PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ…蓮さん。

 



 


上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

バックミュージックが、妙にムディーですが…
まれに見る、爆睡です。




邪魔しちゃイケナイ…と思いつつ、
ついつい手が出て迷惑顔されるのが、いつもですが?

この日ばかりは、爆睡モード。







07.07.21.01.jpg
 











07.07.21.02.jpg













07.07.21.03.jpg

襟毛を撫でつけ、スマートにしてみました。(*´艸`) クフ













全身の力を抜いて、爆睡中。

07.07.21.04.jpg

おやすみ~ 蓮さん♪
(おかげで、私は撫で放題。ブヒw)

※昨日の夕方、こちらの記事が一定時間の間表示されていました。
その時間帯にご訪問いただいた皆様、申し訳ないです!
コメントくれたbaraiさん、とっちーさんごめーん!
私の編集ミスです、ゴメンナサイ!

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:02 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雷ぞーへ励ましのコメントありがとうございました♪
おかげ様で、退院してきました!
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/07/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

いや〜oノωノ)♪
蓮さん、超爆睡モードですね〜!!
これは触り放題の大チャンスですねっ(≧▽≦)
Ren's豆さん、おなかいっぱい撫で撫で出来ましたぁ〜?( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/07/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
隠れ連さんファンだったのですが、くにゃんへにゃんほにゃんの寝顔についつい萌え〜の状態に陥ってしまいコメしてみました。
くにゃんのそのお手てったら…v-238…うーん、たまんねーなヲイッ!あれっ、これは、ブログ名どうりだわ、と気付き思わず一人笑いしてしまいました!
素敵な寝顔を有難う連さんv-238

| minkwin | 2007/07/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、爆睡だぁ〜!!
こんな爆睡はなかなか見られないですよね。
スリムな蓮さんもすてき!

| うー | 2007/07/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの安心しきった寝姿をみると
これ以上の幸せはないな〜
と思いますっ。

| へび | 2007/07/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

いいですなあ〜。
私も手を伸ばしそうになるわ〜。
ああ〜んっ。もふもふしたいっ。

| Chee | 2007/07/21 11:50 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、きゃわゆい・・・
私もなでなでしたいよ、ママン。

今、ライブの方で蓮くん
ブラッシングin掃除機?されてたね〜
ドキドキしながら見てました。

| ワカ | 2007/07/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

ちょうど蓮さんが、スナックRENの上で爆睡中☆
モフモフが風に吹かれて〜。この風はどこからやってくるのかしら?
相変わらず鼻がピンクで可愛らし(〃∇〃)

| かおりん | 2007/07/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

蓮くんよく寝てますね、長い時間撫でても起きなくて、いいですね。
毛並みがふさふさしてるから気持ち良いでしょう。触れてみたいです。
蓮くん眠っている顔もかわいいですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/21 13:49 | URL | ≫ EDIT

撫で付けられた蓮さん・・・ジェントルメンっな感じですね^^

| もこ | 2007/07/21 13:59 | URL | ≫ EDIT

♪いやんo(>▽<o)(o>▽<)oいやん♪
蓮さん無茶苦茶可愛い〜〜〜〜♪
ビデオ、子守唄が聞こえてきそうで
微笑ましかったですよ〜
でもそれだけでは終わらない
いたずら好きのママンですね(笑)

| kitten | 2007/07/21 15:07 | URL | ≫ EDIT

バックミュージックが、妙にムーディーでニンマリしてしまいました(笑)
「週末の夜更け」で高層マンションの一室から、都会の夜景を見つつ
ワイングラスをカチンと鳴らしあい・・・(暴走につき自主規制します 汗)


えーと、何が言いたいのかわからなくなってきましたが、
連ちゃんの可愛い寝顔に、めっちゃ癒されましたよ〜
Ren's豆さんのイタズラにもめげず、熟睡する姿がナイスでした(≧▽≦)b
それでも起きない連ちゃんが、とっても羨ましいです!!
実は自分もやってみたい(笑)

| こう@ | 2007/07/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

(^з^)-☆Chu!!

ママンさ〜んヾ(^∀^)ノ有難うございましたぁ〜♪
気づかずに、のほほ〜んと生活していたかもしれないです!

(_ _).Zzzヾ(^-^*)ちょっとちょっと〜!

蓮たん、もうすぐ大役が来ますぞよっ!いまは、大役に備えて充電さん♪かな?頑張ってねっ。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★

| カシス♪ | 2007/07/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの爆睡な姿に癒されまくっていま〜す♪♪
指のケガの痛みも忘れちゃいますよぉ!!
私も一緒になってナデコナデコしたいですぅ☆

| Chocolat | 2007/07/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、爆睡してますね♪
こんなに触っても気にしないなんて。
こういう姿には癒されます(^^)
そして、今もライブ映像でくつろぐ蓮くん。
この場所は大のお気に入りですね。

| ちい | 2007/07/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

蓮くん本当にリラックスしていますね(笑)
ママさん蓮赤ちゃん可愛いですねぇ!!!

ウチもホームセンターデビューねらってます(笑)

| HORN | 2007/07/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

聞いてくださいよぉ〜
最近ね?
妙に?甘えっ子?な、蓮さん。
ストーカー度は増してるし…
やたら撫でろ撫でろ攻撃だし。
この間なんて、明け方一緒にネンネまで!
どーしちゃったんだぁぁぁぁぁ!

台風の日に出かけてからなんですけどね?
よっぽど密着しているのが心地よかったのかなぁ…

なので、寝ている間も、撫でられているのはわかっていたと
思うのですが…
一時たりとも目を開けずに、ムーディーな音楽に酔いしれながら爆睡こいてました(笑

ま、わたしとしてはメチャクチャ嬉しいのですがね?
壁|m`)ムフッ


>minkwinさん
はじめまして!ようこそ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


>ワカさん
才才−!!w(゜o゜*)w
ちょうど掃除&毛取りタイムにご覧いただいちゃいましたか!(笑
だーれも見てないだろう〜
なんて思いながら毛取りしてました (*´σー`)エヘヘ
お見苦しい姿で、ごめんちゃい!

| Ren’s豆 | 2007/07/22 07:24 | URL | ≫ EDIT

larry the cable guy health inspector pics

こんにちは ! some links for you :
http://busiris.ibelgique.com/blow-job/blow-job-motion-picture.html is about blow job motion picture. http://homepages.pathfinder.gr/bideal/party/party-vcd.html is about party vcd. http://ayake.happyhost.org/king-of-marvin-gardens/king-of-marvin-gardens-motion-picture.html is about king of marvin gardens motion picture. http://estoris.happyhost.org/training-day/download-training-day.html is about download training day. http://acamas.iespana.es/larry-the-cable-guy-health-inspector/larry-the-cable-guy-health-inspector-pics.html is about larry the cable guy health inspector pics.

| Landans | 2007/09/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://www.vegas-webspace.com/ontoos/credit-card-processing/credit-card-processing-solutions.html credit card processing solutions ... http://humano.ya.com/caveal/how-to-get-out-of-debt-forever/ how to get out of debt forever ... http://merrell.0catch.com/car-insurance-san-diego/car-insurance-san-diego-ca.html car insurance san diego ca ...

| Ariyelle | 2008/01/07 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

