PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定感。

07.07.27.01.jpg

わ~
気持ち良さそうに のび~んとしてるねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・











っと…蓮さん?



あの…


07.07.27.02.jpg




非常に申し上げにくいのですが…201


えーっと…そのぉ~…あッのぉ~…
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ




















いやぁ~ん175の部分が、おっぴろげのまま…なのですが…(;・∀・)

07.07.27.03.jpg

オマエだ!

最近、妙にぽってりしているせいか?
仰向けの安定度が増してます。ハイ。

352緊急連絡!352
ブログ1周年記念のプレゼント企画にて 缶バッチミラーご当選の
美桜様
匿名希望でいらっしゃっしゃいましたが、やむをえず…ゴメンなさい。
お教えいただいたアドレスですと、
メールエラーにて、ご連絡申し上げられない状態になっております!
至急ご連絡150いただけますよう ヨロシクおねがい致します!

63 追 記 63
プレゼント当選者の方へ
本日の朝までにメールにて送付先をお知らせいただきました皆様は、
本日の午前中am10:00に定形外郵便にて、発送を完了しております。
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ175

155いつもClick応援ありがとうデス!155
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:01 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-278ダーリン、お早うo(=ёェё=)o ミャー♪
朝からテンション高いっすぅ!!
お、何やら絵文字が増えたのかしらんe-461
連君、見事なおっぴろげですねぇe-460
安定感が良いのがポイントなのね(@⌒ο⌒@)bウフ
雷ぞーも安定感バッチリよぉ〜んe-271



| barai | 2007/07/27 06:41 | URL | ≫ EDIT

あっはは〜w
あたしがお邪魔し始めた頃はへそ天してもころにゃ〜ん♡で
ちぃんまりしててこねこちゅわ〜ん|艸`●)☆.:゜+。★ だったのに
でっかくなったよねぇ〜♪
さっすがクーンだわぁ〜んヾ(♥ó∀ò)ノ
もうすぐでるりも追い越されそうwww

デジカメ情報ありがとーー♡
ちょうどメールで聞こうかと思ってたの(*´艸`)ムフ♡
左のバーにあるソニーのデジイチももってるの?イイのかな?
今からちょっと見に行ってくるよーーん♪
・・・まだ何にするか決めてないんだけどね?

| あおい | 2007/07/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
下からのアングルが見たかったぁ。
真っ白なお腹が最高ね!
だって布団より白いもの(*´ェ`*)

| かおりん | 2007/07/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

そんなね〜、蓮さん♪
伸びてるときにそこまで気が回らないわよね〜。
だからこそ、気持ちいいのよね〜。

| うー | 2007/07/27 12:18 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの真っ白なお腹に顔を埋めたい・・・
セクシーショットですな〜ヾ(≧△≦)ノ彡☆

そんだけ伸びてるのみると、
なんだか清々しかったりする・・・

| ワカ | 2007/07/27 13:15 | URL | ≫ EDIT

もう、蓮さんったら〜
いや〜〜〜んっ★…(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
缶バッチミラー楽しみぃ〜。って。。
Σ( ̄□ ̄; まだ返信してなかった!!
いや〜〜〜んっ。ごめんあそばせ〜。
大至急送らせていただきますっ!!

| Chee | 2007/07/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さん・・・・「カパッ!」って・・・・(爆)

足先の向きで大笑いしちゃいましたよぉ〜!!

うん、うん去勢手術をした子は「安定感」たっぷりになるんですよ♪

| dino | 2007/07/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

うちもメインクーン飼ってるのでコメしてしまいやした(笑)
as(アス)と申します!!
うちの子は琉軌(るき)って名前で♂ですv
琉軌もよくがぱーってやるんですよね(笑)
こっちがはずいわってくらい。
でもそのうち尻尾で隠すんですよ(爆)

猫大好きなんでまた来させてもらいますね〜

| as(アス) | 2007/07/27 14:35 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのおっぴろげ、ステキですぅ!!可愛すぎ♪
我が家のMNブラザーズがしていると、
ただのだらけすぎな姿にしか見えないのになぁ(爆)。
↓のパインのかぶりものも最高ですっ☆
蓮くんはかぶりものキングになれそうですねっ♪♪

| Chocolat | 2007/07/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

午前中、読み逃げしちゃいました。
ごめんなさい。
ちょっとアクシデントがあったもので。
思い切りおっぴろげしてますね。
でもでも、暑さには勝てないよね〜。

| 桃饅頭 | 2007/07/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

わかります・・・
ウチもすごい安定感があります(笑)

