PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族になってくれてありがとう。

2006年7月23日

我が家に蓮さんが、やってきた。

07.07.23.01.jpg

わー!!! 小ッさ!233



我が家と、蓮さんの出会いは、とあるペットショップ。

前々から、メインクーンと一緒に暮してみたい!と思い
色々調べている最中だったのだが・・・

運命的な出会いってあるものなんですねぇ~


07.07.23.0101.jpg


小さい頃の蓮さんは、とにかく ヤンチャBOY!
寝る間を惜しんでまで遊んでました。






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

なつかしー!!! (*/∇\*)キャ




そんな蓮さんも、無事に1歳を過ぎ、









こんなに大きくなりました。

07.07.23.02.jpg










小さい頃から、蓮さんの大親友 まさるさん。

当時はこんな大きさだったのに…

07.07.23.03.jpg













今ではこんな大きさに。

07.07.23.04.jpg

デカッ237








よーく、大きくなったよね♪














まだまだ あどけない表情を見せる君の成長を

07.07.23.05.jpg

















これからも見守らせてもらえたらなーと願う、ママンとパパンなのでした。

07.07.23.06.jpg

こちらこそ!これからも ヨロシクです!239

352ブログ1周年だよ!)プレゼント25企画!352
たくさんのご応募ありがとうございます!
ご応募がまだの方は→コチラ(7/17の記事コメント欄にてご応募ください!
※7月17日の記事以外でのご応募は、受付対象外になりますので、お気をつけくださいませ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:40 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連ちゃんは、今も昔も変わらず可愛いですよねー。
あんなに可愛い連ちゃんと出会ってしまったら、
自分も理性が吹っ飛んでしまうと思います。
きっと人目を気にせず、ニヤニヤしてしまうんだろうなぁ(笑)

昔はあんなに小さかった連ちゃんも、1年でとても大きく
立派な女の子(笑)に成長してくれましたよね〜ヽ(´ー`)ノ

これからも、ずっと元気で健やかなワンパク坊主で
いられますように〜

| こう@ | 2007/07/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・。
ミニ蓮くん可愛い〜。
運命的な出会いってあるもんですとも!!
うちだって・・・多分運命な・・ハズ。

私にもこれからの蓮くんの成長を見守らせて下さいマセ♪

| ワカ | 2007/07/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

ちっさい蓮さん、可愛いですねぇ〜!!ぶっとい前足が堪りません><

| もこ | 2007/07/23 10:42 | URL | ≫ EDIT

一周年、おめでとうございます!!!
小さい蓮ちゃん、かわいい!!
でも、今のうちの桃に負けないくらいの手足の大きさに、やはり今の体格の片鱗が見えました。
本当に、運命の出会いって、思わぬところにあるものですよね。
これからも、蓮君の楽しい毎日、拝見できるの楽しみにしてます。

| 桃饅頭 | 2007/07/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

ひょえ〜〜〜〜!
蓮さんちっやい頃かわいい〜〜〜!
。。。今も可愛いけどね!^^
現在6kgとは。。。
家のジルとペルに近づいてるね!(><)

| じるにゃんこ | 2007/07/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
真夜中・・うちのエンジュも・・蓮くんの ぱかっつ・・・のポーズで寝ていました・・  いつも・・美しい子猫・・だったので・・もうこの ぱかっがめちゃくちゃうれしくて・・あわててケータイを取りに行って戻ったら・・いつものおすまし・・姫に・・ざんね〜ん!!  蓮くんポーズもういちどみたいで〜す・・

| ぽなぽな | 2007/07/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

連君の家族記念日、おめでとうございますv-272
こうしてみると・・・大きくなりましたよねぇ〜!
ま・さる君と比べるとよぉ〜うわありますね。
おばちゃん・・・感激だわさ。
運命の出会いって・・・本当にそうですよねぇ〜v-218
これからもパパンとママンと楽しく過ごしてね、連君!!

