PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になります。

蓮さんといえば、欠かせない相棒 まさるさん。
07.08.06.0101.jpg




小さき頃から、よーく面倒を見てもらったっけねぇ~

07.08.06.0102.jpg



ってね?それは過去の話だけではなさそうなのですよぉ~(コッソリ






実は。
私は出勤する前に〝まさるさん〟をスナックRENの上に置いて行く
のですが?


帰宅後。
まさるさんが、スナックRENの上にいることは、ほとんどなく…
その大半が、お昼寝する蓮さんに押し出しをくらい
落下しているというヲチなのですがぁ~


たまーにね?

なんでかね?

私のベッドの上に、いたりすることがあるんですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

まさるさんがひとりで歩いて移動するワケもなく…

もしかして…
わざわざ咥えて移動・・・した?
(*/∇\*)キャ175

と、私のムフフな妄想はふくらむばかりだったのですがぁ

ナント!このたび!
その真相に迫る画像が撮影できましたぁぁぁ!

その一部始終をご覧下さいませ。




お昼寝タイムをむかえた、蓮さん。

どこからともなく、まさるさんを咥えて、ベッドの上へ!(やっぱし!
07.08.06.01.jpg











07.08.06.02.jpg
((o(´∀`)o))ワクワク
















07.08.06.03.jpg
Σ(・∀・|||)ゲッ!!















07.08.06.04.jpg
Σ(゜◇゜;)ウッソー



















07.08.06.05.jpg
わわわわわ!どーなのコレェェェ!Σ(゜∇゜|||)








と、蓮さんの行動に終始ビックリしっぱなしの私でしたが?




そのうちに…















07.08.06.06.jpg
あ、舐めてる。(しかも噛んでた所







しばらーく、このペルペルが続きましてぇ~

なんだか動きが鈍くなってきたなぁ~と思ったら…

奥さん…


















07.08.06.07.jpg

んぎゅう~って!


カワイ━━━━(# ゚゚)━━━━ィ!!

(親バカごめんなちゃい)





そうなんです!
この一連の動作の意味は…

蓮さんの ネムネム☆ぐずラー行動だったのです!








07.08.06.08..jpg
ほんとですよねぇ…(;´▽`A``







1歳を過ぎて体格的にとっても大きくなってきたので、
そのギャップがなんとも(笑





今後しばらく、まさるさんにはお世話になるんだろうなぁ~
07.08.06.09.jpg







やぁ~ なんていうか(ムフッ

そんな無邪気な蓮さんに、胸がギュウ189と熱くなってしまったママンなのでした。
(*´ω`*)











オヤスミ~ 2ぴき~♪
07.08.06.10.jpg

※このところアクセスしずらい時間帯があるようです。
(どうも夜の10時すぎに、FC2が どえらく重くなるようです…)
ご迷惑をおかけしてスミマセン(ノω・、)

265
2つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:02 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかりますぅ〜〜。
かわいいですよね〜。
大きくなっても甘ったれさん♪
ぽてちもかなりの甘ったれだと思います。
あ、いや、我が家にはもっと大きい甘ったれが(笑)。

| うー | 2007/08/06 08:34 | URL | ≫ EDIT

かわいーー☆

仔猫の時の相棒?を今も大切にしてるなんて。
かわいーーー☆
うちは2匹で育ったからこういう大切なおもちゃっていうのがなくて。
蓮ちゃんいいねいいね♪

| ruka | 2007/08/06 09:02 | URL | ≫ EDIT

う〜ん(;∀;)e-266
朝から、何だかホロリとしちゃいましたよ〜ん。
蓮さん、カワウイ〜♪
まさるさん、ご苦労様っすv-398

| aqua | 2007/08/06 09:12 | URL | ≫ EDIT

へ〜、なんともかわいい行動ですね。
連さんの秘密が、またひとつ明らかになりましたね。
うちも、この寝ぐずりというやつ、やっていた時期がありました。
今でも、たまにあります。
でも、もっぱらの攻撃ターゲットは、なぜか私の足首…。
勘弁してほしいです。

| 桃饅頭 | 2007/08/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

あら〜?聞き分けよさそうな蓮さんも寝る前はぐずるのね〜♪
まだまだかわいいおこちゃまダわぁ(*´艸`)クフフ♡

んぎゅ〜って!かわいすぎーーーヾ(♥óωò)ノ
もーまさるさんは蓮さんにはなくてはならない存在だよね〜w
パパンとママンがいなくってもちゃんとお留守番できるのは
まさるさんがいるからだわ〜(*-∀-≡′∀`*)ムフフン

| あおい | 2007/08/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

ウキャ〜、連君が、ま・さるさんを運んでる所が見れたなんて!
私も見たい道見たい見たぁ〜いぃいいい(駄々っこか?笑)
ネムネム☆ぐずラー行動も可愛いすぎv-238
おばちゃんにくれらでグズっていいのよお〜んv-218
って・・・ほとんど変態か!?私v-12

| barai | 2007/08/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

↑興奮のあまり誤字が・・・面目ないっすv-15

| barai | 2007/08/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん(///∇///)
ニャンコのねむねむ☆ぐずラー行動って
激しく萌えますよねー( *´艸`)♪

鼻筋立ててガブリしてたのに、んぎゅ〜!!ってぇぇ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ポア〜ン

| とっちー | 2007/08/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

きゃーi-178i-178
胸キュンi-175
まさるさんいつも蓮サンと一緒なんだぁぁi-176
いいなぁi-237

| momo | 2007/08/06 12:07 | URL | ≫ EDIT

ニャニャマステ

相変わらず、蓮さん、面白いにゃ!
蓮さんにはささみふりかけをプレゼントですよ〜〜!
またにゃ

| minkwin | 2007/08/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪

わぁ〜い!まさるさんだぁ〜v-238
まさるさん、いつも蓮さんの子守(?)お疲れ様です。
蓮さんはまさるさんが大好きなのね(^_^)ε^ )
んぎゅうが激萌えっすおー!(〃▽〃)キャー♪

