PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表!

昨日は、ブログ1周年への、たくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!

パパンと、ふたり 感慨深く読ませていただきました190

なんか…つくづく…

ブログやっててよかったなぁ~って239
そう思えたことがうれしくて175

そんなテンションのまま、抽選会を行いましたよー!

応募総数 な…なんと!

73名!

予想以上の応募者数に、感動すら覚える我が家!
皆さん、ありががとうございました!

そして、だいぶ当選確率の厳しい状況…
私の安月給では、プレゼント数はこれが精一杯でございました240

宝クジでも当ったら、どーんと、全プレとかやってみたいです!
夢は大きく持ちましょう♪ えぇえぇ (b´∀`)ネッ!
その時まで、しばらくお待ちくださいねッ(妄想


さてさて。(こほん

くだらない前置きが長いとね? やきもきしますからね?ムフw

では いきます! 結果発表!

07.07.25.04.jpg








※プレゼント総数が多いため、動画はすべてのプレゼントコースを通して
最初の方数名の当選紹介となっております。ご了承くださいませ。

上でご覧になれない方&携帯の方&各動画をご覧になりたい方は
缶バッジ01 缶バッジ02 シャンプー クリップ&ポストカード




第1のコース!Ren’s豆オリジナルデザイン 缶バッチミラー
07.07.14.05.jpg

当選されたのは・・・
lunaさんCheeさんshimbaさん・さくらやま食堂さん・こう@さん
匿名希望さん・sato@お世話係さん無一文字 隼人さんChikaぽんさん・カシス♪さん

以上の10名の方です!おめでとうございます!352
07.07.25.01.jpg









そして!

第2のコース!エルピック社製 ピクニックシャンプーセット
07.07.15.03.jpg

当選されたのは…

かおりんさんdinoさん・匿名希望さん・ワカさんbaraiさん
以上の5名の方でーす!

オメデトウございまーす!315
07.07.25.02.jpg










お次は?!

第3のコース  手作り猫クリップ&ポストカードのセット!

07.07.16.05.jpg

当選されたのは…(動画で全員様出てましたが)

みつラブ♪さん・tama mamaさん・じるにゃんこさん
以上の3名の方です!

おめでとうございマース!441
07.07.25.03.jpg




そして 上記のプレゼントから惜しくももれてしまった方々全員を対象として!
パパン賞・ママン賞をそれぞれ1名の方に!
07.07.25.0302.jpg

パパン賞=これからの季節にピッタリ、冷やしてきもちー 夏対策グッズ。 1名
ママン賞=見ているだけで、幸せな気分になれる。福猫ちゃん。 1名







ご当選されたのは…

パパン賞:うにまむさん  ママン賞=bybrotherさん です!
07.07.25.0301.jpg

おめでとうございました!63
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



07.07.25.05.jpg

以上 各プレゼントに当選された方々は、大変お手数なのですが下記アドレスまで
件名ご自分のお名前を入れて メール送信お願いします!
こちらから折り返し、記載事項を載せたメールをお送りいたします。
なにぶん…初めての試みなもので…段取りが悪くて…すびばせん240
※匿名希望の方には、後ほど こちらからメールさせていただきます。


そして…
惜しくももれてしまった方々…ごめんなさい!
また、何かの折に こういう企画をさせていただくかもしれませんので
その時には、これに懲りずにまたご参加くださいね!
心より、お待ちしております!175

そして、今回たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!
私自身も、とっても楽しかったです!237

これからも、相変わらずのお馬鹿ブログは続いていきますが…
皆さん愛してるー178 ( ̄ё ̄)チュッ(ホラネ?
応援してくださると、とってもウレシイです!

今後とも、蓮さん・パパン共々 よろしくお願いいたします!ペコリ(o_ _)o))


