PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏~の元気なご挨拶ぅ~

07.07.26.01.jpg
パイナップルヴァージョンw

やー!それにしても、ここ数日暑い日が続いておりますよねぇ~

蓮さんが住む 東京都下 本日の予想最高気温は 30度でございます!

もうそろそろ 梅雨明け宣言が出てもおかしくないとおもうのですが…

ねー 蓮さーん?

















07.07.26.02.jpg

ほんだよねぇ~…(;´▽`A``







夏といえば!プレゼント企画の
スイカも大好きなのですが!
07.07.26.022.jpg


パイナップルも美味しいですよねぇ~

修学旅行の沖縄で食べた味が…忘れられなーい!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・






ということで、さっそくお味見している 猫が…











07.07.26.03.jpg








07.07.26.04.jpg

ど…どうです?(;・∀・)

















07.07.26.05.jpg

(*≧m≦)=3 よかったねぇ~









皆様もこれから訪れる 暑い夏!
季節の物楽しみながら、元気に過ごしていきましょうね!

07.07.26.06.jpg

プレゼント企画へのたくさんのご参加 ありがとうございました!
また何かの折に企画させていただきますので、
その時には ぜひまたご参加くださいね!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:54 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んも〜蓮くんってば、
パイナップルも似合う〜♪

夏・・・それはクーラー病の季節・・・
嫌だー!!
けど蓮くんがウインクしてくれたから頑張るよ!

| ワカ | 2007/07/26 11:37 | URL | ≫ EDIT

わっほ(///∇//)
パイナップル連さん激ぷり!!
とても元男の子とは思えない可愛さですね(●´∀`)
東京は昨日梅雨明けって言ってた様な気がしましたが、もしかすると気のせいかもしれないです。
これから本格的に暑くなるので、ひんやりボードに乗ってる連さんに出会う確率があがるかも!?

| かおりん | 2007/07/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

わはっ!
今ね、パイナップル買ってきたとこなの!
なんてタイムリー♪
まるで私の為に書かれた記事のようだわ。
し・あ・わ・せぇーe-265

| 874 | 2007/07/26 12:18 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
なんて、トロピカルッ!!(意味不明)

連ちゃんて、被り物もOKなんですよね〜
いいなぁ、羨ましいなぁ。
我が家のレオンは全身で全力で嫌がるので
このような微笑ましい写真を見るだけで
ヨダレが出そうになりますデス!!

| こう@ | 2007/07/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

ムフッ( ̄m ̄〃)
蓮君、どえらいパイナポーがお似合いよ?v-343
ちょっとウィンク写真に、鼻血が出そうになりました♪

遅ればせながら、メール送らせていただきました!!
パパン賞、ありがとーーー!!!

| うにまむ | 2007/07/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

蓮くんパイナップル似合ってますよ。
黄色だから顔の表情が明るく見えます!
今日も最高気温35度って予報してました。
蓮君暑さに負けないでね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

まぁ・・・

蓮さんったら、これまた、
パイナップルのかぶりものも似合ちゃって…
スイカとどっちがキマってるかなぁ…
これはもう、趣味の問題ね( ̄m ̄*)
あぁ、抽選に外れた無念から、まだ立ち直れない…
ああ 〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁあう
~(>_<。)~ アウ-! ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ
(||||▽ ̄)アウッ! って感じ?

| さえちん | 2007/07/26 15:19 | URL | ≫ EDIT

わお!パイナップル連君、可愛いぃv-238
実はこのパイナップル、我が家も購入しましたー。
ッテモ・・・まだ写真撮ってないのですが・・・汗
連君みたく可愛くはならないだろうなぁv-12

| barai | 2007/07/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さん〜。
パイナップルで夏を満喫って感じでかっこいい〜。
でも…よく見ると、暑そう…(爆)
ああ〜〜んっ。蓮さんのウィンクにやられたわ〜。
(●´ω`●)うふうふ。

| Chee | 2007/07/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

スイカもよかったけれど、パイナップルもお似合いですよぉ。
トロピカルな感じがステキです♪

うちはそろそろ皆さん頭が大きくなってきて・・・・・
大きいサイズを探してこないと(>_<)

| dino | 2007/07/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

*・*※んきゃ〜※*・*

これまたグー('∪^)b゙

蓮たん、そのまま食べちゃうぞっ!うほっ♪笑

(*'3')σ゙こんな素敵な、変身グッズを見つけるRen’s豆さんに脱帽でござんすっ!

