PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全祈願。

私と蓮さんの住む関東地方にも、かなりの雨量となっている
この、台風4号。

ただでさえ、九州地方には以前から大量の雨が降っていたというのに…

07.07.15.01.jpg

ほんとだよねぇ・・・












07.07.15.02.jpg

そう!そうなの!
ただでさえ梅雨で、局地的に大雨が続いた昨今だったから・・・

どうか、皆様の地域が無事でありますように。

そして、被害にあわれている方々に、いち早く安堵できる日が訪れますように。

自然のことだけに、とっても心配している、蓮さんなのでした。



63 お ま け 63

さて、今月7月24日に、このブログは1周年を迎えます!
日ごろのご愛顧を、どうにかしてお伝えしたい!
ということで、プレゼント企画になりました!

昨日の記事の最後にご紹介した
プレゼント1:微妙なデザインの缶バッヂミラー

ツボにハマる方と、そうでない方の差が激しい商品でありますが・・・
そこはホラ、製作者の意図的なものを感じ取っていただければ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして!本日ご紹介するのは!プレゼント2!
にゃんこや、ワンコと暮している方限定になってしまいますが・・・


それは・・・蓮さんご愛用の!
07.07.15.03.jpg
まさるさん、サンキュー!



以前キャットショーに出かけたときにであった、ピクニックシャンプー
ニャンコ、ワンコの体を思って作られている製品です!



ものぐさ&不器用(家庭科2)の私でも、このような仕上がりになる
我が家には欠かせないシャンプーをプレゼント!
07.07.02.04.jpg




きちんと、洗い方のコツも同封されています!

07.07.15.04.jpg
(あえて、ぼかし気味w)

もう!思いっきりモフモフしちゃってくださいね!

※プレゼントの応募は、7月17日(火)に、記事にてUPいたします。
今しばらくお待ちを!

※この連休、お盆に突入している我が家。
色々と行事があったりして、外出する予定が多々でございます。
皆様のブログへは、ポチ逃げになってしまうことが多いかと思いますが、どうかお許しを!
(TOT)オロローン

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ〜ぉ!うちと同じだぜぃv-218
ラッキー!!!
↑もう当たった気分?!
まさるさん、お疲れ(=  ̄ ェ  ̄ =)人(= ̄ ェ  ̄=)

でもやっぱ缶バッジミラーだなぁ、うんv-10

お盆のお出かけ、お気をつけて!
混んでる時期だし台風来ているし。。。
超晴れ女パワーでRen's豆一家のお出かけには晴れるよう
頑張るよv-91

| みにゃん | 2007/07/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

雨の中お忙しいようなので気をつけてお出かけくださいね。

蓮さんはお留守番なのかな?

このシャンプーって使ったことがありません。
でも蓮さんの仕上がりを見ているといいですよねえ〜♪

| dino | 2007/07/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

缶バッチ。デカ〜!欲しい〜!!
でもシャンプーも良いね!
あれ?ラファンじゃなかったっけ?
でも蓮さんがあれだけモフになるんだから間違いないね(笑)

| ぐーたらママ | 2007/07/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

蓮君のモフモフシャンプーがほ・す・い!!!!!
我が家の猫ら〜もモフってくれるかしらん?ムフ。
ちょいとPC不調につき、短めでごめんなさぁ〜いぃ。
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/07/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

お盆中のお出かけ、お気をつけてくださいね〜!!

おぉ!蓮さんのシャンプー、見た事ないやつだぁ!
これを使えばあのさらさらモフモフになるんだぁ♪

| とっちー | 2007/07/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

昨夜は台風で頭痛がして眠れなかったワタシ。
スフレも警戒警報発令してるのか、落ち着かなくて寝てないみたいデス。ようやく落ち着いて一人と一匹でお昼寝です…。

てか、缶バッチ欲しい〜!いいデザインですわ〜!!
いつかRen's豆さんとコラボで何か作りたいです〜。
シャンプーもよさそう〜(強欲)

関東は今頃も台風激しいのでしょうか?
お盆のお出かけ(お盆って8月だと思ってました…地域性?)、気を付けてくださいね〜。

| わたた | 2007/07/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
このシャンプーセットもいいですね〜
これで洗うと、蓮ちゃんみたいにサラフワに
なれるんですね!

