PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

07.08.20.01.jpg

蓮さん 帰宅しました175

booちゃんのご家族に、大変可愛がっていただいたようで
頭の上のすべり具合がいいこと(笑


相変わらずマイペースに過ごしていたらしく…


●綿棒入れごと棚から落とし、チョイチョイしてぜーんぶ出しちゃったり…

●人の上に、ジャンピングONしてみたり…

●一番可愛がってくれるbooちゃんママのブラッシングに激しく抵抗してみたり…

●相変わらず後ろ足のモフ毛に、ンチをつけて お父さんにとってもらってたり…

と、結構やらかしてきたようです。230
(絶対1つや、2つ チョイチョイで落として壊したものがあるに違いない…)


そんなワケか?昨日は半日爆睡。

07.08.20.02.jpg

そんなやらかしクーンでも、『また遊びにおいでねぇ〜』なんて言っていただいて、
booちゃんのご家族の皆様!本当にお世話になりました!

最上級のあざーッス!

蓮さんも、新鮮かつ楽しい毎日だったようです♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・






で、今朝のam4:25

うるにゃーん!

キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
相変わらずな毎日の始まりに、朝の4時半から テンションの高い私(笑


たかが4日半、されど4日半。
当たり前がそこにいないって、やっぱり…ちょっと寂しかったのだ239


って…ちょっと…聞いてます?蓮さん?!


07.08.20.03.jpg

あ"〜!!!!!!!!!!! ダメダメ!
早速イタズラクーンの始動です232
↑のとおり、いつもと何ら変わらず、蓮さんメッチャ元気です。
ご心配いただいた方々ありがとうございました♪


さーて!さてさて!皆様お待たせしました!
↑で蓮さんが ガサゴソしちゃっている紙袋!
そう!皆様へのお土産が入っている紙袋なのでーす!237

今回もたくさんの方にご応募いただき あざーッス!

プレゼントのラインナップをご紹介いたします!

第1のコース:ニャンともうまそげな 藻塩(男鹿半島産)
07.08.20.04.jpg





第2のコース:男鹿水族館GAOの 超美味しそうなお菓子07.08.20.05.jpg





第3のコース:手作り天然塩の おにぎり塩(男鹿半島産)
07.08.20.06.jpg
あら、塩が2つも…だって美味しそうだったんだモン(;><)





第4のコース:ニャマはげキューピー&比内地鶏ベビースター
07.08.20.07.jpg




そして、ラスト



第5のコース:秋田名物ハタハタの 親子でブルブルチュ175(←勝手に命名

07.08.20.08.jpg

これね、もーね。
ムチャクチャ可愛いの175

親子の間には、ヒモがくっついてまして、引き離すと…
ブルブル振動しながら寄ってきて…チュ233







上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!





07.08.20.09.jpg

だよねー!237
手触りも良くって、猫のオモチャでなくとも大人でも楽しめちゃいます(笑

各コースそれぞれを1名の方に!
抽選会は今夜行いますので、明日の記事をお楽しみに!219
※プレゼントのご応募は、昨日締め切らせていただいております。

だーれに当るかな〜 壁|m`)ムフッ175

352秋田旅行記UPしました!352
記事一番下 左下のRead moreよりお入りください。

2652つのランキングに参加しています。265
   
それぞれ(ほっかむり&パイナポー蓮さん)1クリック有効です。
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ〜♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの?りん君?が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細はコチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!



8月16日〜18日

秋田は男鹿半島へ行ってまいりました。
車で8時間。
やー行けるもんですねぇ〜(笑
※皆様の住む地域も跳び越したかもしれませんね?179


なんで、男鹿半島へ?
実は私の母の故郷が この男鹿半島。
今では母の両親も千葉へ出てきているので、そうそう訪れる機会がなく、
いつかみんなで行きたいよねぇ〜 なんて話していたのですが、

母の叔父が他界し、この夏は新盆ということで
お墓参りがてらの旅行となったワケでございます。


で、でね。
このブログへ遊びに来てくださっている方はご存知かと思いますが…

私…最強の豪雨オンナなんですね?230

で、ですよ。
秋田に行ってまで発揮しちゃったみたいで…
秋田に入ったとたん、雨。(ガーン|||

当初予定していた、寒風山での絶景は…霧隠れで 台無し。

お腹減ったーと、後部座席からのブーイングを背中に受け…トホホ
急遽変更して、入道崎へ!

07.08.20.10.jpg




日本海ってやっぱり表情が辛口!
って…天気が悪いせいなのですが…
07.08.20.11.jpg
荒風にもまれる、パパン&姪っ子&母





しょっつるラーメンは美味しかったぁ〜!
07.08.20.12.jpg






入道崎ショッピング中、記念にと。
07.08.20.13.jpg





まー どこもかしこも、なまはげだらけ!




