PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにそれ?!

07.08.03.01.jpg















07.08.03.02.jpg

横目で凝視する メインクーン

(どぉ~なぁ~のぉ~ コレ~202












その視線の先には・・・
















07.08.03.03.jpg
次の日がゴミの日だったので、カットスイカにw


















07.08.03.04.jpg

残念~ スイカでございましたぁ~179


















07.08.03.05.jpg

そだね。
スイカって、微妙な匂いだしね(*≧m≦)=3



















07.08.03.06.jpg

くはっ175ぷっぷくぷー
いつもは何か食べていると匂いに来る 蓮さんだけれど、
この日ばかりはネンネが優先だったようです。















放送禁止のような寝顔。
07.08.03.07.jpg
怖ッ203

※このところアクセスしずらい時間帯があるようです。
ご迷惑をおかけしてスミマセン(ノω・、)


2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:05 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いえいえ。最後の写真の蓮さんもかわいいですよ♪
 
昨日見ていたTVで「すいかはカブトムシの味がする」とある女優さんが言ってました。
すいかって微妙なんでしょうか?
好きなんだけどなぁ。

| うー | 2007/08/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

うーん。確かにこれは匂う価値もないよね。蓮ちゃん☆
蓮ちゃんのお顔って、ていうかメインクーン全般なのかな?癒し系ですよね〜。
蓮ちゃんのちょといたずらっ子っぽい癒しキャラに萌えます。いたずらっ子に見えるのは模様のせいかしら??
でも蓮ちゃんってお出かけできるにゃんこなところがすごいっ。。と思いました。モモは固まってしまうもん。

| ruka | 2007/08/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

最後のショットは、放送コードぎりかな??
さすがの蓮さんも、スイカには興味なしですね。
実は私、スイカ苦手です。
おまけに旦那が果物全般を苦手としているので、うちの冷蔵庫には一切ありません。

| 桃饅頭 | 2007/08/03 10:00 | URL | ≫ EDIT

e-238ニャマステ〜e-465
うふふ♪我家では、蓮さんのそのピンクのお鼻が人気です〜♪
スイカの色ともマッチして、カワユス〜v-402
ふふふv-391
「次の日がゴミの日だったので・・・」という発想に、妙に大きくうなずく私・・・(爆)
あ・・・因みに、ジュピは、蓮さんみたいな可愛いお鼻カラーじゃないのよね〜v-406
グスン・・・「カリカリ梅に よく似たり・・・」(苦笑)

| aqua | 2007/08/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

スイカは美味しいのよ〜?
あ、でも蓮さんが食べたらお腹壊しちゃうかも(*っ∀・`)ノ))
私も横目でにらまれたい( ♡∀♡) 〜♥♥♥

| かおりん | 2007/08/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

スイカは好きだけど、ゴミが増えるのがめんどくさいよね。

蓮くん、さすがにスイカには興味ないのか〜
それとも相当眠かった・・・?

| ワカ | 2007/08/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

スナック蓮は繁盛してますか?
1・2枚目のジロリ、
だるだる感が伝わってきて、すごくいいわ!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/08/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

ニャニャマステ〜〜

イヤ〜ン、放送禁止なんですかv-221
残ね〜んv-8
お姉街道、頑張っていますにゃv-14
蓮さんなのか、はたまた蓮君なのか?
超微妙なライン(^o^)
スイカの夏到来ですね。

| minkwin | 2007/08/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

あらぁ残念でしたね〜。
せっかくささみだと思ったのに。

でもよっぽど眠かったんでしょうね。
だって、くんかくんかしに来るはずですもんね。
うちは・・・・食べちゃうけれど・・・・・v-12

| dino | 2007/08/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

あぁ、蓮さんササミじゃなくて残念でしたね〜(*^m^)
眠くなかったらクンカしに来るのかしら?
我が家のまるは…スイカ…食べます(笑)
メロンも食べるし…(爆)
夏になるとカブトムシ疑惑な猫です(*≧m≦)=3

| とっちー | 2007/08/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

蓮くん残念でしたね、スイカでしたか!
スイカじゃ用事ないもんね。
それにしても蓮くんの眼の表情は良いですね。
何だろうからは始まって又寝込んで仕舞う迄の眼良く捉えて有りますね。ママンさんの腕が良いのかも。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

