PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナック蓮にお客様が

1歳のお誕生日を記念してオープンした〝スナックREN〟(過去記事はコチラ

常連さん(パパン&ママン)以外、めったに訪れることがない このスナックに

お客様がやってきた。
07.07.16.01.jpg

後ろ姿は、皆さんご存知の、モフ猫なのですが・・・?

















お!?この独特のスタイルは?!

07.07.16.02.jpg







もしかして・・・



















木枯らし紋次郎さまぁぁぁ!!!

07.07.16.03.jpg

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!! (時代劇好きw










咥えている棒は、蓮さん大好き 綿棒の棒の部分です。

07.07.16.06.jpg









07.07.16.04.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

毎日こんなことして遊んでます。ぷ





63 お 知 ら せ 63

ブログ1周年プレゼント企画!

先日、先々日とご紹介させていただいた

プレゼント1
07.07.14.05.jpg



プレゼント2
07.07.15.03.jpg




そして 最後!3番目のプレゼントは?

07.07.16.05.jpg

独特の雰囲気で、とっても可愛らしい 猫型クリップ!
購入と共に、少しの募金になるそうです。

こちらを、ポストカードとセットにして♪
画像のポストカードは、あくまでもサンプルでして、
何が届くかは、お楽しみデスヨ!!!

さてさて、いよいよ明日!
ブログ1周年記念のプレゼント企画の記事をUPいたします!

いつもあたたかいコメントをくださり、応援してくださっている皆様!
コメントは残してないけど、いつも遊びに来て応援しているよ!という皆様!

どしどしご応募いただけると大変嬉しいです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

明日の記事をお見逃しなく!

※台風の次は新潟で地震が・・・どうか皆様ご無事でありますように!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 11:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!
格好よく何を咥えているのかと思いきや
綿棒の棒の部分でしたか( ´艸`)
ほんと綿棒好きですよねー(Ren's豆さんがかな? 笑)

ちなみに、木枯らし紋次郎って
「死して屍拾うものなし」
ってヤツでしたっけ?
アレ?違ったっけ??

プレゼントは、どれもこれも素敵なものばかりですねー。
どれにしようか迷ってしまうくらいです。
明日の記事も楽しみにしてますね(≧∀≦)b

| こう@ | 2007/07/16 16:00 | URL | ≫ EDIT

おおお!

コメントはお久しぶりで〜す。
いつも見てはいたのですよん♪
紋次郎…かわゆいv-10
明日楽しみにしていま〜す♪
一年続けるのはすごいことですね!(ダラケ気味のアタシ…反省)
関係ないけど、みつも今日で生まれて一年なんですよ!
蓮さんみたいにふさふさになりますように。。。

| みつラブ♪ | 2007/07/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お客さんたくさん入店するといいね。
蓮さん好きですね口に加えるのが。
それがまたカッコイイです。ステキ!!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

蓮君は綿棒に萌〜♪なのね^^
うちのしーちゃんは耳かきのふわふわに目が無いです^^;)
耳かきは指定の場所にあったためしがありません<(_ _*)>

1周年なのね〜。
おめでとう♪
蓮君のちっちゃい頃から一緒に成長を見守らせて頂いたおばちゃんは嬉しいよ^^
なんとも楽しいプレゼント企画!!
参加しちゃうぞ〜!!!!

| shimba | 2007/07/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、何咥えてるのかなぁ?
って思ったら、綿棒だったのですねー^^
なんだかカッコいいよぉ!!

我が家のまるもね、綿棒大好きで
(飼い主が)耳掃除するときは
いつ狙われるかとドキドキですー(笑)

| とっちー | 2007/07/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

プッ。
ポストカードの蓮さん顔つぶれてませんか?
かわいいけど♡
綿棒、好きですよね〜。
蓋のないゴミ箱に捨てると必ず拾い上げてます(><)。

| うー | 2007/07/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

うちも綿棒は人気アイテムです。
木枯らし紋次郎・・・ははは。
おばあちゃんちを思い出しました。

| ちい | 2007/07/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

なかなか紋次郎、いい味だしてますね〜♪

Ren’s豆サンが良いっていってくれるなら、
遠慮せずにどしどしご応募しちゃいます!
でも、どれにしようかな〜。
やっぱりマシューは白っぽいし、蓮くんみたいになって欲しいからシャンプーかな?

| ワカ | 2007/07/16 21:01 | URL | ≫ EDIT

なんだかとっても素敵なプレゼントばっかりですね^^*

蓮くん綿棒をくわえてとっても素敵♪

| HORN | 2007/07/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

木枯らし紋次郎?(笑)

それに、こう@さんが書いてた
「死して屍拾うものなし」は
隠密同心??
当たってたら私も時代通?(笑)

家の2にゃんも面貌大好きですよ〜
マリアちゃんなんて投げたら
何度でもひらって来ます。
大枚はたいて買ったおもちゃには
そっけないのに(~_~;)

下から撮ってるモフ蓮さんむちゃ可愛い
ピンクのお鼻とお手手が萌え〜(*^_^*)

| kitten | 2007/07/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

うきゃあ〜

今日、やっと・・・初めて・・・生蓮さん見ました!
でも・・・ずっと寝てて動かなかったっす^^;
次に見たら・・・いなくなってた・・・ショボン。

あ、それはそうと、
Ren's豆さんいろいろと楽しいプレゼントを用意されたん
ですね〜。
見ているだけでもなんだかワクワクしちゃいますよ。
ウチにはまだにゃんこいないからシャンプーはあれだけど
缶バッチもポストカードも蓮さんファンにはたまらんと
思いますよ〜。
うふ♪17日が楽しみです。

| ゆうたん | 2007/07/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったら・・・・綿棒好きですかあ。

どうして猫は綿棒フェチが多いんでしょうか?

うちは過去に「綿棒ぱーちー」が開かれたことがあって・・・・・泣きながら掃除をいたしました。

| dino | 2007/07/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

木枯らし〜〜ヒューヒューだよ( ̄ё ̄)チュッ
可愛いなぁぁぁ♪
そうそう話は変わりますがクリップ初めて見ました!!
ハンドメイドクリップと記載があったので、
ママンさんが作ったものかと思っていました(;´▽`A``

| らいママ | 2007/07/17 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

って…こう@さん!(爆
一番乗りから、なんというナイスなコメントを!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
死して屍拾うものなし 大江戸操作網ですね!(爆死

やぁ…まさか、このようなコメントが帰ってくるとは…うぷぷぷぷ!
っと!おっとkittenさんもだ!ぶははw

なーにせ。
この綿棒の棒の部分を咥えて持って来ては、投げて♪という遊びを繰り替えす、蓮さん。
咥えにくいだろうに…と思いつつも、
前歯が器用なのか?
お風呂上りに、耳の手入れをしようと、綿棒BOXを開けると
どこからともなく、駆けつけます(笑
大好きな物音のの聞こえ具合ってすごいですよね!

怒られているときにも、そういう耳になってほしいなぁ〜
なんて思ってしまった、ママンでした。(*≧m≦)=3

プレゼントへの数々のご感想 あざーッス!
いよいよ応募がはじまります!
たくさんのご応募お待ちしておりまーす!

>らいママさんへ
ハンドメイド!
ごめーん、私の手作りではないのですよぉ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと紛らわしい表現でしたね、ごめんちゃい!

| Ren’s豆 | 2007/07/17 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

