PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャマステ~♪

1周年記念プレゼントのオリジナルミラー
ニャマステ~
07.07.14.05.jpg



意外にも好評だったので、タイトル画像にも入れて
猫界でこの挨拶を〝強引に〟流行らそうとしている、ママンです ニチハコン!239

07.08.01.01.jpg
あは!やっぱバレました?235テヘッ



と、〝楽太郎より腹黒い〟と評判の、ママンの計画は置いといて。



さてさて。
そろそろ夏も本格的に到来か?!ということで
熱い男 もとい! 熱いオネエ 蓮サンはといえば?


たかが、猫じゃらしの単純なお遊びにもかかわらず…






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

フシャァァァァァ!

聞こえましたぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
大きなお口を あーけーてー んもぅ175(脳壊


最近、興奮しすぎると フシャァァァァ!シャウトしてしまう 蓮サン。


怒っているワケではないのですが、なんていうか…そのぉ~…


宇津救命丸でも飲ました方がいいんじゃないか?ってくらいの興奮指数でして…230


まったくぅ~ まだまだお子様なんだかだぁ~(親バカ?


体ばっかり大きくても、中身はお子ちゃまなのよねッ237キャハ (キモ


しょーがないなぁ~176  可愛い蓮サンのことだから、ママン許しちゃう!233 (妖怪
 
って、チョット チョットォ~ 蓮ちゅわぁ~ん178 (地球外生物



















07.08.01.02.jpg

聞いてねーし!231

に夢中で、無視されてしまう、ママンなのでした。
ムシだけに…お後がよろしいようで232
※ちゅーか、歯の浮くようなセリフの数々…ご気分を害された方々…ごめんアソバセ229

追記:フシャァァァ!ですが、ちょっと聞こえづらい動画でしたネ…ゴメンナサイ!

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:03 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダーリン、お早う、ニャマステ〜♪♪
親バカだなんて・・・そんな・・・大丈夫よぉ〜!!
だってみんなそうだもーん( =?ω?=)フフフ
それにこんなに可愛い連君だもの、当然だわんv-238
・・・でね、フシャァァァァァ!が聞こえなかったのv-12
ダーリンの楽しそうな声しか・・・(失礼!)
でもでも、私はダーの声で朝から幸せよぉ〜んv-218

| barai | 2007/08/01 06:42 | URL | ≫ EDIT

ギャオス耳に、「フシャー!」。
興奮してますね〜。
遊んでいてフシャーは言われたことないです。

穴がちょうどよく身体を支えてくれていて
遊びによさそうですね。

| うー | 2007/08/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

おめざめニャマステ〜に
蒸し暑さもふっとんだ!(^0^)/

穴に身体通している蓮君
歩行器で歩く赤ちゃんみたい
まだまだタッチが上手に出来ないのね(*^^*)

宇津救命丸・・・かんのむし???
やっぱりまだ赤ちゃん扱いね♪
それにしても懐かしすぎる(≧▽≦)

| すずめ | 2007/08/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

オはニョーございますe-78

ヤダ〜e-51今日も朝から素敵な蓮サマe-51e-51
指の間から放射的に噴出したフサフサがちょっと離れて見るとピースしてるみたいだよ〜e-319(意図的にね??)

ホント楽しい(笑)

| ikuko | 2007/08/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜(●≧∇≦)ノ
楽太郎より腹黒いなんてママンさん相当なもんだわ・・・w
連さん穴にはまってるけど出れるの〜?と思ったらスルリ。
フサフサして大きいように見えるけど中身はスレンダーなのね。
フシャーって言っててもヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

| かおりん | 2007/08/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

私も蓮さんのフシャーが聞こえなかった(ToT)~
う〜〜ん何回聞いても、ママンの声だけだった。
うちニャ〜〜ン達も猫じゃらしでフーシャーしますよv-11
何個あっても足りない猫じゃらし・・・v-12
暇さえあれば、じゃらしあらしをしていまーすv-222

| minkwin | 2007/08/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

あっ!バナーが変わってる(≧▼≦)
『ほっかむり蓮さん!』と「パイナポー蓮さん!」ますますかわいい(o‘∀‘o) ポチポチっとさせていただきます(^^)v

| みいみ | 2007/08/01 12:19 | URL | ≫ EDIT

ママン、ニャマステ〜(´∀`)

親バカ上等!
私なんてまだいないのにバッチリ親バカ(//∀//)

穴に身体入ってる蓮くん・・・
今日もプリチ〜よ〜♪

| ワカ | 2007/08/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜!!(≧▽≦)ノ

私もフシャーが聞こえなかったですぅ
でもでもママンさんの楽しげなお声が聞けて嬉しい♪(笑)

| とっちー | 2007/08/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

ニャマーw

蓮さんママンに愛されて幸せだぁぁあ〜★☆笑
虫見てる写真カワイイー!!
足がっ足が!!♪

フシャァァ!!!!

| momo | 2007/08/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜(−人−)
蓮さんのシャウト、会社だから聞けないよぅ!!(T−T)
ウチに帰って、ゆっくりみよ〜っと♪

ところで、ゴメン!!
メール届いてなかった??
あれ〜〜?だいぶ前に送ったんだけどなぁ(゜゜;)
さっき、もう1度送ってみたんだけど
それでもダメだったら
sauta19@mail.goo.ne.jp にメールもらっても
よろしいでしょうか・・・・。
お手数かけてスンマセンv-356

| うにまむ | 2007/08/01 14:34 | URL | ≫ EDIT

夢中で遊んでいますねえ。
う〜〜ん、ハイテンション〜!!!

