PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は…

昨日のブログ1周年 プレゼント企画!に、たくさんのご応募をあざーッス!
予想以上の反響に、パパンとビックリしております!
ちょっと…競争率が高くなってきちゃいましたが…

もんのすごく嬉しいです!あざーッス!( ̄ё ̄)チュッ

応募は1周年の24日(火)まで行っております。
まだの人はいっそげー~ぃ♪
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。

プレゼントは抽選になりますので、お楽しみに~


えーさてさて。
実はですね?
去る、7月15日(日) 日本には台風4号というものが上陸しましたよね。
その日、我が家は一家総出のお出かけになりました。

一家総出。

我が家の家族構成は?

パパン・ママン・蓮さん。

一家総出。











もちろん一緒さ!

07.07.18.01.jpg

最初は、私にしがみついていた蓮さんですが?


ドライブ大好き 蓮さん。


ここが、いつもの車の中だと理解すると?




さっそく・・・








過ぎてゆく景色を、ガン見(笑

07.07.18.02.jpg













台風も ガン見(爆
07.07.18.03.jpg

ホントすごかったねぇ・・・
※被害にあわれた方々、早い復興を願っております。










07.07.18.04.jpg

確かに川になっちゃった駐車場もすごいけど・・・







あたしゃ・・・



それを見ている蓮さんの…














そろった手手コンに釘付けだよー!!!!!

07.07.18.05.jpg

台風でも、蓮さんが一緒なら なんとなく怖くない私なのでした。
※この日に撮影した画像が多数あり、数日このネタをひっぱります。クフ♪

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:07 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か、カワユスーー(///∇///)
もうもう、チョコンとした手手コンたまんないですねー♪♪
蓮さん、車へっちゃらなんですね〜( *´艸`)
これは嵐の中のドライブでも楽しくなっちゃいますねっ(≧▽≦)

| とっちー | 2007/07/18 09:46 | URL | ≫ EDIT

すごいお天気の日にお出かけでしたのね。
そんなこと言って、かくいう私もでかけてました。
ケーキバイキング…

そろった手手コンくぁわいい〜〜♪

| うー | 2007/07/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

あらら?

台風の日、一家総出で…よほど大切な行事があったのでしょうねぇ。
蓮さん、おてて揃えて、ガン見、可愛い(人´∀`).☆.。.:*・°
うちの実家のワンコ、ドライブが大大大好きで、
運転する父の肩に乗ったり、車内を走り回ります。
窓から鼻先を出して、気持ちよさそうなんですよぉ♪

| さえちん | 2007/07/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん♪
蓮くんの手手コン可愛い( *´艸`)
私も蓮くんに抱きつかれたい・・・

ドライブ大好きだとイイですね〜♪
嵐の中のお出かけ・・・
パパンもママンもチャレンジャ〜や・・・。

| ワカ | 2007/07/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

しがみ付いてる蓮さんの姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンv-238
手手こん真っ白☆
うちは車がないのでこういう情景は見られないかなぁ。

コメントありがとうございました!
毎朝自分のブログを確認する前に必ずチェックする、憧れの蓮さんのママンさまに見ていただけたなんて・・・感激です、倒れそうです(●≧∇≦)ノ
仲良くしてやってください〜。くるみ共々よろしくですv-10

| かおりん | 2007/07/18 15:45 | URL | ≫ EDIT

♪いやんo(>▽<o)(o>▽<)oいやん♪

抱っこされてる蓮さん、赤ちゃんみたい♪
お外を一生懸命見てる姿も可愛い〜〜〜〜♪

手手コンフェチのRen’s豆さんには
たまらない状態だったみたですね(笑)

| kitten | 2007/07/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

雨の日に車に乗ると、ワイパー追っかけませんか?。
ガラスの雨粒も気になりますよね。

| TAKUMA | 2007/07/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

今会社ですっ。家帰ってゆっくり出直します。
(何の報告?)今は、ぽち逃げ失礼〜

| Chee | 2007/07/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

もしかして?

最後のってにしおかすみこ・・・ですか??(誰もそこをつっこんでないから不安)
違ってたらごめんなさい↓
蓮さんドライブ好きなんて!!ダンディー!!ドキドキw

リンク貼っていただいてありがとうございます♪
感動です!!猫ブログやってて良かったぁぁー涙。
もうそれだけで。はい。

| momo | 2007/07/18 17:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの手手コン・・・ああ食べてしまいたい!!!(変態)

あっ!!ブログコメント&リンクありがとうございます!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)あんなしょっぱい我がブログをリンクしてもらえるなんて夜も眠れません!!(馬鹿)

加圧トレのこと何でも聞いてください〜素人でよろしければ答えられるとこまで答えます〜ヽ(゜▽゜)ノ

あとリンクさせてもらいました。今後よろしくですっ!!

