PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田に行くのはいいけれど…

緊急のお願いがあります!
コチラより詳細記事へ飛びます。ご協力お願いいたします。

265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265
本日のam4:00 我が家は、秋田旅行へ出発。

予定は2泊3日、まだまだ暑い夏の日。
蓮さんはどうするの?と、コメントにて心配してくださった、あたたかい方々へ。
07.08.16.01.jpg


さすがに連れて行けるワケもなく。


お家に置いて行くワケもなく。


ホテルへ預けるワケでもない…


んじゃー どうするの?!



ムフフ♪ 実は…預かってもらうのです。
















booちゃん家に!
07.08.16.02.jpg

※booちゃんをご存知ない方へ。
booちゃんとは、お友達のお家のアメリカンコッカースパニエルちゃん。
以前に我が家で預かっていたことがあり、蓮さんと とっても仲良しなのです。
その過去記事は→(ご対面記事1記事2記事3

booちゃんママのことも、大大大好きな蓮さん。
これはヘタにホテルへ預けるよりも、
大好きな人&犬のいるお家の方が、安心できると思いお願いしちゃいました。235

さー!明日の準備もあるし、先方の都合もあるしね
蓮さん!行きますよ!

















って…もぅ… パパン…
07.08.16.03.jpg
いざ連れていくとなると、名残惜しくなるパパン (*≧m≦)=3











そんなブルーになっているパパンをよそに、車の中では いたってフツーの蓮さん。
07.08.16.04.jpg
空のトイレに入り込んで、ドライブを楽しんでおりました(笑



まもなくして、車はbooちゃん家に到着!(ものの10分)

大好きな人の住む家とはいえ、初めての場所。

どうするのかなー?
怖気づいちゃうかなぁ… 固まっちゃうかなぁ…
…o(;-_-;)oドキドキ♪

と柄にもなく心配してみたというのに…蓮さんってば…

玄関に下ろした瞬間…

奥さん、ちょっと聞いてくださいよー


スッタカタッタッター!
ひとりで、ずんずん家の中へ入っていく蓮さん。

Σ(゚Д゚;エーッ!

あまりの速さに画像取りそこね230


しかも、奥に行ったかと思うと、おもむろに帰ってきて、















booちゃんをも無視して、確認作業へ(笑
07.08.16.05.jpg







07.08.16.06.jpg







07.08.16.07.jpg








07.08.16.08.jpg


多少緊張はしているものの…
確認作業が終われば、勝手にくつろぎだすオーラをふりまく 蓮さん。
booちゃんとも、軽い挨拶程度で気にすることなく、馴染むふたり。

改めて、メインクーンの大らかさというか…
順応性の高さというか… 物怖じのしなさすぎというか…
こんな猫見たことない!っていうのを感じさせられた1日でもありました。

え?ウチだけじゃないよね?230


booちゃん!booちゃんママ!ご家族の皆さん!ヨロシクお願いいたします!
蓮さんも、粗相のないようにね!
07.08.16.09.jpg

ということで、管理人が旅行の間に、プレゼント企画を開催中!
ご応募の記事は コチラから!(←クリック)
どしどしご参加くださいねー!237

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

16日~19日まで管理人は秋田旅行へ出かけております。
皆様のブログへのご訪問が遅れており、本当に申し訳ないです…ごめんなさい!241
 


| 日記 | 00:12 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そう、そう、メインクーンは物怖じしないというかちょっとおバカというか。。。
妹一家のニャンズは一応久しぶりの会ったわたしたちに最初は怪訝そうなお顔してたよ。
2泊3日の旅、安心して楽しんで来てね〜♬♪♫ ♬♪♫♡
でも多分、早く会いたい病にママンとパパンはかかると思うよ^^

| shimba | 2007/08/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ〜!
蓮さん、全然物怖じしてないんですねー♪
これは2泊3日のご旅行も、安心して楽しんでこれますねー^^
(寂しさを除いては…^^;)
でもでもせっかくのご旅行ですし、ゆっくり楽しんできてくださいねー!!

| とっちー | 2007/08/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

もう出発しましたね。
まだまだ東北も暑いですが気を付けていってらっしゃい(^-^)/

私の友人はペットホテルにニャンコ預けて実家に(どうしてもな理由で)戻りましたが、3日の予定を心配で1日早く東京に帰って来ました。
うちがペット禁止じゃなかったら預かるのにって感じでした。

蓮くんは素敵な友達がいてうらやましいです。

| みいみ | 2007/08/16 05:07 | URL | ≫ EDIT

おはよんですぅ。

なるほど。こりゃ安心ですね〜。
それにしてもパパと蓮ちゃんの画像が…w
booちゃんとは仲良しなんだぁ〜。それより蓮ちゃんがお出かけできるにゃんこなのがうらやましー。

| ruka | 2007/08/16 08:32 | URL | ≫ EDIT

すご〜い蓮さん!さすがですね〜♪
でも、こんな安心できるお泊り保育先があって、素敵♪
booちゃんと、蓮さん、いいコンビ〜♪カワユイ♪
パパン、泣いちゃダメよ〜^^
Ren’s豆さんv-448v-355今頃はどの辺走っているかしら・・・・。
お気をつけ、素敵な旅を〜♪

| aqua | 2007/08/16 09:02 | URL | ≫ EDIT

「もしかして〜」と思っていたら、当たっちゃいました〜。
booちゃんと遊んでもらえるなんて、
なんていいお留守番かしら!

