PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃん手サン救出作戦


    どーも、僕です。
06.08.17.01.jpg




僕専用に設置されたと思われる?キャットタワー?

正直ね。
あんま・・・興味なさげ?

だってさー
ママンのさー
無造作に洋服をかけてある・・・ラック?
あっちの方が 登りやすくてー

その先に これまた無造作に置いてあるボックスに飛び移る方が

数倍楽しいんだもーんッ!!!

  ――― だから・・・それを阻止すべくキャットタワーを買ったんじゃないッ!!!
           あぁ・・・数少ない 私の 洋服たちよ・・・(号泣



















ほいでもってね?
いつものように、洋服ラックに登って遊んでたらね?
向こうの部屋から鈴の音・・・

ん?なになに?
もしかしてそれは・・・僕の大好きな、〝にゃん手サン〟の音じゃない?
nyante.jpg ←噂のにゃん手サン

どこどこ?どこなの にゃん手サーンッ!!!





















にょーッ!!! ママンのいぢわるぅーッ!!!

06.08.17.02.jpg





















登りたくは・・・ないんだけど・・・
にゃん手サンが ものっすごい気になるしな・・・

06.08.17.03.jpg






















行くか? 行くのかオレ?

06.08.17.04.jpg






















行ったーッ!!! 蓮サン 行ったーッ!!!

06.08.17.05.jpg



















しかも・・・右の隙間行ったーッ!!! トスッ!!!

06.08.17.06.jpg



















すると どうでしょう・・・穴から反対へ・・・
にゃん手サンが落ちてイクーッ!!!


06.08.17.07.jpg





















自分のしっぽに にゃん手サンが落っこちてきて、慌てふためき、
ビビリまくり・・・台所へと駆け抜けていった 蓮サン・・・


    ――― これごときで、ビビられたんじゃ男がすたるッ!!!(鬼ママン



















再びトラップ。
しかも、いぢわる度 +2

走り回って テンションHigh↑な蓮サン。

おうおうッ!!! にゃん手サンがあんな所にーッ!!!

06.08.17.08.jpg




















※真ん中の台には、穴があいています。

気を静めながら・・・穴ごしに ジーッと距離を測る 蓮サン。

やはり・・・ここから一気に攻めるべきか・・・

06.08.17.09.jpg





















ひょいこらしょッと。
あぁあぁ・・・こんな所登っちゃったよ~ぅ(恐

にゃん手サンッ た・・たすけに来たよ~ぅ・・・

06.08.17.10.jpg



















て・・・アレ?にゃん手サン?(匂っていただけなのに・・・落ちたw
にゃん手サ


| 日記 | 10:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 1970/01/01 09:00 | | ≫ EDIT

KEYWORDS:
大好き ボックス ラック キャットタワー

| お名前忘れ子さん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇ〜
6匹の猫のママですぅ^^;
うちもできれば買ってあげたいキャットタワー いいなぁ〜
うちにも2匹メインクーンがいるんですよ♪ チョ〜おりこうさんの玲君とチョ〜わがまま娘の芽衣ちゃん
また遊びにこさせてくださいね!

| クロニャンママ | 2006/08/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして いらっしゃいませぇ〜
(人´▽`)♪
6匹にゃんのママサンなんですねーッ
そのうち2匹がメインクーンですかッ
ぜひ遊びに行かせてくださいッ!!!
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす♪

| >クロニャンママサン | 2006/08/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

ルークも洋服を掛けてあるやつに目隠しとして使ってるピンクの布?をここ数日で興味を示し始め、大変なことにしてくれました(TへT)はぁ〜...でも、あんまし、怒れないダメダメな自分...あの後、蓮きゅんはキャットタワーお気に入りになったのかな??家を買ったりしたらキャットタワーほしいなぁ...今はおくところが(−−;)ルークが羨ましがってます☆

| EYES | 2006/08/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

あー EYESサン家でも、同じところに目をつけられましたね?
(*´゚艸゚`)ンプ
そうですよねー
本にゃんにも悪気があるわけではないしー
彼らにとっては、単なる障害物でしょうからねーw
あれから、ウチの蓮はですね・・・
キャットタワーに・・・登っていません(爆
ウチも、狭いながらに、置いてるんですよーw

| >EYESサン | 2006/08/17 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/39-b9ffbf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

