PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生録!ママンの実態赤裸々ブログ

07.08.07.01.jpg











07.08.07.02.jpg










07.08.07.03.jpg














07.08.07.04.jpg
外はサクサク、中はしっとりぃ~


















07.08.07.05.jpg
赤味噌!ってのがミソね!味噌だけに!



















07.08.07.06.jpg











麺に大葉が練りこんであっって…

07.08.07.07.jpg




07.08.07.08.jpg








さらに…














出たぁぁぁぁ!
07.08.07.09.jpg










07.08.07.10.jpg

美味しそうに撮ればイイっていう問題じゃないよ…ママン202











なんてったって、夏だのに食欲が止まらない様子の…ママン。

去年と比べて、確実に大きくなっています。
















07.08.07.12.jpg



















07.08.07.13.jpg
















07.08.07.15.jpg

なにをお願いしてるのよ231

※こってり画像の数々…気分を害された方がいらっしゃったら、ごめんなさい!
by投稿者 蓮276

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 06:20 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄い・・・

美味しそうなものばかりで、よだれが・・・
蓮君はとっても羨ましそうだけど!?
食欲も減退する暑さなので、食べたい時に食べれたら幸せですよね♪

| minkwin | 2007/08/07 06:35 | URL | ≫ EDIT

こりは…。。
なんておいしそうなのぉ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪(←ここにも食欲落ちないヤツが…)
中でも、練乳氷〜。たまりませんっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ビールもおいしい季節だしねえ〜。
夏は結構危険なのかも。(* ̄m ̄)プッ

| Chee | 2007/08/07 06:44 | URL | ≫ EDIT

きたー。

ママンの実態赤裸々ブログきたーー☆
食欲は健康の源なのだ。
きっと蓮ちゃんも食欲は旺盛なのに違いないのだ。
ママンもたくさん食べて蓮ちゃんと毎日遊ぶ体力を身につけているのだ…ということにしておきましょー☆

| ruka | 2007/08/07 08:38 | URL | ≫ EDIT

むっはぁ〜!!!
なんて美味しそうな物のオンパレード( *´艸`)
特にお蕎麦とカキ氷が…(〃∇〃)

| とっちー | 2007/08/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

ああああああv-399
ママンi-201やばいっすねぇ〜i-202
将来・・・パパンから・・・
「出会った頃と比べて、年も体重も2倍v-314」とかi-201言われないように、初期段階で気をつけましょう〜!!(滝汗)
aのつく人の、現実〜〜〜〜!!!ははははは!!(笑うっきゃない!!i-201i-201i-201

| aqua | 2007/08/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
待ってましたぁ♪『生録!ママンの実態赤裸々ブログ』。
そうかそうか、蓮さんはママンの食欲が心配なのね。
でもね、それを解決する方法を知ってたら私も苦労しないのよ(;→д←)
お尻のお肉ってなかなか落ちなくて・・・。
こってり画像+蓮さん画像で朝からシアワセ満腹です☆

| かおりん | 2007/08/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪

来ました、来ました。
お待ちかねのママブログ!やったね!

この暑い中、これだけの食欲があるってことは
健康な証拠じゃありませんか。
いいことですよ。
蓮さん、ママンが元気なほうがいいでしょう?

| うー | 2007/08/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

ああ、御蕎麦が食べたい!
みそラーメンもいいかも!!
く〜、そそるものばかりです。

何が悲しいって、八丁味噌を使った美味しいみそラーメンのお店、今年に入ってつぶれちゃったんです〜。
おまけに、御蕎麦はかえしの味が東京と違うので、なんだか私の好みじゃないし…。
ああ、今すぐには食べられないものばかり!!
蓮君、デリバリーお願い!!

| 桃饅頭 | 2007/08/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
連君の赤裸々ブログ、待ってましたよぉ〜!!!
これまた・・・何とも食欲をそそるものばかり・・・!!
ダー、これは・・・1食分かしらぁ〜!!???(笑)
いやぁ〜、私も夏バテあするものの食欲がおちるって事が
ないのです、ムフ♪
毎年大きくなってますよぉ〜んv-218

| barai | 2007/08/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

私もでっかくなりつつあります。
食欲は落ちないし、
アイスをつい食べちゃうし。

ママンさんの赤裸々ってとっても興味があるわぁ。
もっともっとお願いします!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/08/07 13:12 | URL | ≫ EDIT

ママンの実態赤裸々ブログ、待ってました!!
ふむふむ・・ママンはけっこう大食いなのね・・メモメモ_〆(´д`●)
夏は体力使うし、ちゃんと食べないと!
って、自分にもフォローしてみたり・・・。

