PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年 プレゼント企画!

皆様 お待たせしました!

今月7月24日に、メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!は、
おかげさまをもちまして、1周年を迎えます!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これもひとえに、毎日遊びに来て下さる
皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

思い返せば・・・挫折しそうになった日も多々・・・

そんな中、コメントを下さる皆様!
応援ポチッで励ましてくださる皆様!
に支えられて、今日まで続けることができました!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

えー つきましてー(こほん

日ごろのご愛顧を 大  大感謝し!
なにか形にできないかと、色々考えた結果…
ささやかではありますが、プレゼントを用意させていただきました!


第1のコ~ス!
Ren's豆オリジナルデザイン 缶バッチミラー〝ニャマステ~〟
07.07.14.04.gif
蓮さんマニアなあなたにw
ちょっと…独特のデザインになってしまいましたが…


手のひらサイズで使いやすいですー(フォロー 汗
07.07.14.05.jpg

こちらを10名の方に!








第2のコ~ス!
エルピック社製、ピクニックシャンプーセット!

07.07.15.03.jpg

キャットショー会場で出会ったこちらのシャンプーセット!
蓮さんのシャンプー記事をUPすると、〝どこのを使ってるんですか?〟
という問い合わせを、何回かいただいておりました。


不精者&不器用(家庭科2)の私でも
それはそれは、満足いく仕上がりになります!
皆さんのお家のニャンズを、ピカピカにしてあげてくださいね!
m03.jpg

こちらを
5名の方に!








第3のコ~ス!
とっても可愛らしい 猫型 ハンドメイドクリップ!&ポストカードのセット!

07.07.16.05.jpg

ポストカードは、何が届くかお楽しみ!
こちらを 3名の方に!


どどーんとプレゼントいたします!


352ご応募方法352

応募資格
このブログに遊びにきて応援してくださる、皆様が対象です。
プレゼントの中には、猫用のシャンプーセットもありますが、
現在猫と暮している方でなくとも、応募は可能です!
将来来るニャンコのために、ご実家で暮らすワンコのためにでも全然OK

応募期間
本日7月17日(火)~7月24日(火)の日付が変わるまでの一週間!

応募方法
この記事のコメント欄にて募集いたします!
記事の一番最後 斜め右下に commentsがありますので、そこをクリック!
タイトル欄に プレゼント希望とご記入いただき、
希望のプレゼント名を記入しコメントしてください。

コメントが初めてで、お名前を出すのはちょっと・・・という方は、
非公開コメントにチェックを入れてコメント送信してください。

当選者発表にて、記事中にリンクをはらせていただきます。
ご希望される方は、応募の際にURL記入もお忘れなく!

もしかしたら、パパン賞 ママン賞も おまけであるかも!?

さてさて…
缶バッジミラーが独特な雰囲気のため・・・
何人の方がご応募していただけるのか・・・ハラハラドキドキでございますが、
それもまた楽しみの1つ!

たくさんの方々のご応募お待ちしておりまーす!
pre.jpg

ご応募に関するお問い合わせは、左プロフのアドレスまで。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:45 | comments:79 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祝・ブログ1周年!

プレゼント希望
オリジナル缶バッジ希望です。

メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!
祝・ブログ1周年!
蓮さん・ママンさん・パパンさん、いつも楽しく拝見させて頂いております。コメントは初めてですが、毎日お邪魔させて頂いております。表情豊かな蓮さんには、いつも笑わせてもらっています。

| さくらやま食堂 | 2007/07/17 09:01 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

一周年おめでとうございます☆
シャンプーセット希望です♪
まだシャンプー未体験で恐ろしいですが・・・。

かおりんと申します、初めまして!
毎日欠かさず見てました。
完全受身型なので今までコメントはしなかったのですが、ついプレゼント欲しさにw
私が先月メインクーンを迎えたのは、蓮さんのあまりの可愛さに私のメインクーン熱に火がついたせいです。
可愛い可愛い、と親ばかやってますが、蓮さんの可愛さにだけは敵わないな〜。

これを機にママンさんと仲良くなれたらいいな、なんて思ってます♪

| かおりん | 2007/07/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

【プレゼント希望】うっぎゃ〜

どうしよう、どうしよう・・・
ニャマステ〜蓮さんバッジは、とっても希少だし、
シャンプーセットも素敵だし、
蓮さんのポストカードも欲っしい〜( ̄~ ̄;)ウーン・・・

うん、やっぱ、缶バッジ!下さいな!


| さえちん | 2007/07/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望!

