PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選発表!

秋田のお土産プレゼント企画!

今回も多数の方にご参加いただき、本当にありがとうございました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

昨晩行われた、抽選会!
蓮さんのヤル気が…かなーり ゆるいですが?
厳正なる抽選の結果以下の方が選ばれました!

ゆる動画からどうじょ(3分少々ございます)






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


第1のコース:ニャンともうまそげな 藻塩(男鹿半島産)
07.08.20.04.jpg

【 ある*ましゅ日記 】 のワカさんです!
おめでとうございまーす!




第2のコース:男鹿水族館GAOの 超美味しそうなお菓子
07.08.20.05.jpg
蓮さんそっくりコンテストを開催して欲しいという嬉しいコメントをいただいた
もしゃさんです! おめでとうございまーす!




第3のコース:手作り天然塩の おにぎり塩(男鹿半島産)
07.08.20.06.jpg
ノルのるLife更に満喫中 のChocolatさんです!
おめでとうございまーす!




第4のコース:ニャマはげキューピー&比内地鶏ベビースター
07.08.20.07.jpg
みっちぇるのおうち のmomoさんです!
おめでとうございまーす!



そしてラスト。ムフ
あのニャンとも微妙なハタハタ人形は…
07.08.20.08.jpg
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のdinoさんです!
おめでとうございまーす!

後ほどこちらからメールさせていただきますね!
今しばらくお待ちくださいませ♪237

惜しくも抽選にハズレてしまった方…ごめんなさい!
ちょこちょこと出かける家なので、また次のチャンスにご期待くださいね!

と、テンションの高~い私とはウラハラに…

ちょっと!ちょっとー!蓮さーん!
なんちゅうヤル気のない抽選会ですかー
あの手この手を色々出し尽くしても、あのテンション…
どうしちゃったんですか?!



07.08.21.01.jpg

あ…そういうコトですのね…(゜▽゜;アハハ

どうも最近、この寝顔が…
ほっしゃんに見えて仕方のないママンなのでした。
07.08.21.02.jpg07.08.21.03.jpg
似てません?

265ランキング応援お願いします265
1日1ポチ ヾ(*´∀`*)ノウレシー
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細はコチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!





| 日記 | 07:19 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念ですっ!

発表が楽しみで、早起きしてしまいましたが・・・
残念ですーっ。
いいなぁ、ハタハタ人形・・・(’_’、)

| 恋猫 | 2007/08/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

うーーん。ざんねんっ!
はずれたことはジュニアには内緒にしておきましょう(笑)。

| うー | 2007/08/21 09:06 | URL | ≫ EDIT

あーっ。確かに

似てるかも〜。
時々、誰かに似てる動物さんがいますよね。
おサルさんとか多すぎw
抽選に当たった方おめでとうございます♪
次は私も応募しよかなー。

| ruka | 2007/08/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
残念、外れちゃったわぁ〜。
ご当選の方、おめでとうございますv-257
れ・・・蓮君、ほっしゃんって・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
このおさしんだと・・・確かに似てるぅぅぅぅ(゚▽゚=)ノ彡☆

| barai | 2007/08/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

またまたハズレてしまいましたが(T0T)

蓮君の抽選会の様子
テンションのひく〜い蓮君に引き替え
一生懸命あの手この手のママンの
テンションの高さに
かなりウケテしまいました〜(≧3≦)

最後のコース決める時
引いたくじの置き場所適当なパパンに
「順番だって〜(`△´)」のママンの一言・・・
バンバンゞ面白すぎですって〜

また抽選会楽しみにしてま〜す!

| すずめ | 2007/08/21 10:41 | URL | ≫ EDIT

わーい!!!

ごめんなさい寝坊しましたi-240
もしかしてそれで・・?当選したのかしらi-237i-175i-189
わぁ〜嬉しいi-178にゃまはげキューピーと比内地鶏ベビースターi-176

でもでもこれからちょっと出かけなければなのでi-218は夜送りますi-201ごめんなさぁいi-238ルンルンでお出かけしてきますi-71

| momo | 2007/08/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

いや〜〜ん!うれしい〜〜!
ありがとうございます〜!

