PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日のお出かけ パート3

台風の日のお出かけ パート1 パート2に引き続き、今日が最終回!

15日(日)台風上陸という中、一家総出でお出かけしてまいりました。

ちょっと時間をつぶさねばならなかったため、ホームセンターにて休憩~

07.07.20.01.jpg
このように抱っこされて、移動してました。
(現在6㌔…右肩がコリコリに)







ホームセンターといえば!

やはり生き物コーナー!

ワン・ニャンコーナーでは、小さな子供がたくさんいて
もみくちゃにされてしまったので、お魚コーナーへ非難!

07.07.20.02.jpg

いっぱいだねぇ~ ((o(´∀`)o))ワクワク




我が家にも水槽が、大小合わせて3つ設置してあるのデスガ?
エビやら、小さいテトラが主なところ。

稚鯉ちゃんのような、テンションage354ageなお魚が珍しかったのか?
蓮さんってば・・・思わず・・・





















07.07.20.03.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ほらほら!稚鯉ちゃんたちが、寄ってきてるよー!










07.07.20.04.jpg

そりゃそうさー 水槽の中だもーん。
かつて水槽にダイブした(←過去記事)経験をお持ちの 蓮さん。
やはり、この透明なガラスの仕組みは理解できないようです。







07.07.20.05.jpg
そう、気を落とさずにッ♪

追記:けーんべとは (帰ろうという意味です)










ホームセンターって、楽しいですよねー
時間つぶしはあっという間でした。















お昼に、ペットOKなレストランで食事をし。(あぁ…二重アゴが…)
07.07.20.06.jpg

猫好きな店員さんに、たくさん可愛がってもらい。




私は美味しいパスタをいただき。

07.07.19.07.gif

(猫連れは珍しかったようで、帰りに注目の的でした^^;)






用事も無事に済ませ、岐路につきました。

蓮さんお疲れ様でした!

07.07.20.07.jpg

わ・・・にゃん相変わっとる。(;・∀・)

蓮さんとお出かけが出来て、とっても楽しかった私なのでした。
今度はどこへ出かけましょうかねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:40 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!
久しぶりにママンのお顔拝見!

蓮さんが入っている袋、私も欲しいなぁと思っています!
なんせ連れて歩くには重すぎです。
(自分じゃ歩かないし)
蓮さん、お魚取れなくて残念だったね。
ホームセンターでダイブしなくてよかった!(するわけないって!)

ところで、
「けーんべ」とはどういう意味でしょうか?

| うー | 2007/07/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!
連ちゃんを連れてどこに行ったのかなーと思ってましたが
家族全員でショッピングだったんですね!!
水槽の前ではしゃぐ連ちゃんに、ニンマリでした( ´艸`)

帰路に向かう途中の連ちゃんは、見るからにグッタリ君ですよねー(笑)
うつろなまなざしが、ちょっと微笑ましかったです(笑)

| こう@ | 2007/07/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/20 09:02 | | ≫ EDIT

おお!このお散歩の仕方、実はあこがれです。
車の中は、同じように自由にさせてるんですが、やはり外に出るのにはキャリーバッグしか試したことがなくて。
この体勢だと、少しは楽だと思うんですけどね〜。

| 桃饅頭 | 2007/07/20 09:19 | URL | ≫ EDIT


蓮さんを連れてワンニャンコーナーに行ったら大人気ですね。
いいなぁ、ホームセンターで偶然蓮さんに会いたい(✪ฺܫ✪ฺ)
ママンさんて、お若いんですね〜♪
こうしてみると蓮さんの大きさがよくわかります。
まだまだ大きくなるかな?

