PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます!

まず、はじめに。
管理人不在の間、緊急のお願いにご協力いただいたブログ&HPオーナー様
本当にありがとうございます!
旅の途中、リン君がどうか発見されていますように!と何度も願っていて、
ものすごく気になっていたので、帰宅直後サイトの方にうかがったのですが、まだのようです。

なので、再度呼びかけさせてください。

緊急のお願い!
いつもブログで仲良くしてくださっている、minkwinさんのサイトで知ったのですが、
8月8日の夜、リン君(生後3ヶ月)が、迷子になってしまいました!
img2_s.jpg
(クリックで大きくなります)

場所は東京の
日野市と多摩市の境付近


この大人でもうだるような暑さの中…チビにゃんが彷徨っています。
我が家からも、そう遠くない場所なので、1人でも多くの方に知ってもらい
早い発見
に繋がればと思いリンクさせていただきました。

34詳細は↓のバナーをクリックで、捜索ページに飛びます!34
*迷子猫リン*
1日いや…1分1秒でも早い発見を祈っております!
ご協力お願いいたします。
がんばれ!リン君!


265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265
そして、私事ですが。
皆様!||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
留守の間も遊びにきてくださった方々、本当にあざーッス!
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです175

本日、蓮さんをお迎えに行ってまいりまーす♪

留守中にbooちゃんママが送ってくれた画像
07.08.19.10.jpg

いい子にできたのかしら…ちょっと後日談にドキドキしている私。(・・;)

そして!秋田のお土産プレゼント企画にも多数のご応募ありがとうございました!
只今の時間をもって〆切とさせていただきます。
誰に何が当たるのかなぁ~ お楽しみに!

久々にPCの前に座ってみて、皆様のブログにどんな記事がUPされているのか
とっても楽しみにしております!
じっくりゆっくり訪問させてくださいね237
265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265 265

265ランキング参加中!クリック応援お願いしまーす265
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 



| 日記 | 08:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/19 08:52 | | ≫ EDIT

おかえりなさーーーーい!!
お待ちしておりましたのよん。(←気持ち悪い?)
秋田の旅行のお話も楽しみですが、
お留守番中の蓮さんのお話も楽しみです。
booちゃん宅ですっかりくつろいでいる様子。
ママン、パパンは嬉しいような、悲しいような、でしょうか?

| うー | 2007/08/19 09:02 | URL | ≫ EDIT

おかえり〜〜〜(^_-)-☆
booちゃんママからのお写真だと
蓮さん、かなり御くつろぎな様子。

旅行報告・蓮さん&booちゃん報告
楽しみにしてま〜すv-207chu

| みにゃん | 2007/08/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/19 10:15 | | ≫ EDIT

お疲れ様〜&おかえり〜(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
秋田はやっぱ涼しかったの?

蓮くん、お写真で見る限りよい子で遊んでたっぽい・・・
ママン、ゆっくり休んで旅行の疲れをとってね〜(//∀//)

| ワカ | 2007/08/19 12:03 | URL | ≫ EDIT

蓮さんママンおかえりなさーいっi-237i-178

早く蓮さんに会いたいですぅぅi-175i-175

また明日から楽しみi-185

おみやげも楽しみi-194

| momo | 2007/08/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(*`・ω・)ゞ
旅行楽しかったですか?
蓮さんのお迎えが楽しみです〜(〃∇〃)
初めてママン&パパンと離れた蓮さん。
どんな反応するんだろう♪

| かおりん | 2007/08/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなせぇ〜やし〜☆

蓮ちゃんはいい子にしてたかなー(゚ー゚*)
安心して預けられるところがあっていいですね。
どうしても書類の上に乗るw
頷けるw

| ruka | 2007/08/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
旅行は楽しかったですか?(*^^*)
蓮くんと離れ離れだったからホームシックにならなかったですか?(笑
booちゃんママさんのお写真を見ただけでツボにきました(爆
旅行のお話&蓮くんの後日談楽しみにしてまーす♪

| ねこばか | 2007/08/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、お帰りなさいいぃぃ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
旅行は楽しかったですか?お土産話が楽しみぃv-218
(お土産もね@笑)
蓮君、booちゃんと仲良くしてたのね、さすがだわ!!

| barai | 2007/08/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁ〜い!
美味しいもの食べてきましたかぁ〜?
今頃は蓮さんをお迎え中かな?
蓮さん、いい子にしてたっぽいですね。
ってか、くつろいでる〜〜Σ(・∀・*;)
大物ですなぁ〜(〃艸〃)ムフッ 
報告楽しみにしておりますね♪

私も及ばずながらリン君が早く見つかるように
バナーを貼らせてもらました。
んでも、バナー画像がエラーになっちょる・・・なじぇ?

| Chikaぽん | 2007/08/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ただいまでーす!
旅行楽しく過ごすことができました。
本日の夕方にでも、追記したいと思います♪
ただ…
皆様の予想通り…蓮シックになりそうな初日からの夜(爆
ダメですねぇ〜
普段のベタベタぶりが、自分の身をもってよーくわかりました。
(*´ω`*)

booちゃん宅での蓮さんの写真。
なんだか我が家にいる時とは一味違った表情でしょ?
(*≧m≦)=3
携帯を眺めながら一人で笑ってしまったほどです。
皆様の方が、より一層その表情を読み取ってくださるかもですね?
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/08/20 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

