PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい週末と、初めての夏。

この週末!
嬉しいお届け物が、2つも!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

1つ目は、たれみみ猫・ココアな日々 のcoco-punchiさんから
ポストカード 豪華6枚セット!
07.08.05.01.jpg
アップの、ココアちゃんを一生懸命 くんか中。(*≧m≦)=3








07.08.05.02.jpg

そうなのよぉ~ (*´∇`*)


ココアちゃんはお散歩ニャンコなので、ブログでは毎日の楽しいお散歩風景が、
ゆりぴゃんさん撮影の素敵なデジイチ画像と共に楽しめちゃいます!


07.08.05.03.jpg
私からも、ありがとうございました!
大切に、猫友ギャラリーコーナーへ飾らせていただきますねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
って、これこれ…蓮さん…踏むんじゃない。(失礼な…;










そ・し・て!2つ目は?
長毛猫らーと暮らす日々 で催された プレゼント企画に
またもや当選しちゃいましたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
07.08.05.04.jpg
ニャンと楽しそうな猫じゃらし!
そして!メッセージカードには、私の大好きな はちまき姿の雷ぞー様が!( ̄TT ̄)鼻血ぶー




と、プレゼントと記念写真を撮ろうと思っていたのに…









07.08.05.05.jpg

早速遊びたがる蓮さん。(ノω・、)



なんとう初歩的なミスを…
動画がタテでごめんなさい。






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


もっのすごく楽しそうな蓮さん!(*≧m≦)=3
barai家で当ったオモチャは、今でも大事に使わせていただいております。
これも大事に遊ばなくっちゃねッ

07.08.05.06.jpg

ハニー 本当にありがとうございました!


素敵なプレゼントが2つも届いた8月最初の週末。
仕事がつまっていたりしたもので、とっても嬉しい気持ちになりました!
本当にありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))



と、ここで締めくくるハズの本日の日記でしたが・・・
ブログを書き終え、ふと…横を見ると・・・
何かを必死に訴えるメインクーンが…






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

07.08.05.0701.jpg
ややや、そんなにムッとされても…( ̄ー ̄;














なにせ去年の今頃は、こんなんだったもんでね?
07.08.05.07.jpg
毛質が全然ちがうw













モフモフになって 初めての夏。
ちょーっと不慣れな 蓮さんなのでした。













07.08.05.08.jpg

※このところアクセスしずらい時間帯があるようです。
ご迷惑をおかけしてスミマセン(ノω・、)

265
2つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:30 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

も、もしかして1番乗り?

かわいいココアちゃんの写真をくんかくんかする蓮さん、これは惚れたかプッv-10

記念写真も待ちきれず遊ぶなんて、猫じゃらし、よっぽど気になったんでしょうね〜

素敵なモフモフの蓮さんも去年はそうだったんだ!う〜ん、1年でこんなになるとは、さすが、メインクーンv-20

| syanpu | 2007/08/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

動画が縦なら首を横にすればいいじゃな〜い♪
ってことで、首を横にしてたら、仕事仲間に笑われました・・。

蓮くんのモフモフじゃ、さぞかし暑かろう・・。
小さいときの蓮くん、やっぱりこの頃から可愛いわ〜v-344

| ワカ | 2007/08/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

遊びながら、一瞬何かに気をとられてお口あけっぱになる蓮さんが可愛いです・・・v-238

| もこ | 2007/08/05 11:56 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪

今日も暑いですね〜もう勘弁してほしいです・・・
ポストカード、ちゃんと着いたようでよかったです。
Ren’s豆さんは、ご近所だから手渡しでもよかったくらいですね(^ ^)
あら?蓮さん、ココアをフミフミ・・・?
惚れちゃった??(笑)ココアはスーパーワガママだから手が焼けるよ〜!!!

baraiさんからのプレゼント、このオモチャ絶対ヒットですよ!
動画で蓮さんのキバが見えた♪
もうキバフェチとしてはそれだけでクラクラ・・・(^ ^);

蓮さん、暑いけど頑張って〜!!!
あとひと月くらいの辛抱だよ〜!!

| coco-punch | 2007/08/05 12:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱ暑いんですよっ
毛皮は(笑)

もちっと耐えるんだ〜!!
琉軌も仲間なことだし(笑)
うでってます

| as(アス) | 2007/08/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

素敵にご紹介頂きありあとうございまっすv-238
連君も遊んでくれて良かったぁv-218
おばちゃん・・・う、嬉しいよぉ〜んv-10
去年と比べるとモフ度急上昇の連君ですねo(=ёェё=)o ミャー♪
夏は長毛猫ちゃんにとって辛い時期ですよねぇ(涙)
我が家も4ニャンgあちこちで行き倒れてまうわ・・・。
ダーもお仕事お忙しいのね、私も今日は自宅でお仕事・・・、
お互い頑張ろうねv-218

| barai | 2007/08/05 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜。
実家のパソコン調子悪すぎなので
親に内緒でネットカフェからでーす(親に内緒って中学生かっ)
今日はご挨拶と応援ぽちっとして帰ります〜。
またゆっくり遊びにきまーす。
ではでは。ごめんなすって〜。

| Chee | 2007/08/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪
暑いよね〜、蓮さん。
小さい頃とは打って変わっての毛吹きですもの、
今年の夏は辛いでしょうね〜。
助けに行きましょう、蓮さん!!
私でいい?(笑)

| うー | 2007/08/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

確かに暑そうですね〜
我が家もエアコンフル活動で電気代が!!!

