PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるわぁ~

07.08.11.01.jpg

まわしモンか!
























07.08.11.02.jpg

家政婦は見た!か!


























07.08.11.03.jpg

原西か!haranishi.jpg



























07.08.11.04.jpg

ちょっと前の総理大臣か!



























07.08.11.05.jpg

美川憲一か!























07.08.11.06.jpg

さらに美川憲一か!

































07.08.11.07.jpg









07.08.11.08.jpg






















07.08.11.09.jpg

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム 超!似てる!


























07.08.11.10.jpg
















07.08.11.11.jpg

※途中マニアックなネタがあったことを、お詫びいたします。


2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


私事なのですが、昨晩このブログにも度々登場している姪っ子(さくら 4歳)の
ダンス発表会に行ってまいりました。

続きは左下の Read Moreをクリックください。





週に1度通う、ダンス教室の発表会


大好きな さやか先生と。
07.08.11.12.jpg

さくらが習っているのは、生意気にもHIPHOPなんでごわす。














いっちょ前に、リハーサルなんぞしたりして。

07.08.11.13.jpg
その真剣な姿に、叔母の私は 本番前から o(TωT )( TωT)o ウルウル




いよいよ本番!
一番チビ ゆえに 一番の、サンバイザーちゃんです。
※音が出ます、お気をつけ下さい。




上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

ひたすら感動してしまう、叔母バカ。



ホント!大きくなったねぇー![壁]ノ_<。)グシュ
07.08.11.14.jpg
仲良しのお姉ちゃんと。












07.08.11.15.jpg

終了後疲れきって爆睡しちゃいました。


これからも素直で、可愛いさくらでいてね175
バカ叔母より。


| 日記 | 07:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かにゃり、マニアックかも

んでも、美川憲一‥‥ウンウン  そんな、気がしてきたかも・・
蓮君は百面相かにゃ〜?

| minkwin | 2007/08/11 08:09 | URL | ≫ EDIT

美川憲一

きゃははは☆
見てると本当に似てる気がしてくるからふしぎーー♪
っていうか姪っ子さん?可愛い年頃ですよねー。
豆さまは朝更新してくれるから、毎朝blogめぐりの私にはとっても楽しみです☆
何度も開いて待ってる(わんこ状態w

| ruka | 2007/08/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

フフフ

柳ヶ瀬ブルースも、よろしくね〜♪

姪っ子ちゃん、すごい、すごい!
しっかり、ファンクしてるわ〜(´∀`)YO!

| さえちん | 2007/08/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

1枚目から笑いながら見てたのですけど、
「いいえ、わたしは…」で大爆笑!!
蓮さんったら〜。
今日もありがとう!
「さそり座の…」の蓮さん、好きだわ〜♪

| うー | 2007/08/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
美川憲一で大爆笑しちゃましたぁっぁぁぁ(笑)
今度長老の美川憲一とコラボしたいっすv-10
さくらちゃんの発表会、見ていて感激しちゃいますよねv-238
とっても可愛いじょぉおおおおε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

| barai | 2007/08/11 10:09 | URL | ≫ EDIT

蓮くん色んな役をこなすのも大変ですね。
蓮くんだから出来るのだと思いますよ。
美川憲一の特徴を良くつかんでいますよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

タカ&トシ的なするどい突っ込み(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍
『ちょっと前の総理大臣』に大うけです!
蓮さん顔ネタいっぱい持ってますね〜。

| かおりん | 2007/08/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

い、嫌だ・・・
蓮くんが美川憲一にしか見えなくなってきた・・・。
私の憧れのおねぇ男が・・

・・蓮くん、お疲れ様〜

『ちょっと前の総理大臣』って、ちょっと考えちゃった♪

| ワカ | 2007/08/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

美川憲一ですかあ・・・・・
う〜ん、夢に出てきちゃいそう。

うちには三輪明宏が・・・・います(爆)

| dino | 2007/08/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

うちにも美川憲一とチョット前の総理大臣は出没中。

さくらちゃん、がんばったねぇ〜♪
スゴ〜イv-218
ダンス好きなわりにリズム音痴な私はうらやましいっす!!
感動しちゃうわね〜ぇ;_;ウルウル
とっても可愛いv-238

| みにゃん | 2007/08/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪

・・・って、まだ使っててもいいのかな?σ(^◇^;)

美川憲一・・・?
似、似てるかも?
ママンさんの絶妙コメがなせる技?
いやっ!確かに似てるかもぉ〜〜!ギャハハハ(≧▽≦)
さすが、おネニイさん!(爆)
ここまで表情豊かな、蓮さんって、すばらしいですよ〜ん!

| Chikaぽん | 2007/08/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

村山さん???

| すずめ | 2007/08/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

吉本か、と(笑)

| TAKUMA | 2007/08/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!美川憲一に受けて
さくらちゃんの寝顔に感無量!

| sakurako | 2007/08/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/11 23:19 | | ≫ EDIT

マニアックねた最高ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
蓮さんの最後の〆までいいですね〜〜
姪っ子さんもかわゆい♪
HIPHOPなんて凄いやぁぁぁぁ〜〜
ってかこっちより暑い毎日なんですよね〜〜恐怖〜〜!!

| らいママ | 2007/08/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

oh-no-☆(σ^∀')σ

Ren’s豆さ〜ん、夏バテかっ!

っと、失礼しました〜♪笑


ご無沙汰です、ここ数日は、親戚が帰省して来たりで大変でしたぁ〜☆
ママンさん、かなりの巧みな技(ん?技?)の使い手でごわすっ!
(こちらの方言です♪。。が!全く聞かない絶滅語さん!。。でごわすっ♪笑(m^-')m)

笑いすぎて。。お腹イタイ♪ほへ〜っ('A`)=☆


私も、1才9ヵ月の甥っ子がいるんで、分かりますぅ〜!
可愛くてしょうがない♪
(*^-'ヾ(^∀^*)ヨシヨシ

でも。。


(*'3')σ
『おばさん』とは言わないでぇ〜!

| カシス♪ | 2007/08/12 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-63皆さんへ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やー この夏の暑さにやられたのか…
どーも、蓮さんの写真を眺めていると…こう…
一発ギャグ的な発送に…
( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして、撮影した写真の4割くらいに、美川顔を見せる蓮さん。
結構な高確率です。
なんなんだろうねぇ〜
結構油断顔してるときなんて、しばらーく 美川気取りですよ。
もーね。
笑いも フッ…という感じで。
なんとも楽しい猫で良かったなぁ〜
と改めて感じる今日この頃。(*≧m≦)=3


>Chikaぽんさん
ニャマステ〜!
全然まだまだ使っていきますよー!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/08/12 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

