PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャんと!素敵なプゼレント!

仕事を終え、明日からお盆休みじゃー!
と、母がこさえたポテトサラダをお土産に 意気揚々と帰宅する私。

玄関に入った途端

パパン 「なにやら素敵なブツが届いておりますぞ?」

私「なぬ?」


封筒の裏面を見てビックリ。

いつも仲良くさせていただいているはみだしPetNuts! の無一文字 隼人さんから


これが届いたよー!!!!!!!
07.08.12.02.jpg

07.08.12.01.jpg
封筒裏面の、のり付けの部分には、ユキちゃんが (*≧m≦)=3


これね、無一文字 隼人さんの 手作りなんです!
家庭科2の私には、神業としか思えない精密さ!
めっちゃ カワイイ…(*/∇\*)175




って、蓮さん!あーた いきなり来て ユキちゃんにchu175
なにしてんのよさー?!
07.08.12.03.jpg
あぁ…無一文字さん&あみちゃん ごみんね( ̄ー ̄; ヒヤリ




にしても、この2枚のお写真。
なんという比較対象的な…(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
07.08.12.04.gif
もー 笑いすぎてお腹痛いし。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



っと、さてさて。

熱いものは、熱いうちに頂く 我が家。
肝心のアレをですね?
どれどれ! 早速装着してみましょうよー!


てんで…




















ジャジャーン!
07.08.12.05.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
隊長!サイズもピッタリでごわす!






そんでもって、皆さん見てくださいよ。
裏面にはね?
07.08.12.06.jpg
縁には、レースがついておます!
もー、惚れ惚れですよッ 隊長!
あざーッス!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・





で、そうそう。
もう1つの方も、付けてみたいじゃない?

ってことで、欲張りママンは、2枚目の撮影もしちゃいましたー!




















07.08.12.07.jpg
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
かばいー!






ほらほら!見て見て!
これも1枚目と同様、裏面に
07.08.12.08.jpg





って、アレ?

07.08.12.09.jpg
ニャンか、おかしい…











ブログを書き始めて気がつきました。
無一文字ブランド ユキクロ がある方が…前…
赤い水玉ちゃんが裏面でしたー!シツレイ!
07.08.12.11.jpg





07.08.12.10.jpg
ごみんね?(;´▽`A``







とっても前掛け部分が大きくて、あのモッフモフもすっぽり隠れ、
ご飯の時、遊ぶときなど 蓮さん自身もとっても楽チンそうです!

無一文字さん!本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきまーす!
(*´∇`*)


07.08.12.12.jpg


2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

※気づいてみれば、お盆休みに1日も余裕がないスケジュール(トホホ)
皆様のブログへのご訪問が遅れがちです…お許しください
241


| 日記 | 08:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どちらが表でもいいデザインですよね。
きっと私も間違えますわ。
蓮さんよかったねぇ。よく似合ってますよっ!

Ren's豆さんは今日からお休みですか。
満喫なさってくださいね〜♪

| うー | 2007/08/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いですにゃ

コニャニャマステー♪
素敵なエプロンだこと!
これでスナックも大繁盛v-236
ウプップ、きゃわいいにゃ〜〜

| minkwin | 2007/08/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

(*0*;)☆ ウキャー!
めっさ可愛い前掛けですねえ〜!!連君、似合ってるよv-238
頂いたポストカードも可愛くって素敵v-257
そうそう、昨日クローン&Dちゃんを頂いたシャンプーで
洗いましたよお〜v-218
フワッフワな2ニャンを楽しんでおりまっす、ありがとうございまっす!!!

| barai | 2007/08/12 09:26 | URL | ≫ EDIT

わーわー☆

なんてかわゆす…(/ω\)
お盆がやってきます。お坊さんが忙しく走り回っております。
私も何かと跡継ぎなので忙しいです。
Ren's豆さんお休みにゃのですね〜。お休みをう〜んと謳歌してくださいです。
私はそしてまた…出かけなきゃいけないです。
Ren's豆さんを見習ってつけたLive cameraのおかげで、留守中にゃん達がどうしてるか知人に聞けるので、ほんと助かってます〜☆

| ruka | 2007/08/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

デヘヘ… (*ノノ*)

きゃぁあああ〜 蓮さん よく似合ってるわぁ。
我ながら 惚れ惚れ〜 (゜゜;)☆\(--;)調子にのんな。

いつものモフがけよりも若干ビッグサイズかな〜
とは思ったんですけど… 思ったほどじゃなかった(汗)
蓮さんってばやっぱり大きいのね。

んー裏表はご愛敬で (;´∀`) どっちが前でもイージャナーイ♪
そんなトコロが我が妹らしくて可愛いワン。
お盆休みも忙しそうで何より〜 

| 無一文字 隼人 | 2007/08/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

連さんたら、
前掛けがとってもお似合いですことぉ〜

そっかー。
モフ族のみなさまは、モフモフの胸毛が
時には邪魔になることもあるんすね〜。
ああ…。。一度でいいから
顔をうずめてみたいですわ〜。。

| Chee | 2007/08/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

これはモフモフの子にはいいステキな前掛けですね〜♪

こんなに可愛いとしていても楽しそう♪

ああ〜、「あく取りシート」をかぶせていたうちの子たちが可哀相だわあ。

| dino | 2007/08/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い前掛けが届いたんですね〜!!
2枚ともとってもおしゃれなデザインじゃないですか〜☆
蓮くん、とっても似合っていましたよぉ!!ナデナデナデ。
これでキレイなエリ毛をキープできますねっ♪♪

| Chocolat | 2007/08/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げさせてください〜。
ごめんなさい(>_<)

| ねこばか | 2007/08/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!
リバーシブルですか!?
蓮さんチュしちゃってるし!!
お盆はこれできまりですね♪

| らいママ | 2007/08/13 01:28 | URL | ≫ EDIT

かわいい前掛けですね。
家の子達はつける時から前足で必死に取ろうとしてます。
その格好もかわいいですが、蓮君はどうですか?
まんざらでもなさそうですね。

| カミュー | 2007/08/13 04:49 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

でへッv-238
かーいーっしょ?
(*/∇\*)キャ
ほんとにね!ほんとにね!
メチャクチャ気に入ってるんですよー!
この生地の感じが、めちゃくちゃかわいくって♪
しかも!蓮さんによく似合う!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ほんと、心の底から感謝ですねー
こういう手作りで素敵な物を手にするたび…
意地でも家庭科を習得すべきだった…
と、後悔先に立たずな私でございます(ノω・、)

| Ren’s豆 | 2007/08/13 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