| かおりん | 2007/07/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、憧れのニャン連れホリデイ〜♪
いいですねぇ〜♪
楽しそうですね〜♪
レストランまで〜♪
う〜ん♪やってみたいことフルコースだ〜v-343
いいなぁ〜v-398
ママン〜♪ベリi-184ベリi-184キュート〜v-10e-266
(例の件、お忙しいのにスミマセン〜&ゴメンナサイe-466

| aqua | 2007/07/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

すごいニャ♪

蓮さん、スリング、平気なの?
イイ子だねぇ、すごいねぇ〜(*´▽`*)
やったことないけど、ラズは、きっとNGだろうな。
それに、レストランまでOKなんだ。
蓮さんも、ワンコさんみたい。度胸あるんだね(^_−)☆

| さえちん | 2007/07/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

ママン、お久しぶりです〜(笑)

スリングいいなぁ〜♪
欲しいんですよぉ〜!!

でも・・・・うちだと重すぎて俵担ぎになっちゃうかなあ?
こうやって一緒にお出かけしたいですねえ♪

っていうか・・・・最後のお顔が・・・・・・・(爆)

| dino | 2007/07/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!

そんなお出かけの方法があったとは!
スリングから脱走しないですかねぇ〜?リードがついているのかしら???
なんにせよ、うちのビビリ君には到底できることではなさそうなんで、ひたすら感心しちゃいました。
私も一度ぐらいやってみたいなぁ〜。

| みつラブ♪ | 2007/07/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

わぁっw

蓮ママンのお顔はじめて見ちゃいました。キレイ。←変態ではありません。汗
蓮さんー水槽ダイブはまずいよぉ〜ビチョビチョやったよ。
でもホームセンターでお魚さんに食べられなくて良かったわん。

てかパパンになったとたんのあの表情は一体・・・。
ママンも運転できるんですね!!いいなぁ〜

免許を取ったら即死するゾと言われ続け未だにとれない私。

| momo | 2007/07/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

スリングに抱かれておりこうさんだね(笑)
ママさんの本当の子供みたいだ!!
蓮さんはさぞ人気者だったんだろうな
もし居合わせたら絶対に触らせてもらうだろうな〜!
リードで散歩出来なくても、これで一緒にお出かけ出来るんだから
嬉しいね!!

| ぐーたら | 2007/07/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

このバッグいいですね!御行儀のいい蓮さんだからこそ使えるのかもしれないけど・・・

| moko | 2007/07/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、なんておりこーさんなのぉ〜。
すごーいっ!!!
うちも車の中ではおりこうさんに出来るんですけど、
外にでたら、絶対無理!
カフェで一緒にご飯なんて、一生無理だわ…。
それにしても、
ママン〜さんてば、若い!!細い!!

| Chee | 2007/07/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

ちょ、ママン・・・
二重アゴは置いといて、若いし、綺麗じゃん!?

私にとって、今日の主役は蓮くんじゃなくてアナタです!

あぁ・・・蓮くん。
キミはいつでも私の憧れよ。
本当におりこうさんで可愛い♪

| ワカ | 2007/07/20 15:01 | URL | ≫ EDIT

おもそー!
でも蓮くんってば良い子さん!
こんなおとなしく抱っこされてるなんて羨ましい。
ウチは蓮くんより軽いけど、下に降りたがるのでダメなのよねー。
レストランでお食事、いいなぁ。

あ、うちもエビ飼ったよ。
…ピクシーシュリンプだけど。てへ。

| 874 | 2007/07/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。Ren’s豆さん、思いっきりお顔出ちゃってますが、いいのかしらん?
台風の中のお出かけ、お疲れ様でした♪
そのバイタリティが素晴らしいですね。
私は雨の日は引きこもりですよ!!!