ホテルについても、このお出迎えですからねぇ〜
07.08.20.15.jpg


おかげで、姪っ子ちゃんはなまはげが苦手になりました(笑
まだまだ4歳、怖いものが通用するお年頃のようです。




旅館についてからは、飲兵衛一家の宴会のはじまり〜
07.08.20.14.jpg






お食事には、TVで見たことがある方もいらっしゃるかなー
海鮮を入れた桶に、3時間も熱したを入れて、お味噌汁を作ってくれる
石焼き がふるまわれました。
07.08.20.16.jpg


さんざん、飲んで食べて いい心持ちの私と妹とパパン。

母と姪っ子が寝てしまったのをチャンス!に、
近くの会館で催されていた?なまはげ太鼓?を見に。






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


リアルに怖かった私240
07.08.20.17.jpg
※姪っ子を連れて行かなくて良かったぁ…ホッ

でも、なんていうか…津軽三味線もそうだけど、
北の楽器は心に響きますねぇ〜

この後、お面を取って何曲か演奏してくださいましたが、
どの曲も見ていて吸い込まれそうになりましたYO。
07.08.20.18.jpg








2日目。
朝一番で、叔父さんのお墓参りをし、一向は










男鹿水族館GAOへ!
07.08.20.19.jpg


せっかくいい写真なのに、聞こえてきた会話は…








07.08.20.20.jpg
どこまで行っても食いしん坊バンザイ。




他にも様々な生き物たちに出会うことができました♪
07.08.20.21.jpg



なかでも、ここでしか出会えない?のが







ハタハター!
07.08.20.22.jpg

泳いでるハタハタって、初めて239

これを見て、お土産品を選んだと言っても過言ではないw






夜は夜とて、秋田市内へ入り、

岩ガキやら
07.08.20.23.jpg







地鶏やらをいただいて楽しく過ごしました。
07.08.20.24.jpg


帰りも8時間の車の旅。


ちょっと少な目の日数でしたが、実家にも犬のムクがいるため
これが精一杯の日程。

またみんなで来れるといいね♪

そんな思いを残しつつ、秋田を後にしたのでした。


私的な旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ついでにバラしますと、
2日目の夜に パパンってば発熱しちゃってッ (*≧m≦)=3
なので、地鶏にありつけず…
ひとりホテルにて 冷えピタしてました(もー

帰り車中 大人しいパパン
07.08.20.25.jpg
一家に1人はいますよねー こういう人。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


| 日記 | 07:33 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝はやっ。。

4時半って。すごい早起き(゚Д゚;)
そしてパパと蓮ちゃんの相変わらずラブ☆な画像
いいわぁ〜癒されますぅ〜ヽゝ゚ ‐゚

| ruka | 2007/08/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
蓮君、booちゃん宅でも蓮君ですなぁ〜!!!
お土産、どれも欲しいなぁ、素敵!!
塩好きの私、第1のコースを泳ごうかしら!??(笑)
最後の笑ってる蓮君、めっさ可愛いぃv-10

| barai | 2007/08/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい〜♪
これで、また家族全員勢揃い♪
嬉し楽し・お賑やか〜な日常が戻って来たのですね〜v-343
そうよね〜、会えない時間・・・、多分パパン・ママンの方が寂しかったかもですね〜!!
でも、お泊りお願いできるお友達がいるって、素晴らしい〜♪
蓮さん、イタズラクーン・フルスロットル〜v-314

| aqua | 2007/08/20 12:27 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ〜い!
秋田楽しめたようでよかったです!
連さんもいい子にしてたようで。。。(><)

| じるにゃんこ | 2007/08/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、おつとめご苦労様です♪
そして、ママン&パパン、おかえり〜(o´・ω・`o)ノ゙

おみやげ・・・全部イイね〜゚+。(*′∇`)。+゚
旅行話、待ってます♪

| ワカ | 2007/08/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、booちゃんちでいっぱい可愛がってもらったのね(ハ∀`)
ンチまで取ってくれるなんて、素敵なお父さんだわ☆
ムププププ!の写真がマジ可愛いです(〃∇〃)
もしお土産が当たったら、蓮さんも一緒に送ってくださいc(>ω<)ゞ 

| かおりん | 2007/08/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい〜♪
さすが蓮さんですね〜。
よそのお家でも、堂々たる蓮さんぶりを発揮したんですね。

旅行も楽しそうでよかったです〜。
素敵なお土産がいっぱいですね〜!!

| dino | 2007/08/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

おかえりなさい!
4日半ぶりのご対面は
さぞかし感動的だったことでしょうね(*´о`)
お土産抽選発表、楽しみです♪

| 恋猫 | 2007/08/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーいっ。
楽しい旅行だったみたいでよかったですね〜。
そして、お土産ラインナップの数々!
ああーー「塩」ってなんか興味そそる〜。
でも、なんといっても、「親子でブルブルチュ」が欲しいー。
今晩の抽選会、どきどきよーっ(笑)

| Chee | 2007/08/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

ムフフ。
やらかしているということは、
それだけ馴染んでいられたということですよね。
お留守番、楽しめたみたいですね〜。

お話たのしみにしてます。
もう少ししたらまた来てみまーす。

| うー | 2007/08/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいi-237i-178蓮たんっi-175
相変わらずカワイイわぁ〜i-176←きもい。

