PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いとさ…

=・ω・= ニャマステ~♪
梅雨明けとともに、暑い日が続いている…関東都下。


暑かったり・寒かったりすると、あまりのしんどさに
お顔が一瞬だけ、ゆだん顔になったりすることがありますでしょ?

これは、にも言える話のようで…



























07.08.04.01.jpg
※こんな時でも、メインクーンのたしなみは忘れず。















アップで、もう一度。





















07.08.04.02.jpg

ななな!なんちゅー顔してるの!蓮さん!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!











07.08.04.03.jpg



















07.08.04.04.jpg






密かに〝生録!ママンの実態赤裸々ブログ〟を立ち上げようと考えている 蓮さんなのでした。








07.08.04.05.jpg

やめてけれ。230


※このところアクセスしずらい時間帯があるようです。
ご迷惑をおかけしてスミマセン(ノω・、)


2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 



| 日記 | 06:48 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

メインクーンの美しさと 連さんのかわいさに思わず立ち止まってしまいました。
通りすがりのサーファーだったのですが・・・。
ここ 2,3日 目が釘付けです。
これからも お邪魔させて下さいませ。

| なみ | 2007/08/04 07:04 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちは

こにゃにゃ、ニャマステー♪
Ren's豆さん、おはよ〜〜ございます!
暑いですね。私はもっと暑い大阪へ行ってきますよ〜〜。
プレゼント締め切り間近、何が当るか御楽しみに!
では、バイバイにゃ!

| minkwin | 2007/08/04 07:43 | URL | ≫ EDIT

=・ω・= ニャマステ〜♪
ダーリンったら本当に早起きなんだから(@⌒ο⌒@)bウフ
しっかし暑いですよねぇ〜!!朝6時からお日様カンカンって
どうなってるのよぉ〜v-12
連君も暑そうだわね(=◎ω◎=)
ムホホ!?連君の書くブログ、楽しみにしちゃおっかな?



| barai | 2007/08/04 08:13 | URL | ≫ EDIT

うぉ。
生録!ママンの実態赤裸々ブログ。
蓮さん☆大賛成♪

| ruka | 2007/08/04 08:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さんあくびの途中だったのかな?
でもさすが蓮さん次の瞬間は何時もの綺麗な蓮さんで良かったです。
今度は美味しい物でも見つけましたか?

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

?生録!ママンの実態赤裸々ブログ?
・・・立ち上げるのいつかな(//∀//
きっと蓮くんなら出来ると思うんだよね〜♪

かなり抜けてるお顔の蓮くん、
そんなアナタもいい感じだっせ〜(´∀`)

| ワカ | 2007/08/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

あら?期待しちゃってもいいのかしら?
生録!ママンの実態赤裸々ブログ

蓮さん〜!ぜひぜひお願いいたします〜〜!!!

| dino | 2007/08/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

にゃぁ〜

↑これは、ひろしだった!あはっ♪

ニャニャニャ.ニャマステ〜♪
ヾ('∪`)ノ゙流行りそ〜う!

・゚・(>Д<)・゚・うんうん分かるよぉ!蓮た〜ん!あち〜よねっ!
立派な毛皮のコート着用だものね。。。(^ー^;)ヾ(^∀^*)ぉぃ!

蓮たん♪知ってる?全国的に、ゆるゆるなファニーフェイスが見れますのよっ♪
カメラの練習して、ママンの実態を激写作戦だぁ〜♪うほっ。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★

| カシス♪ | 2007/08/04 12:05 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜(*`・ω・)ゞ
蓮さん、なんて顔してるのかしらw
ママンの実態赤裸々ブログ楽しみにしてるから、早めのUPをお願いしまーす!

| かおりん | 2007/08/04 12:17 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜v-38
蓮さん、ぐぅあんばれぃ〜!!
その企画、待ってるよ〜んv-391v-363

| aqua | 2007/08/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

ニャマステー♪
暑いですね〜(>_<)
ウチは庭の向かいの緑地のお陰で涼しい方なのですが、
さすがに今年はエアコン使いまくりですわ・・・

蓮さんの油断顔、発見!!!
暑いものね、仕方ないわよ・・・
だけど、常に緊張感をもって生活するのがモデル猫??
いえいえ、蓮さんの油断顔、充分プリティですもの。
モデル猫の役割果たしてますよ!!

