PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンとオフ

私が定位置につくとき。
視界の99%は、蓮さんに奪われる。

しかも、威風堂々と、誇らしげなポージングで。

07.07.14.01.jpg

いいえ・・・なにも・・・(*^-ェ-)



この・・・なんていうか…

あたしを見たいんでしょ?的な?

ちょっと挑発オネエ的な? 感じ?


撫でて欲しいのかなぁ~と、
優しく手を差し伸べると・・・     カプ。


なんなのよぅ!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..



こういう態度の時。

特に撫でて欲しいワケ・・・でもなく?

遊んで欲しいワケ・・・でもなく?


ただ、単純に私の真正面に座って私を眺めたいだけなのである。


07.07.14.02.jpg

あの・・・そんなに物珍しい生き物でも・・ないハズなのですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



これが・・・最低でも10分以上続く。

なにか不満があるのかと?
たまーに不安になるのですが・・・

席を立って 数十秒後には決まって・・・
















07.07.14.03.jpg

私を眺めてから眠りにつくのが日課のようです。

あたしゃ、校長先生じゃないんだよ。
(その昔、小学校の朝礼で、マジ立ち寝してしまった・・・私です)

なんだかなぁ~


63お知らせ63
かねてよりお知らせしています、1周年企画!
プレゼントの1部を発表いたしまーす!
ご応募は、1週間前の7月17日に、
あらためて記事にいたします
ので、
もうしばらくお待ちくださいね!


じゃじゃーん!
07.07.14.04.gif

これ、恥ずかしながら・・・私がデザインさせていただきました。
なんでスイカのに、ニャマステ?
そんなことは、AB型の脳の考えること・・・とご了承くださいませ!

このブスッとした顔が・・・(*≧m≦)=3


大きさ的には、私の手のひらくらい?
07.07.14.05.jpg
お化粧直しや、ちょっとしたチェックに使いやすいコンパクトミラーです。
ポーチの中に忍ばせていただけたら、幸いです♪

他にもプレゼントの用意があります。
また、明日違う物をUPします!楽しみにしててくださいねー!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:56 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ren’s豆さんを見てからでないと寝れないのか、
はたまた常に自分を見てもらわないと気がすまないのか・・・
微妙な猫心でしょうか?(笑)

ニャマステバッジすごいですね!!!
蓮さんの顔が何ともいえませんわ・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/07/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
コンパクト鏡になったバッヂなんですね!!
こりゃいいアイデアかも(°∀°)b

ちなみに、裏面はRen's豆さんのスマイル(デジカメ付き)が
プリントされているのかと思いましたよー(笑)
勘違い野郎ですんません・・・(;´▽`A``

| こう@ | 2007/07/14 12:49 | URL | ≫ EDIT

PC不調につき読み&ポチ逃げでごめんなさい!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/07/14 13:47 | URL | ≫ EDIT

そんなに見つめられると照れちゃいそう(^^)
おもしろい日課ですね♪
缶バッジかわいい〜!

| ちい | 2007/07/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの姿落ち着いて堂々みえますね。
触れるとねいぐるみの様ですね。
とっても可愛いです。
コンパクトミラー良いですね。素晴らしいアイデア!!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/14 16:39 | URL | ≫ EDIT

初コメで恐縮デス!!
缶バッジ超可愛いですねッ!!
感動しちゃいました.。*((*U∀U*艸))゜+。

| 美桜 | 2007/07/14 16:57 | URL | ≫ EDIT

お〜かわいいぃv-10
GETに燃えるぜぃ |電柱|ー ̄)フフv-41

Ren's豆さんを見つめてからじゃないと
眠れないなんて。。。(///∇//)
蓮さん、可愛すぎっ

| みにゃん | 2007/07/14 16:59 | URL | ≫ EDIT

(^∀^*)うほぉ♪*:・.

グー(^∪^)b゙すご〜い!