シャンプー希望です!今はキツネを飼ってるのですが、シッポのふさふさが毛玉になりやすくて・・・

ちなみに、いつかはメインクーンを飼いたいと思ってネットを検索していてこちらのブログにたどりつきました。今では毎日見てます^^

| もこ | 2007/07/17 11:48 | URL | ≫ EDIT

もうすぐだね〜!1周年♪♪
それにしても、なんて太っ腹なプレゼント企画v-352(ウチ、やば〜・・・−−;)
どうしよー!!!鏡も可愛いよねーー!!!
でもなぁ、いっつも蓮君のフワッフワになる
シャンプー後の姿に憧れてたから
やっぱりシャンプー!!
もし当たったら、うにも蓮君のように
サラサラフワフワのモフにv-238

| うにまむ | 2007/07/17 12:11 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望♪

やって来ましたね〜♪
欲しい、欲しい、欲しい〜!
そりゃ蓮ちゃんのブスッ!ってお顔を毎日拝める缶バッチミラー?ニャマステ〜?、応募でーーす^^
蓮さんのモフモフ仕上がりの憧れちゃうシャンプーも欲しいけど、うちの2にゃんはケートリーナーですっきりにゃんこになっちゃったのだ^^;)

2年目も可愛い蓮くんときゃははははの笑い声で元気を与えてくれるRen’s豆さんの大活躍、楽しみにしてるよーーーー!!

| shimba | 2007/07/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

☆プレゼント希望☆

いつも陰ながらポチッと応援しているたけこと申しますv-22
いつもお昼休みにここを訪れては癒されてますぅ.。o○
これからも楽しみにしています(^−^)♪

そして、プレゼントは・・・・・

えっと・・・・

第一のコ〜ス!![/色]の缶バッチ希望ですv-238



| たけこ | 2007/07/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

この日を待ちわびていましたよ〜
さっそく応募します!!

コースは、パパン賞とママン賞、そしてAコースで!!

あ、違った。
第一のコースで(≧▽≦)b

って、今のとこ一番人気だなぁ。
こりゃ当たるかどうか、ちと不安ですが抽選を楽しみにしてますねー(*^ー^)ノ

| こう@ | 2007/07/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

はじめまして!あまったれメインクーンのにゃあすけ
をこの春亡くして、傷心のなかいつも蓮さんとパパンママン
の様子に励まされてます。泣き言を言ってしまいそうでコメント
できなかったけど、思わず笑顔を呼んでくれる大切なひとときを
ありがとうございます。
ほんとメインクーンの特性なんでしょうか?ててこんを突っ込んだり、暑さにぐでっとしたり
そうそうと、うなずく日々。これからもパパンとママンと元気に活躍してください。いつも応援しています!
第三のコースのポストカードがほしいです!

| にゃあすけまま | 2007/07/17 13:20 | URL | ≫ EDIT

うぉおお〜〜|

確率1/2の抽選にも外れる位、クジ運の最悪な私がやってきましたよ。(´Д⊂

実は“たまヲイ”一周年の翌日はワタクシの24回目のバ (゜゜;)☆\(--;)
エヘヘ…ホントは後いくらか足さなきゃなんだけど
のお誕生日だったりして。

なんてアドバンテージにもならないでしょうが、うぅう〜
缶バッチにしようかシャンプーにしようか…本当に悩みどころ。

しかしRen's豆さんったら太っ腹ねぇ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/07/17 13:34 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望 (=^・^=)

ブログ1周年まもなくですねv-22
おめでとうございます!!
いつも蓮さんの美しい毛並みとかわいい表情にうっとりです。
うちのアメショーの銀次も応援してますから(!?)、これからも
のんびり楽しく頑張ってくださいねっv-212

第三コース 希望です

蓮さんのポストカード 欲し〜い(*^_^*)

| ぽんぽん | 2007/07/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

1周年おめでとうございまーす(^0^)/~

蓮くん愛しております(*≧▽≦*)

希望商品は「愛想のないスイカ」…
(ありえないくらい可愛い♪)

と、言いたい所ですが
第3のコースで応募します(T□T)
だってスイカは競争率高いんだもん…

ポストカードに
無愛想スイカちゃんがあったら、
う・れ・し・い・な

当たれ〜!!!