シャンプー届きました〜!
ありがとうございます。
ちょっと忙しいので2〜3日後になりますが、紹介させてくださいね。

| dino | 2007/08/01 14:44 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの口を開けてあまっている顔必死でまた素的です。
虫に夢中でたっちしている、二本の足ポチャとして、
可愛いあんよです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

では。早速・・・
ニャマステ〜!!!!!

おお!!蓮さんのフシャアア聴こえましたよ!!!
でも、Ren’s豆さんのはしゃいでいるお声の方が気になってしまったワタクシであった・・・(^ ^);

タワーの穴の中に入ってタッチしている姿、可愛いですね!
人間の赤ちゃん用にもこういうのありましたよね〜?

| coco-punch | 2007/08/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

アハハ♪

ニャマステ〜♪
蓮さんったら、被り物が何て似合うのかしらね!?
じゃらしで遊んで、こんな声、出してくれたら楽しいわ。
「ウシャシャシャシャ〜」とか、「ウニャニャニャ!ウニャ!」みたいな、
バリエーションができるといいのにな♪

| さえちん | 2007/08/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

メインクーンって綺麗な声で鳴けませんよね。
またそこが可愛いですよね♪
キャットタワーの穴はうちでは誰も利用しない穴になっていますが、蓮ちゃんは楽しそう〜。
若いってすばらしい☆
あっ。勝手にリンクしちゃいましたがよかったでしょうかー。

| ruka | 2007/08/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

ママさんが言ってることわかりますよぉ^^**
本当にいつまでたっても子供のようですよね!!

| HORN | 2007/08/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

レン君元気だねv-218
夏ばてしらずのレン君いいよーv-218
フシャァァァって聞こえたようなv-238
楽しそうだにょうv-238
ほんと、体はでかくても、心はおこちゃま。うんうん。わかります。
我が家はそんな奴らがごろごろと・・・

| じじまま | 2007/08/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

e-317e-327e-420キラーンe-420おおぉーかっこえーーe-272
オリジナルミラー・・・いいニャンーv-364
おねいさんが持ってる、モスストローと交換してくれニャイかな〜w
なんてニャーe-276

| ちょこり@ハッピー隊 | 2007/08/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜 ( ´ ▽` )ノ

聞こえた聞こえた〜
流石はRen's豆さんの息子?
一緒に遊んでるウチに、「遊ぶときは声出さないと!」
って思い出したのかもよ〜 ( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/08/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん蓮くんニャマステ〜♪[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
フシャァァァァァ!な蓮くんいいですね〜(≧∇≦)
お耳も完全に後向いててかわいかったぁ〜〜♪
それにタワーの穴も上手に使ってて感心しちゃいました〜(^ー^* )
あっそれからプレゼントのご応募ありがとうございました☆
抽選会楽しみにしててくださいね〜o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/08/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

「フシャアア」も可愛いですが、最後の立ち上がった蓮さんの後ろのあんよの可愛さに悶絶しました><可愛い!!

| もこ | 2007/08/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜〜!
もうすっかり罠にはまっている者がここに・・・(笑)
王子たちへの朝の挨拶は、すでに「ニャマステ〜」です(爆)

蓮さん、大興奮ですねぇ〜(*∀*)ウヒョー
虫さんをを見ている蓮さんのもんぺがぷりちぃでっす(*‘ω‘ *)ィャン

| Chikaぽん | 2007/08/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜〜☆
アクセス集中しまくっていますね!!
さすが人気ブログさまさまですぅ♪♪
やっとコメントページが開きました〜(涙)。
蓮くん、可愛いですぅ!!
あのミラー、何度見てもいいわ〜☆
大興奮しちゃう蓮くんも、まだまだオコチャマなのね!

| Chocolat | 2007/08/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜(* ̄┏Д┓ ̄*)
めっちゃはやってるので、びっくりしたーっ。
ところで!!
本日というか、昨日、
蓮さんのオリジナル青のりチェッカー(違)が届きました〜。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
早速記事にアップさせていただきました〜。
大切に大切に使わせていただきますっ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| Chee | 2007/08/02 04:20 | URL | ≫ EDIT

イイですネェ、思いっきり遊んでもらって…。
ストレス、なさそー。

| TAKUMA | 2007/08/02 05:34 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ちょっと聞こえずらかったですかねぇ〜…
実際はTVを見ているパパンにまで聞こえるほどのボリュームだったりするのですが…(;´▽`A``

なんといっても、最近 妙に充実した遊びをする 蓮さん。
一緒に遊んでいるコチラまでテンションUP!UP!

狭い我が家ながら、あちらこちらへ移動し
寝る前には、お鼻真ッピンクな蓮さんがいたりします(笑
(*´艸`)

遊んでくれるのも、|Д`)・・イマノウチ ♪
目一杯このときを楽しもーっと♪ルンルン

| Ren’s豆 | 2007/08/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

mpeg4 red dragon

こんにちは ! some links for you :
http://gravis.uw.hu/torque/torque-poster.html is about torque poster. http://ceyse.0catch.com/she-hate-me/mov-she-hate-me.html is about mov she hate me. http://oakley.extra.hu/shower-scene/shower-scene-emule.html is about shower scene emule. http://www.vegas-webspace.com/axit/007-tomorrow-never-dies/007-tomorrow-never-dies-dvdr.html is about 007 tomorrow never dies dvdr. http://cabas.greatnow.com/red-dragon/mpeg4-red-dragon.html is about mpeg4 red dragon.

| Braylyns | 2007/08/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://amira.virtuale.org/debt-settlement-lawyer/credit-report-debt.html credit report debt ... http://www.vegas-webspace.com/ontoos/mortgage-refinancing/ mortgage refinancing ... http://awem.uw.hu/auto-geico-insurance/insurance-companies.html insurance companies ...

| Marie | 2008/01/07 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

