PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば恒例の…

07.08.02.01.jpg

な…なによ いきなり…

















07.08.02.02.jpg

チョ… 蓮さん? マジでやめて…よ?
もぅ…夏の定番 稲川淳二とか、全然無理なんだからネ!


















07.08.02.03.jpg

ヾ(   )ノヾ(@)ノヾ(@@)ノ( @)ノヾ(   )ノキョエェェェエ!!!!!




























って!また虫かい!

07.08.02.04.jpg


07.08.02.05.jpg

もー!脅かさないでよー!!!!!!
あたしゃ…てっきり…
猫の得意な、人様には見えないものを見ているんじゃないかって
心配しちゃったじゃないのよさー!!!!!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

昨日・本日と2日連チャンで、ヲチを虫に取られてしまう 蓮さんなのでした。








07.08.02.06.jpg

なれるさッ きっと175オバケは無理だけど(b´∀`)ネッ!
(虫は友達だと思っている、ママンでごわす278

※昨晩、アクセス&コメントしずらい時間帯があった模様です。
ドストライクで遊びにきてくださった皆様!ご迷惑をおかけしました!
最近FC2 重い気がするのは…気のせいかしら?...(゜◇゜)?

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:12 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ〜〜。
虫さんでよかった!
って、3枚目の写真ったら!
蓮さん、ママンに遊ばれてるね〜。
虫さん、カメムシっぽく見えるのですが…?

| うー | 2007/08/02 07:33 | URL | ≫ EDIT

あはは!いいですね〜。
ちょっと幽霊かしら?って思いましたが、虫さんでしたか。
うちも今朝、なんだかバトルしてたみたいですが、いい運動になるのでほっときました〜。

| 桃饅頭 | 2007/08/02 09:02 | URL | ≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ムーチャルータのお出ましぃいい!!???
ってビビりましたが・・・小さくてホッ♪
連君、お友達になりたいのねぇ〜v-238
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
しかし・・ゴーストさんとゴーさん、どっちが怖いか
微妙な私v-12
いやいや、どっちもダメっす!!!


| barai | 2007/08/02 09:11 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁぁあ

わたしもてっきり黒いシャァかと思ったら違っててちょっとホッ☆
shimbaさまのところのは何だったんだろ。。。
うちはカブトムシ!を昨日捕獲しました☆

| ruka | 2007/08/02 09:25 | URL | ≫ EDIT

パソコン壊れました(ToT)/~~

うわーん、ショックですぅ(-_ゞゴシゴシ
なので携帯からは蓮さん途中までしか見られませんでした。
エキブロも重いので、この前は大変だったみたいです。
虫さんは無視無視(^^ゞ

| minkwin | 2007/08/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
蓮さん、虫さんとお友達になりたいのね。
でも虫さんはデリケートだから、あんまり遊び過ぎるとぐったりしちゃうの。
うちのくるみもこのあいだ、動かなくなるまで遊んじゃったみたいなの、ゴキさんと。。。
やさしく、やさしくね(→ܫ←)

| かおりん | 2007/08/02 12:07 | URL | ≫ EDIT

本当に何だろうと思って仕舞いました。
(蓮くんの表情はタレントさんに成っても良いよ。)
目の先は虫さんでしたか?
ホットしました。
蓮くんの首の少し下に巻いているのは何ですか?
とても良く似合ってます。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/02 12:10 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
特に深夜の時間帯には、ご遠慮したいですよね。
自分の遥か後ろのほうに視線があるだけで、
マジかよ!?と軽くビビリつつ、後ろを振り向けない自分がいたりします(笑)

まぁ、大抵は目に見えない虫とかなんでしょうけどね〜
ほんと耳と目がいいんだなーと関心する事もしばしばです。
連ちゃんも大きな耳をピーンと立てて、レーダーを最大限に
利かせているみたいですねー( ´艸`)

| こう@ | 2007/08/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの表情・・・カワユイ。
猫ってよく何もない所を見てるけど、
そんな時って大抵虫だったり・・・
いや・・・幽霊とかお化けとかは
勘弁してください・・・

今日も蓮くんのモフモフ加減が素敵v-238

| ワカ | 2007/08/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

あ〜びっくり!
本当に何か出たんじゃないかって。
あ・・・でもちょっと期待しちゃいました。

よくあらぬ所を見ているときがありますよね。
でも・・・・何にもいない時も・・・・・・・・・・

| dino | 2007/08/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたぁぁΣ( ̄□ ̄;
ホント、猫さんってあらぬ方向をじ〜っと見てることありますよねぇ(笑)
でもでも視線の先を見ても虫がいないことも……Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| とっちー | 2007/08/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

猫って時々、何にも無い壁やら天井やらをジーッと見てる時があるので
「きっと何かが見えている!?」とちょっとゾゾッとします。
はぁ〜、今回見えたのは虫でヨカッタ!だけど蓮さんが青くなって霊みたいですヨ(笑)
ちなみに、私、怪談大好きですけど霊感ゼロでございます〜。見てみたい!でも恐い!

