PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どやさ?

以前に、++ L4 ++ の こう@さん家の愛息子 レオン君のドアップ記事が
UPされていたことがあって、
とっても、可愛くって ノックアウトしてしまった 私。
おヒゲの色が単一じゃないなど、新しい発見もあったりで
とっても素敵な記事でした。

ということで、我が家もパクッてみようかなーなんて235


08.08.17.01.jpg























08.08.17.02.jpg
























08.08.17.03.jpg

あの…蓮さん…
お鼻 ピンクすぎじゃありません?(*≧m≦)=3


こう@さん、ナイスアイディアありがとうございました!

とってもオモシロイ表情が取れることが判明いたしました。




08.08.17.04.jpg
だって、面白いんだもーん239

63プレゼント企画開催中63
ご応募の記事は コチラから!(←クリック)
どしどしご参加くださいねー!237

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

16日~19日まで管理人は秋田旅行へ出かけております。
皆様のブログへのご訪問が遅れており、本当に申し訳ないです…ごめんなさい!241
 


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


| 日記 | 00:01 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど。

そういえばおヒゲの色は色々でんねん。
時々抜け落ちてるでっかいヒゲは全部白いんだけどなぁ
可愛い蓮ちゃん、アップもかわゆす。(^Д^)

| ruka | 2007/08/17 09:18 | URL | ≫ EDIT

うお!私の大好物のアングル!!
うちも最近、こんな感じのアップを出しまくりです。
それにしても、蓮さんお口周りきれいだわ〜。

| 桃饅頭 | 2007/08/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

ごめんねぇ〜、ポチして帰るね。
後でゆっくり読みにきまっす!!

| barai | 2007/08/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

あれれ?右側のblog Rankingg接続できない・・・。
さっき他のお友達の所でもそうだったん、不具合かな??

| barai | 2007/08/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

ドアップの写真って面白いですよね(笑)。
蓮さんのお鼻ピンクでかわいい〜v-238

| うー | 2007/08/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのドアップに鼻血が…(爆)
ピンクすぎるお鼻がもうタマンナイーー!!!

| とっちー | 2007/08/17 11:42 | URL | ≫ EDIT

どアップ写真ってステキです〜!
うちもやってみようか・・・・・
あ・・・でも、きれいな子じゃないときれいには撮れない・・・・・・・・クスン。

| dino | 2007/08/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

フフフ♪

ピンクのお鼻、たまりませんわっ!
蓮さんは、アップでも、ロングショットでも、
可愛いのよぉ〜(≧∇≦)

| さえちん | 2007/08/17 12:09 | URL | ≫ EDIT

蓮くんどの写真を見ても素敵です。
得に4枚目の写真は好きです、目尻がスーとしてシャープに見えてイケメンな蓮さんです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/17 12:21 | URL | ≫ EDIT

ドアップ大好きです〜。萌えますっv-238
お鼻、すごいピンクですねぇ。
なぜ?どうやったらそんなにピンクになるの?
教えて、蓮さん!

| わたた | 2007/08/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

どやさ?どやさ?って・・・
可愛いに決まってるじゃない!!
ピンクのお鼻がヤバイんだよ〜

| ワカ | 2007/08/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

ドアップ!
カワユイvvvv
琉軌のはアップ過ぎてぼやけたことが(笑)
下から撮ってみるのも良いらしいですね〜。
前に志村どうぶつ園でやってたと思います。
時間がある時にお試しあれ(笑)

| as(アス) | 2007/08/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

うちはアップ撮ると鼻だけになっちゃいますi-201
それもまた面白いですよi-71
たまたま今日の記事で使ってますi-80
蓮さんのアップきゃわいいi-175i-175
お顔きれいだねぇi-184i-189

| momo | 2007/08/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

どアップいいですね。モデルが良いから写真も良いが
うちも試してみます(メモっておこう) 

| ☆カミュー☆ | 2007/08/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ〜い

ニャマハゲ〜☆こんにちは!

この(*^∀')σ゙。。おヒゲの生えてる、ぷくっとした所が、どぅぁ〜い好きっ!どupいいですね♪毛質も、丸わかりだすわぁ☆
や〜っぱり、したくなるプニプニ☆

(*'3')σ)^∀^*)

あの〜、Ren’s豆さん!昨夜、booちゃんが登場してましたよね?ねっ?もしや、深夜だったから私の幻覚かしら?f(^ー^;。。笑

秋田はいかがでしたか?土産話を聞かせて下さいね♪あと、ちょっとした予定があり、Ren’s豆さんへお聞きしたい事がありますので、また来月にメールさせていただきま〜す♪うきょ☆

| カシス♪ | 2007/08/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

ほぇ〜☆

居ました〜っ!booちゃん☆
σ(^◇^;)失礼しましたっ♪

| カシス♪ | 2007/08/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

ピンクのお鼻、たまりません…
それに「どやさ」と言う台詞に大爆笑ですぅ!

| うにぽっぽ | 2007/08/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのドアップかばえぇ〜〜〜(≧∇≦)
ピンクのお鼻がいいですね〜〜(*≧m≦*)
つい先日うちの2にゃあもドアップ写真撮ったんですよ〜。
たまに撮るけど楽しいですよね〜o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/08/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと体調がイマイチなんですぅ。お月さま近くて(爆)。
ポチ逃げさせていただきますね〜〜。またゆっくりお邪魔します!

| Chocolat | 2007/08/17 22:12 | URL | ≫ EDIT

やんv-10可愛い!!
ドアップかばいすぎどすぅ〜〜〜(///∇//)

今頃booちゃんと遊んでるのかなぁ
うちもワンちゃん大丈夫ですよ。
お隣のキャバリア、ビッケちゃんと毎朝ご挨拶。



つか、えぶりしんぐ・お〜けぇ〜!!
って感じ。。。まだチビっ子の大樹は少しビビリぃだけど、
美海、陸は旅先でも仲居さんに愛想振りまきまくり
うちだけ仲居さんが増えるし(照
「この子初めて家以外に泊まるので。。。」って食べないかも、鳴くかもって心配した避妊手術の入院でも「美海ちゃん、ご飯完食、うんぴもおしっこもちゃんとしてました」って。。。おまけに「グッスリ寝てました」そうです(赤面

| みにゃん | 2007/08/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

ニャマはげ〜

そっかぁ〜♪
てっきり蓮さんも長時間ドライブで
秋田に行ってるものだと思ってました・・・_(^^;)ツ アハハ
Booちゃんのお家なら安心ね♪

アップの写真楽しいです♪
蓮さんのピンクのお鼻大好きっ!(〃▽〃)キャー♪
ウチはピンクのお鼻の子がいないので、憧れなんですお〜〜v-238
ピンクの肉球も憧れ(*^。^*)ポッ!!

| Chikaぽん | 2007/08/18 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