メインクーンって順応性高いのかもしれないですね。
我が家のも実家に連れて行っても
自分の家のようにくつろいでました。

| うー | 2007/08/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ。
美味しいものをいっぱい食べて、温泉でゆっくりでしょうか?

楽しんできてくださいね。
蓮さんも、くつろいでいるようで安心ですよね♪

| dino | 2007/08/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

おっと!!今頃Ren'豆さんは秋田に到着している頃かしら♪
それにしても蓮君、なんという順応性・・・。
でも、寂しくてゴハンも食べられないよりは
心置きなく楽しめるね♪
でも、離れてるのは、やっぱり寂しいとみたっ!!
(↑もちろん、パパンとママンがね?)

| うにまむ | 2007/08/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

さすが蓮くん物怖じもせずbooさんとも仲良く出来て、良かったですね安心して旅行に行けますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

え!?

蓮さん、すごくな〜い!?
ってか、メインクーンって、そうなんだ…
物怖じしない性格なんですね〜。もしかすると、アビと対極かも!?
いや、最初ね、どんなにbooちゃんと仲良くても、
よそのお家、つまりアウェイで、蓮さん、固まっちゃうかも…と思ったのですが、
そんなの取り越し苦労だったのね〜(人´∀`).☆.。.:*・°
頼もしいわぁ♪

| さえちん | 2007/08/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

すんごい。
いいなぁ、小さいことは気にしない、でっかい幅のある蓮さん。
秋田、楽しんできてねぇ。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/08/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

物怖じしない蓮くん、ステキですっ!!
全然平気って感じですね〜〜(笑)。
booちゃんとも既に仲良し関係だったりするし、
これならママさんたちも安心して旅を楽しめるかな??

| Chocolat | 2007/08/16 14:35 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんとパパンはもう秋田でのんびり〜の頃でしょうか?

蓮くん、仲良しbooちゃんとご家族さまが一緒だったら安心ですね♪
しかも堂々とした馴染みっぷりだし!

ウチの神経質さんにも、そのおおらかさをちょっと分けて欲しいです…。

| わたた | 2007/08/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

男鹿半島ですか!!いいですねえ・・・
私は学生時代の合宿で行ったので、しんどい思い出しかありませんが(泣)
なんと!!蓮さん、booちゃんのところへ転がり込むのですね!!
なんかしかも勝手知ったる他人の家状態!!!
さすがは蓮さん!!大物です・・・

秋田、気をつけていってらっしゃーい♪
・・・ってもう出かけちゃってますね・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/08/16 15:19 | URL | ≫ EDIT

大好きなbooちゃんとまた会えて良かったね♪
しかし蓮さん、環境が変わっても物怖じせず。。。
この様子なら預けても安心ですね(ノ´∀`*)
再会したときの蓮さんの喜びっぷりを楽しみにしてます!

| かおりん | 2007/08/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

おもしろかった!
蓮ちゃんはやっぱりいい顔してますね〜
お気をつけて!
きりたんぽ〜〜〜

| ねこのすみか | 2007/08/16 16:31 | URL | ≫ EDIT

今頃ママンは秋田で美味い物食べてるのか・・・?
booちゃんと蓮くん、ほほえましいな〜♪
こんな時、そんなお友達がいると便利助かりますね〜。

旅行話、楽しみにしてますよん♪

| ワカ | 2007/08/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

蓮くんbooちゃん家にお泊りなんですね〜(^ー^* )
ぜんぜん物怖じしてない感じだしこれならRen's豆さんもパパンさんも安心して出かけられますね(*^^*)
それにしてもメインクーンて本当物怖じしない子多いですよね〜。
うちのエースも同じです。ルーちゃんは違いますけど。。。(^^;)
Ren's豆さんパパンさん旅行楽しんできてくださいね〜(*^^*)

| ねこばか | 2007/08/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

booちゃん家にお泊りなら安心ですね!!!
物怖じしない連君、さすがだわぁ〜v-218
ダーリン&ダーリンのダーリン(笑)道中お気をつけて
めいっぱい楽しんで来て下さいねぇ〜!!!

| barai | 2007/08/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

おおそうか!
仲良しさんとこにおあづけってのも手だな。ふむふむ。
いやぁウチもどうしようか悩んでてねぇ。
あ、でも猫よりエビちゃんの方が問題だわ。
今、ファンまわしてるから水減りが凄くって…

気をつけて行ってらっしゃい!

| 874 | 2007/08/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

気をつけていってらっしゃいませ〜
蓮ちゃんはいい子でお留守番してると
思いますよ〜booちゃんと仲良くして・・・

| みぃちゃん | 2007/08/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

はじめて・・

お邪魔しま〜す(^^)
蓮ちゃん、モフモフのゴージャスにゃんですね(^^)
物怖じしないなんて羨ましい〜
我が家のMC達はお客様が来ると
あっ!・・という間に雲隠れ・・・困ったもんです(^^ゞ

秋田旅行、お気をつけて(^^)

| 遊子 | 2007/08/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

度胸というか、好奇心◎というか、いいですね〜蓮さん素敵!
カキコしてる人みると、やっぱり、メインクーンてそういう子多いんですかぁ、ふむふむ。
booちゃんとの生活の後日談も楽しみにしてますv-46

秋田、楽しんでくださいね(^_^)v

| syanpu | 2007/08/16 23:49 | URL | ≫ EDIT

連さんbooちゃんと一緒だと安心だね!^^
。。。で今頃は楽しんでるかな?
それとも寝てる?
秋田楽しんで来てね!

| じるにゃんこ | 2007/08/17 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

