PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気配は何の合図?


寝ている時以外、お互いの存在を確かめ合っている
べったりんこな、ママンと蓮さんなのだが?

たまーに、読書や水槽の管理など、
蓮さん以外に意識が向いていることがある。

すると…

どこからともなく…

毛ものの気配が…





















07.08.18.01.jpg

あ。






















07.08.18.02.jpg

いたのね。






















07.08.18.03.jpg

バレバレですよ。(*≧m≦)=3








蓮さん どうしました?




















07.08.18.04.jpg

ア…アハハハハ( ̄▽ ̄;  そうでしたか。




















07.08.18.05.jpg

ややや…こっちのセリフだっちゅーの( ̄ー ̄;



たいがいね。
こうして、ウダウダしている時は 遊んでほしい合図なので、

不意を付いてオモチャを差し出してみると…


















07.08.18.06.jpg

素早く食らいつく 蓮さんなのでした。
まだまだお子様ねっ ヽ( ´ー`)ノ フッ

63プレゼント企画開催中63
ご応募の記事は コチラから!(←クリック)
どしどしご参加くださいねー!237

2652つのランキングに参加しています265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

16日~19日まで管理人は秋田旅行へ出かけております。
皆様のブログへのご訪問が遅れており、本当に申し訳ないです…ごめんなさい!
241
 


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg
※16日から不在のため、見つかっていることを心から願っております。


| 日記 | 00:31 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ。これは…
スニーキングミッションですね!
メタルギアの音楽が頭の中で流れました。

| ruka | 2007/08/18 06:32 | URL | ≫ EDIT

ニャマハゲ〜☆おはようございます。

いやんっ。。(艸`*照)
蓮たん、見ちゃや〜ん♪

ちゅっ!(☆*'3`)/⌒★+゚

りん君が早くママの元へ戻りますようにっ!この暑さ。。大切な命をお守りください!

| カシス♪ | 2007/08/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/18 10:22 | | ≫ EDIT

うふふ、可愛いストーカーですね♪
こんな可愛いストーカーさんなら、私にもしてくれないかなあ?
あ?・・・蓮さんがいやだって・・・・・・v-12

| dino | 2007/08/18 11:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お!秋田ですか?遠いですぜ!
我が家を飛び越えて行くんだね!
高速から田舎をご堪能くださいね(笑)
あ?宮城から行くのかな?

| ぐーたらママ | 2007/08/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

や〜!!
こんなキャワイイストーカーなら大歓迎ですねー♪
1枚目のお耳だけのチラリズムっぷりがたまんないです〜(≧▽≦)

| とっちー | 2007/08/18 12:05 | URL | ≫ EDIT

いやんっ♪
私も蓮くんに付きまとわれたい(変態・・?)

そんな可愛いお顔で見つめられちゃ遊ぶしかないでしょ!!

| ワカ | 2007/08/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
うちも、フッと視線を感じる時ありますー。
物陰から、じーーーーーーとこちらを見つめる目。
きゃあ〜。隠れてないで出てきなさいよぉ〜。
って感じですわ〜。
こっちが、気づくとどっか行っちゃったりするんで
気づかぬふりが、基本です。ぷぷぷ。

| Chee | 2007/08/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪
もうこのエプロンは必須アイテムですね。
うちも何するにもくっついて来ます(*ノωノ)
トイレにゆっくり入らせてもらえないのは困ったものですが。。。

| かおりん | 2007/08/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

あははストーカー蓮くんですね(*≧m≦*)
でもでもわかります。
何か他の事に集中してる時に限って存在アピールしませんか?(^▽^;)
それなのに声をかけると「なんでもな〜い」みたいな空気だすんですよね〜。
素直じゃないんだからまったくって感じです(笑

| ねこばか | 2007/08/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

秋田旅行を満喫してますかぁ〜!??
かまって欲しい連君、可愛すぎますぅv-238

| barai | 2007/08/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪
「毛もの」に爆笑!
確かにメインクーンは「毛もの」ですよね。
シャンプーついでに思いっきり毛を梳いたら
ひどくすっきりしてしまいましたが。

| うー | 2007/08/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/19 03:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