もし、よろしければ購入先を教えてくだしゃ〜いっ♪実家のMダックスも、蓮たんのように可愛く変身させてみたいどすぅ♪

こちらは、もう梅雨明けして今日も35℃の暑さです。。
f(^ー^;。。これから段々と暑くなりますが、お身体タイセツにしてね〜っ♪。.:・♪。.:・♪。.:・♪。.:・♪

| カシス♪ | 2007/07/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

さすが、被りモノキング!
パイナップルも、似合いすぎです。
うちのほうも、まだ梅雨明けしてないのに、蒸し暑いですよ〜。
猛暑なのか、冷夏なのかは知りませんが、耐えがたいです。

| 桃饅頭 | 2007/07/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ほんとにあぢーですね。
こちら、千葉は昨日は35度(車の外気温指標)でした。
んもー嫌んなっちゃいます!
梅雨明け何処へいったの?
帽子シリーズ可愛いな。
また惚れちゃったわ。

| minkwin | 2007/07/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが;

ブログ2周年♪ヾ(∇ `o)。゚o+。★。オ。メ。デ。ト。ウ。★。+゚o。(o′∇)ノ♪
これからも蓮サンの可愛い姿をパシャパシャ激写しちゃって下さい!

それにしても、パイナッポーもお似合いです(●′艸`)

| MAMIYA | 2007/07/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぇ━(*´・д・)━!!!

1周年って書いたつもりが、2周年に…プッ=3=3
ゴメンなさ〜い。。。

| MAMIYA | 2007/07/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました〜!
プレゼントはずれたのね(涙)
でもまた応募しますね。是非その時は
パイナップルで!スイカもいいけどパイナップルも
めちゃめちゃ可愛いですぅ〜!!
そのうち絶対レアな蓮さんをゲットするぞ〜!!(爆)

| ぐーたらママ | 2007/07/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

暑いのに。。。

蓮さんお仕事お疲れ様〜^^
被り物似合い過ぎ〜〜〜!
毛皮のロングコート脱ぐ?
ペルはお腹周りセミロングにしました!^^;

| じるにゃんこ | 2007/07/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

二日酔いから生還しました…(恥)

あぁ、クジには外れてしまっていました…。
蓮さん、サマージャンボは当たるでしょうか??

そして本日はパイナップル蓮さんですか?!
被り物マニアへの道を着実に登ってますねぇ( ̄▽ ̄)
お似合いです!
ガジガジしてるのもオッケー♪

あぁー、南国のフルーツが食べたいーー。

| わたた | 2007/07/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

今度は、パイナポー蓮さんだ!
これは、500パイナポー位ありますネ(ゴージャスの単位より)♪
フルーツハット色々持ってるなんて、かなりのオシャレさんだ。
あぢぃ〜の蓮さんの顔、本当に暑そう。この季節被り物は辛いっスよねん(笑)

それから、ママン賞!!ドモ、アリガトゴザイマ〜ス!(欧米風)
すんごく嬉しいです。楽しみに待っております!!

| bybrother | 2007/07/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

壁|m`)ムフッ
見つけてしまったのですよぉ〜
被り物シリーズ パイナポー編w

意外とね、スイカのときほどの感動はなかったのですが
黄色が素敵な色でしたよー

大きさも、前回のスイカよりも1ランク上のもの。
かぶせるときにも余裕がありました〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

これはヤミツキかも(笑
被り物探しの旅は、しばらく続きそうです。
(*≧m≦)=3

あぁ〜パイナポー食べたーい!


>カシス♪さん
購入先はJOKERというペットショップ(チェーン店かな?)です。
近所にあるもので(笑
サイトでも、扱っているところがありますよぉ〜
http://www.psddd.com/
ご覧になってくださいね♪

| Ren’s豆 | 2007/07/27 07:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さん大好き

こんなに、近くに居たなんて。
家にもメインクーンの女の子が居ます。
5月に家族になった、大切な娘です。
都内に、蓮さんは居たんですね。
私が、パソコンが上手く使えず、いつもブログを拝見するしか出来なかったのですが、上手く蓮さんママンに届いていると良いんですが。
ちなみに千葉に住んでます

| めいママ | 2007/07/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

speed 2 cruise control quicktime

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/izona/coyote-ugly/coyote-ugly-mpeg4.html is about coyote ugly mpeg4. http://soased.iquebec.com/paranoia/paranoia-movi.html is about paranoia movi. http://belir.web.fc2.com/intoxicating/intoxicating-bittorrent.html is about intoxicating bittorrent. http://adio.happyhost.org/love-in-the-afternoon/love-in-the-afternoon-review.html is about love in the afternoon review. http://sperafa.freecities.com/speed-2-cruise-control/speed-2-cruise-control-quicktime.html is about speed 2 cruise control quicktime.

| Annalieses | 2007/08/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://www.vegas-webspace.com/ontoos/texas-holdem/tiks-texas-hold-em.html tiks texas hold em ... http://soupa.happyhost.org/home-equity-loan-michigan/loan-calculator.html loan calculator ... http://calesa.0catch.com/car-insurance-quote/ car insurance quote ...

| Bella | 2008/01/07 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