最後に、今回の抽選の種明かし。
さすがにプレゼント総数が多かったので、途中で飽きてしまった蓮さん。
そこで、ちょっとしたシカケをさせていただきました。

というのも…


蓮さん大好き〝マタタビ〟を箱の底に ふりかけての抽選会。
動画中 ゴロニャン♪しちゃっているのはそのワケでして…229


抽選後も、酔っ払ってしまっている 蓮さんなのでした。
07.07.25.06.jpg

左手手コン、なんか変よ?(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 



| 日記 | 00:53 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
当たったわーっ!!!
めちゃめちゃうれしいぃーーーっ!!
蓮さんありがとーっ。(´ー*`)キラーン
届くのが、めっちゃ楽しみでーす。。ポーチに忍ばせるわよ〜。
ほんとにありがとー!!(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
余談ですが、あ、アタシも「猫舎道楽堂」大好きですっ。

| Chee | 2007/07/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

なぁるほどぉ

こういう抽選会だったのですね♪
惜しくも今回は抽選にもれてしまったけど、
蓮さんにインスピレーションで選んでもらえるように今後も応援し続けますわん(^^)。
蓮さん、パパンさん、ママンさん、お疲れ様でしたー!

| ゆうたん | 2007/07/25 02:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/25 03:27 | | ≫ EDIT

°・(ノД`)・°・

む゙ぅぅ。。あぁ。。泣いちゃう!

かっ.感動して、ちょっぴしパニックです。。☆。。★

昨日は、大切な♪一周年記念の日だったのに、お邪魔出来ないまま(ゴメンネ☆)就寝。。
さっき起きちゃって(何かのお告げカナ?)、会いに来てみたら

≡(゚?゚#)うそ〜っ!!

。。。↑リアルにこんな顔です!!。。ぷちパニック継続中ですので、また改めて出直して来ます〜っ♪

| カシス♪ | 2007/07/25 03:40 | URL | ≫ EDIT

うーーーむ。残念っ!!

それにしても。
蓮さん、お疲れ様でした〜。
立派にお役目果たされましたね♪

| うー | 2007/07/25 08:22 | URL | ≫ EDIT

うお〜!さすがに70人を超える応募だと、当たるのも大変です。
やっぱり外れちゃいましたが、当選された方のところで、ふわふわ猫ちゃんが見られるかと思うと、楽しみです。
プレ企画、お疲れ様でした。

| 桃饅頭 | 2007/07/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、オッツ〜〜〜〜♪
当選された方、おめでとうございます〜♪
う〜ん〜、残念でけど蓮さんファンはズ〜ッとよ〜んv-343

| aqua | 2007/07/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

わッv-237わわわわわ〜ッΣ(;☉д☉)三
大変!たいへ〜ん!!
モフモフシャンプーが当選しちゃったよ!?
ちょっとちょっと、くるみーッ!
もうすぐモフモフになれるんだよ♪
あぁ・・・感激ですぅ(*ノ▽ノ)
蓮さん、ママンさん、パパンさん。ありがとうございます〜☆

| かおりん | 2007/07/25 10:49 | URL | ≫ EDIT

当選された皆さま、おめでとうございまーす。
私はハズレましたが、とっても面白い連さんのくじ引きには笑ってしまいました。
あー楽しいひとときを有難うございました。
うちでも、ポッキー1歳記念を開催する予定ですので、遊びにいらっしゃって下さいね。
前回、クイズ形式だったので、今回はどんなふうにすべきか?考え中です。
ブログ1周年って、良く気付きましたね。私は気付いたら、ジオログもブログも1年経過しちゃってました。
あっという間なのだもの。
そして、気付いたら御訪問の方も当初目標人数を達成していたらしいのです。
蓮さん&Ren's豆ママンさん、パパンさん、これからも楽しませて下さいネ。
では、どうも

| minkwin | 2007/07/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

わ〜い♪
ありがとうございます〜!!

蓮さんに感謝ですう〜!
蓮さんお疲れ様でした!

さ〜て、誰に使わせていただこうかなあ?

| dino | 2007/07/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの抽選会見ました。
抽選にもれましたが少しドキドキしました、抽選会と言う言葉に弱いですから。でも楽しかったです。
抽選会、長い時間お疲れ様でした。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

ヒョ〜〜〜〜!!!

うっそ〜ん!
蓮サマありがとう!!!!
仕事中にもかかわらず、大興奮!
これでハトコ同士の撮影が実現しますね!
わ〜い♪
ほんとにほんとに、ありがとうございまーす( ̄ё ̄)チュッ

| みつラブ♪ | 2007/07/25 12:19 | URL | ≫ EDIT

<(T◇T)>わぁああああ!

