PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞申し上げます。

スナックRENの屋上から、じーっと何かを見つめている、蓮さん。
07.08.23.01.jpg
ん?どしたー?








07.08.23.02.jpg
あ、そゆことw







07.08.23.03.jpg
本当だよねぇ。








07.08.23.04.jpg
お、皆様への配慮も忘れないなんて!
ちょっとは大人になってきたかしら?壁|m`)ムフ









07.08.23.05.jpg
そうそう、室内でも危ないっていうから(b´∀`)ネッ!







07.08.23.06.jpg
あぁ…そーゆーことだったのね。
ちゅか…長ッ!

一変して今日の東京は雨。
いきなり涼しくなって、体調等くずされることのないようご自愛くださいね175


2652つのランキングに参加しています265
よかったら応援してやってくださいませ。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!!



| 日記 | 05:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞申し上げます

まだ、暑いですよね。モフモフな蓮さんも、涼しくなったらもっとモフモフになるのでしょうね。
楽しみ☆ですね。
蓮さんも、御昼寝頑張ってね!

| minkwin | 2007/08/23 06:48 | URL | ≫ EDIT

昨日も暑かったですね〜。
と思えばこの涼しさ…
窓開け放しで寝ていたら寒くて目が覚めました。
このまま涼しくなって欲しいです〜。

| うー | 2007/08/23 06:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はあづかったですよねぇv-12
でもでも、今日は涼しい感じ、久々にエアコンなしでも
いけそうな!!?
このまま秋になって欲しいけど・・・。
蓮君も今日は気持ち良くお昼寝だねzzz

| barai | 2007/08/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

暑いですよね〜。
うちも朝方は雷雨だったんですが、もう晴れてきてしまいました。
予想最高気温が30度ですが、この調子だと突破しそう…。
涼しくなってくれ〜!!
電気代がかかって、困るんじゃ〜!!
心の叫びでした、すみません。

| 桃饅頭 | 2007/08/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い・・・蓮さん長ッΣ(;☉д☉)三
太陽の光を浴びてすくすくと育ってますね♪
メインクーンは長くてなんぼです(≧ω≦)b
蓮さんの成長を一緒に見守らせてくださいね☆

| かおりん | 2007/08/23 11:30 | URL | ≫ EDIT

長〜くなって放熱、これが熱中症対策なんですな、きっと。

| TAKUMA | 2007/08/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

連ちゃん、ありがとう!!

連ちゃんにたっぷり元気を貰ったから、
おじさんは昼からも頑張るよ、うん(ノДT)

連ちゃんも頑張ってお昼寝しておくれぇ〜(ノД`)b

| こう@ | 2007/08/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

今日の朝は大雨で涼しかったんですけど今はもう晴れてしまっていつも通りの暑さになってます〜(^▽^;)
もう早く秋になってほしい今日この頃です(笑
Ren's豆さんも連くんも熱中症にならないよう気をつけてくださいね☆

| ねこばか | 2007/08/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

え〜

きょうは引きこもっているので、外の様子が分からな〜い!
何か朝方はどしゃ降りだったらしいし、風が気持ちいいらしいけど…全て伝聞事項。
南向きの我が家は、きょうだって十分暑いわいv-48
蓮さん、お昼寝が一番よね〜v-344

| さえちん | 2007/08/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞いありがとうございます♪
モフモフ蓮くんにはさぞかしキツい季節でしょう。
早く涼しくなると良いね〜(´∀`)

熱中症にはご用心です。

| ワカ | 2007/08/23 16:33 | URL | ≫ EDIT

いや〜、ホント残暑厳しすぎですよねぇ(´・ω・`)
蓮さん、残暑見舞いありがとうね〜!!!
蓮さんの優しさにオバチャン嬉しくて涙が…(笑)
これからお昼寝頑張ってぇぇ!!

| とっちー | 2007/08/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

たぶん…

ガス屋のおいさんを、いつか食べてやろうと思ってるんですよ蓮ちゃんは☆
だって窓からならスズメさんサイズに小さく見えるもんね。
…んなわけないでしょう。自爆しますた。

| ruka | 2007/08/23 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