テンションが低くても、選んでくれた蓮さんに感謝、感謝で〜す!!
ハタハタさん、微妙じゃなくって可愛いですよぉ〜!

| dino | 2007/08/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

蓮くんお疲れさま。
抽選会見るだけでも楽しいです。
蓮君が一つ一つくじを引いて行く仕草は何とも可愛いです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜ん!残念。o゜(p´□`q)゜o。
ハタハタ人形欲しかったゎ。
ほんとうだぁ、蓮さんいつもの元気はどこ行っちゃったの!?
でも。。。
ほっしゃん似の寝顔が可愛いから許しちゃう(*ノ▽ノ)

| かおりん | 2007/08/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

(T-T)

うぅぅぅぅぅぅー。
ショック!!
次回狙うわよーっ。
蓮さん、お疲れ様でした〜。

うちの悲しいプレゼント企画にご応募いただき
ありがとー。ぷぷぷ。

| Chee | 2007/08/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが!お帰りなさ〜い!!
楽しんでこられましたか?
プレゼント企画応募すれば良かった。
藻塩を一度試してみたかったのよ!
揚げたてのてんぷらにちょっと付けて食べたい!(笑)
蓮さん留守番ご苦労様でした!
今度は私の地元にどうぞ!何も無いけど(爆)

| ぐーたらママ | 2007/08/21 13:04 | URL | ≫ EDIT

ざんねーん!はずれちゃいました〜(^▽^;)
それにしても連くん今回の抽選会ゆるゆるでしたね??(*≧m≦*)
そっかそっか眠かったのかぁそれはしょうがないよね〜(^ー^* )
てかほっしゃん。。。似てる。。。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

| ねこばか | 2007/08/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

スミマセン、ご無沙汰です!
秋田に行かれたのですねぇ〜、東北の夏は涼しいイメージがありますけど
今年は全国どこも酷暑で秋田も暑っつかったでしょうねぇ〜。
お土産どれも美味しそう…ジュルジュル。。。

蓮さんとほっしゃん、激似っっ!!!(笑)
何だろう、ギュッとした感じが激似〜っっ!!!(笑)

| bybrother | 2007/08/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜゚+。(*′∇`)。+゚うれすぃ〜!
蓮くん、ありがと〜♪
そしてママン&パパンもありがと〜(//∀//)

蓮くん、ほっしゃんに・・・似てるよ・・・
だ、大丈夫。薄目で遠くから見ると、
ほっしゃんもきっと可愛い・・・よ。

| ワカ | 2007/08/21 14:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、抽選会お疲れ様でした〜♪
ゆるゆる蓮さんとテンションあげあげのママン様の
ギャップが…(='m') ウププ
当選された方々、おめでとうございましたー!!

| とっちー | 2007/08/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

似てる!

お帰りなさい!蓮さん、お留守番、おりこうさんでしたね。車の旅もお疲れ様でした!
うんうん、似てますね(^-^)

| minkwin | 2007/08/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・

またも、敗退してしまった…
しかも、前回の当たり組が、また選ばれたそうで…
でも、おでかけの機会が多いということで、次回に期待ですね。
蓮さん、お疲れさまでした。選ぶ側も大変よね…

| さえちん | 2007/08/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

当たった方々おめでとうございます♪

知ってる人もちらほら
もう、くじ運いいんだから〜少し悔しい
って、私応募しそこなってましたが(笑)

ネムネムのところ蓮さん
本当にご苦労様です(笑)
ママンはもっと大変みたいでしたね^^;

ほっしゃん??
似てないですよ〜〜〜〜〜
蓮さんの寝顔を見てると
癒されますが、ほっしゃんの
寝顔はみたくないかも(笑)

| kitten | 2007/08/21 18:30 | URL | ≫ EDIT

追伸

クマちゃんリンクありがとうございます。

本当にみんな早く見つかって欲しいですね!

| kitten | 2007/08/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/21 19:18 | | ≫ EDIT

はじめまして。
クマのためにご協力どうもありがとうございました。
大変心強いです!
みなさんの想いも届いて早く見つかるといいです。

| kaomarukuman | 2007/08/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

似てる似てる!
笑いました〜

| maruo@独身リーマン | 2007/08/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

若い♂に振り回されて。。。
プレゼントに応募出来なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな自分に反省です。。。。
ため読みしたけど蓮さんかわいいし〜〜〜たまんね〜〜

| らいママ | 2007/08/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

当選のお知らせ、ありがとうございますっ!!
さきほど、メールさせていただきました〜(ペコリ)。
蓮くん、ヲバチャマを当ててくれてありがとうっ(感涙)。
ゆるゆる抽選の模様、楽しく拝見しました〜〜。
まだ体調が完全ではないので、短コメ&ポチ逃げをお許しくださいっ☆

| Chocolat | 2007/08/22 02:52 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

秋田のお土産抽選会。
かなーりテンションの低い蓮さんだったために…
かなり苦労しましたが…(;´▽`A``
無事に選出することができました!
ご当選された方々!おめでとうございます!
そして、惜しくももれてしまった方々…
ほんとうにね、毎回思うのですが…
身を切られるような思いなのですよ…トホホ

これからも素敵な品が見つかり次第、プレゼント企画として
UPさせていただきたいので、
どしどしご参加くださいね!
ヨロシクお願いいたしまーす!

| Ren’s豆 | 2007/08/22 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