いたずらする猫ほどかわいいって言うじゃないですかi-190え、言わない?i-201

うわぁおi-184お土産お土産i-194
楽しみだなぁ〜i-185i-278

| momo | 2007/08/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮くんBOOちゃん家でもいろいろやってくれたようですね〜(^ー^* )
そんな蓮くんがいいんでけどね〜(*/∇\*)
4日間離れ離れは長いですよ。
私はこの前たった1日離れてただけでホームシックにありましたよ?(笑
旅行のお話&お土産抽選会楽しみにしてまーす♪

| ねこばか | 2007/08/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い!
パパンさんはちょっと災難でしたけどいっぱい見ていっぱい食べていっぱい飲んで楽しめたようですね☆
4日半か〜、うちはちょうど1年前(ぬわんと!8月20日はライムが我が家に来た日だった・・・)から旅行してないな〜。
蓮さんみたくbooちゃん家にお泊りできる子ならいいんだけどな〜。
蓮さんもいろいろと体験したようでみなさんお疲れ様でした^^

| ぼの☆ぼの | 2007/08/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
ご旅行、満喫されたようですね。
うーん、お土産塩でしたか!
今、いろいろ手元にあって、処分するのに苦労しているので応募を控えたのですが、お塩なら欲しかったかも・・・。
連さんも、夏のイベント満喫されたようで、何よりです。
うちも、実家には預けられるだろうけど、その他の家には無理だろうな〜。

| 桃饅頭 | 2007/08/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
booちゃんとのお留守番、楽しかったみたいですね♪
でもやっぱりパパン&ママンが帰って来てくれて「ホッ」と
ひと安心している事でしょう(^-^)
近くに信頼して預けられるお友達がいるのっていいですね!

| うにぽっぽ | 2007/08/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ〜いっヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ
そして、蓮サンもお帰りなさ〜いヽ(*′Д`*)ノ

とっても楽しい旅だったみたいで良かったですね♪
あたしも、どこか行きたいけどな〜…。

やっぱり、1日でも離れると寂しいですもんね<ニャンコ☆
booちゃんとのコンビも、なかなかナイスで
いっつも楽しみにしてるんです〜、2匹の絡み!!

| MAMIYA | 2007/08/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

ママんさん無事でお帰りなさい。
蓮くんとパパんさんのお顔スリスリは蓮君とても幸せと言う嬉しそうな表情をしてますね、蓮君良かったね。
楽しい旅行で良かったですね。
ママんさんのお母様、綺麗な方ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいまし〜(≧▽≦)
ご旅行満喫されてきたのですねー♪
パパン様はもう体調良くなられたでしょうか?
蓮さんとイチャイチャショット、メッチャいいわぁ〜♪

秋田は結構近場なので応募ひかえちゃったのですが、
おにぎり塩、メッチャ美味しそう〜♪

| とっちー | 2007/08/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

あらあら…( ´艸`)ムププ

凄いよねぇ〜雨オンナってさ、期待を裏切らない能力発揮するわよね。
あの綺麗な緑が延々と続く広大な景色を見られなかったなんて。

でも、Ren's豆家のパーティーが揃えばドコへ行っても何があっても
楽しそうだわ。

蓮さんはbooちゃんとお利口(?)にお留守番出来たみたいで良かったねぇ。
イタズラも出来ない位緊張してたらどうしようかと思ったけど…
ま、蓮さんにそんな心配は無用だったね。

| 無一文字 隼人 | 2007/08/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいまし〜!
楽しい&美味しい旅行だったようで♪
しかし蓮さんはすごいですね。
堂々としておられる!
いくら顔見知りの家族&ワンコさんとはいえ、
あんなにも順応性があるとは..あっぱれです!
蓮さんよりも、パパンとママンの方が寂しかったのでは?(*^m^)
お土産もいっぱいですね〜。
第4のコースのなまはげキューピーに釘付けです...。(キューピー好き)

| sato@お世話係 | 2007/08/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

あららぁ〜。
蓮さんはbooちゃん宅でも思いっきりやらかして、滞在を楽しんでこられたようですね♪
蓮さんもプチ旅行気分だったねぇ。

そして秋田旅行記!
盛りだくさんな旅程だったようで…。
石を入れる鍋、食べてみたいわ〜。

なまはげって、可愛くしようとすればする程、びみょーなキモカワ路線になっちゃうみたいですね。

| わたた | 2007/08/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

お帰り〜〜〜♪
秋田旅行堪能されたようですね!
なまはげ太鼓、迫力〜〜!Σ(゚△゚;)
和太鼓の音は体に響いて、なんとも興奮いたしますです。
日本の伝統芸能、良いですなぁ〜(⌒^⌒)bうふっ
秋田には何十年も訪れていないので、久し振りに親戚を訪ねてみようかなぁ・・・

Booちゃんのママ宅でも、相変わらずの蓮さん・・・
可愛いぃぃ〜〜〜(((´゚艸゚`*)))クククッ
安心して預けられるお友達がいて良いですね!グ(^-^)g

| Chikaぽん | 2007/08/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/21 01:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

