PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるかー!?

皆様、このあづーい夏…いかがお過ごしでしょうか?!

つーか、だいじょび?生きてます?

そんな時は、ホレ。

夏恒例の こんな画像でヒンヤリしてみませんか?























07.08.13.01.jpg
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(←オバカ)






という冗談は、さておき。

蓮さんをフツーにシャンプーしました。エヘヘ












濡れた状態でも、こんなに大きな手手コン(笑
07.08.13.02.jpg






今は夏ということもあって、ドライヤーはほとんど使わず
自然乾燥に任せました♪






夏い 暑いせいか、乾きも早いことッ♪
07.08.13.03.jpg









一年で一番暑いこの季節。
レジャーに、お祭りにと、どうしても冷たいモノに手が伸びがちですが、
冷えすぎは、クセになりますし、体調にもひびきますので
十分にご自愛くださいね。175


ほらほら、蓮さんからも いつも遊びにきてくださる方々にご挨拶を。








冷たいものは ほどほどに
07.08.13.04.jpg
よくできました。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

※今日も法事に、送別会に…ガンバルぞ!
皆様のブログへのご訪問が遅れがちです…お許しください
241


| 日記 | 05:33 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや〜。ほんと。
暑は、夏い。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
でもでも、蓮さんの風呂上がり画像で、すっかり気分は涼しく
なりましたわ〜。…なったかな…。。うん。。たぶん。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
暑いせいか、どーしても
蓮さんの濡れた髪の毛(?)が、汗で濡れてるように見える〜〜。
やっぱり、今日も暑そうだわーっ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっと。今日は早すぎたみたい。
夕方またポチしにきまーす。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| Chee | 2007/08/13 06:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜、連君もシャンプーだったんですね!
時間切れで読み逃げ&ポチ逃げでごめんさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
会社でゆっくり見るからねえv-218

| barai | 2007/08/13 08:09 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんは濡れてもこんなにでっかいのですね。
メインクーンのしっかりした骨格がなんとも言えない充実感を放っております。
素敵☆
蓮ちゃんのメインクーン度が5ポイントup!

| ruka | 2007/08/13 08:14 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪
アハハ!妖怪だぁ〜!
ボディやしっぽは「こんだけ?!」と思うほどサイズダウンしますが、
手手コンは小さくなりませんね〜。
ぽてちも手手コン大きいですよ〜。

| うー | 2007/08/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

シャンプー御疲れ様です

『妖怪 風呂あがり』には、思わず吹き出しましたぁ〜〜v-237
また、明日ネv-222蓮さん Love youv-10

| minkwin | 2007/08/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

プチご無沙汰です。
テンプレ、変更されたんですね。
蓮君、シャンプーして、すっきり爽快!
これでまた、猛暑の予報が出ている今週を乗り切れそうですね。

| 桃饅頭 | 2007/08/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

ホントに暑い・・・

『妖怪 風呂あがり』・・・
かなり笑える♪
蓮くん、綺麗になって、男前度upしたんじゃない?

濡れても大きな手手コンが素敵です(//∀//)

| ワカ | 2007/08/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの濡れた姿もいいですよ。水もしたたる良いニャンコ。
とても毛が長いのですね。
手入れが大変でしょう?でも可愛いからそんな事何でもないですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

ホント連日暑いですね〜(;´д`)ゞ
いや〜、でも妖怪風呂あがりを拝むことが出来てすっかり涼しくなりました!←ホントか?(笑)
昨日はごろへのお見舞いありがとうございましたー!!

| とっちー | 2007/08/13 11:53 | URL | ≫ EDIT

お暑うございます〜。
今日もお風呂の中を歩いているようです。

妖怪風呂上りって・・・・ぶっ!
もふもふですねえ〜♪
素敵だわあ〜。

| dino | 2007/08/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにゃちは〜。
暑くてあつくて、みつ共々バテバテっす。
蓮さんでひんやりしたかも!?
トップの写真、めちゃめちゃかわいい〜〜〜v-10

| みつラブ♪ | 2007/08/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね〜

ホント暑いですね。
私はエアコンが苦手なので、暑さに耐えられずONしたものの、今度は寒さに耐えられなくてOFF。
その繰り返しなので、扇風機が一番いいかもしれません。
冷たいものを食べ過ぎ・飲み過ぎは、身体に残りますからね。気をつけましょう。
蓮さん、水もしたたるイイ男…あ、おねぇ?になったのね。
お疲れ様!こんな長毛さんが自然乾燥ってのも、今の季節ならでは!

| さえちん | 2007/08/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪
蓮さんのお風呂上りの姿を見たら、うちの猫の暴れっぷりを思い出してひんやりしました。
前掛けご愛用ですね☆
蓮さんてば、なんでも似合っちゃうんだから(ノ∀`♥)
仰せの通り、ハーゲンダッツの食べすぎには注意します。。。
経済的にもね(笑)

| かおりん | 2007/08/13 16:23 | URL | ≫ EDIT

うちもライムだけ(メインクーンってギッシュ(--;)なので)
シャンプーしました。フワフワですよね〜。
蓮さん、おねぇだけどやっぱり鼻柱が太っ!!
元オスを物語ってますね^^
あっ、うちにはライムの相方でこももっていうMIXがおります。こちらもよろしくね〜!

| ぼの☆ぼの | 2007/08/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのシャンプー、お疲れさまで〜すっ☆
ずっとあのシャンプーを愛用されているのかな??(ムフフ)
カラダが濡れても、蓮くんは大きいですものね〜〜。
あと3年先くらいには、8kg台になってそうな予感ですっ!!
Ren's豆さんもお忙しいようですが、夏バテにお気をつけくださいね〜♪

| Chocolat | 2007/08/13 21:05 | URL | ≫ EDIT

蓮サンありがとーう!!
病んでる体に染みますなぁi-233

蓮サンも、ママンもパパンも元気に夏を乗りきってくださいi-175

| momo | 2007/08/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

ニ…ニャ…マ・ス…テ〜|||(-_-;)||||||どよ〜ん
あづぐであづぐで、溶けそうです。
今日は部屋にエアコンが欲しい…と心の底から思いました。

蓮さん、シャンプーだったのですね。
妖怪・風呂あがり…え?!でかいよ?
もっとちっさくなるかと勘違いしてました〜。

あぁ、ウチのもシャンプーしないと…。

| わたた | 2007/08/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪
蓮さんもシャワーで、少しは涼めましたかな?
妖怪風呂あがりでヒョエ〜〜〜〜〜〜(m--)m(笑)

蓮さん、濡れてもベリキュー♪ですなぁ〜(*^。^*)ウフ
自然乾燥でもモフモフで、しかもサラサラ感もキープなんて、
毛質が良いのかしら?うらやますい・・・
ウチは柔らかくて絡みやすいから、自然乾燥だとモコモコになっちまいます・・・σ(^◇^;)

| Chikaぽん | 2007/08/13 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やー 夏い。
間違えた、暑い。

夏だから?仕方がないのでしょうがぁ〜
どーも、口癖で 暑い…暑い…といってしまいますよねぇ〜
(;´▽`A``

体調をくずされている方が多いので、ホント!ご自愛くださいねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


蓮さんのシャンプーはなんだか、久々だったような…
というのも、ちょっと理由があって日にちを引っ張りました(笑

その詳細は明日明らかに…(*≧m≦)=3

| Ren’s豆 | 2007/08/14 06:15 | URL | ≫ EDIT

メインクーン、ホント濡れると情けな〜い姿になってしまいますよね。
きょん、暑さにはつおいみたいです。

| TAKUMA | 2007/08/14 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

