎朝めざましTVを見ないと落ち着かない我が家。
えぇえぇ、6時にはシャッキリ起きてますよぉ〜
むしろ5時台…運が悪いと…4時に蓮さん目覚ましが鳴きます。(ノω・、)

それにしても、なーんでか、人がテレビを見ているとこの位置に。
テーブルの上はダメだよぉ〜
と何度も教えてみたハズなのに・・・ダメだこりゃ。

お行儀の悪い子でごめんなさいね(;´▽`A``

そうそう!彦麻呂さん!
皆さんも、同じ感想をお持ちだったようで!
めちゃくちゃ嬉しいっす!
ってか、ビックリっすよねぇ?!
思わずデジカメをTVに向けてしまった私です。
昔はさぁ…結構かっこよくて、好きだったのにぃ〜
浅野ゆう子主演の学園ドラマが面白かった。
って、わかる人いるかなー?!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

| Ren’s豆 | 2007/07/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

chronicles of riddick review

こんにちは ! some links for you :
http://volcom.sayt.ws/drop-zone/wmv-drop-zone.html is about wmv drop zone. http://caerus.iquebec.com/top-secret/movie-top-secret.html is about movie top secret. http://movado.6te.net/three-kings/three-kings-vcd.html is about three kings vcd. http://reallo.0catch.com/pool/pool-pics.html is about pool pics. http://orvis.sitesled.com/chronicles-of-riddick/chronicles-of-riddick-review.html is about chronicles of riddick review.

| Roses | 2007/08/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://mequal.ifrance.com/best-term-life-insurance/buy-term-life-insurance.html buy term life insurance ... http://soupa.happyhost.org/equifax/online-credit-report.html online credit report ... http://qande.iquebec.com/fast-cash-now/fast-cash-now-info.html fast cash now info ...

| Nicole | 2008/01/07 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