先月、香港の空港のみやげ物屋で、まさるさんのバッグを発見!
背中にチャックが付いてて、ショルダーバッグになってるんですよ♪
一緒にいた友人は、「あっ!まさるさんだっ!」と喜ぶ私を
不審がっていました・・・_(^^;)ツ アハハ

| Chikaぽん | 2007/08/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

まさるさん、お疲れ様〜♪
蓮くん・・・可愛いお鼻に皺が・・・
ネムネム☆ぐずラー行動だったのか〜v-345

蓮くんとまさるさんには
ずっと仲良しでいてほしいもんですな・・。

| ワカ | 2007/08/06 14:30 | URL | ≫ EDIT

まさるさん相変わらず愛されてますねv-238
ガブガブ蹴り蹴りした後に、ペルペルんぎゅ〜ッなんて、まるでアメとムチだわ(*ノωノ)
いつも蓮さんとまさるさんが一緒に居るところを見ると心が和みます。
ライブ映像でスナックRENの上からまさるさんが連れて行かれる瞬間を見てみたい(♡∀♡)

| かおりん | 2007/08/06 15:05 | URL | ≫ EDIT

ニャニャニャニャニャマステ☆
明日は朝から外出の予定が入ってるので、早寝せねばならず。
今日はこんな時間にお邪魔しちゃっていま〜す♪♪
さすがにこの時間はアクセスも快適ですねっ(笑)。
蓮くんとまさるさんのコンビ愛は不滅ですね!!
ガブガブ蹴り蹴りしても、めちゃ仲良しだもんな〜♪♪
いつまでもあまあま蓮くんでいてねっ☆

| Chocolat | 2007/08/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

しゅっしゅっっげ。

(°口°;) !! あ、ニャマステェ〜
可愛さ余って憎さ百倍な表情がもー ( ´艸`)ゲフゲフ

いいなぁ〜ワタシもそんな可愛い毛、イヤ可愛い気のある
ニャンコを持ちたいものです。

| 無一文字 隼人 | 2007/08/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

ねむぐずり蓮さん、かーわーいーいーv-10ちっちゃいことおんなしですねえ。

| もこ | 2007/08/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いことを〜〜!!
寝ぐずりするんですね。
体は大きくなっても小さい頃と一緒なんだあ。

うちもいろんな物をくわえて歩いていますよぉ。

| dino | 2007/08/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/06 20:02 | | ≫ EDIT

蓮くんにはやっぱりまさるさんが必要なんですね^^*
くわえてちゃんとベットにつれてくる・・・
蓮くん優しいー!!!

| HORN | 2007/08/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

うぎゃー

何だか、死ぬほど可愛いすぎます〜(人´∀`).☆.。.:*・°
今までママンの知らないところで、
こんな愛の劇場が繰り広げられていたんですね。
蓮さん、可愛いなぁ♪
うちもヌイグルミ、あげてみよっかなぁ。

| さえちん | 2007/08/06 21:20 | URL | ≫ EDIT

蓮くん昼間はまさるさんと仲良くしているのね。
まさるさんに甘えているのかな?
まさるさんが居て良かったね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

体は大きくてもまだまだおこちゃまなのね〜ん♪
フガフガとされるまさるさんは、じっと耐えてらっしゃるのね…。
これが友情ってヤツ?!

でも、お留守番の間こうやってくっついて過ごしてると思うと外にいてもなんだかホワーンとその事ばっかり考えてしまいそうですね。

| わたた | 2007/08/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

すみません。お久しぶりです!
PC何とかなりましたので、嬉しくて訪問です!
まさるさんは蓮さんの大事な大事なお友達なのねん!
これだけ長く愛用してもボロボロにならないのは
きっと蓮さんが大事にしてるからだと思います。
キックしてても噛んでても優しくしてるんだね!
これからも仲良くね!

| ぐーたらママ | 2007/08/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ…寝ぐじなのね…可愛いねぇ。
まだまだお子ちゃまなのねぇ。
むふっ

| 874 | 2007/08/07 03:02 | URL | ≫ EDIT

train fast download

こんにちは ! some links for you :
http://laomedon.ifrance.com/ransom/ransom-mp4.html is about ransom mp4. http://foweha.ifrance.com/ant-bully/purchase-ant-bully.html is about purchase ant bully. http://elini.extra.hu/police-chase/police-chase-actor.html is about police chase actor. http://gravis.uw.hu/mummy/mummy-free.html is about mummy free. http://homepages.pathfinder.gr/bideal/train/train-fast-download.html is about train fast download.

| Richards | 2007/08/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

dvd mr mrs smith

こんにちは ! some links for you :
http://jocasta.greatnow.com/bodyguard/bodyguard-download-dvd.html is about bodyguard download dvd. http://www.vegas-webspace.com/vegol/scarface/video-scarface.html is about video scarface. http://soased.iquebec.com/golf/golf-mp4.html is about golf mp4. http://nesus.greatnow.com/sandstorm/codec-sandstorm.html is about codec sandstorm. http://ltois.web.fc2.com/mr-mrs-smith/dvd-mr-mrs-smith.html is about dvd mr mrs smith.

| Ellas | 2007/08/20 01:22 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://clevo.extra.hu/forex-chart/forex-chart-info.html forex chart info ... http://nintes.iitalia.com/deltasone-pain-relief/prednisone-pain-relief.html prednisone pain relief ... http://mequal.ifrance.com/home-owner-loan/ home owner loan ...

| Nicholas | 2008/01/07 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

