PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どないでっか?

とあるホームセンターで、こんなものを発見。
07.07.31.0101.jpg

食べるかなぁ~?と与えてみると…














07.07.31.01.jpg
匂ってる…匂ってる…p(*>∇<*)qキャハ
















07.07.31.02.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w オハツだから 念入りにチェックね!















07.07.31.03.jpg
OH! OH! ごめん!ごめん!

















07.07.31.04.jpg
お?何か思い当たる節があるのけ?





















07.07.31.05.jpg
あぁ…なにかを思い出したんじゃなくて…
そういう〝くくり〟ね…( ̄ー ̄;














07.07.31.06.jpg
はい どーじょ175

ってか、姉サン!姉サン!
目が ヤヴァすぎですよ232


と、食いつきの良い蓮さんですがぁ~?

とりあえず パクッ!とはやってみたものの…

新し物キライ の 古いタイプのメインクーン。






結局南極…



















07.07.31.0601.jpg
となるのが、ヲチなのです。
コラコラ。食べ物をチョイチョイするんじゃない。229
※慣れてくれれば、食べるのですが、なにせ〝極上のビビリ猫〟でして…(チクリw

2652つのランキングに参加しています265

   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:03 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-222蓮さんバッチリですよ〜。
古いタイプ大好きです。
やっぱし、メインクーンさんでした。
うちノルも新しいもので良く遊びます。
特にささみジャーキー等。
v-222v-222

| minkwin | 2007/07/31 06:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまちてv-7shimbaさまとこの記事を見てやってきました。
蓮くんの可愛い画像や面白い記事にハマってしまいそうです。
猫漫画を読む気分で楽しめて、これはツボです。やヴぁいです。まだ全部見れてないのでまた来ます。(でもたぶん毎日見に来ると思いますw

| ruka | 2007/07/31 06:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さん クンカクンカかわいいーv-237
チョイチョイもいいね!
やっぱ美形だな〜 ぽっv-238

| ちょび | 2007/07/31 08:03 | URL | ≫ EDIT

あぁーこれはウチでも買った事ありますぅv-221
でも嵐丸は蓮さんと同じくチョイチョイとe-327
あまり好みではなかったようなんですよー
本ニャンたち曰く、毛玉ケアスナックが一番だそうですe-266

| Hide | 2007/07/31 08:14 | URL | ≫ EDIT

お口とお腹にいいガム
フムフム。
これはよさそうだと思ったら…
ダメですかい、姉さん。
嵐ちゅんもダメだったということは
メインクーンには向かないってこと?(笑)

| うー | 2007/07/31 09:01 | URL | ≫ EDIT

「いただきまーす」の顔がステキ(*ノ▽ノ)
このガムって最後に飲み込んでもいいガムなんですかねぇ。
人間みたいに味がなくなったら出すってわけにもいかないだろうし。
お口とお腹にいいものなんだから、遊んでないでちゃんと食べなね〜(*っ∀・`)ノ))

| かおりん | 2007/07/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

お口とお腹の健康って優れものですねぇv-218
あれれ?連君、遊んじゃいあしたかぁ〜!!?
古いタイプの男・・・、いや、おねえ?素敵ングだわv-10
7月のプレゼント「お天気やさん」が当選しました、おめでとうございますv-25
ご住所は・・・お変わりないですよね。発想までもう少しお待ち下さいねぇv-22

| barai | 2007/07/31 11:17 | URL | ≫ EDIT

あややっ、遊んじゃったかぁ〜!!
ママンにおこられちゃうよ〜★

それカミカミしたらもっとイケメンになれるキャもよぉぉ〜wデマ。

| momo | 2007/07/31 11:55 | URL | ≫ EDIT

蓮くん気に入らなかったのか〜
匂いかいでるとこが可愛いね〜♪

蓮くんみたいな美形キャラだと、
何しても怒れないよ・・・

| ワカ | 2007/07/31 12:35 | URL | ≫ EDIT

これは初めて見ましたよ!!
緑色しているのは何故だろう??
ワカメ入り?

連ちゃんも、最初はガツガツといくのかな!?と思ったのですが
やはり初っ端ではちょっと抵抗があったみたいですね〜
あ、ちなみに我が家のレオンも同じタイプです( ´艸`)


それと、Ren's豆さん、プレゼントの品が
我が手元に届きましたよ!!
本当にありがとうございます。
現物を手にして、顔のニヤケが止まらなくなり
情けない顔がバッチリ写ってしまってました(笑)

| こう@ | 2007/07/31 12:52 | URL | ≫ EDIT

極上のビビリ猫・・・我家にも;たしか;1匹いたと思います(爆)
ふふふ♪蓮さん、カワユイ〜〜!!
それから〜!!
↓ジャンピング蓮さん〜☆カックイイ〜〜♪
ヒュー・ヒュー!さすが体育会系〜!!
うちのマッタリ巨猫も、お気に入りのオモチャであんな姿見せてくれることあるんですよ〜、意外〜???
デカイので(汗)・・・思わず、水族館の“イルカショウ”思い出します(爆)
ド〜ンッ!!ドド〜ンッ!!見たいな迫力になりますぅ・・・(爆&汗)
・・・あ♪例の件^^v気にしないでチョンマゲ(古いの返し〜爆)

