PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田のお土産プレゼント企画!

本日2度目の投稿です!
ついこの間も、開催したばかりのプレゼント企画ですが?
明日の早朝(am4:00)より 秋田男鹿半島へ 行ってまいります!

チャレンジャーな我が家。
8時間かけて行っちゃいますよー!237
07.08.13.05.jpg




そ・こ・で!
秋田のお土産プレゼント企画!
何が当るかは 私の気分次第!

ということで、ご応募いただける方は、この記事のコメント欄

1.プレゼント希望と記入

2.メールアドレスを必ず記入

して、ご応募ください!

07.08.13.06.jpg


秋田名物と言えば…






















07.08.13.07.jpg
注:なまはげ







07.08.13.08.jpg

えー こほん。( ̄ー ̄;

たくさんのご応募お待ちしておりまーす!
蓮さん…頼むよぉ…230


今晩は、蓮さんのいない…はじめての夜。
眠れるか…心配です(ノω・、)
(↑の詳細は明日の記事にて)

※秋田旅行のため、17日・18日の記事はタイマー投稿とさせていただきます、ご了承ください(ノω・、)

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
記事は コチラ!
1分1秒でも早い発見を!ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


| 日記 | 17:33 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 18:55 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 20:22 | | ≫ EDIT

気を付けて行って来て下さいネ。
無事の御帰還と連さん見れれば、満足?なminkwinでして・・・
にゃまはげの御写真を楽しみにしてま〜す。
リン君、脱水になってなければ良いのですが‥‥
1週間なんですよね。
何とか、無事に保護される事を願って止みません。

| minkwin | 2007/08/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

連さんはお留守番ですか〜?
お土産楽しみだね♪

| じるにゃんこ | 2007/08/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 21:57 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 22:11 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 22:16 | | ≫ EDIT

プレゼント希望!!

激希望ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

あらあら蓮さんはお留守番なのね。
初めて遠出(日帰り)したときを思い出すわ〜
ブログみて「りく〜!みう〜〜!!」と叫び
帰りたい、逢いたいぃとひたすら携帯で更新した日。

さぁ眠れるかな?

#メルアド見れちゃうんでカギコメでもう一度コメント入れるね〜

| みにゃん | 2007/08/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 22:29 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 22:31 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 00:04 | | ≫ EDIT

わお!!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
蓮さん凄い!!お留守番にも物怖じしないなんて最高ですね〜〜安心ですよね〜さすがboo様です♪
秋田楽しんでくださいね♪

| らいママ | 2007/08/16 00:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 03:34 | | ≫ EDIT

プレゼント希望

蓮さんちゃんとお留守番できてえらいなぁ。
ママンさんたちのほうが、さびしかったり
して。メインクーンって甘えんぼさんだけど、
意外としっかりもの?と、預けたときに思った
気がします。
気をつけて行ってきてくださいね。にゃまはげ
写真楽しみにしています。
リンくんのこと、とにかくみつかるように
祈ってますよ。

| にゃあすけまま | 2007/08/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

☆プレゼント希望☆

わ〜いv-237v-237
プレゼント企画参加させてくださぁ〜!!

&秋田楽しんできてくださいね(^−^)

| たけこ | 2007/08/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 14:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 16:27 | | ≫ EDIT

プレゼント希望☆

プレゼント希望しまっす☆
宜しくお願いしまーすo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/08/16 16:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 17:11 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 18:30 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/16 22:21 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/17 12:02 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/17 12:04 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/17 15:30 | | ≫ EDIT

プレゼント希望

いつかmyメイクーンを飼う日を夢見て、蓮さん応援してます♪
初コメ&初応募です、よろしくお願いしま〜す(*´∀`*)
蓮さんの本が出版されたら買っちゃう!くらいな勢いでいつも楽しみに読んでます♪

| ayaっぺ | 2007/08/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望♪

今回も参加させていただきますi-184i-233
なんだろなぁ〜にゃまはげかなi-198i-178

蓮さんお留守番えらいねi-190
うちは前にペットホテルに預けて旅行行った時、ほとんど猫の会話でしたi-201もぉ心配でi-240

ママンさんパパンさんもそんな感じなんじゃないですかぁぁi-198i-235

| momo | 2007/08/17 15:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/18 20:52 | | ≫ EDIT

プレゼント希望です♪

出遅れましたが、プレゼント企画応募しま〜す!
車で秋田ですかぁ〜。結構ハード?
ワタシもGWに東京〜福井〜大阪やりましたけど。
でも、楽しいことだと意外にくたばらないから大丈夫かな〜。
パパン&ママンさん、お帰りもお気をつけて!

| ゆうたん | 2007/08/18 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

