PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこん家の猫デスカ?!


以前にもご紹介した この画像
07.07.22.01.jpg

きょとーんとしている顔が、たまらなくオマヌケで 可愛い蓮さんですが…(親ばかシツレイ230












時として。

別の顔をのぞかせることがある。













さぁ、皆様・・・?




ここからは覚悟して、ご覧くださいね。








はい、深呼吸してぇ~ スゥ~ ハァ~








準備はいいですか?












では、イキますよ?



























07.07.22.02.jpg

誰ですか!これ?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 07:15 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははははは(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
あはは!!小関口宏って〜!!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
なぜ??・・・って思った・次の瞬間!!あはははは!!!!
サイコウ〜ッす〜!!(朝から爆!!)
Ren’s豆さ〜ん♪
先日の件、ありがとうございました〜☆
参考にさせていただきます!!
あと〜(汗)
サイズ確認して・・・爆笑&冷や汗〜(爆)
ジュピに丁度いいサイズは、pipi製のダックスまたはコーギー仕様の5Lかも〜〜v-401i-201


| aqua | 2007/07/22 08:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/22 08:07 | | ≫ EDIT

蓮さん、最高!
゚( ゚^∀^゚)゚。ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| うー | 2007/07/22 08:49 | URL | ≫ EDIT

あはは。。。蓮さぁ〜んv-12
こんな妖怪に変化するにゃんこは初めてだよ







。。。と、言いたいとこだか、うちにも出てきますぅ〜v-17
この妖怪の仲間が。。。

でも同じ系統の妖怪らしいが小関口一派ではないらしい。。。あの辺が ̄m ̄ぷっ

| みにゃん | 2007/07/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

す・・・すごい変わりようだ・・・・・

もしかして・・・・もう一頭メインクーンを飼っていませんか?
本当はそうでしょう(笑)

| dino | 2007/07/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

うわうわ!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
ほ、ホントに蓮さんですかーー!!?(笑)
一人っ子なのに、2匹飼ってるようでオイシイですね〜( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/07/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/07/22 14:49 | URL | ≫ EDIT

だ、誰か、この笑いを止めて下さぁーい!
いつどこで変身するのでしょうか…
今晩、枕元に立っていそうで恐いわ。

| minkwin | 2007/07/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

しばらくばたばたしてて、やっとのこさ遊びにきましたよ〜
Ren’s豆様きれいな方だな〜って思ったのもつかの間!!
蓮さんの妖怪顔(失礼・・・)に
あははははは(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!ですよ!!
でも、うちの猫もたまにあるんですよ。お目目くりくり顔→極道顔に!!!!
こわっ!!ってひきまくりましたがな

| はにー | 2007/07/22 16:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの変わり様には一瞬ドッキとしましたよ。
本当怖いですよ!!
蓮さんのおめめパッチリがいいですよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり役者だった!!!

| ねこのすみか | 2007/07/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

蓮くんってば、お目々まんまるな子だと思ったら、
そーいう一面もあったのね〜♪

お鼻にシワが・・・

| ワカ | 2007/07/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

≡(゚?゚#)うひゃ゙〜!!!


ホッ..ホラーですね..(^-^;

おったまげたょ〜☆笑★
かわゆい天使が、悪魔に変身とは!一体どうしちゃったの〜??

(v^ー゚)まぁ、何はともあれ。。表情の豊かな蓮たんは、スゴイな〜っ♪

| カシス♪ | 2007/07/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

窓から見える爽やかな景色とは裏腹に…
家の中ではこんな恐ろしい事が…
ガクブルガクブル…

| 874 | 2007/07/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

わおっ! 妖怪現る!
蓮くん、どうしちゃったの!?
毛、食ってるし〜(^^;)
モノホン関口さんも、まっつぁおでしょうね。

| ちい | 2007/07/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

れ、蓮さん…?
何かに憑依されてるのでは…(-_-;)
おもいっきり悪役顔ですよぅ。

しかーし、ウチの白猫様もこのような変化を遂げてくれる時があります。
毛づくろい中は無心になるのでカワイコぶるのを忘れるらしい。

| わたた | 2007/07/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

(゛゛)ギョギョギョッ!
蓮さん、怖すぎっ!
鼻に皺寄ってるし、毛食ってるよー!
でも、相変わらずピンクの鼻はプリチー♡(〃 ̄ー ̄〃)

| Chikaぽん | 2007/07/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

怖い…ていうよりかっこいいかも!?なんて思った私って…。
目クリクリも可愛いけどほっそい蓮さんもいいですねi-233

| カナン | 2007/07/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

外出の疲れがあって、短コメ&ポチ逃げごめんなさ〜い。
蓮くんの豹変ぶり、最高ですっ!!コワ可愛いわ〜♪♪

| Chocolat | 2007/07/23 02:51 | URL | ≫ EDIT

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
蓮さんに何が〜〜〜〜(笑)
お口の中にモフ毛がいっぱい入ってて
「見たわね〜」って感じですね(爆)

でも、お顔はハンサムですよ♪

| kitten | 2007/07/23 05:06 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

なにぶん…
この記事のお写真は、意図的に撮影したものではなかっただけに…
自分でも、編集に開いてみてビックリしてしまいました。
こんなにも表情が変わっているだなんて…
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

それにしても、ヒドイですよねー(爆
まるで妖怪大戦争。ぷ
そうそう!皆さんの言うとおり、
セルフグルーミングの時って、かなり油断していることが多い
ですよね!
今後もちょっと、そういうときを狙ってみようかなぁ〜
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/07/23 09:47 | URL | ≫ EDIT

おひさしカキコです♪
蓮くんこわーい(^^
夏にピッタリな画像ありがとうです

| МаЯφΚο☆*:.。 | 2007/07/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

telephone vcd

こんにちは ! some links for you :
http://table.happyhost.org/computer/kazaa-computer.html is about kazaa computer. http://niti.sayt.ws/blood-gnome/video-blood-gnome.html is about video blood gnome. http://memnon.iespana.es/star-trek-nemesis/buy-star-trek-nemesis.html is about buy star trek nemesis. http://bata.sayt.ws/3000-miles-to-graceland/3000-miles-to-graceland-soundtrack.html is about 3000 miles to graceland soundtrack. http://towen.web.fc2.com/telephone/telephone-vcd.html is about telephone vcd.

| Reeses | 2007/08/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://humano.ya.com/nolcam/refinance-bad-credit/ refinance bad credit ... http://adept.virtuale.org/debt-management-help/debt-consolidators.html debt consolidators ... http://nasil.web.fc2.com/home-mortgage-refinancing-loan/colorado-home-mortgage-refinance-loan.html colorado home mortgage refinance loan ...

| Adia | 2008/01/07 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