蓮さん、スリングで大人しくしてますね。
ウチもスリングほしいんですけど、安くないしココアだと絶対に暴れそうな予感がします・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/07/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/20 19:22 | | ≫ EDIT

蓮さんは躾が出来てますね。ホームセンタでは騒がず、水槽の所で、稚魚と遊んで大人しくしている所はいいですね。

猫さんは暴れる事が多いですからね。

蓮さんだったら何処でも連れて行けますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

スリングの新しい使い方をはっけーん!
いいですねぇ〜♪

蓮さんみたいな美人にゃんこが来たらそりゃー、皆さん注目しちゃいますよー。
ああ、いいなぁ。
アタシも蓮さんと遊びた〜い!

| ゆうたん | 2007/07/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

ママンさん、相変わらず美人ですね〜。

蓮さんはやっぱりお利口ですね。
うちのチビレオンだったら、速攻で抱っこひもから脱走しますよ。
ネコとお出かけ、憧れだなぁ!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/07/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、スリングで抱っこの状態でも良い子に出来るんですね?!
すげーーーっ!Σ(゚Д゚ υ)
お利口ですねぇ〜〜♡
にゃんこ連れでお出かけが出来るってこと自体、凄いです(^-^)//""パチパチ

メールのお返事までしていただいてありがとうございますぅ〜!
リンクもありがとうございました!感激っすお(T0T)
これからもよろしくお願いいたします。

| Chikaぽん | 2007/07/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

そそっかしい私。またしても指をケガしちゃいました(汗)。
今日は読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさ〜い(ペコリ)。

| Chocolat | 2007/07/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

台風はもう通りすぎたから安心ですね、今年の台風は、沖縄では2年ぶりの上陸だそうです。

蓮さんは、うちの猫より重いんですね。ちなみに5.5?です。

あと、うちの猫のミモは、夏バテ気味みたいです。

| オリオンbeer | 2007/07/21 03:06 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

一応念のため、ハーネスは着用しておりますが、
このスリングの中に納まってしまえば、体勢を変える以外
たいていの時間は身をゆだねてくれます(笑

仰向けでの抱っこ状態になるので、スポッとハマってしまうと
ハイそれま〜で〜よぉ〜ってな感じでしょうか(笑

ただ…体重が体重だけに…
やはり肩への負担が大きいですよー!!!
我が家のニャンコは軽いから♪という方や、
お車での移動で、徒歩は少しという方には大変オススメです。
ちなみに私は、コレで蓮さんを抱っこしたまま、運転もできちゃいます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>オリオンbeerさん
わお!
なんという素敵なHN!
偶然にも、毎朝毎晩の通勤時に、BEGINの?オジー自慢のオリオンビール?を聞いている私!
台風の被害は大丈夫でしたかぁ〜?

| Ren’s豆 | 2007/07/21 07:34 | URL | ≫ EDIT

what dreams may come avi

こんにちは ! some links for you :
http://homepages.pathfinder.gr/bideal/video-footage/dvd-video-footage.html is about dvd video footage. http://ecossa.iespana.es/beach/ is about beach. http://niti.sayt.ws/007-moonraker/007-moonraker-trailer.html is about 007 moonraker trailer. http://spenala.iespana.es/depression/depression-poster.html is about depression poster. http://laomedon.ifrance.com/what-dreams-may-come/what-dreams-may-come-avi.html is about what dreams may come avi.

| Kyleighs | 2007/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

svcd alexander

こんにちは ! some links for you :
http://saples.szm.com/serving-sara/serving-sara-dvdr.html is about serving sara dvdr. http://taico.web.fc2.com/catch-me-if-you-can/mov-catch-me-if-you-can.html is about mov catch me if you can. http://atlero.iitalia.com/nightmare/purchase-nightmare.html is about purchase nightmare. http://foweha.ifrance.com/rich-snob/rich-snob-review.html is about rich snob review. http://jocasta.greatnow.com/alexander/svcd-alexander.html is about svcd alexander.

| Ebonys | 2007/08/20 01:22 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://homepages.pathfinder.gr/acler/bay-area-car-donation/bay-area-car-donation-links.html bay area car donation links ... http://lities.isuisse.com/sell-annuity/license-to-sell-annuities.html license to sell annuities ... http://ampul.web.fc2.com/replica-watches/ replica watches ...

| Tristan | 2008/01/07 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