センスも素晴らし〜い☆明日も楽しみだ〜っ!自身のデザインを形に出来るなんて、ママンはプロですわぁ。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★
蓮たんは、"元"男の子で(何故?笑)もしかしたら。。同じ屋根の下に暮らす、同性のRen’s豆さんを、ライバル視してる感じがする!

| カシス♪ | 2007/07/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

いいですねー、缶バッヂ。
こういうのだったらもらっても嬉しいよねぇ。

レンさんが見つめている間、豆さんはどうしているんだろう…と
ちょっと気になっちゃいました。
もしかして…正座じゃないよねぇ?w

| 874 | 2007/07/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

蓮くんはママさん大好きなんだもんねぇ^^**

プレゼント企画のミラー!!
素敵(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

| HORN | 2007/07/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

ほっすい〜〜〜!!
ほっすぃぃぃ〜〜〜〜!!!
・・・でも、
(T◇T)いつも。。くじ運とか、全然ダメな私は
望み薄か・な・・・・。
ポチ!ポチ!拍手!〜(TーT)/~~~~~~~~~~

| aqua | 2007/07/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

え?これを自分で作ったの?
マロンバッジはできないのかしら?
欲しい!応募します。↑私も同じ。くじ運は
全然ありません。(涙)

| sakurako | 2007/07/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったら、Ren’s豆さんを見てるんじゃなくて
「アタシを見てもいいわよ」的な意図が感じられますわ〜。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、「もう10分も見たんだから満足したでしょ?」的な感じで
去ってゆく。。。
「ふぅ〜。あの子が見たがるからしょーがないわ〜」ってな感じで。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ところで、オリジナル蓮さん手鏡〜。
ほすぃ〜!ポーチの中に忍ばせますとも!!!

| Chee | 2007/07/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

欲しい!!ニャマステ〜ミラー欲しい欲すぅ〜〜い!!
ナイスデザイン(゜ー゜☆キラッ★ママンさんのセンスぴかってますね♪

しかも蓮さんの10分後の眠りなら可愛いけど
我が家は私を見つめて3分後のう●こですよ(;´Д`A ```
私の顔は腹をも痛め、急激に、もよおす顔なのか!??
悲しい。。。

| らいママ | 2007/07/15 02:14 | URL | ≫ EDIT

睡眠不足のせいか、頭痛が治らなくて(涙)。
今日はポチ逃げを許してくださ〜いっ!!
缶バッジ、最高!!ここは賄賂でも用意せねば(爆)。

| Chocolat | 2007/07/15 03:55 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆サン、ワタシ・・復活完了です♪

しかし・・・蓮くん缶バッジNICEです!
さすが、AB型・・・。ええ、私もABですよ。

復活した途端イイ物見ちゃった♪

| ワカ | 2007/07/15 04:51 | URL | ≫ EDIT

そんなに見つめられると照れますね〜。
我が猫はそんなに私に執着してくれてないです…

缶バッジ、ジュニアが欲しいと申しております!

| うー | 2007/07/15 06:30 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

(*≧m≦)=3
たしかに。
Cheeさんの言うとおり、あたしを見てもいいわよ?的な態度であることは、間違いないかもしれません(笑
なんてったって、視界にフレームインしてくる蓮さん。
私が家にいる時には、絶対と言っていいほど?
だーのに、一緒に寝てくれないって…
やっぱりそこはツンデレちゃんなんでしょうかねぇ〜
んもぅ〜 ( ´Д`)=3

缶バッヂミラー
予想以上の好評なコメントをいただき!
あざーッス!(*≧m≦*)ププッ
いろいろ試行錯誤して…最後にはコレになっちゃいました!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
実際持ってみると、結構使いやすい大きさですし、
色味も季節問わずお使いいただけるものだと思いますよ〜
ご応募は火曜日に記事をUPいたしますので、お見逃しなく!
たくさんのご応募お待ちしておりまーす!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/07/15 07:00 | URL | ≫ EDIT

garfield dvd movie

こんにちは ! some links for you :
http://ssl.sayt.ws/adultery/movie-adultery.html is about movie adultery. http://estoris.happyhost.org/cat/cat-quotes.html is about cat quotes. http://frozzy.ifrance.com/sequel/sequel-vob.html is about sequel vob. http://ecossa.iespana.es/kung-fu/kung-fu-vcd.html is about kung fu vcd. http://memnon.iespana.es/garfield/garfield-dvd-movie.html is about garfield dvd movie.

| Alexanders | 2007/08/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://wegor.uw.hu/home-mortgage-online/online-home-financing.html online home financing ... http://wegor.uw.hu/credit-card-debt-management/ credit card debt management ... http://humano.ya.com/caveal/sport-bet/odds.html odds ...

| Riley | 2008/01/07 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

