PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急のお願い!

緊急のお願い!
昨日の記事にてUPした、ポッキー君ママのブログ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery
にて、大変なことをしりました!

8月8日の夜、
お友達のお家のリン君(生後3ヶ月)が、迷子になってしまいました!
img2_s.jpg
(クリックで大きくなります)

場所は東京の
日野市と多摩市の境付近


この大人でもうだるような暑さの中…チビにゃんが彷徨っています。
我が家からも、そう遠くない場所なので、1人でも多くの方に知ってもらい
早い発見
に繋がればと思いリンクしました。

詳細は↓のバナーをクリックで、捜索ページに飛びます!
*迷子猫リン*
1日いや…1分でも早い発見を祈っております!
お母さんのところに帰るんだよー!!!!
ご協力お願いいたします。

本日の記事は↓にございます。

スポンサーサイト

| 日記 | 10:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンちゃんの無事保護、心より祈っています。
過去にも、知人のネコちゃん行方不明だった時、すぐ近くで見つかった例、あります。
どうか、早く無事保護できます様にと祈ります。
プロのペット探偵さんが、TVで仰っていたのですが、『完全室内飼いの子は、間違って外にでてしまった場合、すぐ近くに潜んでいる場合が多いとのことです。怖いから、より目に付かない場所に潜り込んで身を隠そうとするので、見つかりにくいとか。』
私自身の知人のネコちゃんも、すぐお隣の軒下にいたケース。マンションの非常階段の陰に隠れていたケース。・・・その間も、飼い主様は、かなり広い範囲を探し回っていました。
駐車場の隅、草むらの中、すぐご近所のお庭の片隅・・・。。
飼い主様の声、食べなれたフードのニオイも、誘い出すのには効果があるようですよね。
愛猫家の一人として、他人事には思えません。少しでも早く・・・と祈っています。
(PC初心者につき、バナーうまく貼る事が出来ません。家族に頼めそうでしたらおことわりしてから、貼らせて頂きたいと思います。)

| aqua | 2007/08/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/15 13:12 | | ≫ EDIT

やっとの事で、バナーが貼れました。
リンクさせていただきました。

きっと見つかります。
aquaさんと同じ考えです。
近くにいるはずだと思います。

1日も早く見つかる事を祈っております。

| dino | 2007/08/15 19:01 | URL | ≫ EDIT

どんなに心配されている事でしょう…心が痛みます。
チビちゃんだから、尚の事ご心配でしょうね…。
どうか早くママの元へ戻れますよう、祈っています。

| うにぽっぽ | 2007/08/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

有難うございました

ご訪問遅くなりました!
記事アップ有難うございました。簡単コメでごめんなさい。

| minkwin | 2007/08/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

バナーは、貼れませんでしたが、記事にて呼びかけしてみました。
祈っています。

| aqua | 2007/08/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

初コメです。Linkありがとうございました。

微力ながら力になれたらと思います。
TOPにバナーとリンクで呼びかけしてみました。

| フッキー | 2007/08/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

りんくんのことをブログにて
書かせていただきました
画像もいただきましたことを
了承してくださいm(._.)m ペコッ

私も前に同じ経験があるので
胸が痛みます
無事に帰ってくることを
祈っています
きっと帰ってきます!!

| くぅ〜♪ | 2007/08/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

記事に書いてみました!
それとバナーも…
早く見つかると良いですね!!!!
早くおうちへ帰れることを祈ります。

| as(アス) | 2007/08/17 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