( ´ ▽` )ノ ニャマ〜

蓮さんの“放送禁止”ってこのレベルぅ?なんかどっかの
国営放送並にキビシィ〜のねぇ。 ( ´艸`)ムププ
ウチには“放送禁止”そのものが、棲み付いておりますので。
これっくらいどーってことありませんわ。

むしろ…カワイイ~(σ*´A`)タマランノウ〜

あ、今日は早めの訪問でチャレンジいたしました。

| 無一文字 隼人 | 2007/08/03 16:46 | URL | ≫ EDIT

なーんか蓮さん、さっきから目しか動いてないよね〜
眠いのね〜 みーんなそーだよーー

| ちょび | 2007/08/03 18:32 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びに来ていただいてありがとうございましたvvv

にゃんこってスイカ食べないんですね〜。ウチもスイカのにおいをかぎにきましたけど、そのまま猫パンチくらわしてました(沈)手べたべたになるよぉ〜(´□`;

事後報告ですが、リンクさせていただきましたvvよろしくおねがいします♪♪♪

| たなろう | 2007/08/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

さすがの?連君もスイカには興味なしかぁ〜!!??
放送禁止ってキャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
そうそう、例のブツ、今日郵便で発送しました!!
明日か明後日ポストを見てみてみてぇ〜んv-218

| barai | 2007/08/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜

(* ̄m ̄)プッ
すいかと、ささみは、全然色が違いますからーっ。
実は私もすいかが苦手でございます。。
なんかねー、カブトムシっぽくないですぅ??
(いや、食べたことないけど…)
蓮さんのぐーすかぴー顔、最高どすえ。

| Chee | 2007/08/03 19:58 | URL | ≫ EDIT

すいか〜
琉軌はようかんなら食いました(ヤバくね!?

いや〜琉軌もやりますよ。
まぁ爆睡の証拠ってことで(笑)

| as(アス) | 2007/08/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪

すでに、合言葉に・・・_・)ぷっ

ネムネムの蓮さん可愛いですねv-238
ぷくぷくのマズル触りたい〜ん!(〃▽〃)キャー♪
今年はまだスイカ食べてないな・・・
急に食べたくなっちゃいましたよ〜ヽ(●´ε`●)ノ

| Chikaぽん | 2007/08/04 00:05 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜!!
やっと熱が少し下がって、こんな時間の訪問に…(汗)。
読み逃げ&ポチ逃げをお許しくださ〜い!!
また後で、ゆっくりお邪魔させていただきますね☆

| Chocolat | 2007/08/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
ニャマステ〜♪
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

案外スイカが苦手だという方がいらっしゃるんですねぇ〜
あ!うーさんが言っている女優さん!
わかりましたよー 食わず嫌いに出てましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ

たしかに。
カブトムシといえば、スイカ!
私も小さい頃 よくあげてましたっけ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

蓮さんはといえば、かなり横目で凝視していたにもかかわらず、
やはりスイカの匂いは、淡〜いかほりのせいか?
いつものごとく、クンカクンカしにくるまではないと判断したようです。
にしても、猫の横目。
ワンコではよく見かけますが…
猫で横目。
どーなんでしょ?これ?
(*≧m≦)=3

| Ren’s豆 | 2007/08/04 07:23 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://clevo.extra.hu/car-insurance-chicago/pet-insurance.html pet insurance ... http://yalcon.happyhost.org/home-loan/federal-home-loan-bank-of-atlanta.html federal home loan bank of atlanta ... http://yalcon.happyhost.org/geico-auto-insurance/auto-insurance-company.html auto insurance company ...

| Mark | 2008/01/07 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