ま、まままままま…
(°口°;) !!な、名前がある。

驚きすぎて  ( ̄TT ̄) ハッ、ハナヂガッ

これほどウレシイコトはありません。
何とスバラシイ (人´∀`*)〜☆・:.,;*
後ほどご連絡させて戴きますわぁ〜

※ちょっと午後は頑張れそうな気がしてきた。
アリガトね。

| 無一文字 隼人 | 2007/07/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

ひょえ〜!!!!
蓮ちゃんがわたしのくじ引いてくれたよ〜!!
もう、ビックリして嬉しくって旦那にすぐに教えて二人で喜びました〜^^
ありがと!ありがと!
今からメールしまーーす♪

昨日は1周年のお祝いのメッセージ言えなくてごめん。
おめでとう〜〜〜O(≧▽≦)O
これからも楽しませて頂きますね!

| shimba | 2007/07/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜蓮さん器用ですね〜
一生懸命選んでる姿がもぉーたまらなく可愛いかったぁ〜v-238
結果はザンネンだったけど、ドキドキ楽しませていただきました。
蓮さんの酔っ払った姿も拝見できてムフッe-420
これからも応援してまーす!

| chobi | 2007/07/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

残念、はずれてしまった…。
でも73名もの応募の中で、なかなかあたらないのが普通ですよ!
(なのに、なのに、またまた、こう@さんの名前が…)
ママンさん、蓮さん、ブログ1周年おめでとう。
これからも楽しい記事、楽しみにやってきますね。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/07/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

ママン&パパン&蓮くん…
『幸せ者は誰だ〜?』って見に来たら、私だったよ!

早速LOVEメールするから〜♪

これで、うちのあるましゅもモフニャンに…

めざすぜ!蓮くん!!

| ワカ | 2007/07/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

はじれたぁぁ〜

でもでも蓮さんの抽選の様子を見たら癒されました〜ヘニョ。
あの中に私の名前が混ざっていたなんて〜それだけでも嬉しい〜♪
蓮さんはおりこうさんだねぇ★
またやってくださいw

| momo | 2007/07/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/25 15:37 | | ≫ EDIT

う”おぉぉぉーー!!!

当たったーー!!!
マジでーー!!??

嗚呼・・・
連ちゃん選んでくれてありがとう!
いやぁ、あまりの競争率に正直当たると思ってなかったので
めさんこ嬉しいです(≧▽≦)b

本当にありがとうございます。
光の速さでメールしますね!!

| こう@ | 2007/07/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

シャンプーコース、はずれてしまいましたぁ〜。でも、同じシャンプー買って蓮さん並みの美しいモフを目指させますっ!

| もこ | 2007/07/25 17:12 | URL | ≫ EDIT

うっわ!

蓮さん、ママン、パパン、ブログ1周年おめでとうございます!!!
うう、1日遅れですみません(ノ_・。) そんな罰当たりなワタクシめに、
なんと、なんとクジの女神がっ!!(大興奮!)
激戦区だったので、諦めておりましたので嬉しいのなんのって。
蓮さん、そのむっふむふのお手手で引き当ててくれて
ありがとうございましたv-238
そして何気に手ぬぐいをマットにしてくてる所にも感謝☆
後ほどご連絡いたしますぅ〜(^▽^)

| sato@お世話係 | 2007/07/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

ざんねん!

はずれちゃった・・・
けど、蓮さんが一生懸命選んでくれてるのでなごみましたww
これからもかげながら応援しとりますvvv

これからもいやしてねvv蓮さんvvvvvv

| ゆら | 2007/07/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

ぷっ ありがとう蓮さん

プログ1周年おめでとうございます。
抽選はずれちゃったけど蓮さんとママンが頑張っている所を見て元気と幸せを頂いちゃいました ありがとうございます。
これからも素敵なブログ続けて下さい。
我が家の12歳のシニアメインクーンも一緒に応援しています。

追伸:今日のネイルの色素敵ですよぉ〜


| たけにゃ | 2007/07/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪

キャーー!当たったの?マジでつか??
うひょ〜〜〜━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
蓮さん、ママンさん、パパンさん、ありがとぉぉ〜♪
うれしいぉ〜♡ うれしいお〜♡
他の当選者さんの中に見知ったお方の名前もあって
嬉しさ倍増です(〃▽〃)キャー♪
後ほどメールさせていただきますね。ありがとうございました!!

