PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむり隊秘話

でぶねこ☆めんまさんのところのほっかむり隊に参加した、蓮さん。
その記事はコチラ→ほっかむり隊&まきまき隊!
どこに写っているか、探しに行ってみてくださいネ237

めんまさんモチーフの〝手ぬぐい〟を巻いて
ほっかむらーになって集合~ という企画だったのですが、


今日の記事は?
応募の際にボツにしたお写真をば。



ボツ その1
いい距離感と、表情だったのに…
シャッターを押した瞬間に、プイッと横を向いてしまう。
07.07.28.01.jpg

あー せっかくよかったのに~











ボツ その2
上の写真の続きなのですが、さらに横を向いたまま…
何もない窓を じーっ と眺めること 数分間。
07.07.28.02.jpg

ある意味、人には見えない何かがいるのでは?
と、ちょっとビビる… ママン。((((;゚Д゚))))









ボツ その3
本当はコレにしよっかなーって思ってたんだけどぉ…
なんかさ…じーっと見てたらさ…
07.07.28.03.jpg












07.07.28.04.jpg
みたいに見えちゃって  取りやめました~(;´▽`A``
季節柄、ある意味こっちの方がよかったかな?(なんつてw


で、結局…
応募したお写真、かなり オネエぶりぶり175
可愛い子ブリっ子な感じです235








さてさて。
ライブ映像にも写っている、この めんま手ぬぐい。
我が家ではいつも、スナックRENの屋上においてあります。
07.07.28.05.jpg







なんでかって?









中にアイスノンを入れてあるのですぅ~
07.07.28.06.jpg

モフ族には、ありがたーい アイスノン。
直接じゃ冷たいし、タオルじゃ厚すぎるし…
〝手ぬぐい〟が 一番いいのよねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


プレゼント企画で、
うにまむさんに当ったものと 色違い♪
07.07.28.07.jpg
カキ氷の絵が描いてあって、いかにも ちべたそーw







これを設置しておくと、もれなく…


















マジ寝モードの蓮さんを拝むことができます。
07.07.28.08.jpg
人も猫も、寝るときは 冷たいところを探すものなのですね。(*≧m≦)=3

※週末仕事にプライベートにパタパタしておりまして、皆様のブログへまばら訪問となってしまいそう…
お許しください(ノω・、)

155いつもClick応援ありがとうデス!155
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:03 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんにも見えているのね〜。
人間には見えないな・に・か・が。ププッ。

3枚目の写真、私にもそう見えました!
キャプションとバッチグーで笑っちゃいました。

| うー | 2007/07/28 07:32 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり隊、我が家も参加しかったわぁ〜v-10
連君のおさしん、素敵でしたよぉv-218
でもでも、うらめしやもGoodですね!!
お!アイスノン大作戦、お友達のブログで見ていいなあ〜と
思ってました。我が家もやってみようと思いまっす。

| barai | 2007/07/28 08:14 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのほッかむり、見てきました!!!
いやーん、可愛いじゃないですか♪
目がクリンクリンだし。
こーゆーこと出来るのっていいですね!!
ココアは被り物はNGなんです。
一秒たりともじっとしてません。
すぐ手でヨイショって脱いじゃうし・・・(泣)

| coco-punch | 2007/07/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり蓮さんは何かぶっても似合うわぁ〜(=´Д`=)ゞ
向こうの写真はぶりっ子でしたねw可愛すぎる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でもこっちのつれない蓮さんもたまんないです!
ひんやりモードで、おやすみなさい☆

| かおりん | 2007/07/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!

アイスノンだぁw
蓮さん涼しいねぇ〜!!
うちも暑くてダルーンってしてます。
ひんやりボードあるのに乗ってくれないんですよぉ〜泣。
アイスノンやってみよっかな♪

| momo | 2007/07/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ〜。グッドアイディア〜。d(>_・ )グッ!
アイスノンをつつむのに、めんまさんてぬぐいを!!
私もそれ、真似させていただきますわ〜。
ああ…。私もほっかむり隊応募しとくんだったな〜。
マッチ売りの少女バージョンで。(* ̄m ̄)プッ
いや、どじょうすくいですが。

| Chee | 2007/07/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり隊可愛いな〜♪
蓮くん、ざるとか似合いそうだ・・・。
踊ってホシイ・・・

ぶりっこ蓮くんも、うらめし蓮くんも
どっちもイイ!!

| ワカ | 2007/07/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわっ!
アイスノンですかぁ…やっぱ北国出身のメインクーンって暑さに弱いですよね(汗)
うちの琉軌も暑がりです。
冬に強くてふとんに入ってくれないのが悲しい(笑)
今室温が31度なんでヤバイッス
アイスノンをばっっC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

| as(アス) | 2007/07/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

あ〜一番報告しときたいこと忘れてました(滝汗)
リンク貼らせていただきました〜!
これからよろしくお願いしまっす(>。<)

| as(アス) | 2007/07/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

みぎゃー!!

