PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと。


新しいお家に来て、お気に入りのおもちゃが見つかったッ!!!


それはね?

掃除機ーッ!!!

ママンがね? 〝ふつー猫って、掃除機が怖いものなのよ?〟
って、言ってたけど・・・

僕はヘッチャラッ!!!

ブーンブーンいってる掃除機を追いかけるって すんげー楽しいッ!!!

今日も朝からね?
掃除機と追いかけっこッ

今日は〝念入りお掃除Day〟だったみたいで?
いっぱい掃除機と遊べたッ ラッキーッ

そしたらね?

ちょっと張り切りすぎちゃったみたいでね?



















       朝から、少々バテ気味の僕なのです。

15_01.jpg

            いつも応援ありがとうございますッ
     皆様のクリックが明日への励みですッ!!!
                  ポチッ!!!         ポチッ!!!
 応援クリックranking_orange.gif 烈にほんブログ村 猫ブログへ お願いしますッ!!!



| 日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/4-53f78ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

