PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日のお出かけ日記 パート2

昨日の記事で、15日の台風の日にわざわざ出かけた記事をUPしましたが、
今日は、その続きです。


ドライブ大好き蓮さん。

最初は オロオロしているのですが、ものの5分もすると
すっかり リラックスモード




















って、リラックスしすぎじゃね?(笑
07.07.19.01.jpg











通り過ぎる木々や、車を見ては ナイスリアクションの楽しい時間。















ワクワクしている時の表情って、まだまだお子ちゃまですねーw

07.07.19.02.jpg
パパンお気に入りの1枚↑










やはり、お家の窓から眺めるのと違って、
車で過ぎ去る感覚というのが、楽しくて仕方がない様子。



あまりに張り切りすぎたのか?
ひとしきりキョロキョロした後は・・・お決まりの・・・










07.07.19.03.jpg

こんな猫みたことないんですが。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ



家では、私のひざに乗るなんていうことはまったくなく、
ひざの上で寝てしまう!なんて、冬のメチャクチャ寒い夜だけなので
この瞬間を楽しもう!と、

変態ママンは、あちらこちらを、撫でくりまわし…
頭や、耳や、背中にチューの嵐を撒き散らして、思う存分蓮さんを堪能していたのですが?

なんか、気になる…気になる…

やたら視界に入ってくる…入ってくる…
















君たちは だ~れ?!

07.07.19.04.jpg

耳と耳の間の頭の部分。
ちょぼちょぼと、不ぞろいな毛毛こんたち。

これって、皆にゃんにもあります?( ̄_ ̄ i)タラー

※台風の日お出かけ日記は、明日で最終回です。(ひっぱるなー

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
昨日もたくさんんのご応募をありがとうございます!
予想以上の反響に、支えてくださる皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!
ご応募がまだの方は→コチラをクリック!コメント欄にてご応募ください!
7月24日(火)日付が変わるまでの受付です。
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


※緊急※
プレゼント応募者のなかで、お名前の記載のない方がいらっしゃいまーす!
46か47番目の たけにゃさんの次に書き込みをされている方!
あちゃ…アタシだわ!というかたはメールしてくださいねー
このままですと、無効になってしまいまーす!


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:04 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

います、います!!
不揃いの毛毛こん!
今度写真チャレンジしてみますね。

蓮さんの手手こん、ママンのお胸の上では…?

| うー | 2007/07/19 07:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/19 10:00 | | ≫ EDIT

きゃ〜!!v-343
ライブ映像に蓮さん映ってるぅ〜v-343
お店の屋上(?)で、まったり〜v-410
うふふ〜♪きゃわいい〜!!
ポインタで、撫で撫で〜!!&ウリウリ〜v-411
お店は、まだ営業前だからノンビリタイムなのかしら〜♪
うふふ!!!カワユイよ〜!!!
ドライブ蓮さんったら〜!
甘えんぼヤンチャ坊主風で、
ギザ・カワユス・カワユス〜〜〜v-10

| aqua | 2007/07/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

蓮君、大物だな〜♪
普段見慣れない景色が楽しかったんだろうねv-352
それにしても、下から妙に主張して生えてきてる毛・・・。
なんだそれ??初めて見た〜!!(^^;)

| うにまむ | 2007/07/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

蓮さんお疲れ様でした。
最後は眠てしまったのですね。
久し振りのママンさんの膝の上、嬉しかったのかもね?

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/19 12:10 | URL | ≫ EDIT

ん〜

うちも!!耳と耳の間は黒ですが、かすかに白い毛毛がっ!
パパンのお気に写真激ヤバっ!!!
カワイすぎる・・・溶。
撫でくりまわしって表現がスゴク好きですw←ド変態。

| momo | 2007/07/19 12:18 | URL | ≫ EDIT

濃い色の部分に出るんですよね、その子は(笑)
ついつい引っ張りたくなっちゃうんですが・・・・・

いつもは乗ってくれない子が乗ってくれると嬉しいですよねえ♪

| dino | 2007/07/19 13:13 | URL | ≫ EDIT

あはは、たま〜にいますよね、こういう毛の生えた子(^~^)
メインクーンやアメショーは、基本、二重被毛なのではなかったかしら。。。
こんなふうに甘えられたら;;;なんでも言うこと聞いちゃうな;;;

| くろまめたぬき | 2007/07/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

なんか・・・・
リラックスしてる蓮くんって・・・・
可愛すぎじゃね!?(笑)