| すずめ | 2007/07/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

「プレゼント希望」

いつもPETST経由で覗かせてもらってます。
蓮さんのモフモフ具合と、ママさんとの絶妙なかけ合いが大好きです!蓮さんの毛並みにいつもうっとりしちゃいます、うちのフィオはモサモサで、たぬきみたいって言われちゃうので・・・
プレゼント欲しさの初コメントでごめんなさいm(__)m
缶バッチ欲しいけど、競争率高そうなので、ポストカードに応募したいです、お願いします!

| ふぃお | 2007/07/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

シャンプーセット希望です。

お初にお目にかかります。
最近メインクーンのサイトを探していて見つけました。
今日が初コメントですがチョッと前から毎日見てます。
ブログ一周年おめでとうございます。

このサイトが気に入ってブログはじめましたのでよろしくお願いします。

| 紫雲 クロノ | 2007/07/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望です〜♪

もうじき一周年ですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

もちろん宣言通り
缶バッチミラー?ニャマステ〜?です!!!
日ごろ動じない蓮さんの
不機嫌顔がたまりません(笑)
でも、ちょっと競争率高そうですね(^_^;)

家の美にゃんを映しますから
よろしく〜♪

| kitten | 2007/07/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/17 15:12 | | ≫ EDIT

プレゼント希望♪

ブログ開設一周年おめでとうございます〜♪

うちなんかがプレゼントを希望しちゃっていいのでしょうか?
第一コースは倍率高そうですねえ。

漣さんのもふもふがうらやましいから、第2コースを希望します〜!
これからも楽しい話題を待っています〜!!

| dino | 2007/07/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/17 15:58 | | ≫ EDIT

もちろん!プレゼント希望です!
でも〜悩みどころ・・。
缶バッチも欲しいし、シャンプーも欲しい!
欲張りだな・・。
でも、シャンプーは買えるじゃん!と言うことで
蓮さんの缶バッチはお宝ですよね(笑)
是非ゲットして、拝もうと思います(爆笑)

| ぐーたらママ | 2007/07/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望!

んも〜!どれにしたらいいかわかんないじゃん・・・
蓮スイカバッチも捨て難いし・・・
蓮使用のシャンプーも捨て難い・・・
クリップ&ポストカードセットも・・・

優柔不断な自分&可愛すぎる蓮くんが恨めしい・・・
と、いうことで(?)
第2のコ〜スの蓮くんおすすめシャンプーで!

うちのニャンズも蓮くんみたいにモハモハモフモフに・・・

| ワカ | 2007/07/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望してみますぅ〜。

希望コースゥ〜!!v-81
第1のコ〜ス☆
Ren's豆さんオリジナルデザイン 
缶バッチミラー?ニャマステ〜?v-353

ほすぃ〜・ほっしぃ〜・にゃむにゃむぅ〜〜!
ニャマステ〜〜〜♪♪〜e-420

dinoさんの仰ること一理あり〜(泣)
BUT!!私の場合どうせ、くじ運じぇんじぇんなしなので、
どうせだめもとv-401e-263
ストレートにいってみまするねぇ〜v-441v-441v-441

| aqua | 2007/07/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/17 16:21 | | ≫ EDIT

プレゼント希望( ●≧艸≦)

ブログ開設一周年おめでとうございます
毎日毎日、楽しく読ませていただいてますv-10
でも、いつも、読み逃げで、すいません(>_<)


希望コース
第2のコ〜スv-238
エルピック社製、ピクニックシャンプーセット!
うちは、ワンコなんですが…いいのかしら???

でも、ミラーもほすい( ●≧艸≦)
でも、蓮様のように、モフフワも憧れぇ〜…

ダメモトでm(_ _)mv-353

| ぱんち | 2007/07/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/17 17:24 | | ≫ EDIT

プレゼント希望♪

おお!来ましたね、ついにこの日がっ!
むぅ〜〜。悩みますなあ。
1.ミラーとみつを並べて写真を撮ってみたい!
し、2.シャンプーで、蓮さん級ふっさふさ!になるのか確かめてもみたい!
し、やっぱり3.ポストカード並べて撮るのがいいかしら〜?クリップも使いそうだし…。
ど〜しよ???

よっしゃ、ここは、3で行きます。
ハトコ並べ写真よ、実現なるか????