アドレス載せるの忘れてた…
忘れてばっかりですみません!!

| as(アス) | 2007/07/28 13:49 | URL | ≫ EDIT

めんまさんとこで蓮さん発見!
「おぉー!こんなとこでも蓮さん見つけちゃったよ♪(´∀`*)ウフフ」
んで、こっちに来てみたらほっかむり隊の蓮さんがっ!
ほっかむり姿、ナイスですよ(^_^)v

アイスノンを手ぬぐいで包むのはナイスアイデアですね。
夏場の通院の時にタオルで包んでカートに入れてますが、
それでも暑そうだったから、てぬぐいで試してみます。

| Chikaぽん | 2007/07/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして〜  美形ネコ連ちゃんにため息〜v-238
めんまさんからも招待されたんですねー 素敵です
  よかったらちょびの所にも遊びにきてください
おもしろ動画毎晩11時半にアップしてます
明日は花火大会なのでちょびブログも花火うちあげま〜すv-42

| ちょび | 2007/07/28 17:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さん似合っているよぉ〜♪

でも・・・・やっぱりオネエの香りがただよってくる・・・・・・・・

ああ・・・美しいわあ。

| dino | 2007/07/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、蓮さんたら。ほっかむっちゃってるのねん♪
ほっかむりもお似合いだわ〜。
オネェはどんなファッションも自分らしく着こなさなきゃね!

でもでも…何を見てるんだろ?
こっそり教えて欲しいです。

| わたた | 2007/07/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、可愛かったよ!
うちもほかっむり大会を開催したいなー、いつか・・・
蓮ちゃんは性別、年齢不詳ですね。
時には凛々しく、そしてしなやかで。
お茶目な所はポッキー君も似たみたい。

| minkwin | 2007/07/29 07:15 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ほっかむり企画、どこに掲載されていたかわかりましたかぁ〜?
壁|m`)ムフッ

こうして、皆ニャン集まると楽しいですよねぇ〜!
そして、このめんま手ぬぐい!
色によっても、見え方がずいぶんちがう!
他のお色もGETしたくなってまいりました…ウズウズ

そしてなにより!
この活用多彩な手ぬぐい!
やっぱり日本人は手ぬぐいですよねぇ〜

って…蓮さんは、北米出身ですが…(;´▽`A``


>ちょびさんへ!
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
お?ねこ花火?!
わおわお!
たのしそー!
後ほどうかがわせてくださいね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


>asさんへ
リンクあざーッス!
こちらにも、リンクさせていただきますねぇ〜
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/07/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

barbarian share

こんにちは ! some links for you :
http://hotuno.extra.hu/fear-x/ipod-fear-x.html is about ipod fear x. http://eposa.web.fc2.com/showdown/download-showdown.html is about download showdown. http://acamas.iespana.es/dumb-and-dumberer-when-harry-met-lloyd/dumb-and-dumberer-when-harry-met-lloyd-bit-torrent.html is about dumb and dumberer when harry met lloyd bit torrent. http://mistoy.szm.com/fire/script-fire.html is about script fire. http://legran.extra.hu/barbarian/barbarian-share.html is about barbarian share.

| Noahs | 2007/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

shareaza martial arts

こんにちは ! some links for you :
http://acamas.iespana.es/salems-lot/salems-lot-vob.html is about salems lot vob. http://mistoy.szm.com/honey/imesh-honey.html is about imesh honey. http://www.vegas-webspace.com/izona/close-encounters-of-the-third-kind/ipod-close-encounters-of-the-third-kind.html is about ipod close encounters of the third kind. http://saples.szm.com/loose-cannons/loose-cannons-online.html is about loose cannons online. http://pllal.web.fc2.com/martial-arts/shareaza-martial-arts.html is about shareaza martial arts.

| Austins | 2007/08/20 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