| bybrother | 2007/08/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

虫?よかった。またまた、ホントね私の苦手なものなのかと・・・v-404
大丈夫!レン君ならムチしゃんと、お友達になれるよ。きっとv-363

| じじまま | 2007/08/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

v-414ぷぷっ
虫だったんですね〜w
ちょこりは、夏になるとセミが気になってしかたない様子です。
ママン達が、セミを捕まえてきて与えておりますe-263
私は、セミが苦手なんですorz...
蓮たんは、ちっこい虫でよかったですねーw

| ちょこり@ハッピー隊 | 2007/08/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

あははそれはびびっちゃいますね〜(^▽^;)
でもでも虫さんでよかったですね(^ー^* )
おばけも虫さんも苦手な私はどっちもドキドキしちゃいました(笑
またまたワンピース話なんですけど実はうちのエースは火拳のエースからきたんですよ(笑
もともと「エース」って名前を候補に挙げていたら偶然にもブリーダーさん宅ですでにエースって名前がついていたんです。
なのでそのまま変更せず「エース」になったんです(*^^*)
ちなみにルーちゃんは名無しくんだったので思い切って「ルフィ」にしようかと思ったんですけどあからさますぎてやめました(笑
そうそう最近のお話でまたエースが出てきましたね〜o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/08/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/02 19:05 | | ≫ EDIT

びっびけいの蓮さんが〜〜
蓮さんのお鼻すっごいピンク
すいこまれっそっv-238

| ちょび | 2007/08/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

ウチは出そうな勢いなんで、
こんな風にじっと見られると内心ビクビクです(笑)
虫で良かったぁぁぁぁ!!

ところでもしかしたら蓮くんのタワー、琉軌のと色違いの可能性が(笑)
映像とか画像見てると似てるんですよ。
まさかの共通点!?
おおはしゃぎっす(>。<)

| as(アス) | 2007/08/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

今日もコメント混み混み時間帯に遭遇しちゃったのかしら?(涙)
なかなか開けずにいました〜〜。ついてない私ですぅ(苦笑)。
蓮くんの見つめる先は…虫さんでほっとしましたよぉ☆
やっぱり、ユーレイさんでは虫さんより困りますからね!!(爆)

| Chocolat | 2007/08/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

よかった

虫さんでしたか…あぁ、よかった(≧∇≦)
よくネコさんには見える何か、のお話がありますけど、
うちは、そういう気配を感じたことがないんですよ。
まだ、これから、かなぁ…
蓮さん、その後、虫さんとお友達に慣れた〜?

| さえちん | 2007/08/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

虫かぁ〜(´Д`) =3 ハゥー

安心したよ、虫で。
まぁ向こうからしたらトンでもない
怪獣が睨みつけてるんだから生きた心地も
しないでしょうが。

FC2めっちゃ重いっす〜 夏休みだから?

| 無一文字 隼人 | 2007/08/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの表情から…てっきりあの世のモノかと…。
なーんや、虫か(´▽`) ホッ。
虫など最終的には新聞紙でたたいてポイッとすれば良いデス。

スフレは昔、ワタシの夢の中で、一緒に妖怪の宴会に連れて行ってくれた事がありますよ〜。
途中のコンビニで妖怪様達にお土産(お酒とかおつまみとか)を買わされるという大変リアルな夢でした…。

| わたた | 2007/08/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
=・ω・= ニャマステ〜♪
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

(*´σー`)エヘヘ
驚かせてしまいやしたか?
なんだって、フツーに見たら、ギョッとしている画像ばっかりだったもんで…
ちょっくら遊んでみました(笑

やーさすがに夏到来!
いろいろな虫さんが、玄関から入ってきちゃいますねぇ〜
一見カメムシ風のこのムーチャルータ(by baraiさん語)
羽根のある虫で、もんのすごい黄緑色してます。

チョウのようにパタパタと飛び回りはしないのですが
たまーに移動するんでね?
最終的には、パパンに捕獲していただきました。

そうそう!
皆様のコメントにもあるように、やっぱりどこのご家庭でも、
何もないところを、ジーッと見ていることがあるのですね?
もーさ…
ホント苦手なんすよー
あーゆー時って、皆さんどうしてます?
なんて、聞いてみたりして…壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/08/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

いつも拝見してます。知り合いにバリバリ霊感
の有る方がいるのですが、その人曰く何も無いところを見つめてらっしゃる猫先生には確実に見えているそうです。
大体猫先生は部屋の角を見ていることがほとんどですが、霊さんは部屋の角から入ってくるらしいです。
ただ、猫というのは魔物から家を守る力もあるそうでして、天寿をまっとうした猫先生もずっと家をまもるそうです。

最後になりましたが、暑い日が続きますが蓮さんともども夏バテせずにがんばってください。

| まぐう | 2007/08/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

dvd gunshot wound

こんにちは ! some links for you :
http://movado.6te.net/biker-boyz/mpeg-biker-boyz.html is about mpeg biker boyz. http://movado.6te.net/virus/divx-virus.html is about divx virus. http://bata.sayt.ws/mamma-roma/mamma-roma-motion-picture.html is about mamma roma motion picture. http://refon.web.fc2.com/mistaken-identity/mistaken-identity-tickets.html is about mistaken identity tickets. http://foweha.ifrance.com/gunshot-wound/dvd-gunshot-wound.html is about dvd gunshot wound.

| Jasmyns | 2007/08/19 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