私の膝もまだ空いてるよ〜っと。
ママンがうらやましいわ〜。

| ワカ | 2007/07/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

白い毛だけ自己主張が激しいですね((*σ′∀)σ((笑))
うちはどうかな?帰ったらさっそく確認しようっと♪
パパンのお気に入りの写真は可愛すぎv-238
手と足の配置バランスが最高です〜。

| かおりん | 2007/07/19 17:07 | URL | ≫ EDIT

いやん♪

蓮さん、可愛い〜(*ノ▽ノ*)
ママンにしっかりしがみついて、お外の様子(←台風)を
楽しんでたの?良かったねぇ〜♪
「手手こん」だけでなく、ハミ毛も「毛毛こん」なんだ。
Ren's豆さん語録ですね〜♪ψ(‥ ) メモメモ

| さえちん | 2007/07/19 18:39 | URL | ≫ EDIT

蓮くんをお膝に乗せてドライブ〜♪♪
太もも、汗ばんでしまいそうですよぉ(爆)。
我が家もマイカーゲットしたら、ニャンとドライブしたい!!
蓮くんの頭の毛、白いのだけがまばらで目立ちますね(笑)。
なんとなく他の毛よりも太く見えるのは気のせい??

| Chocolat | 2007/07/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げ

今日実家から戻りました。
ポチ逃げ、ごめんなさい。
あした遊びに来ます!!
ああ、プレ企画も応募しなくちゃ…。

| 桃饅頭 | 2007/07/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

ウチもふぞろいな毛ありますよぉ^^*
眉間のところにあります!!

| HORN | 2007/07/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ドライブ中は甘えん坊モードになるのですね〜♪
我が家のごろも家ではお膝抱っこなんて絶対してくれないのですが、
車の中だけは進んでお膝抱っこしてくれるの〜♪
メチャ嬉しくなっちゃいますよねー^^

| とっちー | 2007/07/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

(*´д`;)…

いやぁあ〜ん、蓮さんってば7変化よねぇ。
ある時はスナック店主、そしてある時は木枯らし紋次郎…
今日の蓮さんはなんてキュートなのぉ〜
そりゃぁヘンタイっぷりも増幅されるってもんですわ。

うおっ、またヘンなコメントになってる…
パパンさんに笑われるのかな(でもちょっとウレしかったりして…)
α~ (ー.ー") ンーーやっぱ私、Mなのかな?

| 無一文字 隼人 | 2007/07/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

不揃いに毛たちいますよ〜〜
毛色的にあんまり良くわかんないけど。。。
それにしても蓮さん嵐の中マイペース保っていますね〜
可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

| らいママ | 2007/07/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

台風のさなかの外出でも景色をガン見とは…。
さすが蓮さん。
肝が据わっておられます。すごいわ…。

耳と耳の間の不ぞろいな白い毛毛コン、ウチのもチェックしてみたけど…
スイマセン!!全身白くて分かりませんでしたっヾ(--;)ぉぃぉぃ
不ぞろいなのも…全部不ぞろいで分かりませんでしたっ!!

白髪も分からないスフレさんなので…。
役立たずですわ。

| わたた | 2007/07/20 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

なんでか赤ちゃん抱っこされている蓮さん(プ
こうやってお腹を出していても平気だなんて、
どれだけドライブ好きなのかしら…って感じですよね?
(*≧m≦)=3

仔猫のときみたいな顔しちゃって(笑
これは、撮影したときには全然気づいていなかったのですが、
後で見てビックリでした。
パパンがもー お目目をキラキラさせちゃって(親バカすぎw

そうそう!
この耳の間の不ぞろいな毛毛コンたち!
なーんでか、色の濃い部分にいるもんで、
ミョーに気になってしまうんですよねぇ〜(´ε`;)ウーン…
ちょっとひっぱってみたのですが、ちゃんと生きてました(苦笑
Chocolatさんの言うとおり、他のよりちょっと太いんですよー

これも、元は極寒の地に住む猫の毛質なのかしら…?
(*^-ェ-),ムー

| Ren’s豆 | 2007/07/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

svcd racism

こんにちは ! some links for you :
http://siomo.web.fc2.com/bathroom/bathroom-vob.html is about bathroom vob. http://deion.ibelgique.com/ghost-busters/p2p-ghost-busters.html is about p2p ghost busters. http://movado.6te.net/story-of-us/story-of-us-mpg4.html is about story of us mpg4. http://ilfact.iitalia.com/death-of-friend/rating-death-of-friend.html is about rating death of friend. http://refon.web.fc2.com/racism/svcd-racism.html is about svcd racism.

| Emmas | 2007/08/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://yalcon.happyhost.org/help-with-debt-in-the-uk/tax-debt.html tax debt ... http://humano.ya.com/zambel/credit-debt-help/bad-debt-help.html bad debt help ... http://amira.virtuale.org/travel-insurance/international-travel-health-insurance.html international travel health insurance ...

| Sofia | 2008/01/07 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