| Chikaぽん | 2007/07/25 19:29 | URL | ≫ EDIT

わ〜い!わ〜い!当たった〜!^^
蓮さんありがと〜!
くじ運悪い私が当たるなんて
酔っ払ってたから手元がくるったかな?^^
メールしておきました!
宜しくですw

| じるにゃんこ | 2007/07/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

残念・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも楽しくみていますよぉ!!!
これからもよろしくお願いしますね^^**

| HORN | 2007/07/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
連君、選んでくれてありがとうv-238
ん?メールを送るのね、了解でっす!!

| barai | 2007/07/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

(T□T)

はずれてしまったけど
この抽選会は可愛いぃぃぃ(≧▽≦)

蓮君一生懸命選んでたね〜
裏技またたびがあったにしても
最後まで蓮君偉かったよう

すずめから蓮君に
「良くヤッタで賞」をプレゼント☆

これ選ばれたら本当にうれしーよ!

またの機会に再チャレンジ♪

これからもよろしこ!

| すずめ | 2007/07/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

当たってしまいましたぁ〜!!
蓮さん選んでくれてありがとう!
ママンさま、パパンさま、素敵な企画をありがとうございました。
のちほどメールさせていただきます。

| luna | 2007/07/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

発送の準備が整いましたので、本日賞品をポストに投函しますね♪
あまりのへっぽこぶりに、落胆されないか心配ですが(汗)、
返送不可ということで、よろしくお願いしま〜すっ!!(爆)
普通郵便でのお届けなので、Ren's豆さんのところには、
早ければ週末、遅くとも週明けに到着するかと思います☆
しばし、お待ちくださいね〜〜(ペコリ)。

遅くなりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございます♪♪
私をはじめ、これからもたくさんのファンを魅了していってくださいねっ☆

| Chocolat | 2007/07/26 03:44 | URL | ≫ EDIT

蓮さん&Ren's豆さん、おはようごじゃります。
Cattery MINKWINのMINKWINによるワガママ勝手な抽選会で行うプレゼントキャンペーンを開催します。
宜しかったら御参加下さいネ。

| minkwin | 2007/07/26 07:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/26 07:37 | | ≫ EDIT

遅ればせながらブログ一周年おめでとうございます。
残念!プレゼントは外れてしまいました・・・
お品は充分豪華だと思いますよ・・・
ウチなんて、ただのポストカードですし・・・(汗

蓮さん、抽選お疲れ様でした!!

| coco-punch | 2007/07/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

たくさんの方々にご応募いただいた、今回のプレゼント企画!
惜しくももれてしまった方々…ごめんなさい!
また企画させていただきたいと思いますので、
その時には是非ともご参加くださいね!

そして、コレを機にまた猫好きの輪が広がったことで
私、非常に喜んでおります!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これからも素敵なニャンコ、飼い主様に出会えるのを楽しみに
ブログを続けていけたらなぁ〜と思います!

日々の応援ポチ!とっても励みになっております!
これからも、どうぞヨロシクおねがいいたします!

| Ren’s豆 | 2007/07/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

wrinkle in time a link

こんにちは ! some links for you :
http://sleops.isuisse.com/lilo-stitch/imesh-lilo-stitch.html is about imesh lilo stitch. http://atlero.iitalia.com/evilenko/rating-evilenko.html is about rating evilenko. http://soased.iquebec.com/good-shepherd/good-shepherd-download-dvd.html is about good shepherd download dvd. http://reallo.0catch.com/indiana-jones-and-the-temple-of-doom/pictures-indiana-jones-and-the-temple-of-doom.html is about pictures indiana jones and the temple of doom. http://ayake.happyhost.org/wrinkle-in-time-a/wrinkle-in-time-a-link.html is about wrinkle in time a link.

| Katelyns | 2007/08/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

cemetery online

こんにちは ! some links for you :
http://caya.web.fc2.com/jurassic-park/jurassic-park-cd.html is about jurassic park cd. http://www.vegas-webspace.com/form/detective/detective-vob.html is about detective vob. http://kyeva.isuisse.com/robin-hood-prince-of-thieves/robin-hood-prince-of-thieves-vob.html is about robin hood prince of thieves vob. http://ceyse.0catch.com/last-samurai/ is about last samurai. http://estoris.happyhost.org/cemetery/cemetery-online.html is about cemetery online.

| Sophias | 2007/09/07 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