これからも楽しみにしていま〜す♪

| みつラブ♪ | 2007/07/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい、太っ腹〜〜〜ママン〜〜
1年間ご苦労様でした。
バッチ欲しいよ〜〜
猫一同より

| ねこのすみか | 2007/07/17 17:34 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

書き忘れた〜〜〜
バッチ〜〜〜ほじい〜〜〜

| ねこのすみか | 2007/07/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望ヽ(〃∇〃)ノ

もうすぐ一周年

オメデト♪(=*⌒ ェ ⌒=)o∠★:゜*ポン♪

うぅ〜〜〜決めきれないよぉ
ミラーはかわいいし魅力的!見て真っ先にコレッって決めてたし。。。うーん(ー'`ー;) 
でもシャンプーは同じだけどジェル使ったことないから気になるし。。。
連さんポストカード。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううv-10


でも、やっぱ一目ぼれの1番ニャマステ〜の蓮さん缶バッジで!!よろちくぅ

| みにゃん | 2007/07/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望ヽ(゜▽゜)ノ

ブログ開設一周年おめでとうございます!!
そして初めまして!!毎日毎日、楽しく読ませていただいてます。

最初ブログをはじめから一気に読んだとき、蓮さんの大きさがあまりにも「違っ!!今は、かなりでかいなぁ」ってことにまずびっくりしてしまいました(ゴメンナサイ・・・)

希望コースは、第2のコ〜ス
エルピック社製、ピクニックシャンプーセット
 でお願いします!!

あたりますように!!蓮大明神様〜!!!

| はにー | 2007/07/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望ですぅv-25
もうすぐ1周年ですねv-257
プレゼント・・・私も応募しちゃいますぅ〜!!
悩んだ結果、蓮君みたいモフって欲しいという願いを込めて
2番のシャンプーセットにしまっす。

雷ぞーへ励ましのコメントありがとうございました♪
今さっきお見舞いから帰って来ました。
自力で排泄できるように、今は祈るばかりです。

| barai | 2007/07/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

はじめましてe-265
こんばんはe-343+。
1周年おめでとうございますe-313
是非プレゼント企画に応募させてくださいe-312*゚
第二のコース希望ですe-414
よろしくお願いしますe-466

| のぞみ | 2007/07/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/17 20:26 | | ≫ EDIT

プレゼント希望しま〜す☆

今日はいつもより早い時間に訪問ですよぉ(爆)。
もうすぐ1周年ですよねっ!!おめでとうございますっ☆
プレゼント、もちろん応募させていただきますね〜♪♪
どのコースもめちゃめちゃ魅力的なので、かなり迷いますっ。
でも、3番のポスカにさせていただきますねっ!!
我が家の3ニャンのポスカをお持ちのRen's豆さんですし、
今度は私が蓮くんのポスカをゲットする番だわ(爆)。
神様!!よろしく頼みますっ☆

| Chocolat | 2007/07/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望…していいんでしょうか?

来て見てびっくり。ブログ一周年イベントでしたか!
なんだか、ふらっと来て、ちゃっかりプレゼント応募なんて気が引けますが、いやいや、蓮さんファンとしてはやはり応募せねば!
缶バッジミラー、希望しますっ。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/07/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望・缶バッチ

1周年おめでとうございます。蓮さんのファンになりブログが始まった当初から、ほぼ毎日更新されるのを楽しみにこちらを訪れておりました。我が家にも蓮さんと2ヶ月違いの”じんべえ”という猫(父猫:メインクーン、母猫:霞城公園のノラ)がおり、蓮さんの成長過程とほぼ同時進行なので、とても共感する部分が多く、楽しませていただいています。

| yohekiti | 2007/07/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望 缶バッジ

1周年おめでとうございます。挫けそうに、なられたそうですね、でも今振り返れば早かったでしょう。
これからも蓮さんの生活を楽しみにしています。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望!!

もうすぐ1周年でしたか!おめでとうございます♪
自分のブログを振り返ってみれば、1周年…過ぎちゃってマシタ…。ギャーン。
いやぁ〜蓮くんは最初の頃に比べたら、随分と大きくなりましたねぇ(^^)
最初の頃の美少年蓮くん可愛かったなぁ〜
そして、そのまま美声年に成長して目の保養になってマ〜ス!

あ、美少年お笑い系!?の缶バッジ希望です。ペコリ。

| bybrother | 2007/07/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望デッス!