| coco-punch | 2007/08/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜

わぁ、蓮さん!
可愛い顔して、恐ろしいことを考えているのね。
あ、きょうは油断顔か( ̄m ̄*)ププ
私もブログ立ち上げられたら、
か、かなりマズイ事に…[壁]_-)))コソコソ

| さえちん | 2007/08/04 14:36 | URL | ≫ EDIT

直後に美顔復活!してる蓮さんに受けましたw女優だわぁ・・・でも油断顔は油断顔で可愛いと思ってしまうのは私だけではないはず!

| もこ | 2007/08/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

なんて恐ろしい!
愛猫にブログをかかれた日には、もう生きていけません!
蓮君、めっそうもないこと考えないでくださいね。

| 桃饅頭 | 2007/08/04 17:15 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜v-283
蓮さん是非、技術を習得してやりましょう、ブログ。
楽しみだわ。ムフッ。

| うー | 2007/08/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

蓮くん時々は顔もやすめないとダメだよね^^**

| HORN | 2007/08/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

賛成 O(≧∇≦)O イエイ!!

蓮さん、だんっぜん応援しちゃうわぁ〜
?生録!ママンの実態赤裸々ブログ? ( ´艸`)ムププ

なんってったってワタシはママンのすとーかー
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

| 無一文字 隼人 | 2007/08/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

ニャニャニャニャマステっ!!(暑さで壊れかけの私…)
今日もアクセス集中タイムに来て、何度も阻止されました〜(苦笑)。
う〜む、訪問する時間帯が悪いのよね、ぐっすん。
そうそう、サプライズなギフトが届きました!!
びっくりでしたよぉ☆どうもありがとうございました(ペコリ)。
しょぼプレだったのに、お礼だなんて〜(汗)。
かえってお気遣いさせてしまったようで、申し訳なくて〜(涙)。
でも、ありがた〜く受け取らせていただきますねっ♪♪
明日のブログの記事内でも、紹介させていただきま〜す!!

| Chocolat | 2007/08/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

連さんガンバレ〜!!
ブログを立ち上げて ̄m ̄ぷぷ

。。。なんて笑ってらんない(/||| ̄▽)/ 
チビにゃんズにブログを書かれた日には。。。恐ろしやぁ〜

| みにゃん | 2007/08/05 09:03 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

って…( ̄ー ̄;ヒヤリ
なんだか、生録!ママンの実態赤裸々ブログが大好評の様子・・・
本当に立ち上げられたらどうしよう…
ややや、そんじょそこらのウィルスより怖い、ママンの実態。
皆さんのパソコンに不具合が生じては申し訳ないので、
蓮さんには、賄賂(ドライささみ)を渡して収めておいてもらいましょう…
ハハハ(;´▽`A``

>なみさんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
才才−!!w(゜o゜*)w
サーファーなんですね!カコイイ!
海物はとんと音痴な私。
お友達からもサーフィンに誘われているんですけどねぇ〜(;´▽`A``
こちらこそ!これからもどうぞヨロシクお願いいたします!

| Ren’s豆 | 2007/08/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

movie flesh blood

こんにちは ! some links for you :
http://homepages.pathfinder.gr/mafin/superhero/mpeg-superhero.html is about mpeg superhero. http://typhon.isuisse.com/time-lapse-photography/time-lapse-photography-share.html is about time lapse photography share. http://loynow.greatnow.com/horse/svcd-horse.html is about svcd horse. http://ayake.happyhost.org/life-stinks/life-stinks-review.html is about life stinks review. http://bata.sayt.ws/flesh-blood/movie-flesh-blood.html is about movie flesh blood.

| Kates | 2007/08/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

beautiful mind a emule

こんにちは ! some links for you :
http://homepages.pathfinder.gr/asius/good-thief/divx-good-thief.html is about divx good thief. http://foweha.ifrance.com/mirror/movie-mirror.html is about movie mirror. http://sofden.szm.com/sound-of-thunder-a/sound-of-thunder-a-movi.html is about sound of thunder a movi. http://loytes.szm.com/female-frontal-nudity/buy-female-frontal-nudity.html is about buy female frontal nudity. http://laomedon.ifrance.com/beautiful-mind-a/beautiful-mind-a-emule.html is about beautiful mind a emule.

| Zoeys | 2007/08/20 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