| barai | 2007/07/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ〜・・・今日は蓮君が来てから、ちょうど1年なんだぁv-352
ってことは、Ren’s豆さん、次の日からブログ始めたの!?
スゲーー!!?(゜∀゜)
これからも、ず〜っとず〜っと
可愛い連君の姿を見続けていられるなんて
幸せ感じちゃうよねぇ(人´∀`)v-238

| うにまむ | 2007/07/23 12:54 | URL | ≫ EDIT

え゛っー うひゃ〜!
蓮さん、ポッキーに似ているジョーあっポッキーが蓮さんに似たのか…
<("O")> ナンテコッタ!私事だけど、まるで生き写しに見えるのは眼の錯覚ではないよね〜。でもポッキーは小関口宏にはならないですね。
小さい蓮さんの割には手がボテッと大きいのは流石です。
メインクーンも体のサイズが5年位で完成されるとしたら、やっぱり10?は越えるでしょう。
将来、外を散歩したら犬に間違われたりして…うちのノルは熊みたいになるかも(;-_-)=3 フゥ
ポッキーは7?でした。かなりやばいっすw(゚o゚)w

| minkwin | 2007/07/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

こんなにキレイな子がよくペットショップに並んでたなーと思います(✪ฺܫ✪ฺ)
私もこの子を見たら決めちゃったに違いないです。
写真で比べてみると、まさるさんが縮んじゃったの!?って感じwうちも大きくなってくれるといいな♪
これからも、一緒に成長を見守らせてください(*´∪`*a゛

| かおりん | 2007/07/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

なんか心温まる記事ですねぇ〜w

蓮さんそんなに若かったんだぁ!!やんちゃだもんねぇw
蓮さんはママンとパパンのとこにきて幸せだねぇ★

| momo | 2007/07/23 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!なんか最近こんな感じのやつウルウルv-406きちゃうんですよね。

生まれてきてくれてありがとう・・・みたいな
これからも蓮さんの大活躍期待してるので、もっともっとキラキラv-353な蓮さん見せて下さいね!!

| ゆぅなん | 2007/07/23 14:41 | URL | ≫ EDIT

愛と笑いの溢れる内容を楽しみにしています。昼の休憩の(おばちゃん達と話しするより大事な)癒しですo(^-^)o

| みいみ | 2007/07/23 15:15 | URL | ≫ EDIT

蓮さんほんと大きくなりましたね〜・・・しかもキレイですよね〜・・・v-405これからもっと美しくなるんだろうなぁ〜これからも大活躍期待してますv-360

| はにー | 2007/07/23 15:22 | URL | ≫ EDIT

家族になって1年おめでとうございま〜す!

運命の出会いってあるんですね。
やっぱりうちもそうでしたよぉ♪

これからも楽しい暮らしをずっと見せてくださいね。

| dino | 2007/07/23 15:41 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃな蓮さん♪

何回見ても可愛いですね〜v-238

まさるさんと比べると、蓮さんが
どんなに大きくなったかが理解できるんですが・・・
私の目にはどうしてか、まさるさんが
小さくなったように見えてしょうがないです??(笑)

いつまでも健やかな成長を見守らせてもらいたいですよね〜
私も心からそう願っています(*^_^*)

| kitten | 2007/07/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・・。
何だかジ〜〜〜ン・・・。
蓮さん、パパンとママンのお家の子になれて良かったね〜v-343
ママン!!・・・
油断召されるな!!
メインクーンの男の子!!!
まだまだ大きくなりますぞぃっ!!
うん?!?今度は横に〜〜???(汗・苦笑の体験者・あはっ!)

| aqua | 2007/07/23 16:21 | URL | ≫ EDIT

ああ〜〜ん。
なんだか、感動的ですね。。
ママンさんの想いが伝わってくるわ〜ん(じーーーん)
蓮さん、ママンさんとパパンさんの子供になって
1年目おめでとぉ〜。
これからも、ママンとパパンを癒してあげてね〜。
そして、おばちゃんのことも。うふっ。

| Chee | 2007/07/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

ちょっと連日バタバタしてますのでポチ逃げします!!
ごめんなさい!!

| coco-punch | 2007/07/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

ジーン・・・

蓮さんへの愛情が伝わってきましたよぉ♪
メインクーンって、他のネコに比べると、
子供時代が長いんですってね。
大人になるのは、4歳ぐらいなんですって!?
大きくなった蓮さんだけど、まだお子ちゃまだ。
でもタワーで遊んでる時は、毛も短かったんですね。
これからも、仲良くね〜♪

| さえちん | 2007/07/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/23 19:36 | | ≫ EDIT