にゃますて〜バッチ希望です★
(競争率が高いわ…)

ブログ開設1周年なのですね…。

1年も続けるのはしんどいものです。
ウチももうすぐ1周年だけど、時々休み休みでも書いてると、いろんな方と交流が広がって楽しいですよね!それが続けるためのパワーになるのかも。

連さんにはいつまでも天然系美形オネエでいて欲しいです〜。

| わたた | 2007/07/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

祝★1周年!!
ママンさんパパンさん愛のある記事でいつも笑わせてもらってますo(*^▽^*)o~♪
悩んだ挙句。。。ニャマステーミラーも欲しいけど、
1年近く洗髪していない息子を思って
エルピック社製、ピクニックシャンプーセット!でお願いします!!

| らいママ | 2007/07/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望♪

ブログ1周年、おめでとうございまーすv-275
まだまだ新参者のワタシですが、いつもほんっとに蓮さんに癒していただいておりますっ!癒して頂いている上にプレゼントキボーンとは・・・。でもでも、やっぱりこういうのはお祭り気分で盛大に楽しみたいし。←このノリで選挙にも行くワタシです^^;

とと、希望は
第一希望:缶バッチ(希望者多いから競争率高そう〜)
第二希望:ポストカードセットでーす。

Ren's豆さん、毎日の更新大変でしょうけれどもそのバイタリティには脱帽ものですよ。
これからも楽しくて癒されるブログをよろしくお願いしまーす。

| ゆうたん | 2007/07/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望(缶バッジ)

いつも楽しく読ませていただいてます。

メインクーンが欲しくて、でも猫を飼ったことがないのでどんなかなぁ・・・飼ってる人のブログとかないのかなぁ・・・と思って探したらたどり着きました。

コメントは初です。

プレゼント希望でちょっと図々しいかなぁ・・・と思ったのですが、やっぱりあの蓮さんの「すいか頭」が大好きなので、缶バッジミラー欲しいです

当たらなかったとしても、これからも応援してますので、がんばってください!

| riecho | 2007/07/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望♪

缶バッチミラーでお願いします!!
完成した時から狙ってました。キラリ。
この前あの蓮さんがかぶってるスイカの全身ヴァージョンが売ってるのを見ましたよw
ちょっと買おうか迷った・・笑

| momo | 2007/07/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/18 12:33 | | ≫ EDIT

プレゼント希望

うわわ!!すごい応募者数ですね!!
さすが人気ブログだけのことはあります・・・

えっとシャンプーが実用的かなあ・・・とも思うのですが、我が家って一度もシャンプーしてないんですよ。
宝の持ち腐れにもなりそうな気配なので、やっぱりコレですよ!

「第一のコース ニャマステ缶バッジ」希望です♪

よろしくお願いします!!!

| coco-punch | 2007/07/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

第1のコ〜ス!ニャマステ缶バッジ希望です

蓮さんのブスッとした顔が最高!!!
ママンのカメラを構えた満面の笑みも す・て・きっ
あ、申し送れました いつも楽しく拝見させて頂いております
コメントを送るのは初めてです いきなりプレゼント希望であんまりかな・・・と思っていましたが 1日考えても諦めきれずにコメントを差し上げた次第です。
 我が家にもメインクーンがいますが今後ろで椅子の背で爪を研いでいるところです(ジェラスィー?)
これからも楽しいブログお願いしますね!!!

| たけにゃ | 2007/07/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

第一のコース ニャマステ缶バッチ希望です♪

コメントを書くのは初めてですが毎日ブログ見てます(^^)v
蓮さんには毎日癒されてます♪

ママンのパパンの愛情で育ってきた蓮さんが羨ましいwww

これからもブログ楽しく拝見させていただきます☆

| お名前忘れ子さん | 2007/07/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望☆

蓮たん、いっつも会社来て、PC立ち上げてまず、いるかな〜ってチェックしてますvv
蓮たんファンなのでぜひとも!!!
愛くるしいカンバッチをば><
いつも蓮たんをみれるのでなごみますw

これからも大変かと思いますが(あたしはきっと3日ともたないので尊敬☆)蓮たんの活躍たのしみにしておりますvv

| るき | 2007/07/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望!

のわぁ!こんなすばらしい企画がぁ!!!
危ない、出遅れるところだった...ふぅ...。

え〜、ブログ(もうすぐ)1周年、おめでとうございます!
ぜひぜひ応募させていただきたいと思います♪へへ。

【希望】
もちろん!第一のコ〜ス!で、お願いしますv-10
でも競争率高い?( ̄▽ ̄;)ドキドキ

蓮大明神殿、どうぞよろしくおねがいいたしまするぅ〜〜〜。m( _ _ )m

PS.ほっかむり隊入隊、ありがとです〜☆

| sato@お世話係 | 2007/07/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望!!

