PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいプレゼント!

以前に、蓮さんとクリソツな ノルウェージャンの ポッキー君をご紹介しましたよね?
その時の記事は コチラ!
その、ポッキー君のママ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc.  MINKWIN Cattery のminkwinさんから
素敵なプレゼントが届いておりました!


ジャカジャーン!
07.08.22.01.jpg
蓮さんの大大大好きな、ささみのオヤツと、オモチャ!
そして、可愛らしいポッキー君のポストカード!(*/∇\*)キャ




頂いた品を撮影していると…



キタキタ…














07.08.22.02.jpg







07.08.22.03.jpg








07.08.22.04.jpg









07.08.22.05..jpg

かなり密封してありますが、それでも嗅ぎ分けてしまう蓮さんってば…
この食いしん坊めッ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ということで、焦らしているのもかわいそうなので
早速朝食にふりかけてみましたー♪







↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

いきなりのクシャミ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

勢い余って、ささみが鼻に入ったようです(爆



もー 無我夢中で食べてました!
07.08.22.06.jpg
minkwinさん 本当にありがとうございました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ほらほら、蓮さんからもお礼を言って。





07.08.22.07.jpg
って…モフについてるよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

2652つのランキングに参加しています265
1日1ポチしてくださると ヾ(*´∀`*)ノウレシー
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!


| 日記 | 09:49 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしそうなオヤツですこと!
暑い日が続いても食欲が出そうですね。
蓮さんのくしゃみ、初めて拝見させていただきました。
かわいいですね〜♡

| うー | 2007/08/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はメールが遅れてしまってごめんなさいi-183i-201
ちゃんと届いたでしょうかi-198i-202


わぁ〜蓮さんおいしいのもらってよかったねi-175i-175モフにつけちゃってi-190
お気に入りなんだねぇi-176

| momo | 2007/08/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

おいしそうです。
ねこまんまが食べたくなりました☆
あつあつご飯に卵とかつおぶし…
あぅあぅ。

| ruka | 2007/08/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

おいしそう〜。
うちも、「ささみふりかけ」なら大好きですっ(笑)
カリカリにまぶしてあげると、食いつきが違いますよね〜。
あらあら、蓮さん。
モフにささみの粉が〜。
ほら、こんな時はこの間いただいた前掛けを〜。

| Chee | 2007/08/22 13:40 | URL | ≫ EDIT

キャ-ッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャ--ッ
蓮さんのクチャミーー!!!
クチュンってめっちゃ可愛い〜〜♪♪

蓮さん、美味しいプレゼントいただけて良かったね〜( *´艸`)

| とっちー | 2007/08/22 13:55 | URL | ≫ EDIT

連くん美味しそうに食べてますね〜(^ー^* )
しょっぱなのくしゃみは笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
勢い余って吸い込んじゃうんですよね〜(^▽^;)
てかてか連くん?モフについてますよ?ヾ(≧▽≦)ノ

| ねこばか | 2007/08/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

すごい食いつきですね〜♪

で・・・あせっちゃったのかしら?
吸い込んで、くしゃみ??
そんなに美味しかったのね〜〜!
くっ付いちゃってますよぉ〜!!

| dino | 2007/08/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなおやつですね〜゚+。(*′∇`)。+゚
蓮くん、くしゃみカワユイ♪

あんだけモフモフだと、色々なモノがくっつきそうで・・・
猫モップ・・・?

| ワカ | 2007/08/22 15:27 | URL | ≫ EDIT

ウチの大ママも、鰹節食べるの、へたくそです。。。
思うに、メインクーンって、、、ちょっと おっちょこちょい???

| くろまめたぬき | 2007/08/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

おお!ノルさんの子と似てますね!
どっちもカワええ!
我が家のおバカメインクーンは
お水飲む時必ず咽ます(笑)
口からじゃなくて鼻から行くんだろうな?
鰹節みたいな奴だと飛びますよね!
それだけいい匂いだったのかしら?

| ぐーたらママ | 2007/08/22 15:49 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん。
レン君のかわゆいくしゃみv-238
じじままは、キュンキュンになっちゃったよんv-238
でもっておいしそーだね。
モフ毛にも、栄養あたえなければね。v-221

| じじまま | 2007/08/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

おいしいトッピングに夢中ですね。
がっついちゃって・・・むふふ。
モフ毛にカケラをつけてるあたり、おちゃめでかわいい!

| ちい | 2007/08/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

喜んでくれて良かったです。本当に美味しいみたいで、うちでも大人気でした。
モフにつけちゃうなんてお茶目な蓮さん!

| minkwin | 2007/08/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

すごいふりかけの量ですね〜。
いいな〜、こんな風にトッピングが楽しめると、いろいろあげたくなっちゃいますね。

| 桃饅頭 | 2007/08/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

ささみが鰹節に見えちゃいました。
どっちも好きだろうな〜
ママさんのお爪が今日はオレンジでした。

| ねこのすみか | 2007/08/22 18:18 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君のクシャミ、かぁ〜わいぃぃv-238
ささみふりかけ、私も頂きました、私も食べたくなるような
美味しそうな匂いです@笑
モフ毛におべんとうけてる所らが蓮君らしいっす!

| barai | 2007/08/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

大変Σ(´Д`lll)
大事な真っ白モフにおべんとうが!
お姉さんが食べてあげるからこっちおいで(♡∀♡)
うちの子は何もなくてもくしゃみをするんですが・・・
寒いのかしら??

| かおりん | 2007/08/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

蓮さん、美味しそうなササミふりかけ、良かったねぇ。
食卓が豊かになったわね〜。カリカリ★バージョンアップ!
御礼の時に、モフに付いてるの、可愛いわぁ。
つまんで食べちゃうぞ〜(*ノ▽ノ*)

| さえちん | 2007/08/22 20:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さんササミふりかけ美味しくて良かったですね。
それに蓮さんお行儀が良いですね、待てとよしがよく出来て羨ましいです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/22 21:33 | URL | ≫ EDIT

お座りの姿勢がまん丸で、
めっちゃかわいかったです〜。

ちゃ〜んと待てる蓮さん、お利口さんだなぁ。
それと、ママンさんの声かけに、たっぷりの愛を感じましたよん。

カズの粘土、ほめてくださってありがとう!とても喜んでました!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/08/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

うふふ、美味しそうですね♪

うちのコも、お水飲む時に「ブシュッ!」ってくしゃみします。
加減を学習しなさいよ…ってよく笑ってます。

| うにぽっぽ | 2007/08/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さん興奮して鼻息スーハースーハーしたら、
ササミが鼻穴に入っちゃったのかな(笑)
でも、人間でもこういうこと、ある、ある、ある!!!

| bybrother | 2007/08/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

ご丁寧にメールのお返事ありがとうございました☆
蓮くんも、美味しくささみを食べたのね〜〜。
そうそう、あのメーカーさん(販売元かな?)って、
あのシャンプーと一緒のところですよね!!
私が以前シャンプーを買った時に、一緒にすすめられて
あのささみふりかけを買っていたんですよぉ(爆)。

| Chocolat | 2007/08/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

クシャミ…ご覧いただけましたか?
壁|m`)ムフッ

ささみがあまりにいい匂いだったため、距離感を間違えてしまったようです(爆
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

そうそう!Chocolatさんも書かれているように、我が家で使っているシャンプーと同じメーカーの、ささみふりかけでした!
私…ちょっと味見してみたのですが…
相当おいしいですよ?コレ。
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

夏場の食欲不振の子などには、もってこいかもしれません!
って、まわし者ではございませんけども。
(*´σー`)エヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/08/23 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

