PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたぁぁぁぁぁ!

自らのプレゼント企画とは 別に?
いつも大変仲良くさせていただいている、Chocolatサン運営の
ノルのるLife更に満喫中にて開催されたクイズ企画に見事正解してしまいました!


ということで、プレゼントが昨日ポストに!ニヒヒヒヒヒ♪



ジャカジャーン!なんと可愛らしく豪華なプレゼント!
ワチフィールド 可愛すぎです!
しかも!Chocolat家の愛娘!リリたんの浴衣姿まで!( ̄TT ̄)鼻血ブー
07.07.29.01.jpg
おっと?蓮サン?
オネエとはいえ、リリたんの美貌に釘付けですかぁ~? ( ̄ー ̄)ニヤリ





















って…そっちかよ!

07.07.29.02.jpg
もぅ…すみません…本当に…(;´Д`)





今となっては、絶対に欠かせないオモチャの うにボール。

思い起こせば、教えてもらったのはChocolatサンでした。
(以前に当選したプレゼント企画の中に、こうしてオマケとして入っていたのが 大ハマリ)


Chocolatさーん!
本当にありがとうございました!

今朝も早ょから、こうして元気に遊んでいます!




上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

07.07.29.03.jpg
よかったねぇ~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

私も、大事に使わせていただきます!
あぁ…メモ帳…
可愛すぎてつかえない!“o(><)o”くう~!


63 ご 連 絡 63
プレゼント企画当選者の、
さくらやま食堂様・Chikaぽん様・Chee様・luna様
返信メール届いております!
月曜日午前中の発送を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいね!

155いつもClick応援ありがとうデス!155
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

352緊急連絡!352
ブログ1周年記念のプレゼント企画にて 缶バッチミラーご当選の
美桜様
至急ご連絡いただけますよう ヨロシクおねがい致します

※週末仕事にプライベートにパタパタしておりまして、皆様のブログへまばら訪問となってしまいそう…
お許しください(ノω・、)

スポンサーサイト

| 日記 | 08:49 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美にゃんの浴衣姿ではなく、
うにボールがお目当ての蓮さんだったとは(笑)。
ま、そんなもんですよね、にゃんこって。

| うー | 2007/07/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

v-10リリーちゃん綺麗ですね。我がにゃー達にもうにボールは届きました。唾液でベチョベチョになっちゃいまして。
皆にゃんズが大好きうにボール。いくつあっても足りましぇん。
今度、ショー土産はうにボールも入ってます。もちろん、皆さんへんのプレゼント企画にも入ってますよ!
発表をお楽しみにv-221

| minkwin | 2007/07/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

うーん・・。浴衣の似合う和風(!?)美猫も
うにボールには勝てないのか・・。

それでこそ蓮くん!!
って、褒めてない・・・かな?

| ワカ | 2007/07/29 12:03 | URL | ≫ EDIT

蓮さんは本当にうにボール好きですね(´◕ฺω◕ฺ`)
うちも1回試してみようかな〜。
蓮さんは浴衣着ないの?
元男の子だから着るとしたらハッピのほうか・・・。
でもでも、絶対浴衣似合うと思う!!

| かおりん | 2007/07/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ。くじ運が悪い私は今日も
スーパーで引いたくじははずれでした(涙)

| sakurako | 2007/07/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

プレゼント当選、おめでとう♪
蓮さんも、ウニボールでハッスル♪ 良かったね!
昨日キャットショーに行ったら、蓮さんのお仲間、
メインクーンの皆ニャンも大勢いましたよ。
大きいのねぇ…ネコってホントに、いろんな種類があるなぁと
思わず再認識!でした。

| さえちん | 2007/07/29 16:37 | URL | ≫ EDIT

久し振りです、こんにちわ。
蓮さん最初のキャチ凄いです。
普通、猫はしないと思いますが? 
始めて観ました。
やっぱり蓮君はどこか違うな〜と...





| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん蓮くんこんちは〜〜〜!!
そしてそしてお久しぶりです!!
またまたすっかりご無沙汰状態になってしまいました(^▽^;)
Ren's豆さんも蓮くんもお元気そうで安心しました(*^^*)
もちろん我が家もみんな元気にしておりますよ( ̄∇ ̄)
そしてそしてプレゼントご当選おめでとうございます♪
うにボールで遊んでる蓮くんあいも変わらずかばゆいわ(≧∇≦)
また2にゃあともども宜しくですo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/07/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございま〜〜す♪
やっぱりウニボールは大好評ですよね。
以前アメリカで20個入りで10ドルで買いました。
今考えると・・・・もっと買ってくるんだった・・・・・・

そしてわが家にお祝いの言葉をありがとうございます!
いや〜〜、実は明日もサプライズが・・・・・・

| dino | 2007/07/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとうございます〜!
りりたん、べっぴんさんだ・・・v-238
我が家もウニボールは大好物です(笑)
でも、あの大きさなのでちょっと目を離すと
すぐにどこかにやってしまって・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
掃除するとあちこちからウニボールが・・・

| Chikaぽん | 2007/07/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/07/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

オメデト〜

(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

いやぁ〜なんというか、この快感は忘れがたいというか
クセになりますねぇ。

ムフフ〜ン、何というお美しいお嬢様。
同じ白いネコなのに…ウチのと来たら (´Д⊂ 雲泥の差だわ。

でも蓮さんは ε=(>ε<) プッー! やっぱりウニボール&
ちょれ〜ぃなのね。

| 無一文字 隼人 | 2007/07/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜やっとページが開きましたぁ(涙)。
ずっと「アクセスが集中して…」なページだったんですぅ。
とにかく、無事賞品が届いて安心しましたよぉ(笑)。
あまりのへっぽこぶりに、驚かれませんでしたか??(爆)
記事中での紹介、どうもありがとうございました☆
蓮くんといえば、ウニボールが欠かせませんよね〜〜♪♪
楽しく遊んでもらえて、私も本望ですよぉ!!

| Chocolat | 2007/07/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

届きました〜!

今日帰ったら蓮さんの書中見舞い届いてました!
とっても可愛い蓮さんがいっぱ〜い
ありがあとうございま〜す!

Ren's豆さんもご当選おめでと〜♪

| じるにゃんこ | 2007/07/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜。
おめでとうございます〜。
ワタシは見事に予想が外れましたよっ。
サマージャンボに賭けてます(-_★)キラーン!!

蓮さんったら、美ニャンさんのリリたんを差し置いて
ウニボーラーなんだからっ♪
そんなところもイトシイですわっ。

| わたた | 2007/07/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

リリたん…可愛いでしょぉぉぉぉ?!
ウチの子じゃないですけどね?(当たり前
もーね、なんていうかこの透明感あるオーラに
私はクラクラなのです。
壁|m`)ムフッ

そして、さすが猫モデル!
着こなしもばっちりでしょぉ〜?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

っと…近くでスタンバイしていたウチの蓮さんは…
うにボールねらい。モー

ま、蓮さんらしくっていいんですがね?ムフ

Chocolatさん!
本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))

| Ren’s豆 | 2007/07/30 10:01 | URL | ≫ EDIT

wmv small soldiers

こんにちは ! some links for you :
http://solyo.szm.com/enemy-at-the-gates/dvd-enemy-at-the-gates.html is about dvd enemy at the gates. http://saples.szm.com/one-point-o/imesh-one-point-o.html is about imesh one point o. http://fatmed.freecities.com/hunted/hunted-emule.html is about hunted emule. http://mistoy.szm.com/human-stain/human-stain-trailer.html is about human stain trailer. http://zetes.iitalia.com/small-soldiers/wmv-small-soldiers.html is about wmv small soldiers.

| Heaths | 2007/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://qande.iquebec.com/fast-cash-now/making-money.html making money ... http://calesa.0catch.com/wagering/nba-referee-betting.html nba referee betting ... http://merrell.0catch.com/panerai-replica-watch/swiss-watch.html swiss watch ...

| Caleb | 2008/01/07 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