蓮くん、また赤裸々ブログ頼んだよ〜♪

| ワカ | 2007/08/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

わかりますとも、ママンさんの気持ち。
私も同じタイプです。
だって、暑いときこそ体力をつけねば!!・・・と言い訳っぽいですが(^^;)

| ちい | 2007/08/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

う、うまそー( ̄〜; ̄)ジュルル…

海鮮ちぢみでビールを1本!
その後ラーメン!!
…で、胃弱がたたってギブアップ。大田胃散を飲む。

翌日そばと練乳アイスを食べる!!
…で冷たいもの食べてお腹を壊して正露丸。
てな事になりそうなワタシです。

蓮くん、しっかり観察してるなぁ…。
ウチでも白い猫がじとーっと観察してマス…。

| わたた | 2007/08/07 17:03 | URL | ≫ EDIT

ムフフ ( ̄ー ̄)〜☆・:.,;*

あちゃぁ〜 夕飯前にこの画像はかなり毒です。
ぐはぁあ〜チヂミも味噌ラーもなんかめっちゃ旨そうじゃないっすかぁ。

…つか、ソバの掴み具合とか練乳のたらし具合とかさ…
彦麻呂級ジャナ〜ィ?

ということはいずれカラダもHIKOMARO級にぃい?
(((( ;゚Д゚))))ガクブル 一気に氷点下だわ。

| 無一文字 隼人 | 2007/08/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう、以前からママンの食欲には驚かされていたっけ・・・・・・
いったいどこに入る所があるんですか?
う〜〜ん、蓮さんならずとも、じっと観察したくなっちゃいますね。

| dino | 2007/08/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

ライブカメラ

わぉわぉ。
今ライブカメラに蓮ちゃんがきたー。
ずっと見て待ってましたー☆
ちょっと前にパパさんきたw
私もこれつけようかなぁ〜。

| ruka | 2007/08/07 19:23 | URL | ≫ EDIT

いえいえ・・・

夏バテでどうにかなってしまわないように、
このくらい、コッテリしたものを、ガッツリ食べる方が、
いいんじゃないですか?
体重、体脂肪が増えなければね・・・( ̄m ̄*)ププ
私も炭酸飲みたくなったり、アイス食べたくなったり、
何かジャンキー度が増しています・・・

| さえちん | 2007/08/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

暑い夏こそ、しっかり食べてスタミナつけないと、パワフルな蓮さんに対抗できませんよ〜
私も夏でもしっかり食べようと努力してます。
代謝がよいせいか、夏の間だけは太らずにすんでいるようです。。。

| luna | 2007/08/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

昼間はメチャ暑いのですが、日が暮れると妙に暑さが引くような気がします。
けっこう秋が早く来たりして…。
ネコどもには秋が待ち遠しいことでしょうが…食欲は一足先に秋、かな。

| TAKUMA | 2007/08/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

外出の疲れで、またしても熱が…(涙)。
今日はポチ逃げでごめんなさ〜い(ペコリ)。
また夜にゆっくりお邪魔させていただきます☆

| Chocolat | 2007/08/08 04:19 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さんは夏バテしないんですね〜うらやましい・・・
私なんてバテバテです・・・元気なのはビール飲んでる時くらいかも・・・(笑)
でも、今は風邪引いているから、食べないとダメなのよね!!!!

| coco-punch | 2007/08/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

|"-;) チラッ
皆さん…引いてません?(滝汗

やー9月生れの夏大好きな私。
(そのくせ太陽アレルギーなのですが^^;
なんてったって、夏ほど食欲が上がる季節はございません!
(*´σー`)エヘヘ

って、夏バテ中の方にはちょっとキツイ画像だったかしら…
ご気分を害されたら…ごめんなさい“o(><)o”

ただ…
えぇえぇ、今朝も朝から 朝マック。
取り戻しの付かないわたしのお腹。
だれか、欲しい方いらっしゃいませんかぁ〜
(*≧m≦)=3

| Ren’s豆 | 2007/08/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

codec wild things

こんにちは ! some links for you :
http://loytes.szm.com/armageddon/armageddon-movi.html is about armageddon movi. http://sperafa.freecities.com/italy/movie-italy.html is about movie italy. http://www.vegas-webspace.com/usenet/quest-for-camelot/quest-for-camelot-cast.html is about quest for camelot cast. http://ltois.web.fc2.com/white-squall/svcd-white-squall.html is about svcd white squall. http://caerus.iquebec.com/wild-things/codec-wild-things.html is about codec wild things.

| Kimothys | 2007/08/20 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