わ〜!一年ってあっという間ですよね。お互いに巡り合いに感謝、ですねv-238
ところで、さっき動く蓮さん見れました!ワーイ(^o^)

| みつラブ♪ | 2007/07/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの家族記念日だったんですね!!
おめでとうございま〜すっ☆
たった1年だけど、すごく大きくなりましたよね〜。
でもMCだから、これからもっともっと大きくなるはず(笑)。
来年の家族記念日では、どんな写真が撮れるのか、
今から楽しみにしちゃっていますよぉ♪♪(気が早い??)

そうそう、明日ちょっとしたクイズを実施しま〜す☆
明日のブログ記事をチェックしてみてくださいねっ!!

| Chocolat | 2007/07/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、今も可愛いけど、
小さい頃の蓮くんもとっても可愛いよぉ!!!!

本当に運命な出会いですよね!!
ウチもそう思います^^**

| HORN | 2007/07/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの成長ぶりがよくわかりますね〜
男の子は成長が早いですもんね。
1歳だからまだまだ子供ですもんね〜
これからの成長がまた楽しみですね!

| みぃちゃん | 2007/07/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

小さい時の蓮さんは可愛いですね。
今では綺麗で気品さえ感じられます。
小さい時の写真から、蓮さんが1歳に成ってこんなに変わるとは想像出来ませんでした。
とても綺麗です。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/23 22:52 | URL | ≫ EDIT

家族になって1周年、おめでとうございます。
いつも愛情あふれる記事ですが今日は涙が出ちゃいました。
蓮さん幸せですね。ほんとうに!!我が家もしーにゃに同じように幸せいっぱいあげたいです。

| しーにゃママ | 2007/07/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっ

v-238蓮さんが家族になって1年、おめでとうございます〜。
オイラがここに寄せてもらうようになって、何ヶ月かしらん?
その間にも蓮さんはどんどこおっきくなっていったけど、いまだにチラ見えするあどけない表情にはおいらもヤラレっぱなしですわん♪
これからも家族皆さん元気でシアワセでありますように・・・v-238

| ゆうたん | 2007/07/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり子供の時は言うこと無しにカワイイ。
動きも速いな。
大きくなると、いつの間にか力も強くなって…。
わが家では流血事件が…

| TAKUMA | 2007/07/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ついつい記念日とかって、しんみりしてしまいますね(イケネッ
なんだか、もう1年かぁー 早いなーという思いと、
大病なく、すくすく成長してきてくれたことが
とってもありがたくって。
毎日見ている蓮さんだけれど、最近妙に距離が縮まってきたように思います。
会話できるしね 壁|m`)ムフッ

こうして、蓮さん共々 いい年をとっていけたら素敵だなぁ〜
と思う、我が家なのでした。

皆様からのあたたかいコメント 本当にありがとうございます!
こんなに祝福されて、幸せすぎて…バチがあたりそう(笑
照れ屋な私をお許しくださいねッ
(*´σー`)エヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/07/24 09:34 | URL | ≫ EDIT

redemption avi

こんにちは ! some links for you :
http://deion.ibelgique.com/ken-park/ken-park-bit-torrent.html is about ken park bit torrent. http://estoris.happyhost.org/child-murder/mov-child-murder.html is about mov child murder. http://zanero.ibelgique.com/requiem-for-a-dream/ is about requiem for a dream. http://loynow.greatnow.com/gold/pictures-gold.html is about pictures gold. http://www.vegas-webspace.com/form/redemption/redemption-avi.html is about redemption avi.

| Mitchells | 2007/08/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://humano.ya.com/zambel/term-life-insurance/what-is-term-life-insurance.html what is term life insurance ... http://mequal.ifrance.com/mesothelioma-diagnosis/mesothelioma-treatment.html mesothelioma treatment ... http://nanol.extra.hu/debt-loan/debt-help.html debt help ...

| Jackson | 2008/01/07 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