| こう@ | 2007/07/15 14:15 | URL | ≫ EDIT

メインクーンの先輩がオススメするシャンプー・・・
『これはGETせねば!』

・・・と、思ったら7月24日にまだ家に猫いないし・・・
・・・・・・応募すら出来ないじゃん・・・

いいよ・・・
見て楽しみますよ・・・

| ワカ | 2007/07/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

さすがですね、うちと々シャンプーだ〜
あとはフィトンチットを御勧めします。
http://nekonosumika.com/
ここからケアー用品へ!
いかんいかん宣伝になってしまった。

| ねこのすみか | 2007/07/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのロン毛素敵♪

いつ観ても蓮さんのモフはすごいですね〜

雨、昨夜は少し強く降った時間帯もありましたが
家はマンションなのであまりにゃん達も
気にならない様子でした。

記念プレゼント♪
私はスイカ蓮さんのミラーが欲しいな〜♪♪♪
Ren’s豆さんとっても歯並びが綺麗ですね〜
やっぱり美人は歯が命ですよね(*^_^*)

| kitten | 2007/07/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのおすましポーズ、とても綺麗ですね
素的な毛並みフワフワとして触れてみたいです。
シャンプーがやっぱり良い物を使用しているのですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/15 18:25 | URL | ≫ EDIT

台風ドコ?

昨日は雨、結構ふったけど今朝はもう午前中で止んでしまったし、
昼前には若干晴れ間、風なんてそよ風ぐらいでしたよ。
もちろん、南部の山間部では国道が寸断されたりしてたみたいですが…

(人´∀`*)〜☆・:.,;*わおぉ
ミラー付き缶バッチもステキだったけど、このシャンプーも
いいなぁ〜
ウチのへタレ気味マルチーズも蓮さんみたいにモフピカに
なれるかしら。

お出掛け、お気を付けてぇ〜 ヾヾ ^_^

| 無一文字 隼人 | 2007/07/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こちらのプレゼントも魅力的!!
黄ばんだ息子も蓮さんのようなモフにしてあげたい!!

| らいママ | 2007/07/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

シャンプー疲れのため、短コメ&ポチ逃げを許してねっ!
大阪は台風の影響がまったくなく、雨風も全然でした〜〜。
各地で被害があったのが実感できないほど。同じ日本なのになぁ…。
あのシャンプーセット、我が家ではあれ以来ゲットしていません(爆)。
見ていたら、また久々に使いたくなっちゃいました〜☆

| Chocolat | 2007/07/16 05:06 | URL | ≫ EDIT

お盆の行事ごとで忙しいようなので無理カラダ大切にp(^^)q

めんまさんの『ほっかむり隊』に蓮さん応募しないのですか?被りもの大王蓮さんのほっかむり見たいです(≧▼≦)

| みいみい | 2007/07/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

台風の被害、コメントいただいた皆様の地域では
それほど猛威をふるわなかったようで…ホッとしています。
自然のこととはいえ、やはり天災は怖いですよねぇ…
ましてや、外出しているときなど、お留守番をお願いしている蓮さんが心配で…

ということで、昨日のお出かけは台風の中蓮さんも一緒にでかけました(爆
(*≧m≦)=3
その記事は、また後日お伝えしまーす。

プレゼント企画へのご感想もありがとうございまーす!
ここのシャンプーは本当にいいんですよぉ〜
使い方も難しくないし、ちゃーんと汚れも落ちて
白い部分の多い子だと、ビフォアアフターの差が歴然かもです♪

明日のプレゼント企画へのたくさんのご応募!
ワクワク楽しみにしておりまーす!


>ワカさんへ
既にニャンコがお家にいる方以外でもご応募可能ですから!
ぜひぜひご応募くださいねぇ〜♪

| Ren’s豆 | 2007/07/16 11:40 | URL | ≫ EDIT

serial killer vcd

こんにちは ! some links for you :
http://podcast.happyhost.org/bandits/cdr-bandits.html is about cdr bandits. http://refon.web.fc2.com/torture/torture-link.html is about torture link. http://jocasta.greatnow.com/alexander/alexander-poster.html is about alexander poster. http://acamas.iespana.es/51st-state/51st-state-actor.html is about 51st state actor. http://nesus.greatnow.com/serial-killer/serial-killer-vcd.html is about serial killer vcd.

| Nicholass | 2007/08/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

mission impossible ii trailer

こんにちは ! some links for you :
http://loytes.szm.com/rat-race/dvdrw-rat-race.html is about dvdrw rat race. http://cabas.greatnow.com/soldiers-girl/video-soldiers-girl.html is about video soldiers girl. http://caerus.iquebec.com/s1m0ne/s1m0ne-vcd.html is about s1m0ne vcd. http://wewana.iespana.es/statue-of-liberty/movie-statue-of-liberty.html is about movie statue of liberty. http://adio.happyhost.org/mission-impossible-ii/mission-impossible-ii-trailer.html is about mission impossible ii trailer.

| Maries | 2007/08/20 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