| はにー | 2007/07/18 18:40 | URL | ≫ EDIT

(*´д`;)…

手手コンってなんてしゅてき〜☆・:.,;*
しかもモフ増量中だしねぇ。真っ白でふわふわだわ〜

それをそんな風に  ( ̄TT ̄)オオ…コーフン

| 無一文字 隼人 | 2007/07/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

台風の中、お出かけでしたか(^^)
そろえた手がかわいすぎます♪
窓からの景色に釘付けですね。

| ちい | 2007/07/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さんも好きですね、台風の中ドライブとは、でも楽しかったでしょうね。
本当はパパン、ママンさんがこんな時に行くのが好きなのかも?

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

蓮君、台風でも動じないとはさすがだわ〜!!
でもでも私も・・・手ってこにむ・ち・ゅ・うv-10

| barai | 2007/07/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

お忘れなさってる?
REOざます(^^)
忘れちゃや〜よ!!あ・た・し( ´艸`)ムププ
色々な事情がありまして、御無沙汰しております。
超久々にパソコン開いたのでご挨拶に・・・。
蓮さん、キュートさが増してる!!!
愛くるしさが増してる!!!

| REO | 2007/07/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

今日も短コメ&ポチ逃げをお許しを〜!!
台風の中、お出かけされていたんですね(汗)。
蓮くん、全然平気って感じ♪頼もしいですぅ☆
私も蓮くんと一緒にドライブを楽しみたいですよぉ!!

| Chocolat | 2007/07/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして〜!!

私、ブログ初心者の くろまめたぬきと申します。
はにーさんの所から、お邪魔してみたのですが、、、
か、カワイイ。。。(@〜@)
うちの場合は、かわいさ余って、と いうよりも、
我が家のネコマタ達の横暴ぶりを、
皆様に公開したくて、始めたので・・・;
よそさまのお宅の猫に、癒されている日々;

| くろまめたぬき | 2007/07/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

抱っこされてる蓮さんが使用しているのは??
赤ちゃんのようのヤツなのかな??
可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
蓮さんがいれば嵐の夜も、手ってに支えられて怖くないですね〜。

| らいママ | 2007/07/19 00:30 | URL | ≫ EDIT

台風の中ドライブお疲れ様です〜〜!

それでも楽しげな蓮さん!
大物ですよぉ〜!!

スリングでしたっけ?赤ちゃんを抱っこする奴。
欲しいんですよねぇ。
使い心地はいかがですか?

| dino | 2007/07/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

愛猫とのドライブいいですねぇ。
蓮さんは車の中でもいい子なんだね。
うちなんか鳴いて鳴いてどうしようもないよ。
いつもコメントありがとね。励まされてますよ!

| maruo@独身リーマン | 2007/07/19 01:46 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

何も…こんな台風の日に…
とお思いでしょうが?ムフ
なにせほら…ママンが豪雨オンナなもんでね?
暴風雨になると、どうしても((o(´∀`)o))ワクワクしてしまうのですよぉ〜
ま、出かけなければならない用事があったのも事実ですが…
なんてったって、落ち着きがあるというか…
場慣れするのが早いというか…
見てて笑ってしまうほどの落ち着きようでして(笑

お外を眺めるスタンスも手馴れたもんでしょー?

このときに、微妙に力が入っている手手コンを眺めるのが
私の楽しみでもありますっ
壁|m`)ムフッ


>REOさん!
わお!
ちょーーーーーー!お久しぶりでーす!
お元気にされてましたかぁぁぁぁぁ!
ややや、忘れませんとも!
もしかして…更新されてるかも…
なんて、ちょくちょくチェックしてましたよ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
色々あったようですが、お元気そうでなにより!
にゃんずも元気ですかー?!


>くろまめたぬきさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいましたー!
にゃはははは!横暴ぶりって(爆
これは楽しみだわ!
後ほど遊びに寄らせてくださいねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
これからも、ヨロシクです!

| Ren’s豆 | 2007/07/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

speed 2 cruise control download dvd

こんにちは ! some links for you :
http://jocasta.greatnow.com/love-sex/love-sex-cast.html is about love sex cast. http://milway.freecities.com/winning-london/get-winning-london.html is about get winning london. http://eposa.web.fc2.com/loyalty/cdr-loyalty.html is about cdr loyalty. http://taico.web.fc2.com/catch-me-if-you-can/catch-me-if-you-can-pics.html is about catch me if you can pics. http://sperafa.freecities.com/speed-2-cruise-control/speed-2-cruise-control-download-dvd.html is about speed 2 cruise control download dvd.

| Belles | 2007/08/20 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