いや〜私も応募しちゃってもいいんでしょうか??^^**
んと〜迷いますが・・・2番目のシャンプーセットでお願いします!!あたるかなぁー

| HORN | 2007/07/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

プレゼントくださいっ!!

ブログ1周年おめでとうございますv-315v-315

母が応募しないので、私が代わりに応募させていただきますっ!!
希望はもちろん第一コースのニャマステ〜缶バッチですe-266
それにしても缶バッチ競争率高いですね〜v-356v-356
当たるといいなあーーーーっv-25

| うージュニア | 2007/07/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

うお〜

わわわ…しゅ、しゅごい。
コメント肝心なこと書き忘れてたので、もっかい
と思って開いたら ヾ(;´▽`A``アセアセ

流石は人気のブログだわ〜

えっと…ダメ元で蓮さんバッジ希望にするッス。
どうせ外すなら競争率高い方が傷も少ないってもんです。

確率1/2の抽選に外れた後遺症。

| 無一文字 隼人 | 2007/07/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

缶バッチがいいぁ〜。
きょんに背負わせます!。

| TAKUMA | 2007/07/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

毎日楽しく拝見させてもらってます〜(*´Д`*)
蓮さんニャマステ缶バッジを激しく希望しております!
家で二匹メインク−ンを飼い初めたので、蓮さんの
ようなかわいいこになってもらいたものです。

| みかん | 2007/07/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望♪


毎日蓮さんの様子が気になって仕方がありません。

我が家にもメインクーンの兄弟にゃんがいますが、1にゃんの方に障害があり、もう5年間ずっとエリザベスカラーを着用しています。なので、蓮さんのような立派な胸モフがありません。せめて毛並みくらいは蓮さんに近づけたら良いなと思い、第二のコースを希望したいところなのですが、蓮さんストーカーの私としては、ぜひとも第一のコースをお願いし、当たりました際には、肌身離さず携帯させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

| もぐたん | 2007/07/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望♪♪

毎日ブログの更新を心待ちにしています♪♪
ママンさんのコメントがいつもラブリーで、蓮さんの可愛さが映えるな〜っていつも思ってます!!!!

この夏から、私もメインクーンの子猫のお世話をすることになりました♪♪
ウチの仔も、蓮さんに負けず劣らず可愛くするぞーって今から鼻息を荒くして待ってるんですよね♪♪
缶バッジもラブリーで超〜欲しいんですけども、2番のシャンプーセットを希望します!!
このシャンプーを使えば、ウチの仔も蓮さんと同じモフモフに・・・ウププ
なんて妄想したりして〜

でも当たっても当たらなくても、このブログのファンは続けたいと思います!!!
これからもがんばって、ラブリーなコメントをたくさん見せて下さいね!!!!!

| かば太 | 2007/07/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望〜

1周年おめでとうございま〜す!!
我が家にはメインクーン(ブルー)のエンジュ3ヶ月♀と野良の黒猫ヤマト多分5ヶ月位♂とやっぱり野良(サバトラ)のミント2ヶ月位♀にポメラニアンのつくしとコットン・・と大所帯でガヤガヤしています・・

みんな自由にうちのなかフラフラしているので絶えず鬼ごっこを誰かがやらかしているのですが・・・エンジュだけが・・人好きじゃないんです・・   エンジュは連さんをみてどうしてもメインクーンが欲しくなって飼ったんですけど・・まず・・抱っこが大嫌い!!うなぎのようにするりとぬけてしまいます〜   後から主人の拾ってきたミントは肩乗りニャンなのに・・愛しても愛してもスル〜と逃げてしまいます・・
ワンコやニャン達にはべったりなのに・・・ベタニャンとまではいかなくても・・せめてブラッシングや爪切りぐらいはなんとかやらせてもらわないと・・とおもっています・・・
お知恵をおかりしたいのですが・・・

プレゼント・・2のコースをおねがいします・・

| ぽなぽな | 2007/07/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆プレゼント希望☆

はじめまして。おじゃまいたします。
ブログ1周年おめでとうございますぅ〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!
いつもROMっているのですが、プレゼント企画ということで、
ずうずうしくも応募させていただきました。
よろしくお願いしまーす!(・_・)(._.)