蓮くん昨日のパイナップル蓮くん可愛い(●>∪<●)

| HORN | 2007/07/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

そろそろ蓮さんもおデブの道を進んでるのかしら?(笑)
フローリングの上で仰向けで寝て
安定感があったら、結構来てますね〜!
太ると痩せるの大変だから、気をつけてね〜!

| ぐーたらママ | 2007/07/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

我が家は…安定感ないなあ…。
絶対横にパタッパタッと。
私的にはあってほしいんですけどね…。
蓮さんみたいに可愛いし。

ぁ、ブログ移行しました。まだ日は浅いんですが色々考えた末…。今後ともよろしくお願いします(・∀・)fc2でっす。

| カナン | 2007/07/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

むふぅ〜ん((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ヤ〜ンなおっぴろげ…(・∀・)イイ!
っていうかユキ、メスだからなんかあまりその…つまらないのよツルンとしてて
ってなんだこのコメント。(*−−*)ポッ

蓮さんもぽってりして来ちゃったの?
メインクーンのぽってりってどんだけ〜な重さになっちゃうのかなぁ。
となると蓮もっこりも育っちゃうのよね、ワクワク。

| 無一文字 隼人 | 2007/07/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

(*ノェノ)キャ。
そんな姿、見られないわっ!なーんて純情ぶりもせず、
しっかと見させていただきますわよ〜!
蓮さんのおっぴろげー。

安定感が増してらっしゃるのね…。これも大人の階段のひとつ?

| わたた | 2007/07/28 01:18 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

イヤ〜ンv-238
最近 のっぺぇ〜と、この体勢で寛いでいることがあるんですよねぇ〜

なんていうか…
こちらまで、にたぁ〜っと、ニヤケテ
ツッコムのも忘れて、一緒にゆるい時間を過ごしてみたりしてます(笑

足の加減で、力の抜け具合がわかりますでしょ?

オネエになったことで、やはり安定感が増してきているのか
やはり食欲もすごいですよぉ〜
最近では、ペースト状のウェットがお気に入りのようで、
ますます…(*≧m≦)=3
ちょっと気をつけなくては…と思う今日この頃。


>あおいチャン
デジカメねー!
あ、サイドバーにリンクしてある、ソニーのやつは
デジイチもどき(笑
私的にはやっぱり FinePixがオススメだよー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


>asさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいましたぁぁぁぁぁ!
琉軌ちゃん、早速昨日お邪魔しました!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
同じカラーで、これまた可愛いのなんのって!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これからもヨロシクおねがいいたします!

| Ren’s豆 | 2007/07/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

man without a face pics

こんにちは ! some links for you :
http://reallo.0catch.com/dog/dog-dvdr.html is about dog dvdr. http://ecossa.iespana.es/villain/buy-villain.html is about buy villain. http://www.vegas-webspace.com/folder/funeral/funeral-cdrw.html is about funeral cdrw. http://eposa.web.fc2.com/sky-captain-and-the-world-of-tomorrow/sky-captain-and-the-world-of-tomorrow-mp4.html is about sky captain and the world of tomorrow mp4. http://www.vegas-webspace.com/izona/man-without-a-face/man-without-a-face-pics.html is about man without a face pics.

| Tylers | 2007/08/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

be cool free

こんにちは ! some links for you :
http://loynow.greatnow.com/heaven/movie-heaven.html is about movie heaven. http://homepages.pathfinder.gr/mafin/madagascar/ is about madagascar. http://reallo.0catch.com/product-placement/product-placement-free.html is about product placement free. http://milway.freecities.com/house-on-haunted-hill/house-on-haunted-hill-movi.html is about house on haunted hill movi. http://www.vegas-webspace.com/vegol/be-cool/be-cool-free.html is about be cool free.

| Savannas | 2007/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://awem.uw.hu/play-poker/play-party-poker.html play party poker ... http://oinis.freecities.com/refinance-mortgage/refinance-mortgage-blog.html refinance mortgage blog ... http://thequ.iquebec.com/online-betting/horse-racing-betting.html horse racing betting ...

| Lily | 2008/01/07 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