| ねこのすみか | 2007/08/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

まさかとは思ったのですが、蓮くん一瞬お見合いの写真かと思いましたよ。
ココアちゃん可愛いですね素的なお友達で良いですね。
蓮くんのねじりはちまきの姿はとてもカッコよくて素的です。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

これは☆

蓮ちゃんのこの訴えはズバリ
「なでなでして〜。」
ですねっ。
ニコニコ動画やyoutubeでにゃんこ動画を観てひとり萌え死ぬ毎日です。
ここは可愛い蓮ちゃんの動画がいっぱいあって萌え狂えます。うれしい☆
ニャンと楽しそうな猫じゃらしは、ゴムのやつですね?
あれで遊んでるメインクーンの動画も観ました〜。ニコニコだったっけかなぁ…。

| ruka | 2007/08/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜!
いっぱいプレゼントが・・・・
素敵なものばっかり!!

なのに・・・・・不機嫌ごろにゃんの蓮さん。
う〜〜ん、そのもふ毛じゃあねえ・・・・・暑いわあ。

| dino | 2007/08/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!!素敵なプレゼントがたくさんですねー!!
蓮さん、オモチャ楽しそう〜!!
羽系はタマリマセンよね〜^^

それにしてもホント暑いですよね〜
私も蓮さんのように行き倒れています(笑)

| とっちー | 2007/08/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

ニャママステ〜〜〜♪

帰ってきました!!
大阪・・・あちぃかったでしゅよ〜〜。
結構、大変でちた。遠距離で皆にゃんグッタリでちたよ

しかし、結構な良き成績で満足しましたv-221

| minkwin | 2007/08/05 17:53 | URL | ≫ EDIT

うほ!

蓮さんの、ふんわりお腹で、モフモフした〜い("▽"*)
ホントに去年と違いますねぇ♪
動画、縦が横に映ってても、蓮さんのハッスルぶりは、
よ〜く分かりました!
プレゼント、良かったですね〜(´∀`)

| さえちん | 2007/08/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

蓮さん去年までは赤ちゃんみたいだったんだねー!!
それにしても暑い・・・・。
今日はプールに行っちゃいました!
蓮さんも入れたらいいのにねぇ〜♪

| momo | 2007/08/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

にゃ〜お♪(m^-')m

┓( ̄∪ ̄;)┏。。笑☆あれまぁ〜!
写真で比べると、モフモフ具合の違いがわかりますねっ!
かなりグレードアップしているぅ♪
(* ^-^)σ)^∀^*)

。。ぷにぷにッ☆笑

Ren’s豆さん、2つもサプライズがあるなんて。。。
ヾ('∪`)ノ゙3つ目もあるかも!ですよっ♪

| カシス♪ | 2007/08/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜♪素敵なプレゼントが二つも届いたんですね〜☆
おめでとうございます〜o(*^▽^*)o
プレゼントのおもちゃで喜んで遊んでくれると嬉しさ倍増ですよね(*^^*)
それにしても蓮くん暑そうですねぇ。
お鼻がまっぴんくになってますよ?(*≧m≦*)

またまたワンピース話なのですが
最近のお話を観てないということはもしかしてウォーターセブン編を観てないってことかしら??
もしそうならぜひぜひご覧になってください〜〜!!
私はアラバスタ編と同じくらいこのお話が大好きなんです。
最後に大泣きしましたよ〜〜!!
アラバスタ編が好きなRen's豆さんならきっと泣きます!(笑

| ねこばか | 2007/08/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪

ちょ、ちょっとちょっと!
ステキなお届けモノが2つも!!
Ren's豆さん、この夏はもんのすごくツイてるんじゃにゃくて?!
サマージャンボいっとかないとぉ〜!

| わたた | 2007/08/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして〜 ニャマステ〜(この挨拶の響き。。いいわ〜) コメントは今日が始めてですが いつも楽しませてもらってます。そして連ちゃんの かわいさに癒されてま〜す。
テンプレート変わったんですね?以前のも好きだったけど 今回のは なんだか落ち着いた違った連ちゃんでよい感じですね。REN'S豆さんのセンス なかなかなもんです。。うん。。

| のあ | 2007/08/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

ニャニャニャニャニャマステ〜ん♪♪
ステキなギフトが一度にど〜んと届いたようですねっ!!
こういうのってテンション↑↑になりますよね(笑)。
私もおかげさまで、ハッピーな週末になりましたよぉ☆
あ、体調がイマイチで、こんな時間の訪問になりましたが(涙)。

| Chocolat | 2007/08/06 03:29 | URL | ≫ EDIT

ニャニャマステー

おめでとう(^-^)
当選しましたよ〜!
郵送するので住所をblogにキーComment或はMail下さいネ♪

| minkwin | 2007/08/06 05:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/06 20:17 | | ≫ EDIT

buy first knight

こんにちは ! some links for you :
http://abrio.web.fc2.com/shower/svcd-shower.html is about svcd shower. http://nesus.greatnow.com/eliminator/rating-eliminator.html is about rating eliminator. http://soased.iquebec.com/guitar/ is about guitar. http://loytes.szm.com/asylum/rating-asylum.html is about rating asylum. http://adio.happyhost.org/first-knight/buy-first-knight.html is about buy first knight.

| Terrinas | 2007/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