第2コースのシャンプーはどちらのものでしょう?
ぜひ購入してみたいので、よろしかったら教えてくださいませ。
うちの子も蓮さんのようなモフ毛になれるかしら〜(〃▽〃)ゝ”

| Chikaぽん | 2007/07/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

★プレゼント希望んぬ★

まずは、とりあえず、
一周年おめでとーござりますぅ〜
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
これからも、楽しい記事楽しみにしてまーす。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さてさて。
わたくし、蓮さん缶バッチ希望なんですが、競争率高そうかも〜。
ええ〜っい。でもやっぱり缶バッチでおねがいします。
ポーチに忍ばせたいのぉ〜

| Chee | 2007/07/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望!

間に合った!!良かったぁ!

うわ〜!迷うなぁ・・・でもやっぱ缶バッチミラーが良いなぁ。
当たるかなぁ・・・。

| KAE | 2007/07/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年、おめでとうございます!!
蓮さん、ブログ始めたばかりのころはほんとあどけなかったんですねぇ
今ではすっかり貫禄のあるおネエキャラになってしまわれましたが。。。。

プレゼントどれも欲しいです。。。。
非常に悩みましたが、第1コースでお願いします。
はあ、当たるといいな♪

| luna | 2007/07/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

応募 応募!

私も缶バッジ希望です!当たりますように・・
でも当たる確率は宝くじくらいになりそう!

| sakurako | 2007/07/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望(缶バッジ)☆

こんにちは^^
そして一周年おめでとうございますv-25
毎日毎日かわいい蓮さんを見ながらうちのしーにゃも
あんなに立派なメインクーンに育つといいなぁ。。
と思っています。
書き込むのは初めてなんですが。
ついついかわいい蓮さんバッチがほしくて。
よろしくおねがいしますv-22
これからも楽しませてくださいねv-10

| しーにゃママ | 2007/07/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

ブログ一周年おめでとうございます!
初めて書き込みします。毎日こそっと覗かせてもらってます!
うちにも7ヶ月のメインクーンの虎がいます。
今まで短毛猫しか飼ったことがなく、ロン毛というだけで
驚きがたくさんなのに、巨大猫になる・・想像つきません。
なので、毎日連さんのところでお勉強してます(笑)

虎はブラッシングが嫌いなので、すでにボサボサ猫と化して
ますが、シャワーは大丈夫なので、ぜひ連さんのようにフワ
フワな毛並みにしてあげたい!

♪第2のコース♪シャンプーをお願いします!

これからも楽しみにしてます!

| 虎ニャン | 2007/07/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

応募します!

ブログ一周年、おめでとうございます。
うわわ、ものすごい太っ腹な企画にびっくりです。
ものすごく悩みましたが、やはり長毛種の桃としては、蓮さんご愛用のシャンプーセットが気になるところです。
というわけで、第二のコースを希望です!!
ああ、うちもフワフワ艶々にしてみたい!!

| 桃饅頭 | 2007/07/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望いたします

ブログ一周年おめでとうございます
そういえば私も6月にブログ一周年を迎えていたのですが
すっかりきれいに・・・忘れてた(;´Д`A ```

Ren's豆オリジナルデザイン 缶バッチミラー?ニャマステ〜?
を希望します。あったるかにゃ〜

あっそれから二月にトラバ祭りにお誘いくださりありがとうございました。
しずかちゃんは最近ちょっと夏痩せで6キロ台になりました
のびたは相変わらず8キロ台でころがっております

これからも連さんのブログ楽しませていただきます

| オバッカム | 2007/07/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

present♪希望。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★

1周年まで、あと僅かになりましたじょ〜っ!
ヾ(^∀^)ノ☆おめでとうございま〜す!!心よりお慶び申し上げますっ♪
ぉ出掛け記事(最終回)で、Ren’s豆さんに初めて、お目にかかれて大感激してます!
あの、ぉ美しいピカピカのネイルと手から想像してた通りの、綺麗なママンさん。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★。。やはり手のキレイな女性って美人が多ぃんですよ!
(v^ー゚)よ〜しっ!ぁたしも頑張らねば!

| カシス♪ | 2007/07/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

【プレゼント希望】

一周年おめでとうございます。
あまりコメントもしてない私なんかがいいのでしょうか・・・と
ちょっと遠慮してましたが、やっぱり欲しい!