| aqua | 2007/07/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

新し物大嫌いがうちにもいますよ。

飼い主の差し出したものを、そこまで「くんかくんか」するかなぁ?というくらいかいで・・・・・・
ちょっとなめて、結局は「お手手でちょいちょい」

あ〜あ・・・・ですね。

何も気にせず「ばくっ!」もいますけれど(笑)

| dino | 2007/07/31 14:32 | URL | ≫ EDIT

蓮くんは慎重派だから。
左手で引き寄せている仕草がいいですね。
結局食べなかったのですか?
美味しくなかったのかな、それとも始めての味で、ちょとだけ
ためらているのかな〜
何をしても綺麗だから許せちゃう。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/07/31 16:44 | URL | ≫ EDIT

あぁ、分かりますー!!!
我が家も古いタイプのキジトラなものでして…
どうにも新しい物好きの飼い主の気持ちを理解してくれません(笑)

蓮さんの近こう寄ってのお手手がぁぁ!!
もうタマンナイ!!!

| とっちー | 2007/07/31 18:37 | URL | ≫ EDIT

お腹急降下につき、短コメ&ポチ逃げ許して〜!!
蓮くんのチョイチョイ、なんだかわかるような気が…(汗)。
我が家もこの手のパターンが多いのよね〜(涙)。

| Chocolat | 2007/07/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

おそろ〜い!みつもそれ食べますよ、ねじって?結んで?あるやつ。
でも蓮さんみたいに慎重派ではなく、とりあえず食べちゃう派のいやしんぼうです。。。なさけなや。

| みつラブ♪ | 2007/07/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

連投すみません!
今日共演写真、アップできました〜!!!!
ご覧になってくださいませ。
でもまだまだ頑張ります。

| みつラブ♪ | 2007/07/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

おいし〜んだよ。

byユキ姐さん

なんかキョーレツに魚クサイおやつだよねぇ〜
普通にかまぼこぐらいの堅さだし、これで
ドコがお口の健康になのかちょっとギモンだったけど
ほんんとによく食べるしお値段もお手頃だったので
ストック結構持ってたんだけど…
なかなか近所で見かけないヤツでさ〜

バナーのウインク蓮さんにズキュー(〃∇〃) ン☆

| 無一文字 隼人 | 2007/07/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

何時見ても蓮くんは可愛いね〜♪

プレゼントありがとうございました!
暑中見舞いはお部屋に飾り、ミラーはバッグに入れて使わせていただいちょります^^
プレゼント当選を記事にさせて頂きました。
旦那とわたしの超お気に入りの動画勝手にご紹介しちゃったデスヽ(*^。^*)ノ何度見ても必ず同じ場面で笑えます♥(。→v←。)♥
大好き〜♪

| shimba | 2007/07/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

まったく、まったく同じ反応しますよ、きょんも。
ウチのだけじゃなかったのか、気まぐれニャンコは。

| TAKUMA | 2007/08/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

すげー!蓮さん、食べるんだ〜?!・・・と思ったら・・・
チョイチョイの計なのねん・・・(T^T)
うちも良〜〜くやってますよ(´ヘ`;)ハァ
でも慣れれば食べるってのは、羨ましいですよ。
ウチは一度拒否したものは永久に拒否です・・・

プレゼント届きましたよー!!
めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございましたっ!!
ニャマステ〜って、マイブームになりそうです・~ヾ(゚ー^*)

| Chikaぽん | 2007/08/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、チェックが入念ですねぇ…。

しかも、くわんのかいっ(`□´)コラッ!
食べ物はおもちゃにしちゃいけないんだぞー。
わるいごはいねえがー。

って、ウチの猫様は新しいモンは全然食べてくれません。
超保守的猫デス。
どこでも似たようなモンなのでしょうかねぇ。

| わたた | 2007/08/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

まったくもって、超ビビリ猫の 蓮さん。

まー予想はしていましたがねぇ〜
おやつというものを、あまり好まないメインクーンなので
毎回、ドキワクでの試食会でございます。
食べなかったものも数知れず…
すべては、実家の犬(ムク)の元へ…(笑

さてさて!
このオヤツですが、やはり1本まるごと与えると、
どうもとっつきにくいというか…
オモチャにしか見てくれないので、
ちぎって与えてみたところ!
食べましたぁ〜
ただ…
だいぶ厚みがあるせいか…ニチャニチャ…してましたが(笑
皆様のお家でも、新しい物にとっつきにくい子って多いのですねぇ〜
私の性格だったら、まっさきにパクリとお味見してみるだろうに…
と、いつも考えてしまう私です♪
(*´σー`)エヘヘ


>ruka様
はじめまして!
才才−!!w(゜o゜*)w
shimbaさんのところから!
ようこそです!とっても嬉しいコメントまで!
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします!

| Ren’s豆 | 2007/08/01 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