蓮さんの【缶バッチ】希望しまーす。

これからも蓮さんの成長(お笑い芸人としてどこまでのぼりつめるのか・・・笑)を楽しみにしています。

これから確実にくるであろう夏。
クーラーが苦手と聞きましたが(実は私もなんです)夏バテしないで
がんばってくださいね。
あっ!蓮さんも自慢のモフモフを維持しながら夏を乗り切ってね。

これからも応援してま〜す。

| chobi | 2007/07/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、プレゼント希望です

はじめてのコメントです。
スナック連さんに一目惚れ後、すっかり毎日こっそり密かに応援ポチリんの日々。
今日は、連さんの寝顔に萌え〜っとやられてしまいました。
プレゼントv-25はズバリっ缶バッチ希望です。
このお顔に励まされながら、キャットショー会場に行ってみたいな〜と思い始めました!
連さんにうちのポッキーという猫がどことなく似ているような気がしまして。ポッキーは障害があるので、血統書も無ければショーは夢の夢。
連さんバッチを持っていると幸運v-66が舞い込んでくるような予感がしたのです。
応募が遅くなりましたが、もし間に合うなら……宜しくでーす。
これからの連さんの成長も楽しみにうちニャンズと共に拝見したいと思っています!

| minkwin | 2007/07/21 08:16 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

[絵文字:v-353ブログ1周年おめでとうございますv-22

畑違いのブログでしたので、コメントは初ですがず〜っと拝見しておりました。
無類の猫好きですv-283
蓮さんを見ててメインクーン一本で運命の出会いを探してきましたが、先日・・・とうとう・・・運命の出会いをしちゃいましたv-339
蓮サンに負けず劣らずお姉目指しますe-2

ので、フサフサのモフモフ目指して、シャンプーセット希望でe-68

これからも楽しみにしてますね。
全然やくないの歌・・・最高e-287

| ikuko | 2007/07/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望です。。

初めまして!ブログ一周年おめでとうございます!!
偶然このブログを見つけて蓮ちゃんの可愛さにメロメロになり、かなり前からいつも楽しく見させて貰ってます。
1番と3番でかなり迷ったんですが3番のクリップとポストカードセットでお願いします。これからも楽しみにしています。
二周年を目指して頑張ってくださいね!

| さだ子 | 2007/07/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望〜
お久しぶりでございま〜〜〜す!
缶バッチがほしい・・・・・
蓮ちゃんの顔がついたのがいいですよ〜
家のでんもよもも元気で〜す!

| みぃちゃん | 2007/07/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

応募しま〜す

ブログ1周年めでと〜♪
第3のコ〜ス希望です!
ライバル多し。。。

| じるにゃんこ | 2007/07/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

第1のコ〜スのオリジナル缶バッジ希望です。
コメント初めてですが、いつもうちの猫に内緒でこっそり見ています。うちのダンナも蓮さんのファンです。楽しみにしてますので、これからも元気で続けてくださいね!

| チイコ | 2007/07/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望します☆

第3のコースを希望します。
いつも楽しみに拝見しています。
蓮さん大好きです(o^∇^o)ノ

| tama mama | 2007/07/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

第1のコース【缶バッジ】希望

ブログ1周年おめでとーございます!
そしてそしてプレゼントとは!!
豆さん、ふとっぱらですなぁ…
あんまりコメントしないけど、ポチだけは忘れず行っておりますよん。
これからも楽しみにさせて頂きますね。
1周年、本当におめでとうございます♪

| 874 | 2007/07/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/24 18:52 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/24 19:23 | | ≫ EDIT

buy biplane

こんにちは ! some links for you :
http://zanero.ibelgique.com/lawyer/dvdrw-lawyer.html is about dvdrw lawyer. http://atlero.iitalia.com/just-friends/just-friends-vob.html is about just friends vob. http://refon.web.fc2.com/torture/pictures-torture.html is about pictures torture. http://volcom.sayt.ws/blow-job/divx-blow-job.html is about divx blow job. http://homepages.pathfinder.gr/mafin/biplane/buy-biplane.html is about buy biplane.

| Marinas | 2007/08/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://oinis.freecities.com/term-life-insurance-quote/term-life-insurance-rate.html term life insurance rate ... http://humano.ya.com/nolcam/conference-call/telephone-conference-call.html telephone conference call ... http://amira.virtuale.org/free-slot/free-slot-blog.html free slot blog ...

| Michael | 2008/01/07 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

